仕事でさー後輩が指示もないのに率先して廃棄の薬集めてさー
良い子ちゃんぶってるぴょーって面白くないので、昨日は私も廃棄の薬集めてみたんだけど
まーあるわあるわ集めきれてないじゃないか!めっちゃあるやん!
あまりに多くて自分の達成感よか支配感よか、危機意識のほうが高まったのでありました。
年上後輩って色んな意味で困るよね
サービス業だから?いや他の会社でも同じかな?

某ジャンル20周年につき、公式…はさておき各界は先生ごと巻き込んでブームなわけでして
ジャンル名で検索すると出るわ出るわで日頃枯渇すぎる精神だったものだから満たされまくるんだ、あー私の他にこの作品認知してる人がこんなにあーーーって
そうするとなんかもうやりきったみたいな、満たされすぎてお腹いっぱいで何もしなくていいかなって

怠惰だー!!!だめだこんなんじゃだめだー!!!
何か、何かせねば!!
氷にもたれたりしない例え辿り着いたって新しい夢がきっと私の背中を押…結局押すのは自分自身なんだねぇ。
また漫画()かいてみるか、塗りを勉強するか、新しいでじこ飯に脱線するかはたまた…
今後もゆるゆると頑張りたいものです。

携えるということ

昨日中将のお写真貰ったからさ、案の定白衣のポケットに差し込んだんだけどさ
20180611233820a61.jpeg

向き的には、ホントはこうが正解だよね
だって白衣着てる自分だけが内緒で見たいんだもんね、うらっかえしにせな。
実際に元帥がうちの奥さん可愛いって見せる時はスマホの写真なんだろうかな、動物に混じって撮影されてる数々を拝みたいですな。

デジキャラットオフ会に行ってきた話

六月序盤にツイッターの再復帰を決めたそれは
その数日前に遡ります
オフ会のDMが届きました
丁度歯の日で虚無になるであろう本日にオフ会を
せっかくの20周年、もう来ない20周年
その前のオフには参加してないけれど、同時に色んな心ざわめくことがありました、だからこそ
挑戦してみようと参加させていただきました
1人だけツイッター停止状態と言うのもアレなので
実はこのオフが私の復帰のきっかけなのでした

本当にありがとうございました!
こんな規模なかなかのオフ初めてだから本当に
(あっこれ純金像買うのかな買わされちゃうかな)
とか考えてたのに、なんだ!これは!実際!
(あっここで死ねたら最高やな)
だった!でも死なないよ!だって20周年だからね!

お集まりの皆様、持ち寄られた数々のお宝、大画面のライブ映像…このジャンルの沼にいてよかったです。二次会では高価な色紙にシャーペンでお絵かきさせていただきまして手が震えましたがよい経験になりました。文字から挿絵を描くテーマもやらせていただき急がなばと思って自分ワールド全開で描きましたが受け入れていただけて感謝しかありませんでした。デジキャラットの話もありき他にも色々なお話聞けて、大変お勉強になった1日でした。

きっとまた、ご縁がありますように。
有難うございました!

あついにょ

室温が29度なんですが
夜だよ夜、なんだその値は!
ぐっすり寝れもしないし
なんか消化器官は不具合すごいし
あとパソコンも落ちまくる
なんなんだー!私なんかしたのかー!
最後のは私のせいじゃない、メルカリなんかで買うからでしょう。やっぱり私のせいじゃないか。

さて、念願のウテナを最終回まで見ました!
見ましたけどさ、あのさ、黒薔薇編さ
…これ、要るのか?(悪口では無い)
黒薔薇編終わってからさ、一期の人達がリベンジマッチしてくるやないですか、んでちゃんと繋がりがあってさ、皆一人の道を前進していくわけさ
黒薔薇編は歯切れは良かったんだが良すぎるのではないかってくらいで…初見だからだろうかな
映画もふまえて、理想の枠を超えて進んでいくってところはカッコいいの極みでした。魅せ方がまた超越しててま、待ってぇー!ってなるわけだが、そこからまた色んな解釈を生み出すんだなぁ。

そういやぁ歯と口のなんたらぁもあと一日なんですよね、本当一週間は早かったなぁ。
黙ってついて来い精神なのは忙しいからなんでしょうけど、やっぱ寂しーね。

うっさみみは

便利でござる(胸部の脂肪団員によりある意味注意)
20180607214641c14.jpeg


今日は奇跡的に晴れてくれたのですが家にて色々消化の一日でした。
ウテナの続き見たいな〜ってそういやアマゾンプライムさんを使ってなかったなって、使わせてもらいました。
黒薔薇編見終わりまして車に乗りながら子安氏が脱ぎまくる編に突入しましたが
好きが募ると闇に堕ちるよねぇ…うんうん。
他にも色んな作品拝めるのでこれからみっちり視聴していこうかと思うよ
お腹がキューキューしてるので今日は早めに寝ような…!
プロフィール

葱子

Author:葱子
アラサー独身の薬局で働く事務による何でもありの本音波乱万丈日記です
貴方の心にひっそり咲く百合の花でありたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR