夏とは

夏とは…夏とは何だったのか…気温24度て(でも部屋は28℃)
また手早く2週間が過ぎ去ってしまいましたね…もう本当なんでこうも早いのかね
ささ、近況報告と参りましょう

・引き続き絵の練習です
3つのレイヤーで 下絵(下塗り)+影+ハイライト までできるようにはなりました。
でもこれちょっと昔のさ、デジタルができた頃の塗りなんだよね…まだまだ道は険しいのさ。
夢は大きくラッセン塗りなんだけど、透明感がだね、ここが大切ですね。ラッセンて。
集中力が続かないので2時間も同じ絵を頑張れないのです、そこが問題だなぁ。

・執事男子とおてんばお姫様は良い
良いのです(良いです)美味しいです。

・うつうつ期
とは言いますがなんかイライラだったりうつうつだったり、激しいなお前。
現在も尚…薬飲めよって思うところだけどすんごいんだよ副作用がよ!仕事ができなくなるからそこが悩ましい。

・でもいももち作る
はじめてーのいももち。
意外と片栗粉は必要なかった…(焼く直前に気づく)
また挑戦しようと思います

・シンフォギアのカリオストロ蒼井しょーたんに一瞬ハートを奪われる
なんじゃあのイケメンイケレディ、いやちゃんと1話から見てたけどあれはアカンでしょ
ボインちゃん描きたい病が発病したのでこれ以降書く女性キャラがことごとく全て巨乳になったわけで

・そして父親が泊まりに来る
超絶うつ期に…たった一日でもなんかすげぇキツかった^^^^^
キツすぎてうすら頭痛を起こし早めに解散になったからよかった…

・頭痛の正体が実は…
ストレスなんじゃないかって…ウ、ウワーッ気づいてはならぬ気づいては…ヒィ

・でも8月は歯の日がいっぱいあったね
まぁ中将は何もアクションしないんですけど

・ひまわり畑に行く
夏やすみっぽいじゃねーの。規模が大きいのなんのって、西武と組めばまぁそうなるか。
無料バスまでありき露店も増え、なんだか大きくなりすぎてこの先が不安なんだな…。
でもやっぱカメラを構えるのは楽しいですね。

・うさださんの誕生日
おめでとう、本当良い子ねラビアン…。

・そして火曜日に有給とっちゃう
度重なるやつあたり期に心が折れて、とらせてもらいました。ありがたし。
そうは言っても周期ってもんですよまたやつあたり期はめぐるわけだ。今は大人しいがな。
やはり研修諸々終えたらば…、今は研修のことだけ考えるのです。

そうして今日で8月が終わ…えっまじで終わるの?え?
明日から9月!9月は~9月はフォロワさんが東京に遊びに来てくれるよ!歓迎歓迎!
でもそれが終わったら何も大きい楽しみありませんので歯医者行って料理覚えて部屋整理して…起伏激しいなっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR