起死回生夏休み

ピザドーン!!

美味しいドン、もう一枚食べたいドン。空前のピザブームです。

さて、早いもので8月。私の一人暮らしもこうして一周年越えてしまいましたね拍手拍手。
一年前の今頃は色々まだ慌ただしく動いていることでしょう
それに比べて今の私ときたら、今日の私ときたら
いつもの通りに実家に祖母のお昼ご飯を買いに行くために早起きをし
その足で実家から私物を持ち出し、いつ実家に行けなくなってもいいように隔離をし
家を片付けつつ洗濯機をまわしてアニメを消化して本を読み読み終わらずその本が欲しくなり買おうか悩み
お昼にはセブンのコンビニ飯、付け加えて宅急便で注文の品が届きセットアップをし
午後には図書館に本を返しに行きのさんざん悩んで児童書など4冊を借りのコンビニ寄って帰り
スーパーで買った適当なブツと母親からの差し入れを混ぜ込んで適当に一週間分の飯をタッパーへ
ぐうたらしながらつかれ目と戦いながら気が付けばこの時間そして外を見るとせっかく干した洗濯物は雨に以下略

どうですかこの様は、どうですか一年前の私、何か変わったかい?それなりに変わったよね。
去年悩んだことが消えはしないけど、その分色んなことを学ぼうとして駄目だったり得たものがあったり色々。
好き勝手できるうちに沢山やっておくのです、32歳越える前に知識と良い性格を学んでおくのです
頑張れ、時間は有限だ、頑張れ。

それでは2週間の近況報告と行きましょう。

ああして色々と悪いことが重なったわけでしたが、今回もまぁ、あるんですねぇwww
鬱期がぶつかってツイッターさえやる気が起きず沈むこと2日、復活してすぐタグの力を借りては絵を書く理由をつけてモチベを
あげるものの仕事は忙しい忙しいったら忙しい去年にもましてやることが2倍以上何か悪いことしたかしら…
そんなテンションで月末と月初を迎えるわけです、まぁ忙しいわけでして
そんな忙しい中まさかの社長案件発生、私に話があるですって?それは…良いこと悪いこと?
なんて色々ハラハラして実際は私に話などなくただの店の整頓に来たわけで取り越し苦労だよーーー!!
と、ふてくされていたような雰囲気が逆に伝わってしまいバックヤードに呼び出しをくらい面倒なことになる
そんなことがあるものですからもう仕事を辞めてやろうかと決断に至ったわけですが今消えたら店が死ぬからそれは駄目だ
とかく上に立つものを信頼できない以上もう何というか辞める以外の選択肢が…ふふ。
なんてこれまでの人生自分から仕事を辞めるだなんてバイト以外やったことありませんて2回ともクビですからね
ええ、辞めませんよ。まだ、辞めませんとも。

・友人ちゃんに会いに行きました
一か月ぶりくらい?あれ?なんか全然経過していない気がするけど
今回もお世話様でした、アブアブしてる君も早半年。次会う時は歩いていたりして。
・友人ちゃんが泊まりに来ました
その前にマックで待ち合わせしてたんだけど桃のシェイクが思ったよか甘くて…うう…
年甲斐もなく深夜2時までトークトーク、じゅんわりと聞かせてもらいました。
次泊まりに来てくれるときはもう一人暮らしじゃないだろうけど、また機会があったらいいね。
・フォロワーさんと戯れる
ハッシュタグでお世話様です。またどうぞ構ってやってくださいよしなに。
・新たなお絵かきツールを考える
アナログが一番好きなんですけどね…営業マンとして延命するためには新たなルートも持っておかなくてはと開拓できるのか?
・水分不足じゃなかった頭痛
前は治ったんだけどね…完全今回も同じ症状だったから…おかしーな
毎日やりたいことだらけですがそういう時は能率も悪いのでさっさと寝てしまいます。一日で回復できるだけいいよね。
・BGいきなりの謎浮上
なぜこのタイミングで浮上したんだ…(勿論リアタイでリアクションなんてとれませんて)
・エアコンのフィルターが確実にやばい
上を見上げるとほこりがこんも…これ入居時以前から絶対放置だったよな…今気づいてよかった…
朝洗ったわけですが低血圧な朝ですから足を負傷したりしてまぁ大体良いことはないです覚醒にはなったが
・職場のスタッフさんとカレーを食べに行く
バターチキンカレーおいしいぴょー!!
これすっごおいし作りたいマスターしたいあまじゅんわりおいしー!
マンゴーラッシーもおいしくってね…感動でした
職場の困ったな話から社長のあれこれの話まで…そうね、そういう見解もあるよねって考えが少し変わったりそうでもなかったり
色々勉強になった一日でした。

そしてピザで締める
za_20170810220521fb1.jpg
こちらはお店で食べ放題のピザだけどんんーーーーやっぱ宅配のパンもっちりなピザがいいな!!

今日からほぼ夏休みです、一週間くらい。
土曜日は仕事ですがそのあと予定が入っているのでほどほど頑張りますよ。

んで、夏休みと言えば夏休みの課題ですよ。
i.jpg
ai.jpg
何を、とは言いませんが。イロハを少し勉強しようと思います。色塗りイロハ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR