えっいつ梅雨明けたんですか

梅雨明けたんですねやったー
明けてないじゃないですか、やだー!

からの


はいどーーん!!

※この自転車の鍵は壊されているようだ


後々お話いたしましょう、まずはそうだ二週間(てかほぼ一か月)の整理をしようじゃないか

・一人暮らしが1年経過しました
伴ってガタが出始めたのか、ユニットバスの電球が切れるアクシデント
それと今日のことですが実家週二で帰ってたところ週一しか帰れなくなるみたいで、荷物整理ェ
帰れない実家とかwwwそれ実家じゃなくねwww何あの家wwwでもごめん一番つらいのはママだね…。
タイムリーに夏は認知症が進むのかはたまた私の存在に嫌気がさすのかなにかしらある季節です、まぁつまりそういうことです。

・チャリにめぐまれない案件
先ほどの画像の話です、鍵をかけて駐輪スペースに入れていたのに盗まれましたwww
いやまぁ危機感とかいうものを全然感じていなかったのもありきだって初めてだもんよこんな事はよ
これでこの話面白いのがここからで、そのチャリがなんと実家近くの道にあったんですよwww
うちと実家はチャリでも15分くらい距離あるんだけど、なぜそこなんだよってところにひとえに奇跡
最初は触ったら指紋無くなるしって写真撮って警察行ったんだけど、自転車盗難ってだけじゃ案件にならないんだってさ
なので大人しく回収してチャリ屋で太いほうの鍵を付けてもらって管理会社に案件連絡しました。
ちなみに管理会社曰くこれは私以外にも起きている案件でその人は2回も盗難(壊されーの)されてるようで
まー私もまたあるかもしれないからね、その時はその時だね。あともうちょいだし神に祈ろう。
だって警察もうごかねーし管理会社は張り紙で終わらせるからまぁチャリなんてそんなものなのでしょう。
未来永劫安いチャリでよござんす、引っ越し先でスクーター買った時が心配だな(買ってもいないのにな)
とかくこれはマンションの治安案件だけどいつ何が起こるか分からないから、毎日覚悟して生きようね。
また盗まれたら書くと思います、楽しみにしててね(内心ビビってるよ)
そういえばいきなしチェーンが外れて下腹部及び下半身殴打したことを思い出しました、未だ足指は痛いです。

・仕事場ハラハラ
毎度のことながらですが、さらに、さらに小言マンが増えてしまいました!いらない!
うちはうちよそはよそ!黙って手を動かしてくれ!貴女には立派な手がついているじゃないか!
もうそういうことで毎週水曜日が辛い^^だったところ優先順位火曜日が勝ってしまいまして鬱ですwww
でもお薬は副作用で飲みたくないしなー耳栓欲しいなー
大体さ、我々平社員に言われてもどうしようもないわけでさ、上司とか取引先への案件なのよね
空き缶に吸い殻入れないでくださいませんかねぇ、CV石田彰神が怒りますよ(※隠喩表現)
ところで若さゆえ色んな方面に手を出したら上手い事使われまくっています、奴隷人生を考えさせるん

・眠気と頭痛が連続6日間
おっかしいですね、そんなに低気圧の影響を受けるとは
病院に出向いてレルパックス(んふふこれ1錠1000円くらいするんですよんふふ)もらったりして飲んだり(でも効かず)
エスタロンモカ試してみたり(こっちは少々効いた)
そしてあくる日私は気づくのでした、それも頭痛と眠気が起こっているオフの日の居酒屋
きゅうりが…美味しい…!!
説明しよう、きゅうりが美味しいと思える時、それは脱水症状がうかがえるのであった。
絶対とは言えないがこの夏頭痛と眠気がずっと続くそこの貴女にお水を差し出したい、塩レモンも。てか塩を。
水分補給、しっかりしていきましょうね(頷く)

・ライブに行った
フリをしてその日も体調が悪いので止めてしまいました、連れもいたことだしっ
その後そのままアニソンカラオケでクソ盛り上がったことは秘密です、今度は一人で行こうね。

・私物の整理をした
駿河屋さんとかメルカリさんにお願いしてとりあえずテニス関連をば…結果はいかに
実家に帰れるのが貴重になってしまったからね配置を思い出して瞬時に私物持ち出さないといけないわけで
来年には私の存在おろか私の部屋さえどうなっているかわかりませんからにょー、撤去される前に避難避難継承にょ
いやほんと実家のような安心感って何のこと言ってるのかとうてい理解ができn

・めぐさんのラジオにハガキ投稿
ライブの感想~からの神戸旅行~で二回目の投稿にして読んでいただけて激しく感動しました
今日お礼のハガキを出したので糧の材料になれば…些細で申し訳ない

・まとめ
嫌なことって重なるもんなのですねぇ(しみじみ)
ええ、多分これ、辛いって感情だと思いますよ。でもこれからはこれ以上に辛いことだらけですよ。
いかにしてそれでも生きていくか、そこが問題ですよ。下界に堕とされたからには。
そういえば安楽死の予算を調べていたわけですが100万ちょっとあれば可能っぽいですね、問題は疾患ですが
そのうち重たい病気にでもなれるでしょう、精神病じゃなくて体のほうの。楽に死にたいですね。
死ぬまでは誰かの期待を背負って生きていたい、そうやって明日も生き延びます。


あー、チャリ明日あるかなー…^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR