fc2ブログ

26年目

早くも26年が経過致しました、ご愛読ありがとうございます。
でじ113
いや、ブログをはじめたのはかれこれ5,6ねんくらい前なんだけどね、うん、ただの誕生日だよ。
26年、もう立派に大人になっていないといけない年齢になってしまいました
お洋服のブランドや選び方、こだわりを持っていかねばと思いつつしまむらが好きだったりして
敬語もコミュ力も上がらないままのーーんびりとやっていっております
一年前と変わったところと言えば…運転免許で車がさらに怖くなったりとかしたくらいでしょうか
3年前に切れたと思った縁が再びやってきたりして、女性()としてのスタートラインもようやく進めた気がしたリしてなかったり
逆に非常に仲良くしてくださった大事な人と疎遠になってしまって、未だに一生を持って悩むのだろうなと落ちたりして
人との出会いは本当に尊いものなんだなと感じております、だからこそ大事にしないとと思って思ったところでちゃんとできているのかな…不安でいっぱいです
顔はどんなにしていても人間がどんなに嫌いでも心は感謝でいっぱいの気持ちです、幸せ者です。
ありがとうございます。
画像の通り今では毎日ヒイコラしながら目まぐるしい師走時ですが、頑張って生きております
ブログのほうもまだまだ続けていきたいと思いますのでゆるっと見守っていただければと思います。

来年はアウトプットな一年にしていきたいですね、まずは語彙力を上げよう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葱子

Author:葱子
アラサー独身の薬局で働く事務による何でもありの本音波乱万丈日記です
貴方の心にひっそり咲く百合の花でありたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR