品川イルカショー

DSC_1292 (481x320)
DSC_1293 (481x320)
DSC_1295 (481x320)
DSC_1294 (481x320)
イルカいねーじゃん!!
まぁそう言うなって、水がキレイだろ。
DSC_1298 (481x319)
おねーさんもこんなに優美、時間の都合でナイトショーを見たんですが大人も食い入ってしまうほどですよ
DSC_1301 (481x319)
あと季節限定でトレーナーさんがなんと浴衣なんだな
ええやろこの浴衣な、爽やかに爽やか足して素麺が美味しく食べられる爽やかさだよ(意味わからんね)
ところで一昨年かそこらに見に行ったわけなんだけどやっぱ品川イルカは人間離れしてるよね(イルカだよ)
技がもうね、開いた口がふさがらないほどにこんなイルカって頭良かったのかってイルカに失礼でしたね
ただ飛ぶだけじゃないんだよ!これは生で見てこそだなと、カメラ構えつつも思いました。
デートにいかがでしょうか、感動の涙でメイク落ちにお気をつけて。
DSC_1306 (481x319)
DSC_1305 (481x319)
DSC_1312 (481x320)
DSC_1322 (481x319)
DSC_1338 (481x320)
DSC_1328 (481x319)
DSC_1351 (481x319)
DSC_1352 (481x319)
DSC_1336 (481x320)
zaa.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

イルカショー

水族館いいですね。
イルカたちってすごく頭いいですよね。
私もイルカショーは何度か見てますが、いつも感心してしまいます。

Re: イルカショー

花音様

コメント有難うございます!
中に人間が入っているのではないのか!?ってくらい賢いですよね!
実際入ってたらあんなにジャンプできないから、人間は入ってないですね^^;

プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR