文化する季節

文化の季節!長々と更新が止まっていましてすみません!
今日は楽しい木曜日!三日前の有給から家族も仕事も大事な人との関係ももう全てが嗚咽になるような鬱状態でありまして
でもすっぱりさっぱりただの気分の問題だったのでした、ご迷惑おかけしました。
ああでも家族のことは~やっぱり許しがたいかな~すき焼きの肉は大事だよね~ウンウン
んで今日はもともと雨っぽかったんだけどなんとお天気にめぐまれまして!私の心のように晴々!
もうこうなったら夜9時でも構わず昼飯をやる気のみで作るテンションというね

これを持って上野の博物館に行ってきました。
ご同行のフォロワさん、体調不良の中私のはじめてのサンドイッチを食べるべく一緒してくれて有難うございました!
さてさて前回行った時から地球館がリニューアルしたということでまぁ新鮮だこと新鮮だこと
DSC_1016_20151119222249b35.jpg
無題j
DSC_1021_201511192222471e1.jpg
DSC_1024_2015111922224580e.jpg
DSC_1026_20151119222245a70.jpg
DSC_1032_20151119222130197.jpg
DSC_1039_201511192221276f1.jpg
DSC_1046_20151119222125aae.jpg
個人的に吊るされたラッコちゃんがユニークでございました^^
恐竜の化石とかも見れたんだけど、豚の丸焼きのように一回転させて見られる模型があってなんか不思議な感じでした
屋上にてサンドイッチを食べてもらって、少しゆっくりしたらミュージアムショップでお土産を買いまして
気になっていた猫カフェ「猫まるカフェ」へ移動、グーグル先生に頼りながら到着
DSC_1059_20151119222242c35.jpg
DSC_1054_201511192221247eb.jpg
DSC_1065_20151119222108079.jpg
DSC_1072_20151119222107e51.jpg
DSC_1073_20151119222106aba.jpg
DSC_1075_20151119222105974.jpg
DSC_1077_201511192221015bd.jpg
DSC_1088_201511192220274d0.jpg
DSC_1089_20151119221925a17.jpg
DSC_1081_20151119222000605.jpg
DSC_1085_20151119221957253.jpg
DSC_1086_2015111922195664f.jpg
DSC_1092_20151119221922f60.jpg
DSC_1096_2015111922192093d.jpg
DSC_1097_20151119221918a70.jpg
DSC_1099_20151119221813548.jpg
DSC_1102_201511192218097ad.jpg
DSC_1111_20151119221808fef.jpg
DSC_1115_20151119221805fe1.jpg
DSC_1117_201511192215584d0.jpg
DSC_1120_20151119221557509.jpg
DSC_1125_20151119221555746.jpg
DSC_1126_201511192215354de.jpg
DSC_1162_2015111922135954e.jpg
DSC_1156_20151119221358b7e.jpg
DSC_1169_20151119221352526.jpg
DSC_1160_20151119221457197.jpg
DSC_1156_20151119221459f52.jpg


なけなしのカメラ目線
DSC_1129_20151119221530632.jpg
フォロワさんのマッサージで癒し癒される…^O^
DSC_1133_201511192215281f9.jpg
DSC_1135_2015111922152818c.jpg
DSC_1138_201511192215274f5.jpg
DSC_1152_20151119221507479.jpg
DSC_1155_20151119221500aa6.jpg
なんとなく1時間1200円は高値な感じではありましたが、八割れな猫ちゃんに会えたので嬉しかったです
その後は駅の中のポストカードカフェに入ってパンダココアを飲みながらまったりしました
久々に写真でも投稿しようかな~なんて考えつつ先ほどトリミングを終了させましたがなかなか納得の写真にはまだまだですな
また近いうちに動物園でもカメラ持って遊びに行こうと思います、来週は月曜日が休みだからね!
DSC_1106_201511192219169ee.jpg
それまでは仕事をぐぁんばるぞ~こいこいお給料!
フォロワさんお付き合い有難うございました!また遊んでくださいませ^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!
わー!猫ちゃんのお写真どれもかわいい!動物の自然な姿を撮るのがうまいさすがねぎちゃん。
博物館のお写真もカッコイイのばかりですごくセンスに溢れている…!
また遊ぼうねー!

Re: タイトルなし


お疲れ様です!・ω・遊んでくれてありがとうです!
猫ちゃんは自由気ままだからそのままの姿が撮りやすいよね^^
これからも頑張って沢山撮ります^O^
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR