性欲食欲知識欲

いい天気です、気温も少々上々で長袖シャツが丁度いい。
昨日はあらぶっておりましたので今日はダラけようといつものテンションならいったところですが
以前からフォロワさんとお出かけの予定が入っていたのですふふふ^p^ぶはははははグェッホンゲホン
昨日のうちにレビューを終わらせたので、非常に遊びに集中できましたよ。よかったよかった。

眠りから覚めて朝8時、二度寝で9時半。
録りためた秋アニメをとりあえず気になってた「おそ松さん」だけ目をランランさせ視聴し
10時になったら祖母の昼食をスーパーへ買いにチャリを蹴ってついでに買わせてもらった自分の弁当をタッパーに詰める
そして少しゆったりとしたところで一応使うかもしれない(結果使わなかった)眼レフを装備し池袋へ出発
待ち合わせより30分ほど早く到着、その30分を駆使し中古ホニャララな店に書籍などを売りに行く
今日は平日だから売る人はあまりいないと思っていたんだけど…対応の店員が丁寧すぎているのかめっちゃ混雑していた
ので時間も余裕無いしで預けて後で戻ることに。駅へと戻りフォロワさんと合流。

まず目指すのは駅ひとつ向こうの目白。こちらは大学とか沢山あってなかなかインテリジェンスな具合。
目白駅到着後ひたすらひたすらひたっっすらに歩く、途中グーグル先生にオイマダカヨって思いながらひたすら歩いて。
su.jpg
着いたぜ、春画展。
撮影禁止だったので感想だけしか投下できませんが
わりとなんというか同じアングルだったり
そんなにオパッイがオパッイボインじゃなかったり
むしろお互いダイジナトコロがDEKEEEEEEEEだったり
なかでもいちばん興奮したのは タコ ですね タコ
これを何故己の中に閉じ込めず絵に書き記してしまったのか、台詞と擬音含んで。
昔の人もなかなかクレイジーに変態っぽさがあって、私は親近感を覚えましたね。生唾を飲むところでした飲んでたわ。
平日なのに中年のおじさんおばさん中には若いカップルで結構混雑していました、エロに興味津々というより芸術鑑賞やね。
展示については期間の前半後半で入れ替わるようなので2回楽しむことができますよ。
ところで物販まであるみたいで、いったん外に出て別の建物に移動するとんまぁびっくりですよ
さっき見たあれやこれやの印刷されたエコバッグや磁石が売っているじゃないですか、トランクスは非常にユニークでしたね。
エロが印刷されているエコバッグねーーー、エロが印刷されてるねーーーーー
エロバッグじゃねーか!!!(きっと100人中91人が思うツッコミ)
あまりに使い勝手が思いつかないので買いませんでしたがなかなかにオージャパニーズエロティスズムイエーアってくらい外人さんには受けるかもしれない、受けないか。
ひたすらに長い駅までの道のりを空腹しのぐフォロワさんのくれたおやつ早速モグモグしながら歩きました、疲れる道のりだった。

次目指すのは東京ドームシティ。お昼ってかもうお昼の時間は過ぎたんだけどさ。
mu2.jpg
ムーミンカフェでお昼、パン食べ放題つき。

ムーミンママが遊びに来る。
もうムーミンマッマ皆に愛され過ぎて色が変わってきていたよ…w
パンは初めて食べたんだけどチョコとレモンピールみたいなのが入ったやつが美味しかったな、全体的に硬いが。
深く将来の話をしつつシリアスな気分をムーミンママに緩和してもらいゆっくり食べて、お店を出ました。
んで、目的はこちら。
t_20151008214618e9c.jpg
人生2回目のテンキューさんへ。
なんか時間が悪かったのかすでにみたことあるプロジェクションにあたってしまったけど、やっぱ最初に見る映像と音楽は良いね。
さておいてここでやりたいことと言えば、ミッションラリーであります。クロスワードタイプのクイズね。
各部屋の色んなところにある情報を駆使してクロスワードを埋めて、ゴールのスタンプを目指します。
前回は第一弾火星人さんに助けてもらいまして、今回は第二弾ができたということで行ったわけです。
前と比べるとクロスワード自体はそんな激しく難しくはなかったかなと、解いたの私じゃなくてフォロワさんなんだけどな!
でもその代わりにクロスワード解けた後からが難しかったかなーって、最終的に解いたのフォロワさん以下略
天体が好きなだけではなく博学で機転の利くフォロワさん、私もまたひとつ宇宙について学ぶことができました有難うございました。
スッキリ解けたところでスタンプを貰って、後楽園駅から池袋へ帰って私の預けた売りたい品々の査定へ
まぁほどほどの結果ではありましたが、カフェに言って美味しい飲み物を飲んで時間ギリギリまで付き合ってもらいました。
駅で解散して私も地元駅へ戻って、先ほど昼食に詰めたタッパーを開けて夕食としてもぐもぐ食べるのでありましたとさ

ところでいろはすの桃味がなかなか後味すっきりで美味しかったです、桃の天然水より甘さ控えめかな。
楽しかったぞー!フォロワさんお付き合い有難うございました!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タコだな!

おつかれさまでした!!タコだな。
テンキューあたしが解いたみたいに書いてくれてるけど最終的にはスタッフさんがほぼ教えてくれたな!爆笑
クイズ形式で展示を楽しめるテンキューさんはいいね。最初の映像と音楽あたしも好き。
一緒に遊んでくれてありがとう!!

Re: タコだな!

おつかれさまでしたゆとりセンセ^^
あのタコさんは有名なんだな…熱海にもいたからムズムズしましたw(翻訳は無かったけど)
トランス状態になるよね~まさに宇宙だ!
また遊んでください^^ノ
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR