fc2ブログ

るいはともをよぶ

蒸し暑いですね、もうすぐお盆休みですわくわく。
そら
昨日からすっごく体が痒くて、かと言って蚊に刺されたわけでもなく、でも水泡ばりのできもんがぼぼぼっと
今日は塗り薬で落ち着きました、もしや噂の手足口病か……?
しかし遊びに行くという(感染ったらごめんごめんじゃ済まない)
今日は初対面のフォロワさんとカラオケに行ってきました~
前々から会おうとは言ってたんだけどなかなかチャンスが来なくてね、今日やっとお会いできました
待ち合わせ時間より少し前に到着し、ロフトでお買いもの
ドラッグストアをうろつきながら場所に到着し、またもやフォロワさんに見つけていただいてしまった
合流後とりあえず乙女ロードにてグッズを漁る、何度行っても盛り上がるね
んでもって暑いしあんまり体力消耗できないなってことでカラオケにそそくさ入店


部屋が極寒^p^
店員さんに言って空調上げてもらった(ハズなの)だが寒い寒いもう寒いのなんの
どうにかカーテンを開けて日光を窓に集中させ、そこから熱をもらうという方法を取ることにw


2時間制だったけど、トークやスケブでヒートアップして総計4時間くらいいたというw
しかしまぁ寒かった…部屋ごとに温度調整できたらよかったのにもー><
その後メイトに行ってグッズ漁って、コンビニと百均に、んで駅で解散。

少ない時間でしたが楽しかったです^^また遊んでくださいね、有難うございました!
明日と明後日は衛生士私一人じゃー…バタバタしませんように
それが終わったらコミケだ飲み会だフォロワさんだ楽しみだー!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葱子

Author:葱子
アラサー独身の薬局で働く事務による何でもありの本音波乱万丈日記です
貴方の心にひっそり咲く百合の花でありたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR