【東京昼】SASAKI YOSHIHIDE LIVE【うろ覚えレポ】

参加してきました、ヒデライブ。


SASAKI YOSHIHIDE LIVE
8月7日(日)東京/日本橋三井ホール


前日はもう全然眠れなくて・・・遠足気分とはまさにこのこと。
とりあえず午前中はバイトだったのでできるだけミスしないようにお仕事お仕事。
終わって自転車を飛ばして自宅で軽い昼食を摂って電車へ
そして遅延しているというね!
予定より30分くらい遅くついたけど、まぁまだ全然間に合う
と思っていた時期が私にもありました

三越前で迷う
私は知らなかったのです、日本橋三井ホールが実はビルの4階にあるってことを。
あと持ち前の迷い子スキル発動により、更に30分うろうろしました^^;
コンビニのおねーさんに聞いたり、三井ビルの案内嬢さんに聞いたり(とても丁寧でした)
出た出口、めちゃくちゃ近かったっていうね、節穴すぎて涙目でした
エレベーターで上がったらすでにざわざわしていたけど
なんせ一般発売のBだったから入場はかなり後ろのほうでした(FC300人→A→B)
汗だくでぼっちで辛かったです^p^
が、場所は結構見えるところをゲットできたかな
そそくさとタオルとサイリウム用意して来るべき時を深深と待ちました・・長い←

ライブ中の注意事項はhdさんが直々にアナウンス、テンションが高い可愛い^^
同じ注意事項2回はさすがに引き笑いなんですがね、それはまぁおいといて。
ホールの三分の一くらいが埋まった感じの人数でした。後ろのほうはけっこうなんでもできたかもしれませんね

ライブセトリはこんな感じかな、間違っていたらごめんなさい↓
BUTTERFLY
SHINE
Wild Birds
Premium Road
Fantastic
GO AHEAD
ORANGE SKY

あ、あと「汁」と「すべりこみ土下座」ねwww
即興で作って歌うhdさんがすごいよwww
旅路もワンフレーズ歌ってくれましたね^^

生hdさんに興奮していて頭真っ白につきここからは箇条書きです^p^
・しょっぱなから踊りまくる
・呼び方は大阪公演ノリを引き継いでhdさまー!が多かったかな
・hdさまー!・・ひめさまー!に聴こえるんだが
・あながち、姫と唄われてもいいくらいの美人だけどなハァハァ
・ダンスがけっこうカクカクしてた、そういうテイストですか
・合わせて歌もカクカク(音の伸ばしとかが無かった)してたから結構違和感だった
・CDの聞きすぎですね、そうですね
・汁だくのhdさん、最近特技として汁を飛ばすことを覚えたらしい
・ファンに汁を飛ばす、歓喜、ごめんねホントに飛んじゃったねあははは
・なぜそんな汁にこだわるのかwww
・ワイルドバーズは野鳥という意味です。・・・うん、そうだねそうですね!
・水を飲むついでにカンペ見るhdさん
・カンペ見るなとあおられる、本人「カンペ見てないよ!」
・バンドメンバー紹介でエアギターで絡む
・一緒に踊ってくれてるダンサーの片方が実はダンスの先生らしい
・hdさんのダンサーネームは「hd様」らしいです
・音ハメでなぜかマリオ、コイーン!
・曲数が少ないのですぐに後半戦
・エクスタシーはー!? 今日は大人の方が沢山見えてるからという理由でエクスタりませんでした
・ペンライトとかタオル見ると少なからず四天色とか白石ライブのタオルだったりもいましたが
・GO AHEADでタオル回しの練習、練習なんてあるのね
・そっちに気を取られて最後の唐突の「ブルー!!」に反応できなかったorz
・ORANGE SKYの英語歌詞合唱練習
・エア眼鏡装備のhd先生登場、英語の授業開始
・2行ずつ翻訳、そこ弁当食べない!そこシャツしまう!って高校の先生かよ!!
・授業中に弁当は見かけなくなったよなぁ・・
・発音の練習、表現が一々突っ込まれる、「エロいーー!」
・エロい!エロくないよー!エロい!エロくないよー!合戦
・みんなで合唱、よくできました^^キャーキャー!
・で、実際に歌うよ。となると周りからパキポキとサイリウム準備をする音がwww
・会場全体がオレンジ色に・・きれいでした//
・メンバーと手をつないで仲良くありがとーございました!ワーパチパチパチ!
・hdさんが頼み込んだ結果実現されたハイタッチ見送り
・後ろから順番にスムーズに流れてハイタッチ^p^最高でしたー!
・お疲れさまでした!
・次回は新曲とアンコールあるといいなー

何しても可愛くてお茶目でした^^
とても楽しいライブでしたー!次回希望!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教室に行かなくてもギターがすぐに弾ける!

超初心者も一度挫折した人も大丈夫!テキスト&DVDで構成される教材で自宅で簡単に学べてアルペジオによる弾き語りまでマスターできます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR