濃厚

はい、とうとう怒涛の一週間が終わりました
いやはや…パソコンいじるのも3日ぶりなのにすごく久々に感じます
タイピングも相変わらずの速度ですが、やっぱりいじってると落ち着きます^^;
4月のお給料もらえたら、初給料で3DS買おう!とかワクワクしていましたが
ゲームをやるような暇さえなさそうです!!激務乙!もう爆発するよ!!
貯め録りしたアニメを消化しつつ、ぐだぐだとつづっていこうと思います

仕事内容としては会計や予約の受付事務から電話対応、治療アシスタントに定期健診の受け持ち、衛生士業務、在庫管理、準備片づけ掃除まで全部全部全部、お仕事です

朝起きて、食欲がめっぽうないのでトーストを半分かじってお弁当を作って(レンジでチン)
時間があればパソコンをいじってツイッタでリプライをお返し、1言くらい呟いた後出発
出勤は8時30分くらいが妥当なのですが、バスやら徒歩やらの関係でいつも8時くらいに到着します
電源やら入れて鍵あけて着替えて準備をはじめます
準備やらミーティングやら終えて予定表に合わせて患者さんを通して治療して予約とってお見送りをする
かなりみっしりと予定がつまっているので
お昼ご飯の時間も30分ありません、しんだ…^p^
午後の患者さんも終わったら掃除をして最後に先生と反省会、バスで地元に戻って帰宅が8時すぎ。
飯食べて風呂入って、やったことを先輩から頂いたノートにつづってベッドにもぐります
で、いつの間にか次の日になっているという
一日が早すぎだろおい…!
1年前に実習をやっていたというのに、感触さえリセットされて何もかもできない状態です
器具の受け渡しさえできないとかもう嗚呼…毎回泣きそうです
まぁ何が一番できないかって言うと、先生の声と心理を読むこと
これには一番時間がかかりそうです^^;本当に、本当に声が小さいってか集中されているので、無音。
もう表情と動きと呼吸音を聞くのに必死になりそうです、それより患者さんを診ろよ

というわけで、泣く泣くも精一杯頑張っております、伝わらなくとも満身創痍ですorz
アニメ見てる時間が一番幸せです、今日はプリキュアを見ながらあかねちゃんが可愛くて嗚咽吐きながら泣きました^p^
なに今日の、まじで、まじあかねちゃん天使いいいいいい!!!
あとピカリンじゃんけんは負けました、ちきしょー

今期のアニメは猫っぽいものが多いですね、猫系が流行っているのか
それより癒しアニメが増えたなーなんて、しろくまカフェとかリアル動物でちょっとホンワカしました
今週は黒子のバスケとか始まるよね、細谷さんソワソワ待ちます


あとどうでもいいけど、疲れ果てて寝る時間が急激に早くなって23時くらいに寝てしまうので
ラジプリ聞くとか、誰かの誕生日をお祝いするとか、できなくて辛いね^p^
botのほうは4月10日と4月14日に控えた記念日のお祝いは仕掛けておいたのでおそらく大丈夫だろう…
お誕生日お祝いできなくてごめんねリア友、あと白石。HOTワード入りは確実でしょうが。

さて、本日は普段とっているノートを縮小コピーして別のノートに貼ってカンペにします
あと特定の言い回しを覚えて、また一週間を生き抜ければいいなと思います
実は勤務4日目でもう辞めて郵便局で働こうかな、とか考えてました…本気で
しかしもう助手の先輩が退職し、衛生士の先輩から辞めないでねと押されてしまったのでもう逃げ場がありません
ここで仕事をするか、死ぬか、の2択です。
なんて少しメンヘラになっておりますが、頑張ろうと思います。
早く社畜に慣れろ、私の身体。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【濃厚】

はい、とうとう怒涛の一週間が終わりましたいやはや…パソコンいじるのも3日ぶりなのにすごく久々に感じますタイピングも相変わらずの速度ですが、やっぱりいじってると落ち着きます^^;4月のお給料もらえたら、初給料で3DS買おう!とかワクワクしていましたがゲームを?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR