カウントダウン

もーすぐ良い歯週間なんだなーもうこの時期はこれくらいしか楽しみが無いからねー滾っていきますよエイエイオー
さぁ早いものでもう2週間です、なんか毎回言ってる気がするんだけど
近況報告です

・ロールキャベツ奮闘する
キャベツがなかなかやわらかくなんないぜ!!
これねー結構煮込まないとならないよ。でも中に入れるタネはやわやわでOK
2回作って2回目はわりとシンプルに成功しました、やったぜ。
コンソメはやはり万能選手だね。もうあいつ一人でいいんじゃないかな。

・良い歯週間に向けて作業開始
母の日が終わったので次は6月4日なんだなーってこちらもまーゆるっとゆるっと
現在テロ絵と落書き漫画と駄文合わせて6点が完成しております、相変わらずワールド全開ですが
ウィークがはじまったらうp場所はおそらくここになると思います、支部なんておこがましー!
まだまだ頑張るってばよ

・チャリの後輪パンクしてた
なんか一週間前に空気入れたハズがあーそういうことね理解した
すぐに直していただけました、有難うお兄やん。

・掃除を習慣づけたい
とかくそういうとこしっかりせんと立派な大人にはなれないんやで、と。
いやさー特にアレルギーもないしベタついたら不快だから掃除するとは思うんだけどねーなかなかねー
だからといって他人にされるのも他人に言われるのも嫌いなんですねーなんで中将好きなんだろう私。
というところで結局落ち着いた結論としては 掃除しやすい部屋にする さりげなく掃除をこまめにする そんなとこか
わりとホルモンにも左右されるからね、やりたいときが来るのを待ちたいくらいだね。

・掃除をたまには頑張ってみた
ただし掃除するのは仕事場である(休日出勤日)
張り切りすぎたら次の日死亡しました、サンキュー有給。

・そういいつつ洗濯はした
タオルケット洗ったらマッマの香りがしたよ(ニッコリ)いいねおせんたく

・じつは早々に二週間が過ぎたが全然遊びには行けてない
だって日曜日は休日当番だったんだもん!!!!その後飯作って拘束だよ自由時間枯渇!!
やっぱり一人きりの自由時間がないと死ぬね…私…死んじゃうね…まだ営業マンしたかった…
月曜は有給もらって今日は今日でお休みだったんだけど、両方とも作業ですウヘヘヘヘヘ…ヒィィ!!
楽しいは楽しいんだけど結構キツイぜ同人作家さんすっっげーーーー!!!
ということであまり今回とれ高はありませんっ!かろうじてあるとしたら

・閣下の公録にも参加できることになった
い、いえーい…いいの!!!!???今年の運なくなってない!!!!??ああ!!!!??
ええ、ピョコラ様を全力で応援してきますとも…ライブ始まったらちゃんとファンの顔するよ大丈夫。
このへんも多分良い歯終わったら感想うpするかと思います、ちゃんと生き延びろよ自分。

はい、そんなところでしょうか。ああ目が痛い。パソコン作業は目が痛い。
今週はですね、会社の飲み会とクリスハートのコンサートと、追い込み作業からの良い歯と父親がまた来ます(ウワノソラ)
あっあとテイフェス…なんですが何も準備してませんいやーん何か書こうかしら…うちわもないし…どうしようね。
そういえば最遊記のイベントにも応募したしこれもし当たったら本当相当の運を…6月イベント目白押しやぞ!!

さー作業作業、性癖作業は楽しいなー(しろめ)

屋根より高い柏餅

あっという間に始まってあっという間に終わります、その名もゴールデンウィーク、そんなものは無かった以上だ。
懐かしいですねだんご三兄弟、印税すごかったでしょうに。皆の心の中で今でも彼らは生き続けている。

はい、大型連休とかいう魔物はね、少しはいいことあったりなかったりどうだったかな?
2週間ぶりだからね色々今回はネタがあるよ。じゃ、書いていくよ。

・閣下のライブに当選する
おい、今年の運全部使ってどうするんだ
個人的にはラジオの公録が当たったらいいね~くらいの気持ちだったんだぞヒィィイイィおこがましぃぃいい
当たってしまったからには健全にファンとしてね、まず曲を覚える、そしてアニメを見る、大事ですね。
ピョコラ様の痛バも用意できたので営業してまいりたいと思います、当日参加の皆様よろしくお願いいたします。

・ロフト開催のサイン会に
並べばまぁ…ギリギリ入れたかもしんないんだけど…
わずか60人の制限の中に…家族連れとか遠方の大ファンとか…そんなこんなを考えたら
きっぱりやめました(でもグッズは買ったよ)
また今度できるといいね、サイン会^^

・上野の博物館に行く
お弁当持ってどこにいく、お弁当だなんて、前回のパエリアに決まってるだろ(味つけを濃いめに設定)
久々に行ってみたんですがええ…すんげぇ疲れるね、地球館→日本館上から下までグイーッと。
360°シアターは相変わらず料金とってなくてホントすごい。毎回お布施したいくらい。
閣下ライブ行くし持ってくパンダのぬいぐるみが欲しいな~とか思いつつメルカリで買いましたハイ

・ゴールデンウィーク、無事江の島に行くことに決定する
正気か…?おい、何を言っているんだ…?
場の流れに流されて大いにテンションが下がったわけですが結果的には楽しかったですヨカッタネ
相手方の友人男女を男女的に盛り上げるべく企画されたわけですがちゃっかり鳩サブレも買えましたし
江ノ電の込み具合がコミケ時の臨海線と同じかそれ以上だったような、しかしピンチイズチャンスである。
ところでフナムシの交尾を見ました。なんか感動しました。

・んでそのゴールデンウィークなのですが
江の島に行ったのは2日目ね、初日は他店ヘルプの仕事。最終日はぐうたら少佐のお誕生日会。

・児童書ブーム、続く。
王さまシリーズ、モモちゃんシリーズ、まじょ子&ママが魔女シリーズ、かぎばあさんシリーズと来て現在に至りまして
わかったさんとかさぁ!どこに行った!?ゾロリシリーズもないの!?ええどうなってるのこの図書館っ
なんていいつつ没頭して借りまくっております。昔ハマった児童書ってもうないのかしら…。

・もやしは痛むと酸っぱくなることを理解する
ああ、あれは痛んでいたからなのね…なるほど(なるほど)

・友人の赤さんとご対面する
ふしぎなものですね、先日まで一緒に出掛ける中のお友達がいつの間にかママになっていただなんて
この私甥っ子も姪っ子もいないわけで小さい子と触れ合うのは仕事くらいなもので、新鮮&緊張でしたね
またお勉強させてください、よろしくベイビー。

・歯医者通い、とりあえず一区切り。
下の親知らずと右上はさておいてね、とりあえずね。
担当してくださった衛生士さんは入りたてトータル4年目の衛生士さんだったんだけどンンー初々しさがむず痒いっ
それに対して久々のスケーリングがね超音波スケーラー痛いんだよ普段軟食の不正咬合糞野郎だから耐性ついてないっての
くすぐったいんじゃないんですよ、痛いんですよwwwww
ああ、勿論歯科関係者だったということは伏せ表示で終えましたが終始やっぱりニヤニヤしていたので変態だと思われていたのではないかな…半年リコールを忘れるって理由で3か月リコールにしてもらったし。
それにしてもやっぱ歯科医からのまだここにがっつり歯石ついてるよというシチュエーションといいますか…あれはその
ダメージがでかいね!!!!(多分過去のことを思い出して増幅してるやつ)

3番3番はそらつくけど…取るの私じゃないけど…いや…うん、落ち込むよねってその場で言っちゃいましたね。
3か月後にも同じ衛生士さんだといいなー、私が挫折した分貴殿には頑張って輝いてもらいたいっ私の歯より貴女がっ

そんなところでしょうか、二週間あっという間でしたね。五月レセプトも送ったし。
あとは母の日のネタをさらっとこなし、良い歯週間に向けて性癖全開放でやってかないとってところでしょうかラフでとまるやつ。
来週はそうだー休日当番だーんでその来週は歓迎会とコンサートだー頑張っていくぞー
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR