2016年総決算

一年があっという間なものでもう大晦日に…

千歳くんお誕生日おめでとうございます、中の人がおじさんになっていて哀愁を感じました。ときのながれはざんこくだ。
てか去年最終日に千歳くん書くの忘れてたよね、すっかりテニクラ放置のようですけどいやはや止められませんって
金ちゃんは今年も可愛かったし白石くんもゆるぎない感じでいやまぁテニプリフェスタはゴモゴモゴモ…とかく総決算しましょう。

1月
・いきなり大阪遠征、海遊館
・多摩動物園
・シナモンカフェ
・お菓子作りつつそういえばカナヘイカフェすごかったんだっけ

2月
・新選組ツアーin日野一回目
・猫カフェ
・歯科漫画クソみたいなレビュー

3月
・嫁のお誕生日連日開催
・初野毛山動物園
・連続野毛山動物園(気に入ってるじゃないか)
・やっとこさカナヘイカフェ
・関西方面フォロワ様と東京オフ防衛部カフェ
・医療事務受講終了(でも身になってないね!!)
・薬物ダメゼッタイなボランティアに参加
・コーヒーを爆破
・バラティエからのワンピースタワー俺様カフェでサンジくん三昧
・お台場は桜が咲いていましたね、春です。

4月
・地元の桜を撮影
・hdライブに行ってる(驚愕)
・父が長野に引っ越す
・嫁がまた誕生日を迎える
・アイナナをプレイし始める、年相応に悩みと対等に向き合いだす
・無料開放日だったから昭和記念公園に遊びに行く

5月
・GWが充実タスク(以コピペ)

・石田散薬でお馴染み土方歳三家で、散薬作りを体験。
教えてくれるおじちゃんがわりと厳しめで疑問符の残るままとりあえず完成
・昭和記念公園に無料入園して花を撮る
同行の友人の目にごみが入って大ダメージ、私も次の日筋肉痛でダメージ
・アニメイトで偶然ヒロアカのグッズを発見してしまう
あっ轟くん結構ええやん(まだチラ見)
・中学の友人と寿司をつまむ
生まれて初めて一皿600円とかする高級皿を間違って手に取る
・アイナナのビンゴに苦戦する
フォロワさんのスキルとメンバーチェンジ+サポートアイテムでヒイコラしながらクリア
・ヒロアカの漫画を手に取りだす
轟くんおるかな…(チラッチラッ)
・会社の賃金の問題が浮上し殺伐する
クビを切られるのが先か、スタッフが全員自ら辞めるのが先か。怖いです。
・かたわら休み効果で患者さんが押し寄せる
もういっぱいいっぱいです^p^ひいひい
・お世話になってる図書館が5月いっぱいで工事になる
残念すぎるけど逆方向の図書館に新たな出会いを求めて
・周期的な鬱で株を買おうとか言い出す→カレー効果で鬱解放
買って使う頃には日本が無いかもしれないヨネ(ぼんやり)
・お薬手帳のマシンのカッターで出血中量
切られる瞬間って、痛くないんだね!!
・色んなジャンルの絵を描きつつヒロアカをチラチラ
轟くん…(沼の予感しかしない)
・漫画喫茶でヒロアカ原作を読破して大体購入する
資料がいっぱいだぞ轟くん!!(沼突入)
・多摩動物園に無料入園
脚の体力許すかぎりレッサを撮りまくる作業、なんか沢山良いのが撮れた運がよかった日だった。
・わりかし色をいじればどんな被写体でもそれなりになることを今更発見する
便利な時代になったね
・某BG団少佐くんお誕生日を迎える
今年はなんかソフトで大らかな少佐くんでした、お疲れ様です中の人さん
・はじめてコミティアに出陣する
配置図でフォロワーさんを見つけられないのに歯関係のサークルはスパッと見つける都合良い視力
・お世話になってる別フォロワさんに初対面
差し入れに下ネタはさんですいませんでした。今度は押し入れでキノコ鍋を囲んでください。
・バラティエのすぐ売り切れた缶バッジを別の場所でゲット
ワンピースの軽い痛バを作ろうか…(ぼんやり)
・ぱっぴーライブに仕事終わりの出陣
サプライズゲストだけでもう価値が上がりすぎてあんなに喉から黄色い声が出るとは思いませんでした。
・新撰組祭りに出向く
人が被写体ってかなり苦手だったんだけど、本気の表情というものはなかなか好きになれそうです
・母の日のお祝いをする
某BGにも投げたけど期待はせずに。リアルでは2本お買い上げ。
・休みが終わる
大丈夫、私ヒロアカ沼に浸った、毎日供給アル、モウナニモコワクナイネ(明日の会社怖い)

・Gを殺せるようになる
・はじめてのせいしんか

6月
・上野動物園で歯ブラシなど貰ってウキウキウォッチング
・またしても野毛山
・デジキャラットミュージアム記念におにぎりを握る
・ソフトコンタクトレンズデビュー
・しながわ水族館

7月
・ワンピの映画連動でセブンイレブンに踊らされる
・祖母との喧嘩勃発、これが引き金になり迅速に物語は動き出すよ
・デジキャラットミュージアム開催
・念願の一人暮らしスタート(初期装備→ベッド組み立て)
・はじめての結婚式ご招待

8月
・ピカチュウ祭り
・ワンピ映画
・一人暮らし初心者スタート(契約→装備整え)
・ひまわり畑in清瀬

9月
・夢100をはじめる
・地獄の運転免許合宿

10月
・免許取得により運転練習を始める
・多摩動物園
・テニフェスキャンセル
・健康診断とか会社の飲み会とか
・カレカノさん視聴、このへんから鈴木千尋熱が上がってる

11月
・航空ショー
・長野で運転練習
・フォロワさんからコナン布教
・降雪の上野動物園

12月
・26歳リク元帥と同じ歳になる
・西部園イルミネーション
・BG恒例クリスマス企画(今回スルー)
・伊豆熱川旅行
・BGさんの1年のツイートをしみじみ眺める

はい、お疲れ様でした
追加項目を入れるとすれば
・クリスマスは頭痛腹痛に見舞われてツイートも拾われずで心身死んでいた
・仕事納めを自ら半日延長する事態(終わらなかったのかよ)
といったところでしょうか

なんと言ってもこれなんだけど
更新率下がってるよ!ちゃんと行動しなさいな!
語彙力の減少もありきかブログを書く内容が無い様状態でいや寝堀場堀すればあるんだけどあまり面白味は…
年々継続できたことと言えば図書館通いでしょうかね、相変わらずアウトプットされていないわけだが
あと絵も描かなくなってきたっていうねジャンル衰退もありきなんだけど冷え性がだな…ひえっひえでな…いや書けよ
すっかりホワイトボード落書きにお世話になってしまってます、カラーとか書けないよねごめんなさい。
大きく変わったのはやはり環境でしょうか、一人暮らしっても週二回実家に顔見せてるけどさ
やっぱあの寝るときに大声出されないってのは大きいものでね…ハラハラしないので体重が増えました。
少しですが自炊レベルも上がりまして大晦日今日も頑張ってうどん作りますゆでるだけだけども
運転は相変わらず怖いです、自分が運転してる箱の大きさが未だ分かりません。道路全部広くしてっ。
冬はインフルノロが大変怖いのであまりアクティブになれませんが運動量は減らさずに体力はぎりぎり保っておいて…
縁も切れたり繋がったり、最近見た灰羽連盟ってアニメでなんだかツイッターは良くも悪くもソレに似ているなぁって思ったりして。
来年は同居生活が始まるかもしれないので、それまでにできうる限り料理の習得とものを増やさないようにしなければって
ワンピも最遊記も20周年で盛り上がってるのでデジキャラットも延命してほしい限りです頑張れ応援してるぞ

では、1年お疲れ様でした。閲覧有難うございました来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!

BG団浮上を追ってみた

お世話になっております、ご迷惑をおかけしております、気になるあの公式さんの1年を追ってみました。

2016年1月
ぴよこの初夢は、みんなでお腹いっぱいだったぴょ! Sat Jan 02 03:56:56 +0000 2016
年末2015年の浮上はうさださんにリプしたところで終わっておりましたが初ツイはやはり首領でした

【リ】40秒か…短いな…… Fri Jan 15 13:06:03 +0000 2016
ラピュタ放送時の実況元帥のツイートがありましたね、平たいケータイをすっかり使いこなしてアナログなのに…!

【定期】皆さん、歯を磨きましょう! Sun Jan 17 15:00:02 +0000 2016
新年一発目の良い歯の日だけどまだブレは少ないぞ従来のように正々堂々生真面目だぞ中将
【リ】しかも、我々にはブロッコリー貸し出しの平たい電話がある!寒い時でもこのように布団に入ったまま発言が出来るのだ。Sun Jan 17 15:47:01 +0000 2016
これって布団隣通しでゼロ距離で平たいケータイ一緒に見ているわけだよね、今までパソコンという環境からさらに距離が密着したわけだよね寒さ相俟ってイチャつきやがって有難うございました。(そういいつつ別媒体中将が正座でパソコンの前にいたら悲しいね)
【リ】落ち着けカイ中将。停電なら慣れているだろう。 Mon Jan 18 13:46:01 +0000 2016
終わり際になんだかハプニングが、ラッキースケベですな(違います)
この歯の日はここいらまではリクカイ夫婦が密かに愉しむ楽しいイベントな感じがありましたね

・"@puchiko_15th たんじょうびはおいしいものがたべられるから、ぴよこもおいわいしてやるぴょ!おめでとうぴょ! Thu Jan 21 11:36:26 +0000 2016
ぷちこちゃんお誕生日回です、浮上はメッセージ程度ではありますが温かいものですね

2月
【リ】カイ中将、この棒は硬くて歯が立たないぞ。 Wed Feb 03 11:29:35 +0000 2016
節分回、豆を投げられ恵方巻を楽しむとはトレンディですな
【カ】それはダメな棒です!歯を痛めるなど、この中将が許しません!!早くペッしてください! Wed Feb 03 11:31:04 +0000 2016
ペッ…(壮大なマッマの香り)
これがまさか次のバレンタインにつながるわけで
"@usada_15th @puchiko_15th 【リ】はがたたなかったぼうは、ぶんかいしてくろいなにかにして、かんしょくしたぞ。 Mon Feb 08 12:00:57 +0000 2016
解剖されて食べたようです、よかったね。

【ク】それから……オレたちへの手紙と貢ぎ物を贈ってくれたヤツら、ありがとな!Twitterやってねぇヤツもいるらしいけど、見てるか?ブロッコリーのスタッフから渡されて、びっくりしたぜ!ありがとな!
これすごくないですか!?リアル配送がブロッコリーさんにリアル配送が認められた瞬間ですよまさかの事態ですよ!!
こりゃー来年は戦争になるぜぇーーーー(頷く)

【ク】なんかめったにない肉の日らしいのに、草がゆかよ!! Mon Feb 29 09:50:30 +0000 2016
そうか2016年はうるう年だったんですね(今更)そんな浮上は予想外でした。

3月
深夜に26歳匿名希望の方がお騒がせしました。朝からピョコラ様にもお祝い頂き、今日はもう夜になってもいいくらい、幸福な日になりました。 Wed Mar 02 23:56:50 +0000 2016
中将のお誕生日回でした
楽しんで歯磨きしていただけるように、歯の王子様と歯のお姫様の物語を書いているところです。 Thu Mar 03 09:02:42 +0000 2016
多分あの画力でしょうけど、いつか聞かせてくださいね、楽しみです。

・💜💙💛 Mon Mar 14 07:05:10 +0000 2016
何だいきなりと思ったらホワイトデー浮上でした、おしゃれな技を身に着けやがって

4月
【カ】密室でこの身の全てを委ねて上下移動する空間……どうしてこれほどまでに鼓動が高鳴るのでしょうか… Fri Apr 01 01:04:00 +0000 2016
【ク】一体一体の個性を見ぬいて、一番似合う衣装を着せてやりたいと思うんだ。守れるのはオレだけって、こんな使命感みたいなの、おまえには伝わってるかわかんねぇけど。 Fri Apr 01 01:12:12 +0000 2016
【リ】にっこにっこにー!にゃんにゃんにゃーん!! Fri Apr 01 01:26:41 +0000 2016
前は町中に指が歩いていた気がするぴょ。あの頃は良かったぴょ。 Fri Apr 01 01:24:41 +0000 2016

エイプリルフール恒例ブロッコリーマジック、マジックは先着順じゃなくてより奇抜なものが選ばれるようになったみたいですね
密室とか上下とか卑猥だぞ床に伏せろ中将

【リ】おお…これは、幻の「マグロのいいところ」ではありませんか…! Sun Apr 03 11:25:33 +0000 2016
元帥お誕生日回でした
【カ】やりくりさせて頂きましたからね。わかったら、その鼻水を何とかしてください。ほら、チーンして。 Sun Apr 03 11:28:27 +0000 2016
あの…2月のペッといい…ママ度が急上昇しておられませんかカイマッマ
【リ】この喜びをダイレクトに伝える……?やったー!焼きそばー!! Mon Apr 04 13:59:03 +0000 2016
【リ】これでいいだろうか…む、お母さんストップが入ってしまった。ここまでにしよう。 Mon Apr 04 14:00:22 +0000 2016
もうこのへん今年のMVPでいいです(にっこり)

5月
クウ、今日は素直にお話しするぴょ。首領命令…じゃなくて、ぴよこと約束してほしいぴょ! Wed May 04 12:21:12 +0000 2016
少佐お誕生日回でした
【終】 Thu May 05 13:18:02 +0000 2016
教育テレビのような終わりでしたね…w

【カ】届けたいと願った時点で、ちゃんと届いていますよ。そういう風に出来ているのです。 Sun May 08 04:36:15 +0000 2016
間髪入れずにすぐさま母の日、名言ですね

6月
【歯】おはようございます!歯です!皆さん、大切にしてくださいね! Sat Jun 04 00:43:39 +0000 2016
待って(動揺)こんなのが一週間続くとかクラスタの身にもなってくれの歯と口の健康習慣でした。
【永久歯】赤いアイコンのみなさんも、日頃は口にすることの出来ない想いを、伝えられたことでしょう。歯には届いています。 Fri Jun 10 11:59:40 +0000 2016
空からアイコンテロが届いたよのリプをいただけましたね、皆様ご協力ありがとうございました(深々)
【カ・寝言】ただいま帰りました…そして…自分は…乳歯ではありません…わかっていて…意地悪をおっしゃっているだけです… Fri Jun 10 14:59:32 +0000 2016
満足げに顔真っ赤にしているのだろうね、はははははははは(ありがとうございました)

【リ】それぞれのお父さんに、想いを伝えるといい。リク=ハイゼンベルクからの”リク”エストだ。 Sun Jun 19 06:19:31 +0000 2016
父の日、歯の日の途中でデジキャラットミュージアムの発表もあって盛り上がりましたね

【リ】む。喧嘩は上等だが、痛いのヤダ。 Mon Jul 18 08:04:54 +0000 2016
グッズが発売されたようでおめでとうございます。参加できて非常に楽しかったです。

8月
【求】ケンタロスさん Sat Aug 13 11:11:09 +0000 2016
いきなり月が飛んで一発目がポケGOというね、もうこの時期には降下気味ではありましたがそのくらいでいいそのくらいで

うさだお姉ちゃん、おめでとうぴょ! https://t.co/H4l3Y6ZqDZ Tue Aug 30 07:50:59 +0000 2016
うさださんお誕生日回、こちらもメッセが主でしたね

9月
【カ】それだけエモい感じということです。それに比べて、夜中にこそこそと……困ったものです。 Wed Sep 21 22:47:11 +0000 2016
【リ】ふ……何のことだろうな。お陰であいにくの天気でも悪が捗りそうだ。 Wed Sep 21 22:48:33 +0000 2016
このへんはツイ消しされてしまったわけですがエモいとな…夫婦の日はまだ先だよっ

10月
【リ】クウ少佐こそ、ピョコラ様が布団からお出になられてから、ずっとそわそわしていたように思うが? Sat Oct 22 20:42:00 +0000 2016
いえーいピョコラ様のお誕生日だーーーーー!!本腰のBG団が帰ってきたって感じがしますね。
フラッシュモブでパリピって言うらしいぴょ!よくわからないけど、お祭みたいぴょ! Sun Oct 23 12:01:07 +0000 2016
トレンディですな、おっさんもうついていけてへんです。

【リ】ピョコラ様、それは「ハイライト」なる謎の機能が出来たのと同じことですよ。 Fri Oct 28 02:33:24 +0000 2016
元帥、使いこなしまくりですね(ツイッタの実装が変わったらしいよ)

11月
【リ】ふ……昨夜の発言に特に深い意味はなかったとは言いづらいタイムラインだな。 Tue Nov 01 01:08:16 +0000 2016
遅ればせハロウィン回、トリックだけ呟いた意味深さは罪深かったね

Mon Nov 07 15:00:04 +0000 2016
事故だ、これは完全に事故だ。良い悪リレーの開幕が完全に出落ちだった。
【リ】なかなかの事故だったな。朝になって布団から出てこないパターンでなければいいのだが。 Tue Nov 08 13:05:34 +0000 2016
身内にも事故と言われるあたり今年一番の事故物件はこちらじゃないでしょうか、すごい男だよカイ中将(褒めてる)
これをリアタイで見ているクラスタは…辛かったね!!!!
【リ】「いい獣医」などではない。これではただの無力な26歳ではないか。 Fri Nov 11 09:17:39 +0000 2016
元帥も元帥でアンニュイになっていたご様子で…元気になれてよかったね!
【ク】今日はいい天気だから、誰かみたいに散歩に行こうっておまえら、はしゃいで風邪引いたりすんなよ!オレは忙しいんだからな。 Sun Nov 13 03:15:15 +0000 2016
少佐はいつも通りの少佐でいい具合に調子を整えてくださいましたねさすが胃酸の日

【カ】クウ少佐にはロマンと言うものがありませんね。大切な人と一緒なら、たとえ見えなくても見えるのですよ。 Mon Nov 14 12:27:08 +0000 2016
お月見回、何故だかトロロ推し

【リ】カイ中将、時には感情のままに、だ。理由は後からついてくるだろう。 Tue Nov 22 12:31:31 +0000 2016
【カ】ふ…自分はまだその域には達していないようですね。 Tue Nov 22 12:34:55 +0000 2016
夫婦の日有難うございました(合掌)

12月
【リ】だが、いつか決断しなければならない日が来るかもしれないぞ。 Sun Dec 18 06:17:37 +0000 2016
意味深つつも新作グッズの宣伝だった回です

【リ】では私リク=ハイゼンベルクは、今年も柚子を調達してくることに致しましょう。 Wed Dec 21 08:31:12 +0000 2016
冬至回

【カ】ギリギリまで粘った甲斐がありました。皆さんも諦めないことが悪への一歩ですよ。 Sun Dec 25 12:56:35 +0000 2016
クリスマス回


はい、今年はここまでで以上になります。残るは大晦日のみになりました。



ええと、なんというかこうやって一年通しで見るとなかなか濃厚なのかなとも思いますが
レスポンスが!!!レスポンス率が急激に低下しておられやしませんかね!!!!?(本音)
まぁファンがジャンルの勢力を作りファンがジャンルの衰退を招くとも言いますからあまりノリノリすぎるのもよくないにしろ
頑張れーーーー!!公式ーーーー!!力の限りーーーーー!!つお布施
クラスタがどんどん大人になっていくのもありき管理人さんも一人で7役ほどやっていると思うと本当頭上がらないし口出しもするところじゃないんだけど、来年はっもっとっ素敵なっ年になるとっいいよねっねっハム太郎!!
お疲れ様でした!

伊豆レッサー

伊豆に遊びに行きました
DSC_1153 (481x320)
土曜日の午後から頑張って泊りがけで、山あり谷ありアイカツアイカツ
たまーに湯煙の中にぬくぬくあったまってるネコちゃんが見えたりして幸せでした^^
バナナワニ園さんに行きまして、ワニさんは全然ピクリとも動きませんでしたがレッサはほどほどに動きました
DSC_1090 (481x320)
DSC_1104 (481x320)
DSC_1088 (481x320)
DSC_1098 (481x320)
DSC_1106 (481x320)
DSC_1112 (481x320)
DSC_1138 (481x320)
DSC_1143 (481x320)
DSC_1142 (481x320)
DSC_1150 (481x320)
DSC_1151 (481x320)
DSC_1154 (481x320)
今度は一人でレッサ撮るためだけに行ってみたいねぇ…ちょっと遠いかな^^;

【BGさん家】スミツクアクとスミコムアク【が住み着けばいい】

はい、ちまたではクリスマス一色です。
私も今年は免許取ったり一人暮らし始めたり色々ありました
しかしここで今年がそのまま終わると思ったら大間違いです、恒例行事がひとつ残っているのです。

去年はこちら
http://negichohu.blog97.fc2.com/blog-entry-840.html
一昨年はこちら
http://negichohu.blog97.fc2.com/blog-entry-716.html
そんでもって初めてがこちら
http://negichohu.blog97.fc2.com/blog-entry-576.html

ふ…こうしてヒストリーにしてみるとなかなか感慨深いものだと思ったら3年前も特に変わってないクオリティじゃないかないや若干へたくそになってきて…最初からへたくそだね!!やったー!!
そういうわけで今年もそんな季節になってしまったわけで、作るわけでして
毎年ありがたいことにレスポンスをいただいてまして(ペコペコペコ)頭の中でふぁぼしている限りでは
第一回目、幹部に辛口コメントをいただきつつ首領に満点をいただく
第二回目、送るのが早いというコメントをいただく
第三回目、なんか恒例サンタさんになってる
まー三回もやってるとそうなるわな。毎回本当有難うございます。下手なりに愛はかけております(いつもごめん)

んで、だな、アニメや漫画に出てきたクリスマス系の再現はここでネタが終了しているわけだよ。
じゃあ今年どうすんのよって、もうあれしかないでしょ

春はまだまだ遠いけどキノコ鍋でしょー!!!
ソースは大人気デ・ジ・キャラットお花見スペシャル「スミツクアク」より
でじ110
これをだな、押入れの中で春先ポカポカなのにズズーッと啜っているわけですよ仲良しBGさん達はよォ!
今年は私も丁度一人暮らしだし土鍋を買うにふさわしかったわけで実現させていただきました
入っているのはきのこ三種類にネギと焼き豆腐と春菊と…お会計役800円でした
んで工程写真なんですけど、鍋だから食材切って煮るだけなんですね、見せるところがない!!
ので早々と出来栄えを確認致しましょう
201612252.jpg
アッ…アアッ…
201612253.jpg
春菊!!!!しっかりしなさい!!!!(煮ると密度減るよね♪)
一応ね、これをやる前に一度確認で仮作成してみたんだけど各部分しっかり固定させるのがすんごい難しいの柔らかいからね!!だから豆腐を下に入れて固定させたんだけどね…どうでしょうか(滝汗)

鍋キューブ3つ入れて美味しくいただきました、尚一人暮らしには大きい鍋だったので今週は同じ鍋ウィークです(レッツタッパー)
今回はレスポンスくれるかな…不安になってきたな、年に比例してどんどん浮上率とレスポンス率落ちているからな…ドギマギ
閲覧ありがとうございました、今年はこれで勝負に出たいと思います。



と思ったんですけど、首領が
「ケーキのないクリスマスなんて…ケーキ…」と悲しい目でおっしゃってしまったらおいたわしいので
(※尚正しくは「プレゼントのない家族なんて…プレゼント…」です。)
これを
201612254.jpg
こうだ!!
20161225.jpg
すでに満身創痍だ!!!(土下座)

以上ご閲覧有難うございました!!!来年のことはノープランだ!!!

寒さと光りの中で

うわーきれい

なんですけど、あの、寒さがですね、勝ってしまって
本当もー寒いのなんのってよー!!一応ニットにジャンパーにカイロに手袋にネックウォーマーでなかなかの装備だってのに
寒いんだよもう冬だね極寒だね極寒(※東京です)
今日は友人と西武遊園地に行ってきました、はー寒い寒いの2言ばっか出てしまいます寒いついで寒い
今回はプールのほうも使ってプロジェクションマッピングとな、ううんわくわくですねってことで夕方待ち合わせて出発
それまでは一体何をしていたのかって、本読んでゲーム実況見ながらグダグダしておりました楽しいね(怠惰)
再び寝るのもよかったんですけどね、冬っていくらでも寝てしまうものですから虚無感に溢れるよかとりあえず何かはしてましたとも
前置きはさておき写真だ写真、はりきっていつものモードでバンバン撮るとあまりにくっきりすぎて現実味がでるというね
良い子はマニュアルフォーカスにすることを最初の段階で気づくべきでございました、途」中からヘンテコボヤ写真になるぜ
DSC_1086 (481x320)
DSC_1089 (481x320)
DSC_1092 (481x320)
DSC_1097 (481x320)
DSC_1098 (481x320)
DSC_1099 (481x320)
DSC_1108 (481x320)
DSC_1126 (481x320)
DSC_1112 (481x320)
DSC_1134 (481x320)
DSC_1141 (481x320)
DSC_1144 (481x320)

DSC_1146 (481x320)
おっと現実が…(遠い目)

DSC_1150 (481x320)
DSC_1148 (481x320)
DSC_1152 (481x320)
DSC_1161 (481x320)
DSC_1174 (481x320)
DSC_1177 (2) (481x320)
DSC_1179 (481x320)
DSC_1187 (481x320)
DSC_1190 (481x320)
DSC_1191 (481x320)
DSC_1198 (481x320)
DSC_1203 (481x320)

はい、お疲れ様でした。
波のプールを使ったプロジェクションマッピングさんはですね、思ってたよかモゴモゴ…一回は見て面白いよ^^
水をいかした部分が奥の部分くらいだったからドッパーンザッパーンしたら面白いかも…?いや寒いかな。
乗り物は観覧車に乗りましたが個人的にはスタッフのお兄さんがユニークだったのでブランコが優勝です(乗ってない)
観覧車もさー暖房入ってないし高いし狭いし揺れるし怖いんだよね^^^^^^揺らさないで!!!って思いながらハイテンションになるね
車の運転でビビってるので遊園地とかは基本見てるほうにまわったほうが幸せになれる気がします、テンション空回っちゃう
食べ物は肉まんとペンギンまんとモツ煮を食べました、寒い中で食う温かい食べ物は最高だぜホクホク
友人と寒い寒い言いながら一周して帰ってきました、帰っても寒い。暖房つけても手は寒い。どうしろってのよ春よ来い。
DSC_1175_20161211201911c75.jpg

さて、12月は有給が余っているので事務がいっぱいいることをいいことに半休をそそくさいただいたりしているのですが
その半休をどういかしていいものか、何も活動していないというね!冬眠はいいですね冬眠。
もうなんかノロにかからなければインフルは少しくらいかかってもいいよとか思う心持ですし、今年は結構動きあったしな…
近日中にケーキと鍋の話でもうpするとしましょう。友人ちゃんお付き合い有難う、アディオス!

26年目

早くも26年が経過致しました、ご愛読ありがとうございます。
でじ113
いや、ブログをはじめたのはかれこれ5,6ねんくらい前なんだけどね、うん、ただの誕生日だよ。
26年、もう立派に大人になっていないといけない年齢になってしまいました
お洋服のブランドや選び方、こだわりを持っていかねばと思いつつしまむらが好きだったりして
敬語もコミュ力も上がらないままのーーんびりとやっていっております
一年前と変わったところと言えば…運転免許で車がさらに怖くなったりとかしたくらいでしょうか
3年前に切れたと思った縁が再びやってきたりして、女性()としてのスタートラインもようやく進めた気がしたリしてなかったり
逆に非常に仲良くしてくださった大事な人と疎遠になってしまって、未だに一生を持って悩むのだろうなと落ちたりして
人との出会いは本当に尊いものなんだなと感じております、だからこそ大事にしないとと思って思ったところでちゃんとできているのかな…不安でいっぱいです
顔はどんなにしていても人間がどんなに嫌いでも心は感謝でいっぱいの気持ちです、幸せ者です。
ありがとうございます。
画像の通り今では毎日ヒイコラしながら目まぐるしい師走時ですが、頑張って生きております
ブログのほうもまだまだ続けていきたいと思いますのでゆるっと見守っていただければと思います。

来年はアウトプットな一年にしていきたいですね、まずは語彙力を上げよう。
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR