雪の日に動物園に行ってみた

11月の初雪、あまりに早すぎてでも楽しみだったりして、なぜなら今日は休みだから
DSC_1092 (481x320)
昨日は運転練習を含めカーペットを手に入れたりして1日過ぎまして、今日は雪起きたら積雪降雪であります
あまりに降るので実家に帰るミッションは無くなりましたアリガテェ
でも私はと言うと防寒を重ねカメラを持って動物園です、ばかやろう。
意外とお客さんいるんですよ動物園の中、やっぱ同じこと考える人いるもんだ
しかしまーお昼の時間にぴったりくらいを狙って行ったものの全然お昼ご飯が撒かれなかったりして、みぞれ雪だしな
それでも出てきてくれる子はいたりして、それと素晴らしいことに
パンダは撮影し放題見放題イヤッホー!!
それではスナップをどうぞ。
DSC_1095 (481x320)
DSC_1114 (3) (481x320)
DSC_1106 (481x320)
DSC_1120 (481x320)
DSC_1122 (481x320)
DSC_1130 (481x320)
DSC_1128 (481x320)
DSC_1132 (481x320)
DSC_1133 (481x320)
DSC_1136 (481x320)
DSC_1140 (481x320)
DSC_1151 (481x320)
DSC_1156 (481x320)
DSC_1142 (481x320)
DSC_1160 (481x320)
DSC_1165 (481x320)
DSC_1168 (481x320)
DSC_1172 (481x320)
DSC_1173 (481x320)
DSC_1175 (481x320)
DSC_1181 (481x320)
DSC_1196 (481x320)
DSC_1240 (481x320)
DSC_1239 (481x320)
DSC_1241 (481x320)
DSC_1242 (481x320)
DSC_1246 (481x320)
DSC_1277 (481x320)
DSC_1279 (481x320)
DSC_1306 (481x320)
DSC_1282 (481x320)
DSC_1311 (481x320)
DSC_1322 (481x320)
DSC_1323 (481x320)

11月も中旬

長野は紅葉が綺麗でした。
555_201611122115303b0.jpg
さ、近況報告のお時間ですよ。
ツイッターではツマンネって感じだしチラ裏なわけだし不快に思う人もいると思うのでこちらで沢山書いていきたいと思います
そう沢山動きはないわけだけどね

・タロットを覚える
なんでいきなりタロットやねんって、別の趣味が欲しかったわけなのでして
友人間で誰もやっていなかったのが占い系の趣味なんだよねって思いついたわけだキャラ立てる意味でも
だからカードがついている専用の本とか買ってみたりしてカードの意味も覚えようと今頑張っているわけだけど
自分からタロットやろーぜ磯野!って誘う自信がつかないことには趣味としてもなりたたないのでした!
お前はまず他人に自分から話しかけて誘導する自信というか度胸を持ちなさいと。はい。
でもさーしかしさ皆さー皆自分のことばかり話したがる人ばっかり集まってくるんだよね不思議だよね負けるな自分。
能ある鷹になるべく読書も続けてはいますが書いてばっかりで読み返さないしだめだめですな、ゆとりをもて。

・ひねり運動を始める
寝る前にひねることで体が温まって寝つきが良くなるので、やってはいるんだけど
ひねってひねったところの脂肪が落ちますかというとそうはいかんざきでございますぶよん。
冬だからさらに肥える予定でございます、しかも家にいるとやる気が起きないからとりあえず食べちゃうほうに気が向くわけで
それじゃ元も子もないだろー!!でもお腹空くんだよー!!どうしてお腹が減るのかなー!!
夏は水着が着られるからだを夢見ていきたいです、でも着ないだろうし変わらないのであろう(ネガティブ)

・運転練習が3回を経過する
長野で運転練習が3回目となりました、毎度ありがとうございますお父上。
東京と比べて長野の運転しやすさと言ったらもう百倍以上の差です、ああ東京もこれくらいゆとりがあれば…
道が空いているし長い道が多いし広いからついついスピード出ちゃう^^^^歩行者も自転車もいない^^^^
前回緊急車両にパニクってアクセルとブレーキを踏み間違えるとかやらかしましたが今回はやらなかったぞ。
バック練習しようと思ったら早くも日が暮れてしまってね、次回に持ち越しです
バック苦手ですね後輪は動かないのに後輪の動きが分からないっていうね、この気持ちはどういえば伝わるのかなw
まだまだ運転慣れません。地方に行ってキツネ園とかワニ園とか行ける日は来るのだろうか。東京怖いしな。
心なしか自転車運転でも車間距離がつかみにくくなってビビリになりました。スレッスレを勝負しなくなったというかいいことなのかな。

・フォロワーさんと遊んでもらう
テニプリ時代から仲良ししてもらってるフォロワさんとほぼコナン&映画オフしてきました
ってオフ会の定義が未だにわからないわけだけど
安室くんさんのぬいぐるみを取るのに奮闘したりとか
コナンくんの漫画の続き貸してもらったりとか
スケブにキャラ書いたりとか
またちょっと詳しくなれた気がします、ちゃんと身にしろ。遊んでいただきありがとうございました。
フォロワさんと言えばテニプリジャンルより鈴木千尋方面でフォローしまくったので割合が変わってきまして
同時に私の営業スタイルも変わってきたりして、毎回いいねを押してくださってどうも頭が上がりません。
消えゆく音信不通なフォロワさんもいますが変わらずアカウントを続けていこうと思っています
そういやブロッコリBG団公式宛てにクソリプ送りまくっているわけだけど一向に通報もされません、不思議。

・あっワンピの最新刊買った
展開が辛すぎて直視できません!早く幸せになってサンジくん!!(タル泣き)

・インフルのワクチンを打った
今年も会社の金で(ウェーイ)
しかしまー打った日が実は私代休休みの日でしかも雨だったので片道40分の距離往復歩きましたさクソッ
インフル…うちの薬局の地域にはまだ来てませんがお隣がウムム迫ってきているようで間に合うかな免疫!?
昨日のニュースの話によると厚労省はうがいのみそんなおすすめしてなくてむしろ水分補給をおすすめしているらしい
湿度の管理が大事だよね、湿度といえば私の部屋湿度が極端に先日29パーセントとかになりましてピンチです
加湿器は…加湿器はお客様が来たときと勝負を控えているときだけ点けるっ!他は濡れタオル!
だって冬場の電気代は通常の2倍に跳ね上がる…水道代も基本料金高いしなんだよ2000円が基本料金って高すぎだろ
湿度もだけど温度管理も大事ですね、部屋が13度になっただけでもうガッチガチに寒いのなんのって
私はちゃんと冬を越せるのであろうか?今のところタオルケットとニトリ掛布団2枚組で勝負しておりますもう寒くならんでくれ

あまり思いつかないもんですな、一人暮らし生活では変わりなく一週間の自炊()頑張っております
先日はパスタを三束ゆでてボンゴレビアンコでございます、いやレトルトだよお金ないからね!
いつかソースとかも作れるようになれればいいんだけどうーーーん、やりくりって難しいな。

長野へ

先日は運転練習かねてリンゴ狩りに行ってきました。長野へ。

行きは新幹線使ったわけなんだけど初めて新幹線の切符を買ってね、とまどいましたね2枚必要だからね。
あれはもうちっと分かりやすくしてくれればなーと、いやはや初見には難関すぎますって。
当然駅の方に聞きましたけども早々と教えるというよか買ってもらったに等しくて、それじゃ次もそうなっちゃうでしょ!
私は依存することなくできる人間にならないといけないのですよ!もう25歳なんですからね!経験!
そういうことで絶賛できることを増やし中模索中です。最近なんとどうでもいいことにタロットを覚えました。
タロットって占いのようであってただの連想ゲームでもあるんだね、考えるその心が大事ってこった。
ええ、占った結果はもうそりゃ当たりますよ。その通りですもの。伏線をつなぐのは自分の本音ですからね!
さって道も外れてリンゴ狩りリンゴ狩り、ひと狩り600円だそうででも食べたのはたったの1個と半分。
お土産に8個ほど買ってもらって終わりました、急傾斜だしほかにも周るところありきでちょい旅でした
帰りはバスでゆったり帰路、夜行バスで慣れているから心持はこちらのほうが安心だったりして
インターで群馬名物とか買ったりして、インター楽しいったらありゃしない。

りんごおいしかったです、でも味が濃いから一気に丸々一個は食べられないのであった。

入間 航空ショー

青い空に映えますね
DSC_1134 (481x320)
DSC_1102 (481x320)
DSC_1111 (481x320)
DSC_1109 (481x320)
DSC_1136 (481x320)
DSC_1142 (481x320)
DSC_1161 (481x320)
DSC_1165 (481x320)
DSC_1168 (481x320)
DSC_1181 (481x320)
DSC_1193 (481x320)
DSC_1196 (481x320)
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR