年度末

お台場には一足早く春が咲き誇っていました。
y_2016033121440381c.jpg
今日は3月31日、締めの日ですが休みなのでぐったりしております。
寝過ぎて頭が痛いくらいですが眠りまくりでございます。寝てしまったものは仕方ないのさ。
最近の一週間はなかなか濃厚です
明日から始まる準備や不安に駆られながら、良くも悪くも何をするのか分からない薬剤師スタッフにハラハラしたりして
おおよそ半分の確率で機嫌の悪い上司と、今週も本当たった4時間だけどドッと疲れたりして
寝ようと思った矢先に祖母がうるさかったりして、大事な人との連絡が上手くできなかったりして
今日はいくつかのアニメの最終回を見ました。皆初めのころと比べたら成長している、私も成長しているのだろうか。
分かってはいるけれど何度でも巡り会う時は全身に重りをつけられたような脱力感を感じる、これがストレスだろうか。
理解はできても受け入れられないのは不安だからか恐れだろうか、ただの依存なのだろうか。
それでも明日はやってくるから、私も前に進まないといけないなと。ひしひし感じています。
まぁ具体的に何へどう進むのか、あまり大きく考えてしまうと転びまくるので。
新しい眼鏡でも作りたい、そんな気持ちです。フレームのないカジュアルな眼鏡。つけてないくらいの眼鏡。
あとはそうだ、今週末に行くライブの前に桜でも撮れたらいいなって、気分で明日も乗り切ろうと思います。
DSC_1027_20160331214624c96.jpg
大きく咲き誇って皆を見守る桜は大きすぎるから、誰にも気づかれない場所であっても頑張って咲いた蒲公英になりたいなぁ。

ワンピース春のスタンプラリーに行ってきた話

あえて結論から言おうー!!

3店制覇やったぜ!大きい缶バッジは21歳のサンジさんだったぜ!包丁身構えてそんな顔してるんじゃありあせん!
絶賛開催中のワンピースサンジ君課金必須スタンプラリーに参加してきましたとさ、その景品の写真でございます。
ま、終わってしまえばそれで終わりなんだけど、楽しい旅の話でもしようじゃないの。

このスタンプラリーは池袋・お台場・東京タワーにあるワンピースのお店でフードやドリンクを注文することでスタンプをゲット
3つのうちどれからはじめてもOKで、2店行くと大きい缶バッジが1個ランダムで貰えます。輩缶バッジくらいの大きさだった。
3店全部行ってもぐもぐすると3種類の缶バッジがちょっと小さめだけど全部もらえたりするんだ太っ腹!
んんこれは鞄につけていやそれは恥ずかしいからやっぱ家に飾ってんんでもイベントの時は、とか夢が膨らみますが
私個人としてはもうその企画がワンピースで立てられて採用されて開催されただけでもお涙ものなのでした
サンジくんが、あの原作に淘汰されまくっているサンジくんが、いまだ不穏な状況で実家に帰っているサンジくんが
今年はサンジの年です!サンジイヤーです!の言葉は伊達じゃなかったyou see!?生きててよがったー!!
とこんな感じにスタンプ始まる前に大興奮してしまったので、実際に店行く時は平常心でした。わくわく平常心。

そういうことで、まず訪れたのは池袋にありますジェイワールド
こちらはまず入場料がかかりまして割引で700円だっけかな
中に入って(迷子になって)辿り着いたサンジくんのカッフェでさっくりポテトとアイスを注文
d_20160331214404202.jpg
と、ここで素敵すぎる話なんだけど頼んだフードの数だけスタンプラリー紙とスタンプが貰えたのね!
今個数がどうか分からないけど、一人ぼっち野郎で来たから1枚かな?と思ってた矢先に嬉しいよね!
ってところで私は数にがめつく悪魔のような心ではありませんので、もう一枚を後日一緒にまわってくれる友人ちゃんのために大事に保存するのでありました。前文要らなかったけどそこは人間()のエゴというやつだ。そのままにしておくぞ。
カッフェの名前はカフェマドモアゼルなんてお嬢さんのためのカッフェだぜって感じなんだけど春休みだし関係なかったよね
たまにサンジくんがしゃべるんですよんもー働いてるこの人池袋で働いてる実家はどうしたのさーー働きに来てるーー
ドーパミン脳内で垂れ流しながら食べ終わりましてお店をそそくさ後にしました。

実はこのお店でアンケートの紙をいただきまして、答えると画像ゲットできるよってことだったのでやってみたら
なんとまぁ…あの缶バッジの3種類の画像じゃありませんか…くれちゃうんですか!?なんて優しいの!?
なのでもう他のサンクラに缶バッジ取られないように沢山課金するぞとってやるぞぉとかそういう気は起きなかったよね
食いたい奴には食わせてやる、の精神…ここにあり…(昇天)
ホクホクした気分で池袋を出て真っ直ぐ帰宅しましたとさ

後日になりまして、友人ちゃんと残りの二店舗を周ってもらうことに
美容院に行ったりして出発が遅れたってことで待ちぼうけになった私は寒いので遊ぶことに
t_20160331214403f1d.jpg
DSC_1020_201603312143022c6.jpg
DSC_1021_2016033121430055a.jpg
DSC_1022_20160331214302426.jpg
DSC_1024_20160331214257357.jpg
はい、寒いことにかわりはありませんので早々引き上げました(弱い)
先に入店して暖をとっていると友人ちゃん到着、お疲れ様です。
tt_201603312144014df.jpg
二店舗目はお台場バラティエ、日曜だからまぁまぁ混雑、ゼフのおじいちゃんも来てくれました。
ご飯の写真はねー実はからあげとスープだから見栄えしない思って撮ってません…
すんげぇ美味しいのねバラティエのからあげ、ケンタッキー食べてる感じに美味しいのね
でもやっぱすきっ腹に5個もからあげはキツいぜ…^p^ポティトゥも
タワー入場する?どするー?なんて食べつつ考えて、そそくさ移動。
ああ、ここで大きい缶バッジゲットでした。実はふたりとも同じ21歳を引き当てたんだぜ運命共同体だな!!

3店舗目は東京タワーの麦わらカフェ
ところで俺様課金レストランに入る前にこちらで休んだわけで、実際レストランのほうでもスタンプもらえたりあったのかな?
ここでは入る前にまたアンケートがありましてなんとこっちは描き下ろしバースデー画像じゃないですかぁ!!
もう…ここでくたばってもいい…ここが天国だった…
と、目的を忘れるほど感動致しました。眼鏡の破壊力は計り知れない、プリンスの革命はまさに天変地異。
ttt.jpg
tttt.jpg
カッフェのメニューは濃厚でおいしいよ~
なんて私はチョッパーお供の旅だったのでここぞとばかりにわたあめラテなるものを注文
だがしかし忘れてはならない、このわたあめラテはわたあめしか甘くないのであった。
そしてさらに言うと私はコーヒーでお腹が緩くなる(活発か)ので一口しか飲んでない。
私にはまだ早いメニューだったな…HAHAHA
お会計をするときに最後のスタンプを貰って、全店制覇の缶バッジをお出迎えヒャッホオオオウ
色々雑談してるうちに課金レストランの予約時間になったので、向かうことに。

ボーナスステージ、サンジの俺様レストラン
yyyyy.jpg
は、2000円でバイキング形式食べ放題!!
ではありますが1プレートで結構お腹いっぱい夢いっぱい!爽健美茶うまい!!!
以前ココに来たのはそうだ一年前くらいだっけ…ちょっと食べられるようになったね私の消化器。
こちらではサンジくんのバースデーイベントってことで簡単なカードの神経衰弱に挑戦
同じカードを引くことができれば子分認定ってことで特別なカードをゲット
駄目でもサンジくんの優しさなのかまた違うカードをゲットできるのでありました
これがですね…本当運だめしというか2000円でワンチャンスってのは相当キツいだろって想いなのですが
(終わりの時期だったのが幸いか、カードに折り目がついていて…おっと誰か来たようだ)
なんてもう久々の俺様課金レストランとか今までのスタンプラリーの達成感とか友人ちゃんとの談義でドーパミンがあふれていましたので、この時はゲームを素直に楽しむことに真面目になっておりました。
一枚引いて、二枚目を引くときはそのキャラがでるようにお名前を叫んで引くのがルールのようで
カードは全部で6枚、ナミさん、ロビンちゃん、あと一種類誰かって?サンジくんを献血で救った彼らです、オカマちゃんです。
だから掛け声はナミさぁ~~ん!ロビンちゅわ~~ん!なんだけどオカマちゃんは名前じゃないのね、そうよねぇ!
私はというとオカマちゃんを引いたあとにロビンちゃんを引きましたので残念賞でございました、だがこれでいい。
yy_2016033121371837b.jpg
こんぷりーーと!なんか違うの混ざってない?気のせい気のせい!コンプリート!
もう達成感以外の何物でもないよね。
美味しく食べて、さりげなく書き置いていく。
yyy.jpg
ごちそうさまでした。

結局タワーはまた別の日にしようってなって、帰りの電車揺られ帰りましたとさ。
いやはや画像をくれるサービスは本当に嬉しいんだなぁ。有難う公式。
一緒にまわってくれた友人ちゃん有難う!よい旅になりました!

コーヒーをチンすると

どうなると思う?あたたまって美味しいコーヒーになるって?
勿論それはそれで正解。
しかし今日という日はどうも考え事をしていたせいか、チンしすぎてしまったんだな。
つまりもううだうだ言わず結論を言うとだな

爆発する。(しました)

無意識にツイッタ―の画面を開きながら指を滑らせて、ブーンとまわる電子レンジのスイッチを切って
開けたらびっくり入れた量の半分しか液体がそこにないじゃないですか!
もう半分はまわる皿の上に!ドベシャーッて!まさにウワァアアアア!!と心の中で声をあげました
しかし25年伊達に生きていない、慌てず騒がず紙タオルで処理し5分で片付ける。
その後ひといきついたところで入れ直し、ごちそうさまでした。と。

化学的な話になるけど、コンロの火にかける如く下から循環するように温まっていくわけじゃないので長時間やると超沸騰して危険だからやめようねって。
そのへん料理を日常的に行っていたらもしかしたら未然に防げたのかもしれない、何故ならこの25歳は麻婆豆腐と湯豆腐とクッキーしか最近作ってないから。野菜高いんだもの豆腐美味しいんだもの。
そもそも性格が大雑把だからよくなかったのかもしれない、もう一度ケトルで沸かしゃいいところをぬるくなった湯を活用とかするから。

そうして一日の業務が終了し、ふと思うのだった。
あの爆発したコーヒーは、何かのサインだったのかもしれないと。
コーヒーは電子レンジの中でまわっているにも関わらず声を上げなかった、生物じゃないからそりゃそうなんだけど
沸騰した音とか、不穏な音が大体鳴って気づくだろうと思っていた。(過去チョコレートをレンジで焦がして煙出したことがある)
が、しかし彼は音を上げなかった声を上げなかった、私の耳がおかしいのかもだが。
そしてレンジを開けたらこれだ、写真を撮ってやりたかったがあまりにそれは汚過ぎて嫌悪しかない。
しかしどうだろうか、もしこれがコーヒーではなく人間だったらと。
いや人間を電子レンジかけたら死ぬだろうよ、そうではなくて。心の問題。
何も声を張り上げることなく回されたコーヒーが爆発したように、何も声をあげなくなった人間も同様に爆発するのではないか。
耳がおかしかったと言い訳をしたが、実は何かしら感じ取っていたのではないのだろうか。
爆発して無くなったコーヒーは、爆発させた愚か者に改めて周りの変化に気づき寄り添う心を教えてくれたのだ。
ありがとうコーヒー、君のことは忘れないよ。そうして新しいコーヒーを手に取るのであった。

酸いも甘いもある人生です、ガス抜きしないと風船のように破裂します、コーヒーのように爆発します。
とりあえず今日何が言いたいのかって

コーヒーを電子レンジでチンしたら駄目よ!!!!!

舞台裏のはなし

本日曇り、少々寒い。
koganwi.jpg
一か月前ちょっと前に会社の転送メールにて知りえたイベントのボランティアに参加させてもらいました。
初めて行く場所だからちょっと余裕あれどあまり早く来ても…と計算していたはずがまさかの駅から徒歩38分だなんて
ええ、バスも来ませんでしたし歩きましたとも。いや正確には走りました。時間ギリギリでしたとも。
あすこでアイナナさんのライフが回復しなかったらちょっとは余裕があったかもしれない…アイナナさんプレイ4日目になりました多分
ともかく汗だくになって走りまして、到着して荷物置いたらば指示も特になかったのでできそうなお手伝い
机を配置したり大弾幕を張り付けたり来賓席の張り紙を貼ったり、アクティブな準備雑務です。
会場の規模が大きかったわりには来客数はほどほど…当初座る席ではなく率先して前の席で講演を聞きました。
講演が終わるとそのまま撤収作業、荷物を車に運んでそそくさ会場を出ました。

数多の講演をしてきた先生の話は、まさに本物の感触。裏方の役も忘れてのめり込んでしまいました。
何の講演かというと薬物の話です。仕事が仕事なだけに軽率な仕事ではないことを改めて感じました。

ただの事務員されど患者さんから見たら薬局の人。一人の人間。
仕事としての垣根を越えて心から誰かを救えるような、医療人になりたいものです。

ところで首から下げたウォークマンの白石と金ちゃんを指摘されるとは思わなかった…世界は狭い。

ニチイ

やったぜ
gg_20160313191017026.jpg

どうでもいいけどよー独学で医療事務はかなり理解が大変だからよーお金はかけた分だけ得をすると思った方がいいかもね
なんて法令改正は2年に一度あるので、基礎の基礎以外のところはガラッと変わるからそうも言いきれないかもだけど…。

防衛部カフェ

に、クラスタではありませんがお誘いがありまして行ってきましたとさ。

東京に防衛部の舞台を見に来ます~ってんでカフェ自体抽選で予約取れたらいいねって連絡してて
その時は外れちゃったのでレストランでご飯食べよって話になってたわけだけど
実際現地に赴いたら滑り込みで最終時間に席が確保できちゃったというね、やったぜ。

食べたメニューとしては カレー・あんみつ・カルボナーラ・そば+ドリンク×3 尚3人で豪遊しました。
味としては外食標準的の美味しさでドリンクは濃厚でゴクゴク逆に飲めないくらいなのでしたが、まぁそこは雰囲気として
お布施のつもりでね、らぶあんどじょいえんじょいしようって赤担当も言ってますし!
コースターとランチョンマットをクラスタさんに託し、あとにしました。

フォロワさん、うぇるかむ東京お誘い有難うでございました。
今度またデジキャラオフ会でお会いしたいものです^^

カナヘイカフェにいってきました

平日の時間じゃねぇ!

プチうつです、どこがどうだって仕事場がアレでアレでアレがアアナッテ、とかくげっそりです。
まぁ関与しないで放っておけばいいんだけどね、本当そう思うんだけどね。
ただ患者さんと雑談してそれが残業代として出るっていうのはだな、しかも閉店間際にだな、帰らせてくれよな。
しかも何も記録も残さないし話を切り上げるどころか楽しそうにだな、もう一人で開局してくれよーーーーーーっ!!
ということでどうせ今週もそうやって残業なのでしょう、サビ残じゃないだけマシだ。読書が捗ります。

今日は満身創痍()の状態にも関わらずフォロワーさんがカナヘイカフェに付き合っていただけました
前々から行きたいねって前に挑戦したけどおんなじくらい待機時間があって、いや今回もこれなんだけど頑張りました。
11時くらいに並んで整理券で、実際入ったのは4時くらいでした。11時から16時。おおなるほどジャストタイム。

一人一品頼むシステムなんだなとは思ったけどたこ焼きがサイドメニューで数にカウントされないのは失態だった
o_201603102301186d0.jpg
わたあめ溶かして遊ぶジュースにアタフタ決めたけど美味しかったのでよしとしましょう

たこ焼きはこちら
kkkk.jpg
フォロワさんの白石くんを並べてもらうとより一層ファンシー
一匹楊枝が刺さった彼はカステラっぽい味がしました、他はたこ焼きでした美味しかったです。

店内も数々の小物や装飾が、すんごく好きな人なのか連写してたり席移動して頑張って写真撮ってたり
kk_20160310230132f82.jpg
好きなものいっぱいの空間で、カメラの中に収められるって、すごく素敵でお得感二倍だよね
kkk.jpg
フォロワさんにお勧めしてもらったアイナナさんをインストールしまして、早速うつ晴らしにプレイし始めました。
7人と3人あとそれとヒロインちゃん皆結構ドロっとしているのかよ、関係がではなく個人的なものがだけど。
あのうさぎみたいなものはうさぎなのだろうか、王様プリンさんは喋るのだろうかご期待ください。
どうでもいいけど赤玉をスワイプで弾くより、緑長押しの「シュプルァーーン」みたいな効果音が宇宙みたいで好きです。
フォロワさんお付き合い有難うございました、ホワイトデーもごちそうさまでした。

野毛山リベンジ

今日も笹が美味しいのである

木曜日ぶりです、こんばんは。
もう木曜日は楽しすぎてあれから時間の流れがおかしいというか今何日かが分からないという事態になってたりしてね
木曜日の時点でガッツリ出かけるともう一週間が終わったような気分になるんだな、そんなこたぁどうでもええんですよ。

元々今日野毛山動物園行こうよーって友人ちゃんと行ってましたので雨にハラハラしつつ行ってきました
前回の下見を存分に生かしまして、迷うことなく到着、雨が沢山降る前にふれあいコーナーもクリアしてきました
一通り見た後は中華街でいろいろ食べておみやげ買って帰宅。あんなに小龍包が流行っているとはびっくりなのでした。

では貼っていきましょう、今日はレッサもあるけどネズミもいるよハハッ
DSC_1029_20160306192537ac2.jpg
DSC_1033 (2)
DSC_1038_20160306192534960.jpg
DSC_1048_20160306192533db4.jpg
DSC_1054_201603061925307e5.jpg
DSC_1059_2016030619250692e.jpg

DSC_1066_20160306192503dd3.jpg
DSC_1069_201603061925003ae.jpg
DSC_1070_20160306192459efe.jpg
DSC_1075_20160306192457df7.jpg
DSC_1077_201603061924447e6.jpg
DSC_1082_2016030619244356d.jpg

DSC_1087_20160306192441066.jpg
DSC_1086_20160306192440aea.jpg
DSC_1093_20160306192438183.jpg

ふれあいコーナーは整理券を貰って入場
DSC_1096 (2)
DSC_1098 (2)
DSC_1099_20160306192408478.jpg
DSC_1104_20160306192406875.jpg
DSC_1105 (2)
触る以外にもかなり楽しめる要素が。凝ってるんだなぁ。
DSC_1107_20160306192349ed8.jpg
DSC_1113 (2)
DSC_1118_201603061923460ed.jpg
DSC_1129_20160306192345736.jpg
DSC_1130_20160306192343c5d.jpg
DSC_1138_201603061923272cd.jpg
DSC_1159_20160306192325eb9.jpg
DSC_1160_2016030619232440f.jpg
DSC_1163_2016030619232279e.jpg
DSC_1170_20160306192302241.jpg
DSC_1172 (2)
DSC_1178_20160306192259dba.jpg
DSC_1185_201603061922582ec.jpg
DSC_1190_20160306192256c14.jpg
DSC_1191_20160306192246986.jpg
DSC_1195_20160306192244df4.jpg
DSC_1196_20160306192242af1.jpg
DSC_1202_20160306192241d5c.jpg
DSC_1208_20160306192239e29.jpg
DSC_1210.jpg
DSC_1213_20160306192225f82.jpg
DSC_1221_20160306192224e13.jpg
DSC_1225_20160306192222835.jpg
DSC_1235_2016030619222199a.jpg
ne.png
DSC_1238.jpg

はい、以上になります。友人ちゃんお付き合い有難うございました。
ra.png
やはり休日は活気がありますね、ライオンやトラも見られて何よりでした^^またきっと遊びに行きます。

野毛山レッサ

今日は良い天気だからっ今日はお出かけする日なんだっっって昨日から考えて今日になったーーっ

園内のレッサイラストが可愛いのです、そうだね木の上好きだもんねレッサ。

本日出向いたのは野毛山動物園、横浜のほうにあります個人的にはちょっと遠目の動物園です。
アイスが美味しいとか情報色々ずっと前から気になってまして、道順とか色々予習のつもりで行ってきました。
横浜まで出向くので、ベイサイドきっぷという一定区間乗り放題を見つけて試してみました
t_20160303181328887.jpg
一定区間乗り放題なので目的が終わったら中華街やみなとみらいに寄り道もできたり渋谷や池袋にも寄れるのです
結果から言えば動物園散策で今日は元を取ることができなかったんですが、体力次第時間次第です。
動物園までは横浜駅から私鉄に乗り換え歩いたり(もしくは1本バス)を使って到着
行きは私鉄徒歩、帰りはバスを試したのですが…個人的にはバスがオススメ。
歩く道坂が多いのですよ、動物園もなかなか上がり下がりがあるんですよ。
y.jpg
歩きは歩きで色々発見がありますよ^^
aa_20160303181326c41.jpg
春ももうすぐそこです^^

沢山坂を上がって到着、入園は無料。すごいでしょう入園無料。逆に申し訳なくてお布施したくなる。
そして気になるレッサー舎なのですが
ff_20160303180502c87.jpg
バリケード無し!!!!(大勝利)
悠々と眺めることができます、勿論他にも魅力的な動物がいますよ。ニワトリやモルモットだっこもできますよ。
そして可愛い自動販売機
f_20160303180500c66.jpg
愛くるしくてたまらないね!!!!

さて、ではレッサ写真メインに貼っていきましょう。
DSC_1028_20160303174124a6e.jpg
彼女はホルモンバランスの影響で抜け毛がすごくて尻尾もこんな細々になってしまったんだとか、シリアスな気分になってしまいました。でも強く生きてるんだなぁ。
DSC_1033_20160303174122249.jpg
DSC_1039_201603031741216a2.jpg
DSC_1046_2016030317411963f.jpg
DSC_1049_20160303174101413.jpg
DSC_1064_20160303174100883.jpg
DSC_1122_20160303174015dbe.jpg
DSC_1124_20160303174013f57.jpg
DSC_1139_20160303174000782.jpg
DSC_1143_20160303173958682.jpg
DSC_1151_2016030317395795a.jpg
DSC_1157_20160303173955bb8.jpg
DSC_1158_20160303173954078.jpg
DSC_1167_2016030317393114a.jpg
ressa.png
そうなんですよ、もう一匹ちゃんはツリ目が特徴的。毛並みからもワイルドさを読み取れる感じ。
今までは真ん丸ふわふわ可愛いレッサを見てたから、初めての出会いでした。
レッサにも色んな子がいるのですね、当たり前のことですがね。

他の写真も貼っていきます、爬虫類にお気を付け下さい。






DSC_1096_201603031740589b6.jpg
DSC_1097_20160303174057a16.jpg
DSC_1098_20160303174055462.jpg
DSC_1100_20160303174037524.jpg
DSC_1105_2016030317403623d.jpg
DSC_1108_20160303174034a21.jpg
DSC_1112_2016030317403367a.jpg
DSC_1113_20160303174031a6e.jpg
DSC_1114_201603031740193e2.jpg
DSC_1117_20160303174017c25.jpg
DSC_1121_2016030317401646d.jpg
DSC_1172_20160303173933ff1.jpg
DSC_1174_20160303173930d5c.jpg
DSC_1175_201603031739268e9.jpg
以上でございます。ありがとうございました。
ところで写真には撮れませんでしたがライオンやトラ、フクロウもいるらしいです。クジャクも放し飼い。
時間がある時今度はアイスを食べに行ってみようと思います。ありがとう野毛山!

どうでもいいけどどうでもいくない話をしよう3月3日編

あのですね、まさか誕生日が連チャンで来るなんて誰が予想したものかって
atui.png
3月3日はデ・ジ・キャラットでおなじみカイ中将のお誕生日なのでしたイヤッホオオオオメデオオオオオオオ!
そんな今日は木曜日、晴天なのでやることやったら少しおでかけでもしてみましょうかと。そんなオフの日です。
公式さんも早くから浮上していただけて、過去作がこうして少しでも動きを見せてくれるとついつい応援したくなりますね。
なんて本当は、当時の安心感に依存しているダウナー薬物の存在なのかもしれませんが(あ、この話は来週になります。)
そういうことで引き続きどうでもいい話をしていきたいと思います、なんか前も語ったような気はするけどね。
デ・ジ・キャラットも出会った時は小学5年生ほどだったと思われます、ファンロードって雑誌の人様の書いた絵に惚れてドンピシャしてしまったのね。そこが原点。
で、そこでちょっと前にアニメやってたのを知って当時高価だったDVDとかをお誕生日に買ってもらったわけで何回も見ましたねいやはや。
その後はOVAとして円盤が決定したり毎週日曜日にアニメが放送されたりして(実際こちら3クール目から出番でしたが)
あと漫画雑誌とか季刊なのにもう滾るように待ってたのを覚えていますね、どんどんG★Aやら他ジャンルにページを奪われるさすがブロッコリー
それが息を吹き返し現在ではツイッタ―で活動を始め、ラインスタンプなど出したりかなり親近感ある存在になってきてます。
中将自身は眼鏡・歯医者さん・お母さんのドストライク3点セットがじつに見事に揃った存在なのですがまぁ当たり前だわな
奴のおかげで私は歯医者が素敵に目覚めて専門学校まで行き資格取得したあげく2回もクビ落とされて現在ただの変態になってしまったからな、ここまで育ててくれて本当誠に有難うございましたハハァ。
そんな私の欠陥人生を救って(救われたのかは別問題)くれた中将、私にとっては英雄みたいな存在なのでした。2日より長く書いてしまったじゃないか!はい、おめでとうございました!

どうでもいいけどどうでもいくない話をしよう3月2日編

日付が変わっちまいましたが、3月2日はワンピースでおなじみサンジ君の誕生日でした

はい、おめでとうございました。この日は水曜日ね、店舗移動にて嫌味ったらしい上司と仕事でストレスマッハではありましたが最後は患者ラッシュでそんな感情も吹っ飛んでランナーズハイ状態でした。おわりよければそれでよし。
このブログ主もね、25年経過したということでちょっとどうでもいい話をしようと思います。
サンジ君と出会ったのは大体小学生の頃でございます、多分小学5年だろうかってところでして
まだ水曜日に放送してたのをリアルタイムで追って行って、原作に出会いアニメ雑誌に出会い…薄い本に出会い
おおよそサンジクラスタが誰しも射抜かれたであろう19巻の眼鏡サンジ(サングラスになってますけどね)大革命ですねあれ
も無類の眼鏡好きとしては最高の荒波でしたね、もうあれから見られないのかなと思いましたが空島でも21歳になってもチラッホラかけてくれている有り難いところです。某タワーの限定イラストも…もしかしてサービスなんです?有難うございます。
そういうことでこの混沌とした世界に誘うような出会い、私にとっては王子のような存在です。今原作めっさ不穏だけどな!
sj2.jpg
来年は飾らない笑顔が見られますように、おめでとうございました!
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR