【BL漫画】歯科医にまつわるエトセトラ【8番勝負】

お元気でしょうか、相変わらず山あり谷ありの人生を一歩進んで三歩下がって妄想だけなら5歩先を行くスタンスで生きております。
えー去年ばかし「イタミツ」というあの歯医者さんとなんだかちょっぴりいやかなりエッチでイタタな治療を受けられるCDがありましたね
皆様覚えてらっしゃいますでしょうか、はい、もう個人的にはああいうのが毎月欲しい限りですね、欠乏症ってヤツですね。
というところで本日某アニメ専門店に足を運んで書籍コーナーを見るとンンこれはっビビっと来た!来たってな!
本能のままにさっくりと買ってしまいましたねいや~そのあとちゃんと目的のCDを予約しましたが頭の中はそれどころではなかったですよね、もう延長しきりにしきった残業の疲れなんてどっか行っちゃったみたいなね!

相変わらず前置きが長いので、もう一度説明しておきますとですね
私は歯医者さんが好きなんですよ(直球)
なんでかってなんでかって、なんでだろーね。ドMだからかな?
これまで出会ってきた歯医者さんが出てきます漫画、しかもBLのほうね。
いや単純に普通の書籍の歯医者さんが少ないというか数ページというか、あんまりムフフってできないからね
最初から最後までじっくり歯医者してる漫画、絞ってきましたよ!!はい手元にあるのこちら!!

7冊。いや…もっときっとあるはずだけど(そうこうしている間にもう一冊発見)今の限界はこれ…。
そんでもって前置きで言ったのは一番下にある漫画ですね、これは今日買ってきましたホクホク。
まぁせっかくこんなねじ曲がりきった性癖を持ってるんだから、伸ばしていかないと!伸ばそうよ!
そういうことで独断と偏見となさ過ぎる語彙力でちょいちょい紹介を!したいと思います!最初からそう言えよ!!

・大本気 鹿乃しうこ先生
ds_20160227220741d97.jpg
これ、は結構有名どころなんじゃないでしょうかね?どうでしょう?シリーズが色々出てますね。
歯医者さんと幼馴染みの患者さんといったところでしょうか、どうでしょうか、あらすじとかはあれだ他のレビューを参考にどうぞ。
一話一話に濃厚にアダルトな香りが漂ってましてですね、歯科としては白衣でプレイをしております(きっと職業服は基本ですよね)
歯科よりハレンチなほうが濃い!濃いんだよ!

・砂糖みたいに甘くして 未槻直先生
dd_2016022722074477f.jpg
こちらは歯科医メインというよりカフェメインです、歯科医とカフェ店長それからカフェスタッフ面々の恋愛模様の一冊です。
そんなに濃厚にハレンチですかというとナチュラルに一片として出てくる程度、歯科としては特に使うことはしませんがきっかけ程度に顔が密接したブラッシングのコマがあります。歯磨きプレイとしてではないので激しくないですw

・とある歯科医の求愛 青木林子先生
dgg.jpg
こちらも3つの話のうち1つが歯科医です~絵は繊細なのにこれがハレンチになってしまうとはなかなかに罪深さを感じますな
なんて何様だという具合ですが、こちら3冊目にしてやっとシチュエーションAVでもありがちのユニットをベッド代わりにするアレ、やっております。ちょっと形状硬そうだけどね、勿論白衣だよ。あとセンセ歯医者ならタバコやめよ(熱い偏見)

・Dr.Sの秘めたる恋情 霧嶋珠生先生
dg_20160227221600499.jpg
こちらも歯科医と幼馴染、それと技工士さんなど周りのスタッフも含めた恋愛模様になってまして
ってどんどん前の紹介分を足したような紹介になってきているようにも思えますがきっと気のせいです
ユニットでのプレイ、勿論あります。
それよか実は終盤にある話では出てくる先生はドSじゃなくてドM先生なんですよ、もう本音に大爆笑。これくらいパンチがあるとたまんない(はぁと)ってくらいですね。推します。

・歯医者さんとオレ 矢尾勝先生
dff.jpg
某最遊記の頃からお世話になってた絵柄で当初は気が動転してしまいました、薄い本万歳。
幼馴染、の基準はどこからがそうなのかよく分かりませんが関係は親戚に近いのであろうかわりと歳の差があると思われます絵柄のせいかもね。
ユニットでは大胆じゃないけど治療の痛みを和らげる意味合いでちょっとハレンチです、マニアックなところ歯型を採られてるコマがあってなんかレアに感じました。これも他に色んな話が入っておりますよ。

・歯医者なんてキライだ! 相葉キョウコ先生
dds_2016022722074235c.jpg
時代が追いついたのか歯医者は歯医者でも歯フェチを前面に押し出しております、プレイとしてはユニットを使うことや白衣ではありませんが大事な部分に歯を立てろだのちょっと過激な歯磨きプレイが見られるのはかなりイイ…と思ってしまうのは多分私も同じ類だからだと思われます。はい、テンポもテンションもグッときます。

・デンタル・ダーリン 未散ソノオ先生
da.jpg
歯医者×助手(というか歯医者か)、衛生士までもなんと男性。これは時代が変わった証拠だ。その時時代が動いた。
かなりシンプルな絵のタッチでですね、微笑ましいといいますかナチュラルにハレンチな行為も入っているのに「えっ今いやらしいとこだったっけ!?あれ!?」ってくらい溶け込んでおります。ハレンチはムフフなだけじゃないね、大事なことなのね。
歯科プレイはありませんっでもなんか応援したくなる不器用さです。はい。

と、ここでもう一冊見つけてたよってことで加筆

・圧倒的ダーリン! 大和名瀬先生
t_201602272337387ab.jpg
居酒屋店員さんと歯医者さん~って歯医者さんが綺麗な顔をしすぎてて女の人かと思ったわ
歯科プレイとしては白衣じゃないけどユニットでハレンチしますよ~って本当これが綺麗すぎて見てるこっちが罪悪感パート2ね。
と、本筋あまり関係ないかもだけど女の子スタッフと話進むごとにちょっとずつ仲良しになってってそちらも微笑ましい限りです。



はい、お疲れ様でした~とりあえず手元にあったものは全てこれで終了です。紹介になってなかったですねすみません。
何が言いたいかってな、どの歯医者さんも良いぞ。ってこったです。漫画だからサクサク読めるよ。
いつかまた、今度は文庫本の紹介でお会い致しましょう!アディオス!

久々に猫カフェ

お久しぶりです、元気にやっております。
本日は午後からゆるっと動き出しまして図書館まで歩いて本を返却して新しい本を借りまして
さらに歩いて歩いて待ち合わせた友人と行ってまいりました
吉祥寺某所なのですが、ナイトタイムで安い時間を狙ったはずがなんとまぁ満員で入れなかったのでした
もう一軒のお店に行っても満員状態でしたが少し待てば入れるということで近くのマックでチョコポテトを少々食べてから入店

なにやらお店が移転したということで綺麗でおしゃれになっておりました、おなじみの猫様はまた大きくなられて…
では貼り貼りしていきましょう
DSC_1091_201602212249230ec.jpg
DSC_1092_20160221224922a83.jpg
DSC_1096_20160221224921524.jpg
DSC_1097_201602212249193f6.jpg
DSC_1101_201602212249058fe.jpg
DSC_1102_20160221224903c92.jpg
DSC_1107_20160221224902f24.jpg
DSC_1114_2016022122490054f.jpg
DSC_1130_201602212248591fe.jpg
DSC_1134 (2)
DSC_1135 (2)
DSC_1138_20160221224843658.jpg
DSC_1139 (2)
DSC_1141_20160221224840ca8.jpg
DSC_1150_2016022122482411a.jpg
DSC_1154_201602212248236d5.jpg
DSC_1159_201602212248225e8.jpg
DSC_1163_20160221224819454.jpg
DSC_1160 (2)
DSC_1166_20160221224806c98.jpg
DSC_1174_20160221224804fd3.jpg
DSC_1179_20160221224802021.jpg
DSC_1181_20160221224801136.jpg
DSC_1183_20160221224800673.jpg
DSC_1187_20160221224734866.jpg
DSC_1188_2016022122473221c.jpg
DSC_1193_20160221224730c64.jpg
DSC_1196_20160221224730aeb.jpg
DSC_1197 (2)
DSC_1198_2016022122470537f.jpg
DSC_1211_2016022122470314e.jpg
DSC_1215_20160221224702e2c.jpg
DSC_1217 (2)
DSC_1218_201602212246597a1.jpg
DSC_1219_20160221224641909.jpg
DSC_1221 (2)
DSC_1224_2016022122463989b.jpg
DSC_1226 (2)
DSC_1228 (2)
DSC_1229_20160221225927b5e.jpg

DSC_1255_201602212246190aa.jpg
DSC_1256_20160221224617d62.jpg
DSC_1271 (2)
DSC_1273_20160221224614e82.jpg
DSC_1278_201602212245545f9.jpg
DSC_1289 (2)
DSC_1291 (2)
DSC_1292_20160221224550f88.jpg
DSC_1294_20160221224547241.jpg
DSC_1294_201602212245331bb.jpg
DSC_1303.jpg
DSC_1296 (2)
DSC_1304.jpg
DSC_1306_20160221224528e9f.jpg
DSC_1307_20160221224050d4c.jpg
DSC_1310_20160221224048fbf.jpg
DSC_1311_20160221224047fb5.jpg
DSC_1326_201602212240467d2.jpg
以上になります、久々に撮影しに行った~って気持ちでした。
DSC_1327_2016022122404496d.jpg
友人ちゃん、カフェさん、ありがとうございました!

多摩新撰組プチツアー

新撰組っつーと、薄桜鬼よりも銀魂のほうが頭に残っているくらいのにわかですが

友人ちゃんが新撰組スキーなので多摩のほうに足を運んで参りましたという話。
まずは写真の通り、土方さんの資料館。
玉川上水からモノレールに乗って、万願寺駅を降りて夢庵のほうに歩いて看板のあるほうへ進みます
資料館っていうとなんか大きい建物なのかなってイメージがあったのですが、実際はその末裔さんのお家を改装して作っているようで
立派立派なお屋敷なのです…入口から大興奮。
中の撮影は不可なので残念なのですが、あの刀も展示されておりました。
レプリカながら同じ重さの木刀が振れたり植えた竹があったり、ワイワイ楽しい資料館でした
散薬を作るイベントが4月にあるようなのでまた訪れるかもしれません^^

そこにあったシンプルイズベストな地図を頼りに石田寺へ
j_20160207224455626.jpg
行く先々も表札が土方だらけですが、墓も当然土方だらけなのでした。
交流ノートは違うところに配置されたようで見当たりませんでしたが、写真入りのお墓はなかなかレアな感じ…

駅に戻って、立川から中央線を使って日野へ
セブンにて地図を印刷しましてまた巡っていきます
八坂神社も行ってみましたがかなりシンプル、お賽銭箱が中にしまわれてて闇を感じました。
順番に見ていこうかって井上さんの資料館へ
jjjj.jpg
懇切丁寧なほどの館長さんのお話を聞くと、ファンなら500円はとても安いのではないかと
まぁそこはあくまでファンならば…というところなのですがね(私の知識はウィキで見た程度の知識)
ちょっと長めにお時間がかかりましてこの時点で実は4時、頑張って離れた新撰組ふるさと資料館へ
ふるさと資料館はゆったりとした坂の上曲がったところにありまして、時間が時間なので見やすかったです。
薄桜鬼やら銀魂に関しても漫画やゲームが展示してあったり、交流ノートがあって優しい場所です
あとは衣装が着れたり楽しい仕様となっております、タイムオーバーが迫っていたので割愛でした
出ると4時45分、まだ見てないところあるよね~ってんで日野宿本陣を
jk.jpg
閉まってるようだけど外観からしてめっっちゃ豪華、嗚呼こういうとこ行きたかった(あとのまつり)
近くには図書館とかお土産屋さんみたいなところとか、こちらも5時で閉まってしまいますが
午前中からまわると、なかなか1日入りびたりできるんじゃないですかね、お疲れ様でした。
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR