2015年総決算

結局、1年消化器に悩まされた気がする、でもこれがここで終わるとは絶対に言い切れないんだな。
そういうことで今年も最終日です、家でガキ使を見ながらぐだぐだしております。
もうね、この時期になると仕事以外のやる気というものがね、いや仕事さえも以下略かもしれんがね
昨日は仕事納めで他店のぼっち頑張り上司によーぐるとどりんくを差し入れして乾杯してきたんだぜ
ドヤァ、嗚呼神様この行いを見ていましたらどうか私の消化器をお治しください、えっ自業自得?だよねぇ。

では総決算と参りましょうか。

1月
・新年をたなくじでスタート、神社を3つはしごして好調なスタート
・と思いきや祖母が食事会で謎の痙攣を起こして家系が波乱
・でも心は晴れやかに、両国散策撮影会
・プロレスレッサーに出会って連写がノンストップ
2月
・多分このへんでもう消化器が悪い
・ふぉろわさんと大阪旅行
・ふぉろわさんと多摩動物園(1か月たってない)
・カレーパンにハマる
・ホケミでお菓子を作ってうはうは
3月
・池袋散策撮影会
・まだまだホケミでお菓子つくる
・梅がきれい(地元)
4月
・ホケミで(ry
・プラバン工作
・ぴちょカワ水族館
・初ワンピースタワー
・さくら、チューリップ
・お菓子作るの楽しい(混ぜるだけ)
5月
・井の頭動物園
・ふぉろわさんとことりカフェ
・友人ちゃんと谷中~猫カフェ
・ふぉろわさんと吉祥寺
・うさぎカフェ
・まだホケミのしもべ
6月
・登録販売者試験準備
・そういえばイラストレーターさんのサイン会に行く
・友人ちゃんと上野動物園
・あじさい寺で体調不良(多分低血糖だろ)
・フォロワさんとフクロウカフェ
7月
・私の考えたちょうかっこいいカイ中将botなんぞを作り出す
・湿布の様な漢方薬に悩まされる→中止
・友人ちゃんと井の頭動物園
・鬼灯市と朝顔
・大阪旅行(2度目)
8月
・セボンスターに目がくらむ
・ピカ様をフォロワさんと見に行く
・ひまわりをボッチで見に行く
・スレイヤーズとかシャーロットの展示会とか
・ワンピースタワー(再)
9月
・イタミツ発売
・登録販売者試験
・池袋で猫撮影、テニプリ学園祭
・フォロワさんと草津旅行
・医療事務資格の勉強を始める(現在終了課題提出済み)
10月
・ディズニー映画を沢山見だす(ヴィランズ沼のお勉強かと)
・イタミツ発売
・春画展うふふ
・友人ちゃんと熱海で猫と虹
・登録販売者合格
11月
・イタミツ発売
・フォロワさんと上野
・ぼっちで多摩動物園
・紅葉狩り
12月
・イタミツボーナスステージ
・フォロワさんとワンピースタワー&超絶怖い怪談バー
・ぴよケーキ作成
・今に至る

ええっとーーー、なんか料理を作ってもうpする頻度が下がってますね!!
というのもまぁ色々とね、お見せできませんってものだったり、ガッツリ作っても消化器が悪いから食べられないってか
お金は節約、身体はほどほど、頭の中はやる気ばっちり、というなんとも変調なバランスの1年だったかなと
仕事場のほうも人が入れ替わって色々うなされたり、家族も家族で周期的にアレだったり
時には笑ってられないこともありきでしたが、そんな時でも交流してくださったツイッタの皆様閲覧者の皆様関わった皆様
今年一年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
人生折り返しというくらいもう人生悟ってますがまだまだ人生は未知数です、これからも視野を広げて足を延ばしていきたいです。
さ、来年はどんな年になるかな?暖冬だしウイルスが落ち着いているなら冬でも動物園また行こうかな。
1月元旦から大阪に行く予定があるものの、お腹の方が興奮していて少々不安でございますヒィヒィ行けるといいな

言いふらしているからには、有言実行!きっと来年は自動車に乗れるようになるぞー!!

では、来年もよろしゅうお願いいたします。よいお年を!

歯科医とイタイチャするCD イタミツ特典歯医者さんと一緒に歯を磨くCD ネタバレ感想

「イタミツ」シリーズ全3タイトル9月2日リリース開始!
http://itamitsu.meltlabcd.com/

ということで最終巻まで無事にゴールしたということで、前回もお祝いしましたが本当におめでとうございます。
私が生きている間は「歯フェチ」などというフェチに関しては世間一般の目から憚れ忍ばれる運命に値すると思いきや
某物語シリーズで歯みがきプレイなるものが堂々と小説で、またアニメで円盤で!お目にかかることができるようになって
それが切り出しなのかは分かりませんが、こうやって歯医者さんとウフフアハハイタイイタイできるCDが発売されてしまったってことは
これはでっかい奇跡なのですよ!
お分かりですか!?
でっかい奇跡ですよ!!(机をバンババン)

世間一般が歯フェチというか歯科医フェチというかなんかこうアレだよアレ、時代が私に追いついたってやつだよ!
追いついたからにはもうそろそろ続編鈴木千尋先生を出しても良いころですよね?ねー?ですよね?

と、いうところまではいつもの感想のテンプレとなっておりますので。軽くここまですっ飛ばしていただきまして。
ちゃんと3巻全部買ったよ~ってことで、連動購入特典のおまけCDが贈られてきました!わーいパチパチパチ!

ねー熟練先生の頭の上にぽっかり穴が開いている仕様で、なかなかかわいらしいんじゃないでしょうかね
AGFとかいうイベントに行けばいち早くこのCDが手に入ったところなんだけど、私乙女じゃなくて変態のほうだからね我慢したよ
でも毎日ほぼ毎日検索していましたよイタミツ、イタミツのCD届いた~って言ってる人いないかな~って
ようやくひっかかったんですね、もう仕事でヘトヘトなぜか腹痛の身体で帰宅して届いてたのみたらHP大幅回復ですよ
なんて前置きが本当長いのなんのって早く始めろって、感じですよねー?リョータ君は頑張っているかしら…。
視聴動画もあって一応聞いてはいたもののね、3トラックで1トラックずつ先生が変わる話も変わるみたいでして
(視聴段階で熟練先生のシナリオが他の二人よりずば抜けて面白そうだというのが今の段階だがさてどうなるやら)
封を開けて、視聴しながら感想をポンポン綴っていこうと思います。ささっはじまるよ~!

トラック1 新人先生
鏡の前で大口開けてどうすれば虫歯にならないか考えてる主人公ちゃんのところに新人先生が
予防のためには歯みがきだということで、流れで一緒にレッスンしてくれることになりまして
早速主人公ちゃんの使用済歯ブラシをポイッとし新しい歯ブラシを手渡しまして
「なぁなぁこれ誰が選んだの? そうORE~♪♪♪ 」ともう自信満々気分上々でございます。
もう、その気分舞い上がったドヤ顔があたかも隣にいるようで、真面目に歯ブラシを語っているものの全然まったく耳に入りません
と、ここから二人羽織あすなろ抱きの姿勢で実践に入るわけですが
ブラシ音は連動していません!!
このCDは連動購入特典ですが!!
ブラシ音だけは連動しておりません!!!

優しく磨いていく~って言ったはずがこの擦りだとかなり重みがあると言いますか
したの奥歯の上で左側(左下顎臼歯舌側ってことね先生)、って位置も教えてくれるんですが空間の音もなんか安っぽくて
落ち葉を箒で掃いているわけじゃありあせーーん!!歯を磨いているんでーーす!!
でもここはあくまでイタミツワールド全開!!!歯をコンクリート素材にでもして磨いていきましょう(悟りの目)
と、先生分かりやすいようにリズムをつけたほうがいいって
「グルグルグル」「グルグルグル」…グルグルグルグルグルコサミ(ry
まぁエエ声で擬音語を耳元で囁かれると、赤ちゃんプレイの如く辱めを受けているようでこれはこれで熱くなってくるってものです
下の歯(コンクリ)を磨き終わった主人公ちゃんが疲れてしまったのを見かねて先生は
疲れた腕を揉んでやるというね(合っているような違うような)
しかもそこは疲れてはいけないところまで揉みだす始末、わざとだったのですが二の腕は先生のフェチなのでしょうかねぇ
さりげなく主人公ちゃんが右利き設定ということもここで分かるようでして、じゃあ左利きサウスポーの視聴者はモゴモゴ
じわじわと密着率を上げて主人公ちゃんの集中力を皆無にしてくる先生って先生としてどうなのさっていうところではありますが
関係が関係なので仕方ないのでしょうね(気になる方は第一巻、新人先生へ☆)
と、そうしてまた主人公ちゃんを疲れさせてしまった先生、次に見かねて何をしたかって
顎を支えてくれるというね(合っている合ってないのその前に絵面が怖い)
そこにさりげなくドSスイッチを入れてくるとは恐れ入った…新人先生恐ろしい子…!
グルグルグルのグルコサミンフォーンズ法がまだ上手にできないので、指の動きをなぜか首筋に触れて教えてくれたりして
そんなことやられたらムセるだろうが!!ムード台無しになるだろうが!!
と、解放されたのかあとは自分で残りの歯を磨いて磨き残しがないかチェックするわけですが
舌で触ってツルツルしている歯をチェックする、主人公を、さらにチェックするんだ。
ここで甘やかさず辱めるのがもう新人先生ってば頭スリッパでぶん殴りたくなるキャラ立ち具合です!よし殴ろう!
精一杯恥ずかしくなってうがいして…でもちゃんと最後の最後は甘やかしてくれる…かも?

トラック2 天才先生
3トラックの中で一番短いトラックですね、一体どうなるやら。
診察室で二人っきり、治療が終わったので歯みがきのポイントを教えてくれることになりまして
もってきた歯磨き粉がどうもフッ素配合じゃなかったようで、トラベルセットか何かだったんでしょうかねぇ
そして歯磨き粉王道のパティーン「BUCHIMAKERU」をやらかしたと思ったら
天才先生艶やかにエロティックな唇で拾い上げるー!これは3秒ルールもびっくりだー!
(※こぼしたのは手の上です)
今回の主人公ちゃんはそれなりに器用な子なのでコンクリもサササッとスピーディにお掃除お掃除
でもしかしこれがまぁ天才先生が迫ってくるおかげで謎の白い液体をこぼしてしまうんですねぇ、おいまさかまたやるってのか?
本当自分のお人形さんには(気になる方は第二巻、天才先生へ☆)愛が違うってものです天才先生、キッスの連発。
と、歯磨きは順調に進んでいくのでもっとこうするといいよってアドバイスをバス法で行っていくわけですが
持ってきたのは「僕の歯ブラシ♪」って、主人公ちゃんに真似っこして磨くように指導。
こちらでも真面目にちゃんと教えてはいるんですが、一瞬だけ真似っこして磨く時にですね
「ほら、こうやって……っんふァ…ァン//(貴重な喘ぎ声)
ってああああああああ!!!
も、もっとおねーざんにその喘ぎ声を聞かせておくれェエエッフンガッフッフ!!ガルルルルルル!!
ってなると思います。なぜかって、一瞬だから。一瞬だからね。すごくここ貴重。
もうあとのアドバイスは耳から耳にのべーって通り抜けていくったらありゃしないのって。
奥歯が磨けているのか見えない天才先生は、唐突に膝枕をくりだすのであった。
天才先生どうやら主人公ちゃんより立場が上なら歯医者さんじゃなくてお母さんでもいいみたいで
お母さんが子供の歯を磨くように、歯を磨いてくれます。きっと愉悦に悦な顔なんだろうな先生。(でもコンクリ)
なんてそうこうしている間に磨き終わってうがいして終わるわけなんだけど
喘ぎ声が耳に残って歯みがきどころじゃなくなると思うのでトラック短めでよかったかな!?逆にもっと欲しかったかな!?

トラック3 熟練先生
さ~大本命シナリオがやってきたぞ~もう熟練先生が「歯みがき」って言うだけで最初から謎のギャップを感じるね。
なんか久々に聞いたからかカミュっぽくなくなっているようなBGMのせいなのか別人な気がしてなりませんが
主人公の手料理を美味しく召し上がった後のお二人の話です
この前の抜歯(気になる方は第三巻、熟練先生へ☆)のところもちゃんと気にしてくれてるわけで
(どうでもいいけど糸を抜くのもバッシって言ってる?抜歯と同じ読みで混同するぜバツイトでええんやでぇ)
もう痛い思いはしたくないってんで熟練先生は部分磨き用の歯ブラシをくれるんだけど
普通の歯ブラシと形は変わらないんだったらただのヘッドが小さい歯ブラシなのでは…とか思ってはいけません(遠い目)
そして主人公ちゃんを膝の上に座らせる!跨らせる!そんな騎乗したポージングで何をするのかって歯みがきだったーーッ!!
そう先ほどの部分磨き用とかいうやつで!歯みがきをするのであったー!(トラック3になるともうわりと麻痺してくる)
で、同じように他の先生と同じように細かくブラシをうんたらかんたらって言ってはいますけど熟練先生も熟練先生で
細かい音ではあるけど小さくは動かしてないよね!ああそうか座っているのは巨人ってことかなそうかなァ!?駆逐かな!?
と、若干現実に色々引き戻ってくるもののこちらの先生もダンディにアダルティにエロいのでね、真面目なことでもエロく感じるね。
アドバイスを終えたところで先生は「今度は私の歯を磨いてみるんだ」と。
なんでそうなった♪^ω^どうしてそうなった♪^ω^
先生曰くそれはテストだということで、上手くできたその時は
あっ…ああああ~これは言えない言いたくない芳醇すぎて言えない!!!!(エロスの海に溺れる)
でもさあのさ、そのさ、使っている歯ブラシはさ、ちなみにさっき主人公ちゃんに使ったやつじゃないよね?
そんでさ、テストをしたその口でさ、ふふっ、泡立っちゃってないか?大丈夫?唾液大丈夫!?体液大丈夫!?
最後に待っているのはフロッシングで、ちょこっと血が出ちゃっているわけですがねぇ、まさか
そんな微かな出血が伏線になろうとは…この野郎!!うまくまとめやがってけしからん先生だ!!
トラックとしては1より短く2より長くなのですが、1と2真面目に聞いてきた分そっちのけて違う方が濃厚なので
ぶっちゃけ一番興奮するのは熟練先生シナリオかもしれません(独断と偏見)

なんて、短くもなかなか濃厚な数分間の楽しい楽しい歯みがきタイムなのでありました。
どのトラックでも、ちゃんとその巻の先生とのエピソードを織り交ぜているのでもっと先生を好きになれると思いますよ。

さーこれで全部聞きましたイタミツ。でも知ってる、ここでこのCDが、終わるわけないってことくらい知ってる。
いずれはそうだアプリゲームとか!あわよくばアニメとか!とりあえずは続編が出てからじゃないと1クールもたないからね!
12話として1話ずつ色んな歯医者さんと恋愛できちゃうそんな夢のようなアニメ…円盤沢山買いますね応援応援支援支援!
ということでネタバレしたようなしてないような肝心なところはちょこーっと秘密にしてしまいましたが
時代が追いついてきたからには、買うしかないですよ皆さん!面白いですよ!このイタミツワールド!!!
ここに変態がこうして記しておくことで、他の誰かさんがうっかり手を伸ばして買って虜になってしまって
沢山売れたその時は、続編がでることを臨んでおりますので、よろしくどうぞ公式さん!!!
ここまでご愛読ありがとうございました!イタミツ先生の次回作にご期待ください!レッツ正座で待機!

んー続編の購入特典の同じく歯を磨くCDとしては、口腔の神経が集中している一帯を執拗以上に弄ってくるようなスタンスのシナリオをお願いしたいものですね!!ああもちろん鈴木千尋先生ね、喘ぎ声もいいよ、むしろ逆に磨きたいくらいかなあははh(ry

【理想と現実】ピョコラ様のあのクリスマスケーキを作ってみた2【助けて中将】

ぴょっぴょ~クリスマスの準備は万全ぴょ~?

早いもので12月中旬になってしまいましたね
お仕事のほうのレセプトも今月も無事に終えまして、年末年始の在庫の蓄えやら雑務に追われる毎日であります
伴ってシチューのようにコトコトと小言の多い上司が増えたりして、口より手を動かして店を動かして後ろでどんだけ貴様の分倍速で動いてるのか知ってるんかーって言いたいところではありますがきっと言ったところで他人は他人、理想通りに変わるわけはありません。
まったくもーどうにかしてよ店長しゃん!そういうことで少しの哀愁と悟りを添えて、今年もアレを作る企画です。

デジキャラットクリスマススペシャル~EDおなじみ床に落下したあとの作り直したケーキ~
その名も「ぴよケーキ Ⅱ」最初の画像の通りでございます。
去年作ったものと材料的に変わりはありませんが全貌アップで見たところ…相当大きいですね、蝋燭まであるし
引き続き週一回はキッチンにこっそり立っているもののこれ一応お菓子作りですからな、料理とはまた違うような…
色んな材料ショップを周ったのですが集まらない材料もありきでして、言い訳はいいから早く作るんじゃ
では今回も同じ最初の画像をうっすら頭の片隅に残して御覧ください。

まずは看板っぽいプレートを作ります、クッキーを焼きます
201512.jpg
わっかんねー画像だな、焼いております。いつもの通りのホットケーキミックスです。
次は生地ね、またホケミなんだけど
2015121.jpg
クッキー焼く時間兼ねて計算した結果今回もホットケーキ土台でいくことに決定、ごめん。
あっ、ちゃんといつもの通りの昼ごはんおかずもこうやって作っているからね、こうやって
2015122.jpg
圧倒的茹卵!!圧倒的坂東栄治!!
戻りまして、先ほどのホットケーキの形を同じサイズに切りまして、クリームを作ります
2015123.jpg
かきまぜて
2015124.jpg
塗りました(指の影入っちゃったよ)
今回常温で放置していたのが悪かったのかなかなかツノが立たないんだよも~
寒い廊下に立ってかきまぜたりしてね、エアコン止めろよって結論に至らなかったよね

で、各々を飾り付けて、デコレーション♪
2015128.jpg
デコレーション…(悲壮感)

えーと、生クリームのホイップデコレーションは、どうやってやるんでしょうか?
これはただ単に硬めのホイップでやったところで実は違うので?
チョコプレートおかしくね?字汚過ぎじゃね?え?ロウソクもなくね?
それよかイチゴがこぼれそうだし看板は持ち手がないしどうしたのさ?

…これが現実です(すいませんでしたorz)

まぁ…最近公式のBGさん達もテロした絵への対応がコメント無しだったりしてさ…そう考えたら今回もスルーという名のコメントを考えてそんなに財布に時間に気張りすぎずその分中将一人に対して愛情を注いでやるのが一番かなぁって
あっご存じの通り中将ってのは言われなくても分かるでしょうけど写真右側医療系からしたら左側、青色の髪のツリ目の中の人が鈴木千尋の彼ですよ!!(大きな声で)

完成です!!
2015126.jpg

んん~ここからが現代画像技術の見せどころだよ~頑張れ頑張れ~

今度こそ完成です!!
20151272.jpg

どうだー!参ったか中将ー!ひれ伏せ中将!!!(熱い形勢逆転)

ええ、去年と同じくこちらは明日のおやつになると思います。タッパーに敷き詰めて屍のような目で食べます。
しかしあれだよ、もうこれ作っちゃったからには残るのは三ツ星パティシエが作りそうなロールケーキくらいしか次無いよ。
閲覧有難うございました、公式が動く限りカイ=シュヴァイツァーの瞳孔が黒いうちは私も応援し続けますつ二千円札
では
誰かロールケーキのほう作ってみてください!作ってみてください!(フラグ)

ビビりな25歳が怪談バーに誘われてみた話

今日で25歳を迎えました、25周年です、25周年だけどアニバーサリーグッズもなにもありません、こんばんは。

秋晴れても日が落ちるは早く冷え込む季節になりました

冷え込むっていうのに、何故かそんな気分を向上させてしまう場所へ挑むことになりまして…

新感覚エンターテイメントバー、その名は thriller night 六本木。
HPはこちらになります、毎度のことながら検索した方が早いと思うのでリンクは貼りませんけどコレ
↓ここでーす
http://thriller-tokyo.com/price-system
六本木にあります怪談バー。六本木ってだけでオシャレなイメージですがね。
ってかね、レビュー始める前に私のことを書いておくけど タイトルの通り本当小心者なんですよ
ホラーゲームの実況は動画を狭めていつでもウィンドウ閉められるように見ますし
精神系にくるホラーもコメントだけ見て呼吸つまりそうになりつつじっくり見たりはしますが
所詮その程度です!大体本当にダメダメだったらここには来ていない!そういうことだよ!!(ドM)
まぁ自分から志願したワケではないと言っておきましょう…話に上がったなりゆきでこうなってしまったと…。

行く前にちょっとでも怖さを軽減するために、もう行ったことのある今回同行のフォロワさんのうpした写真とか感想レビューとか
チラチラっとは見ていたんだけどねぇ、まぁ細かくは記載がなかったから私もわりと油断していたんですねぇ
あくまで怪談、ですし、そう、怪談、なのでして、その語り手は人であって、話は話なのだと
意味が分かると怖いコピペみたいなものかなぁ…なんてエヘヘっていつもの通り穏便に、お店に向かいましたとさ
開店は夜の7時、平日の月曜日だなんて他に人入らないだろうとは思ってたけど本当入りが無くってね
ko_20151207215840bef.jpg
ねーほら誰もいないの、よく見るとマイクスタンドがあってそこで怪談を語ってくれるんだけどね
んんっ?片隅に誰かいるって?HAHAHAそんなMASAKA
室内は個室ってわけではなくて皆で集まって怪談を聞けるようになっているのね、だから他にお客さんがいたら自分達だけじゃないって安心できるんだけど、入らないんだよなぁw
なんてのんびりちょっと周りの小細工にビクビクしながら過ごしていると他のお客さんが!ありがてぇ!
そんなこんなでリラックスしていたら、店内のBGMが無くなってのんびりムード一転でございます、はじまりでございます

ところで、室内にはテレビが3つ4つあってだな、なんか髭剃り屋さんの映画がやっていた、ほのぼのしかった。
それがムード一転すると、まぁ便利なことに怪談を聞くためのお約束コーナー(注意喚起だね)が放送されるのです
そうなんですお約束のコーナーなんです、なんですけどね、どんどん映像が乱れていくんですね、乱れまくりです
それがどんな映像かってうーん、精神的にちょっと狂った感じというか、魂のHPを抜き取られるというか
すぐにけせ」そんな感じです(※意味が分からない人はグーグル先生にキイテミテクダシア)
ええ……って心の中で絶句はするものの、聴覚の感度がこの空間内以上に高まっていてとにかく耳にくるわけでして
とりあえず脊髄反射的にも舌打ちが出てしまいましたことをお詫び申し上げます、結論怖いのを紛らわせているだけなのです。
そして静かになったところで、怪談スタート。これはどうやら毎回話が違うらしい。
私が聴いたのは1人暮らしの女性の話
恋人の方の男性が会社の寮で女性禁制ってところで「あっこれは掘られるな…」とか考えてしまったりそういう余裕はありまして
ああでもあのね、臨場感がすごいんですよ、ちゃんとそれっぽい音をね出して怖がらせるの。
あの装飾物が、あの釣る下げられたアレ達が、あーそうなるのねーーーって、そのくらいではありますが。
と、これは私が単細胞だからいけないのですが、話自体が長いと考える脳がもたないといいますかよく分からなくなってくるんですね、だからあとからゾワーってくるってのが、解説されて「あっなるほどね」って楽天的に終わるわけで
今までの人生はそれで怪談からは逃げていた(攻略していたつもり)わけでして、終わったら拍手とかしちゃってねあー怖かったって

この後は、怪談終わりですよって映像がまた流れてね、あのまたサイコチックな感じでね、精神が少し削られてだね




ねぇ




ねぇー




そうね、それで終わりなら、どんなによかったかってねぇ



ねぇ…




その間に一体何があったのかは、申し訳ないけど書くことはできません。
でもね、そのあとの私のリアクションは、ひたすらに
大泣き状態だったということをここに記しておきましょう。
それは若干嬉しくもあったにはあったのですが、もうそれ以外の感情の方が強すぎてですね
つまりショックを受けて身体が反応して涙が出たということです!!
い、一体何があったんだーーーーーーーーー!!!!!ってお思いでしょう!?でしょう!?




言えないよーーーーーーー!!!!


そうね…ただ本当に、魂の奥底の恐怖に行きついたといいますか
人間と言うものは経験したことのない予想だにしないものに急にぶち当たると、目の前が真っ暗になるといいますか
いや、あれは目の前が真っ白だったっけな、あはあははあはははは、放心。


と、いうところで、話をしてくれたスタッフさんが各席をまわって御札の名刺をくれますがすみません大泣きしてしまってw
料金もフォロワさんがもってくれちゃったりして有難うございましたあの時言えなくてすみませんでした
お店出る時も支えてもらっちゃってね、もうフラッフラで(どうでもいいけど私はソフトドリンク1杯しか頼んでません)
大変ご迷惑をおかけしました…かなりレアな体験をしたのではないかなぁなんてね、はは。

とりあえず、今日のところは夢にアレコレ出ると思います。目から耳から入った情報と言うものは恐ろしいものなのです。
もう今こうしてブログを打っている時もこれが現実なのかさえふわふわしている状態です、継続中です放心状態です。
まぁ一度くらいは行ってみて楽しいかもしれませんね…私はもう2回目の挑戦はできないと思います…残念ですがw
全国の怖いもの見たさなそこの貴方!素敵な仲間とレッツトライ!!!

対応してくださったスタッフさん、お誕生日のプレゼントまで有難うございました。
あの時プレゼントを持ってきてくださって「わーうれしーハイタッチしよーいえーい」みたいな状態でしたが
正直あの場でそれが無かったら私、私もう帰りの電車のホームで身を投げ出しても構わないくらいになっていたと思います!!
だから本当に有難うございました!!フォロワさんも!!貴重な体験を有難う!!!

最後に伝えたい全てをこのフレーズに乗せて、ココデオワルハズガナイノニ♪
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR