グンマー草津おおるりの旅

涼しくなってきて過ごしやすいですね、9月も終盤です
突然ですが有給が余ってて使えよって上司が言うものでして
それはホワイトな台詞やな!って思った矢先に休んで構わないのはどうやら月曜日限定で…
沢山考えた、それはそれは考えた、でも月曜日だよ、月曜日休むってまぁ仕事的にはメリットあるけどさ
特にやることもなく一日家でぐうたらしているっていうのは、生産性がなくってアカンのですよ
一人暮らしだったらねー色々できるんだけどねー万が一祖母の機嫌がアレだったら居づらいし
ましてや図書館がやっていないのが一番辛いところだよ!おいおい!
ってことでブーブー言っててもとりあえず貰えるものは貰ってみるかって9月の28日を指定
ただこの日は、有給扱いではなくただの代休(休日出勤の)って処理になるってことで
結局消化してないやーーん!^^良いのです、仕事場にいるほうが気が楽ですから…。

ってことで、1日お休みをいただいたので9月にお誕生日を迎えるフォロワーさんにお願いしまして
一緒にグンマーの秘境 草津 に行ってきましたドンドンパフパフー
たった1泊二日なわけですが、その分濃厚でしたぞ。

写真は後程トリミングとかして載せますのでまずは文章だけ
ボーナスを使って豪華に行こうか!ってのでも良かったのですが、草津自体初見なもので
すんごい安く泊まれて送迎バスもあることでおなじみ おおるりグループさんにお世話になりました
h_201509302346451bd.jpg
別に宣伝じゃないけど池袋から草津往復1500円って破格だぜ
そして1泊で2食付なのに5500円ってたまげたなぁ、たまげた。
途中に寄り道する田吾作でおいしいお饅頭あります、4日しか持たないけど美味しいよ宣伝

朝は早起きして池袋の所定待ち合わせポイントに9時まで集合
事前にフォロワさんとどこのマック目印やねんて色々模索したりして待ち合わせして
時間になったらバス内で点呼して出発、1時間ほどでトイレ休憩
こういう時にトイレ寄りつつお土産屋さん見るのが楽しいねパーキングエリア
最初は最近のこととかわりと大事な話とか草津の話とかして過ごしてたけど
お腹も空くしでうたた寝しつつ音楽を聞きながら過ごしておりました
気が付けばおおるりで有名な田吾作に到着、もうすでにグンマーでした山、山々!
DSC_1022_2015093023411807c.jpg
DSC_1019_20150930234130f27.jpg
DSC_1017_20150930234132d8f.jpg
DSC_1016_2015093023413321d.jpg
どうやらファミマができたようで、事前に他のブログとか読んで来たからびっくりでした
んで運転手さん曰く館内放送を聞いて行動ねって話だったんだけど
1時間半くらい待っても次に乗るバスが来ないんだわ!
いや…来ていないわけではなかったのかもしれない…そう…放送がおかしかった^p^
待ちぼうけて待ちぼうけて若者のみになった広いパーキングに
「草津行き最終のバスが出ます」
ってまてまてまてー!最終!?
そそくさとそれっぽいものに乗るよ、マイクロバスだったよ、しかも若者オンリー
いわゆるアレだ、置いて行かれた感じなのであった。
おおるりさんはバスの乗換えをして目的地に向かうようにできているみたいなんだけど
わりとけっこう運転手さんに身を乗り出して聴かないと?わからない?いや、はめられたか?^^
まーーなんにせよ最終のバスに間に合ってよかったです、逆側の道の駅にも散歩行ってたからね危なかった
しかしこれよく苦情来ないな…おおるりさんの暗黙ルールかな…

色々思うところはあれど、ホテル到着。
部屋はなんとまー10階の絶景でした
DSC_1023_201509302341166a7.jpg
ggg.jpg
高すぎて怖いよ。
夕食と朝食の券つきの紙と鍵をいただき、浴衣を選び(選ぶほどなかったけどな)
部屋でちょっとぐうたら
饅頭を食べて元気を出したら、まずは湯畑までどんなもんかそのままお出かけしてみることに
湯畑までの送迎バスもあるっていうみたいだけど本数少ないし近いみたいだしってんで歩いてみようと
劇的な坂道でござった^^
しかしこの坂道、あとでかなり役に立つことを知るのであった。
ひたすら下って温泉街、待ち受けるは噂通りの 饅頭売りだーーー!!
もうね、丸々一個ふかしたての饅頭をね、くれるの!すごかね!すごか!
しかもお茶までくれて中で飲んでいきなさいって(※このサービスをする時点でかなり有名)
最初はそう、良いんだよ2個くらいまではよ、短時間に3個も饅頭は甘すぎる^p^
甘さにやられながら湯畑に到着
DSC_1027_201509302341147c5.jpg
DSC_1028 (2)
DSC_1031_20150930234058ee8.jpg
DSC_1034 (2)
DSC_1037 (2)
DSC_1042_20150930234053b4c.jpg
DSC_1049_201509302340232f0.jpg
DSC_1053 (2)
DSC_1046_2015093023402175e.jpg
DSC_1055 (2)
本当に箱みたいなのがいっぱい並んでるのね~
そんで硫黄、硫黄ったら硫黄グェッホンゲホン硫黄…(※あとで鼻が慣れる)
近くにあります足湯をまず利用、熱いのこれが!草津は熱くて酸性で有名みたいでいやはや熱い!
けどこれが…後々くせになってくるみたいでして…湯畑写真撮って残りの足湯(全部で3か所)も制覇
DSC_1057_2015093023401715f.jpg
DSC_1060_2015093023395830d.jpg
DSC_1069 (2)
だんだんあつくなくなってくるんだなこれが~なれってこわいね~
そして、早いけど夕食の時間に帰ろうって話していたので宿へ帰ることに
ここであの饅頭屋の怖さにほわっと気付くのですよ…また饅頭を渡されお茶を渡されますオナカイッパイ
あーこれじゃー夕食が入らないよ困ったー!って思うところここで待受ける坂道、そうかこれが
これのために饅頭というカロリーを摂取したんだ(妄想)
ホテルまでの坂道をガンガン登ります、んで到着して夕食。
質素っちゃあ質素かもだけど、美味しかったなあ^^ご飯もスープもおいしかったなぁ。
少し部屋でサザエさんとか見ながらまったりして、閉館時間ちょっと前の西の河原温泉へ行くことに
ここは温泉街らしくやっぱ浴衣で行こうって
g_20150930234811a6c.jpg
くそ寒い!!!!
もうほんとにほんとにほんとに秋だって言うのに寒いよ!!寒いよ!!
足元サンダルにしよっかって選択肢ちゃんと運動靴にして正解でした寒くてしぬ。
しかも暗くなって最高に道が見えない中をひたすら歩くもので無かったらどうしよやってなかったらどうしよとか
DSC_1087_20150930233927c8f.jpg
DSC_1091_2015093023392689d.jpg
DSC_1100_2015093023371218c.jpg
DSC_1104_2015093023370918b.jpg
考えつつグーグル先生を携えて到着、割引券と共に入場
もうそれはそれは熱かったけど…でもすっごく温まりました。
少し雲もかかってたけど月も大きくて輝かしくてここが混浴で私が男だったら結婚しようって言いたくなるそんなムードでして
10分ばかり入ったので出ることに、皮膚が痛くなってくるんだ(変なとこナイーブ)
再び浴衣に身を包み、むかうのは夜のライトアップ湯畑
もうこんな時間じゃ饅頭屋さんも閉まっているはずと…はずt…元気だった。
また饅頭を貰う、しかもわりとおじちゃん顔を覚えてらっしゃる、流石の商売や。
DSC_1121_20150930233708cf7.jpg
DSC_1114_20150930233708000.jpg
DSC_1125_2015093023370563b.jpg
DSC_1131_20150930233647f1c.jpg
DSC_1133_20150930233646c9f.jpg
DSC_1138_20150930233644511.jpg
DSC_1137_20150930233644fa0.jpg
げんなりして湯畑、写真を撮ったらお土産をちょっと見て、セブンイレブンでおやつをお買いもの
ってとこでなんだか外が騒がしくなってなんと消防車とか来ちゃってましてただのボヤだったのかしらんが
おさまって良かった良かった。しかし我々の心は収まらない。
なぜならこの湯畑からの帰りも あの饅頭屋を通らねばならないからだ!!
こっちの道なら通らず行けるか?って思い進むも行き止まりだったり違うホテルだったり惨敗でござった
死んだ魚の目で「明日買うから!」の呪文でおじちゃんと約束、湯畑をあとにする。
ホテルに帰宅して、ホテルの大浴場へ。露店風呂もありき景色はよう見えませんですが入りやすい温度でよかったね。
色々シャンプーとかサンプルを使わせてもらえたりして、自分で持ってこなくてよかったのねw
んで部屋に戻る、荷物整理してベッドを連結(!?)させておやすみなさい。

なんか夢でも見てたのか痛めていたのか、わりかし寝返りを打ったようであまり寝た感じがしなかったりして
でもでも朝の買ったヨーグルトを食べて朝食に向かいます、卵焼きが甘くて美味しかったな。
朝食後は着替えてホテルをチェックアウト、送迎バスの時間にホテルに戻るということで。
これが事前に調べていた時間よりはるかに早いもので焦ったのですが実際わりと周ることができました
今度はもう温泉街を通らない感じの、遠回りのルートから草津熱帯園へ
遠いような近いような、山道だから結構疲れたけどちゃんと到着できたので良し。
中入るとワニの剥製とかあったり一回外出るけど温室ドームがあってそこに沢山動物がいましたよ。
カピバラさんにご飯をあげられるってんで書いてあったんだが、行った時間早すぎて用意まだだったw
そういや温室だからレンズの曇りがウワァアアアって久々に慌てました、そういうことでなんか写真いつもより変だ。
んで切迫してる時間にハラハラしつつもドクターフィッシュ体験して
DSC_1278.jpg
微弱な電気みたいだねあれ。
地図に沿って湯畑に帰ってきてお土産を再び散策、そして約束した饅頭屋の元へ
たしけ先生は言ってました、約束を守るためにここに来たのだと、テニフェスまだですか先生。
さておいてそういうことで饅頭を購入、あばよおじちゃん。
ホテルに戻って漫画コーナーでわいわいしていると乗るバスが到着
館内放送が流れる前にもう乗り遅れてたまるかってんでバスの運転手さんに乗るぜアピール無事乗れました
別に悪気があったわけじゃないけどやっぱ行きで怖い思いをするとね~~頑張ったぞ我ら頑張った
そして音楽を聞きながらまた田吾作まで行き
hhh.jpg
うどんを食べて饅頭を買い
DSC_1289_20150930233225857.jpg
DSC_1292_201509302332231e3.jpg
DSC_1296_20150930233222d43.jpg
DSC_1302_2015093023321897a.jpg
裏にある川を見てワイワイしーの
またバスに乗って音楽聞いて、3時半ごろに池袋へ帰ってきました。
わりと早く戻って来られたのでカラオケにでも入ろうということになって2軒はしごして、駅で解散しました。
いやはやーーかなりこれは頭を使う旅だったんじゃないでしょうか、実に良い選択ばかりできてよかったです。
誕生日のお祝いってことで計画したわけだがそんな計画した私が一番はしゃいでいるんだぞ
無事帰宅おめでとう、無事生還おめでとう。グンマーだからね。
hh_2015093023464220d.jpg
お誕生日を迎えたフォロワさんおめでとう、お疲れ様でした。楽しい思い出に残ったら嬉しいです^^饅頭はさておけ。
私もまた明日から頑張って働くぞ~一応休む前に今日の分の仕事はしたつもりだからな、何も悪い事がないのを祈る、

池袋の猫


DSC_1033_2015092113313941e.jpg

DSC_1034_20150921133139b64.jpg

DSC_1037_201509211331056be.jpg

DSC_1040_20150921133104e51.jpg

DSC_1044_20150921133103c51.jpg
DSC_1050_201509211331014d6.jpg

DSC_1055_20150921133044436.jpg
DSC_1056_20150921133042019.jpg

DSC_1053_201509211331037d8.jpg
DSC_1054_20150921133043682.jpg

DSC_1064_20150921133039e6d.jpg

DSC_1066_2015092113303704c.jpg

テニプリぶんかさい

秋晴れの空は~それはとても絵になって~

今日から連休です、3連休です。水曜日は休日出勤キメてきます。
喉が痛いのは上がってくる胃酸のせいなのか~はたまたただの風邪なのか
分からず仕舞いですがそんなことはさておいて本日はサンシャインで開催されてますテニプリ文化祭というものに行ってきました。
11時に池袋到着、11時30分ごろに会場に到着。
着いた頃には入場待機列が室内にできていまして、20~30分くらい並んだかな
バンドル?つきの場合は別の部屋でそれも引き換えがあったんだけど無しバージョンで今回は入場
広い会場を板で仕切って各部屋キャラの衣装イメージに合った具合に作られておりました
入るとDVDの宣伝動画があったり、キャラ紹介のパネルがあったり
よくよく聞いているとキャラが色々喋ってくれているんですよ、よく聞こえませんでしたが絶頂はされておりました
その部屋を過ぎると白無垢じゃなかった白いタキシード姿の可憐なじゃなかったかっこいい王子様が
それは無茶がありすぎるってもんだろいってな感じに椅子っぽい何かに座ってるパネルゾーンが待っています
これは某くじの絵柄で、なかなか作画が良いです。
そういえばさっきのキャラ紹介のパネルは人によって作画が天と地の差だったな…
そこを通り過ぎたらなんか少し広くなってたかな、各シチュエーションの部屋へ色々出向けます
ライブショーの部屋ではひたすら王子様がパーリィタイムしてたり
おっばけや~しきでは人のいなさ具合がおっばけや~しきだったり
コンテストの部屋では別待機列と同じ空間なので跡部様の声が頭に残ったりして
あと執事喫茶部屋では頑張って並ぶとお嬢様気分を味わえる、気がする。
そして皆が沢山並んでたのが合宿部屋ゾーン、部屋のドアだけあったりロッカーぶち破られて(違)あったり
誰のロッカーが公開されていたのは言えばヒントにはなってしまうけど、カメラとダンベルを一緒に入れたら危険だと思うね!
なんとなくボタンの配列がニコンっぽかったぞ~なんてそのへんは公式の指定もないんだろうなぁ。
そして王子様からのお別れメッセージを見たら メインの購買部に突撃となります

購買部は整理券配布で、コードを携帯カメラで読むと待ち時間とか呼び出し番号を教えてくれるんです
これもっと色んなところに活用しようぜ、便利過ぎだぜ
わりと時間があったのでここでグッズの中古屋さんまで行ったり、猫見たり
いつの間にか順番過ぎてて入れるのか不安でしたが、全然余裕でした^^;
グッズに関しては2000円以上お布施でクリアファイルがもらえるんじゃあ~なのでそれを目途に購入
バッジ8個、アクキー2個お買い上げ。3200円くらい。
アニくじの先行販売もありました、4つ受付があるのか4ロット一気に出してるみたいでした。
会場を出てそれぞれグッズを開封し、できるものはトレードしたり取引したり
お目当てをゲット後はお昼を啜って次なる戦場の買取へと向かいます
かなり混雑していたのもあってポケセン行ってくじ引いたり猫見たりしましたが
開催2日目ってだけあって約半分くらいのお金をバックさせることに成功しました、ピカ様に消えたんだけどね。
だいぶ健闘して疲れたので同行者さんと駅で解散、お疲れ様でした!

さて、テニプリの文化祭はあくまで「文化祭」だったわけで600円で十分かなと言う具合でした
でもでも前も後ろもテニクラさんだからね、それはとってもフィスティバールだなって

あーテニフェスまだかなー^^


おまけ:ピカ様のくじを3回ほどお布施した結果、可愛い^^
2015922.jpg

とうろくはんばいしゃしけん

んん、なんだかブログの更新率が下がっている…!?
それもそのはず~いよいよあの試験が、2月あたりからぬるぬるやっていたりやってなかったりしていたあれが
きましたよーーーー!!!

登録販売者はドラッグストアとか最近はスーパーとかで市販薬を売ることのできる資格です~
第一類と要指導の新米薬品さておいてベテランな第二第三の市販薬を薬剤師の代わりに売ることができますよ
しかしまぁあくまで資格は資格、知識と経験がものを言う世界ですのでこれを取ったからと言ってまずはスタートラインに立てるだけ
だから浮かれてはいけない!たとえ解答速報で8割とれていたとしてもだ!(※7割とれて合格)

さてまぁ先に結果を言ってしまったことだしここからは感想
2月あたりからはじめて今日試験なので8か月したかしてないかの勉強量で、まったりもったりやってたので
ガンガン詰め込んだら3か月くらいの勉強でも大丈夫なんじゃないかななんて
媒体としては通信講座をノートに写した2冊、ネットの過去問サイトを活用しました
通信講座自体はやらなくても過去問だけガンガンやってったら実は受かるんじゃないのかって思ったりして
今回私が受けたのは東京の試験であって、地方とはまた出題される問題が異なります
でも持ちうる知識は同じなので過去問は受ける場所のものと他にも地方のものもやったほうがお得ですぞ
ってところまでは受かってから言えよって話なのですがね!!ほんとね!!
h_20150913190556bc8.jpg
晴れて青空見える秋空~大学の景色が生えますな~
試験会場は3か所のうちランダムなのか不明ですが早稲田でございました、初早稲田。
高田馬場から歩いてみようかとも思いましたが迷いそうなので早稲田駅スタート
それでも迷うだろうと思って前日にグーグル先生にストリートビューを見せてもらって余裕でございました
と思った矢先に誘導されるがままに違う試験会場に入りそうになる(早稲田大学は広し)
いつの間にか自分の受ける会場は通り過ぎていた~あぶねぇあぶねぇ
時間あれど慌てないようにトイレと部屋を確認、外に出てノートをパラパラ
時間になったのでトイレ行って部屋に入って準備して
拷問のはじまりである^@^

試験の説明やら配布で30分の時間が設けられる
配布に3分説明に5分、じゃああとは何をするって
ひたすらに待機である
部屋に呼応する人の呼吸咳き込みため息 空気が重い!!
それでいて何もできないんだから時間が勿体無いったらありゃしないわけで
頭の中でニコニコ組曲(あれ10分くらいあるから)を流しながらひたすらにお預けをくらっておりました
そしてぐったりしたあたりでやっと試験が始まるというね
.各60問2時間の試験時間を午前午後の2回行うわけで合計120問、7割とれて合格
ですが2時間も座ってられないよ!!!(集中力散漫野郎)
なんと嬉しいことに1時間後に退席可能ということで
40分解いて5分見直して15分ぼんやりして、退出しました^^
午前中のが終わって11時だったんだけどお腹痛くなっても嫌だしということでお昼を早めに食べて散歩
コンビニまで行ってチョコを買いそういえばこれソルビトール入ってるからお腹緩くなるかなとハラハラ考えながら全部食う
そういうところにも無駄に今回の知識が生かされていたりして、でも活かしてないよね全部食べてるからね
と外でまたノートをパラパラしていたら
蚊にさされまくってそれどころじゃなくなる^p^やめて
場所をうつしてやろうとしたや否や雨が降ってくる^p^ですよね
でもまぁぼんやりしたり大体音楽に身をゆだねていて午後の試験にうつります
で、また拷問だよ。同じく組曲だよ。懐かしいね。あとは今日のその後のこととか考えてたりして。
まったくもって知識を思い返すとかしませんよ、あやふやになっちゃうからね。
んで試験が始まりーの あれっすっごく 難しい やばい ^p^ウアー!!!
消去法と賭けと天に祈ることを忘れず、やっぱり1時間で退出しました(粘らない)
そして試験会場を後にして私が向かったのはというと
高田馬場駅でした(歩いただけじゃないか)
ついで言うとビレバンとか言ったりしてサブカルチャーにムフーとなって試験のことをぽっかり忘れたわけですが
地元駅ついてマックでアップルパイキメてたら来ちゃったじゃないですか解答速報が!ありがとうございます!
んで、先ほどの結果になりますね。このまま上手くいってほしいものですね。
ブックオフでてきとーに本読んで帰宅しました

というところでまさかまさかのなんですが
この登録販売者試験終わったら勉強するものなくなるからって頼んでおいた
医療事務の通信講座がもうすでに3日経たずして届いてしまっている ではありませんか^^

身がもちません(ドMなので歓喜)

明日も仕事ですからねーこれまで以上に臨床に則した知識を蓄えていきたいですね。
今日が試験だった皆様、お疲れ様でした!

歯科医とイタイチャするCD イタミツ①新人歯科医先生 ネタバレ感想

9月になりました、雨も多く空も泣いております。
しかし私は泣いている場合ではございません
8月の棚卸がンンッ完璧と思った矢先馬鹿やって発注ミスしてしまったり
生命の周期的に鬱ゾーンに突入したり
ノロウイルスが突然変異で大流行するとか恐ろしいことこの上なかったり(※嘔吐恐怖症だから下のほうはどうでもいい)
そのほかいろいろいろいろあるわけですが、もう9月です。9月なんです。

9月と言えばーーーーーっこのCDの発売っ
「イタミツ」シリーズ全3タイトル9月2日リリース開始!
http://itamitsu.meltlabcd.com/

おめでとーございますっ!おめでとーざいあすウィィッス!!パチパチパチペコペコペコ

なんだこりゃって方は検索してみましょう、タイトルの通り歯医者さんとムフフな治療ができるCDとなっております。
全編ダミヘ付きで名のある声優さんがせこせこ歩きながらぐぁんばってお仕事されている様子が目に浮かびます
第一弾の先生はーーーー新人の歯医者さん先生だよーーー!!

って風貌が全然新人っぽくない気がしてるんですけどええっとええっとー
歯科大学が6年で5年は勉強残り1年は臨床って聞くからええと、
国家資格持って現場に出たら新人も熟練も同じプロなんだよ(真顔)
マスクってすごかね(そういう問題じゃないね)
中の人は下野さん、私が見てるアニメじゃうたプリでポンポン思いつくからこの顔立ちで全然想像つかなくってですねぇ

とまぁ、前置きはさておいてだね。
私は別に下野さんのファンでもなんでもないということをまず伝えておきましょう。からあげは2つまでならおいしい。
じゃあお前なんでそんなマニアックなの買ったんだよおいおいって
普段のこのモブメガネなブログを今回検索でひっかけて初めてやってきたそこの誰かさんようこそおいでくださいました!
そうでしょうそうでしょうファンでもないのに何故買ったのさって、こういうこっただよ
ha_20150903151743e90.jpg
お分かりいただけたでしょうか(遠い目)
だから、つまり、それは、ぜったいに
第二弾も第三弾もはたまたそれから大ヒットして出されるであろう鈴木千尋歯医者先生のイタミツ(希望)まで買いますので
何卒よろしくお願いいたします、公式さん(札束を積むポーズ)

そんなわけでして、前振りが長くなってしまったね。
小学生で歯科フェチに目覚め、中学生で妄想に花を咲かせ、高校生で歯科に進路を決め、専門で衛生士の資格をとり
2年もたたないうちに2軒の歯科で技術が立たずクビを切られて今に至るこの変態が!!
マジレスで!全力で!ネタバレしちゃったりして!感想を滅多打ちさせていただきます!!!(大興奮)

長々とすみませんね。ではでは、はじまりはじまり~。





ストーリーは大体40分程度に収まるくらい、歯が痛くなって急患で予約もとらず歯科医院に乗り出した患者さんが主人公です

トラック1は受付ボーイが右に左に動くわ煽るわ、痛いこっちの身としてはこれはピリピリする対応
しかも実は初診患者ではなく、すでに熟練先生の治療を受けたことがあって予約がとれない状況なもので塩対応
かと思いきやアポにキャンセルが出たので診てもらえることになるんだけど…担当は新人先生でありまして
ところで受付くんは歯科衛生士の資格を持っているそうでして、ちゃらんぽらんな感じで日頃の行い悪いから虫歯になるって
そんな冗談をふりまきつつも、彼実はしっかりやっているんだろうなぁって…(遠い目)

トラック2で診察室に入って先生と二人きりになります。お互いに高校からの仲良しさんな設定というのが判明です。
新人先生はとりあえずまずは診査ってことで、ここで虫歯の進行度も判明します
ところどころそんなことより早く治療してくれよ//って行為があって行動は全然進まないわけですけども
そのへんはちょっとず~つイチャイチャしてきますからゆっくり参りましょう
主人公さん、先週からあったかいものがしみるそうです。
温かいものがしみるってあたり、すでに神経に達してるでしょうね。長きに渡りお世話になります新人先生。
ミラーを構えて診ようと、新人先生やっとここで気づくのであった
エプロンをつける作業(遅い)
そして持ち出すミラーとスケーラー(それは痛いんじゃないの先生探針にしておけよ先生)
と思った矢先にスケーラーとスケーラーを持っていたことに気づく、ガンバレェセンセイ…
先生曰くやっぱり深いところまでいってる…そりゃそうだ温かいもの沁みてるもんね(大泣き)
さぁ今日の治療はどこまで進むのかなぁ?単治でまずは痛みを鎮めて楽にしてあげないとだよねどう動くかな先生
なんて実際イチャイチャに夢中ですし進まなさそうだなこりゃ。

トラック3やっとここで麻酔でございます、やっと歯医者らしい行為が始まります
先生いつの間にレントゲン撮ったのかしら、そのへんは割愛ということですねなるほど
新人先生は先端恐怖症らしいのですが歯科って散々鋭利器具だらけだから大変だったろうに先生…!
緊張してる身体にマッサージとかしてくれたり身体を温めるツボ押しとかしてくれて
すげー歯科医院だなぁ、昨今の歯医者はすごいんだなぁ(ぼんやり)
じゃあ…いれるよ…(意味深)とかポンポン発言しやがって冷静に聞いてるこちとら恥ずかしい気分でございます
なんて喋りながら麻酔の時間たったの10秒、それすっげー早い!!!麻酔要らないんじゃないの先生!!?
って具合になんとまぁ現実の早くとも三分の一くらいの時間で麻酔が終わってしまいます、すごいや先生。
でもそうだよね~麻酔してる間は集中してるからお互い喋れないよね、これCDですからね、音声なし事故になっちゃう。
その後1分もしないうちに麻酔効いたかな~ってソワソワしだす早い、早いったら早い先生。しかも効いてる流石CD。
トラックは中盤ですがこのへんで総合的に…チラホラと見えては怖い怖い発言が目立つようになってきます
あれこの先生、いや麻酔のとこからだったけどただの新人じゃないぞぉ…?
ところで歯科医院なのでSEとしてちゃんと削る音や吸引の音が鳴ります、ああリアルですね(歯が浮く)
で、削る時に妙に力が入り「んっ」とか「よし、頑張れっ」「もうちょっと力入れるから」とか
どんだけ硬いのと戦っておられるんでしょう先生、いや、力を入れないように力を入れて頑張っているのかもしれない(謎)
タービンの音が怖いってんで耳を塞げって言ってくれたりでもそれが逆にパニックを起こしてしまって
帰りたいと泣く主人公に対して とうとう新人先生の何かのやる気スイッチが入ってしまったトラック12分ーーーーっ!!!!
このへんで左右から謎の啞空間に入っているのかよくわからんちんな機械音が入って異様に怖いのですが
優しい声がーーねっとりとエロく怖い声にぃーーー治療再開でございます
「はぁ…こんな体勢でやるなんて初めてだけど、結構そそるんだねぇ」ってここから2分は
休まずにスーパーサディスティックマッドデンティストタイム略してSSMDTでございますフィニッシュしますのでティッシュのご準備を(うるせぇ)
「もっと良い顔で泣いてよ」とか酔いしれた声で煽る煽る主人公はどれどころではありません
「俺が全部エグリ出してやるからな…」とハァハァしながら笑って楽しそうに恐ろしいことまで言っちゃって先生、センセー
先生のせいで悪化しそうな勢いです。
パーフォレーションまったなし、いや突き抜けるというより根が折れるんじゃないかな。(※あくまで想像です)
先生の暴走が終了して賢者タイムに入りますがううーん
この歯医者さんはアブナい、そして患者の絵面も相当ヤバそうです(親指を立てて鼻血を出すポージング)

トラック4に入りまして、大体終わったとのことで先生歯の型を取るそうです
エキスカでカリカリしたりとか検知薬で取りきったか見たりとか歯茎に糸入れて印象の質あげたりとかしてたのかな?
「無理矢理入れて欲しくてやってる?それなら望み通り押し込んでやってもいいけど?」
なんてそんなことしたら摂り直しになっちゃうぜ、でもきっと上手くやるんだぜすごいからな新人のくせにな
おもいっきり噛めよ、とか言っちゃうけど主人公にだけ特別なんだろうねおもいっきり噛んだらトレ―底に咬合面当たってしまうぜ
3で終わったと思いきやなサディスティック意味深発言もチラホラと…歯医者ってーか彼自身が危ないチャンなんじゃないのかな?
なんてまぁ歯医者さんなんて変人さんばっかりだから問題ないね、これがデフォでも全然生き残れるね先生っ
印象がなんとまー1発で終わって油断しきってた視聴者と苦しくてそれどころじゃない主人公の
首すじと胸元にこぼれたお水を 唇で拭く という荒技をやってのける先生ー!
用意されているであろうエプロンの気持ちとしては声が出ないでしょうね、エプロン「そこは私の仕事DA」って思い傷ついてるだろうね
その後喋っているうちに仮詰めもしたのか椅子をおろされるというね!また割愛ね!
やっぱりこの新人、只者ではない!!!(敬礼)
受付のに戻ってお会計カシャカシャチーン、レジの音が安そうなあたり保険適用かなよかったよかった
でもサービスはどう聞いても風俗かってーくらいなんだぜ追加料金が取られてそうだぜレセプト通らないカルテ書けないだぜ!

トラック5はお仕事が終了して帰宅した新人歯医者さんと主人公の二人きりです
ここでさっきからの関係にああそうか~だからあんなことこんなことしちゃったのね~ってのも合点をつけてくれます納得しとこ
幸せそうでなによりですね、末永く爆発してお幸せになってくださいねウンウン

そそ、ボーナストラックでは下野さんの感想と歯医者トークを聞けますよ~お楽しみくださいませ。


はい、以上でございます。おつかれでございました。
当初はタワレコで買うことで素敵な特典CDが付いてるってんで仕事場近くのタワレコ言ったんだけど売ってさえないっていうね。
メイトさんにお世話なりました、いやー売っててくれて有難いかぎりです。
全体通して40分って少ないかなーって思ったんだけどかなり濃縮されている感じです
そして規制されるんじゃないのってーか規制してくださいよってくらい えっちでございますこのスケベ野郎!!
お子様はこんなっふっ不健全な素敵なものを買って聴いてはいけませんマッマが没収しますざますムフフフフ
実際の歯医者さんはここまで変態めいてはいないかもしれないし治療時間もコンパクトかもしれませんが、こんな歯医者さんもムフフいるんじゃないのムフフって通院の足取りを軽くするアイテムになればいいかなって思います。作ったの私じゃねぇよ。
時代がこうしてやっとこさ追いついた(?)わけですが、私としてはまだまだ歯医者さんの潜在力計り知れませんよ頑張れ歯医者さんっつ諭吉
来月も購入して童顔の歯医者先生にお会いできる日を楽しみに、それまでお大事に(はぁとまぁく)



どうでもいいけど私自身はまだ歯医者行ってません、早く行けよまだちょっと待つよごめんなさい歯医者さん。
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR