格の違いってやつを見せてやる!

ってどっかで聞いたことある台詞ですが関係ありませんニーサン
酸化マグネシウムで絶賛お腹の悩みと闘い中です、休日を難なく生きるための地道な努力なのです。
さて今日もクッキンでございます。ご飯の話なんだから↑は必要無かったね、いやまったく。

今日作るのは~あの日あの時美味しかった スタバの根菜サンド(理想)
1個買うのに290円もするんだ~だから家で作れたら絶対素敵だからさ、ともかくやってみようぜってスタンスで
トルティーヤ生地ってのかな、あれも買うと高いから作れないかなって
だからクッキーでお馴染みのホットケーキミックスを使って
g_20150528172621841.jpg
もう嫌な予感しかしない^p^
クッキーに慣れ過ぎてなかなか生地が上手く焼けなかったよ、4枚焼いて4枚目でやっとこコツを掴んだよ遅いよ
で、これに鶏肉のササミを茹でたものとごぼうと人参茹でてごまドレあえて、キャベツ湯通しして
おんどりゃーっってラップごと巻きますと

巻けてない!!
まぁ生地が4枚小サイズしか作れなかったあたりからもう敗因は読めていましたともさ薄いしよ
j_20150528172618184.jpg
ひどい^^^^^
味はとってもごまドレッシングでした。お弁当にするには味が薄すぎるからマヨを携帯したいところですね。
h_20150528172617150.jpg
いやーやっぱスタバの根菜は敷居が高かった。しかし根菜を切る修行にはなったのでよかったですな。
あとは市販のうちのごはんで買ってしまった格安白菜をパパッと料理して終了
hh_20150528172620835.jpg
こんどはたいめいけんのたんぽぽオムライスやりたいですね!!たんぽぽどころか菊にもなりさえしないよ!!



おまけ 早くも父の日テロのためのネタ作り
りす
さんにんのなかでっひとりだけをえらんでっ(人じゃねぇ)

やることやって

いえーい、添削連続3回分片付いたぞー

言うなれば溜めこんだ、という状態です
だって漢方が分からないんだもの、そして漢方と全然違うところで頭を悩ますというね
まぁ本試験まであと3か月くらいはあるのでそれまで知識を忘れない程度にやっていけたらと思うよ
kara.jpg
あとこれはアレね、前にやったクッキーの型(らしき物体)
そろそろゼリーも飽きt、クッキーをね、作ろうかと思ってます。ネタの意味でも。

今日は友人ちゃんとワンピの採点の具合はいかほどか調査に行ってきましてねライブダムスタジアム
採点としては甘々の甘ちゃんでござる、100点近くもさらっとでちゃう
麦わらの皆さんが採点してくれるのですが2時間粘って一度もロビンちゃんが出なかったよ
しかし画面端っこでぴょこぴょこしてるサンジくんはうふふ可愛いうふふでございました
またカラオケ行きたいです、暖かくなってきた分声が出るから歌うのが楽しいね。

あれもこれも

街中可愛くて素敵なものでありふれてお財布が緩くなりがちですから
ちゃんと自分に必要な分だけ無駄なく買い物をできると、達成感がありますね

そして翌日、もやしが半分無断で使われた。

おい…良い気になるなよ…たかがもやしだと思ったら大間違いだ…
それは行く行く私の昼ごはん(及び空腹をしのぐ食糧しかも貴重な野菜)になるんだぞ!
ちくしょう!ちくしょうめ!私の20円!
まぁ…豆腐が使われなかっただけ良いと思おう。
やはり買い出しは当日か…もしくは冷蔵庫上段奥に隠すべきだな…(大泣き)
これからの季節はいかにして保存するかがかなり大切になってくるので何が何でも犠牲を出さないようレッツクッキンです。
で、豆腐なんだけど、豆腐はこうなった。



麻婆豆腐うまい。

あとはゼリエースをとかしてメロンゼリーを作りまして、若干いやかなりタッパーからこぼしたんですが
だいたい計量カップが行方不明になったのが悪い、許さん
はぁ…早く一人暮らししてこんなあたふたクッキンともおさらばしたいのう…まだまだ先の話だね…

ところで登録販売者のお勉強はしてるけど大事な大事な願書受付とか見てなかったわけで
東京は6月9日から配布されるみたいですね、郵送代によりけり取りに行かねば…

ハニーハニートラップ

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ
一種の告白みたいで照れますが…
葱子さんの言葉の選び方好きだなって思いました。
素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(゜ー゜*)
私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)
だから思い切って連絡しました(*・∀<*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。
緊張しながらも楽しみに葱子さんからの連絡待ってます(o^∀^)

はい、では直々にこうしてSUTEKIなOTAYORIをもらったのでOHENNZIしていきますね。

これは写真ブログであって文章なんてたったの1割だからね!!!!!

本日はこれにて解散、明日こそは歯の日絵やらねばやらねば…メラメラメラ

うさぎおいし

前々から気になっていたうさぎカフェへ行ってきました
usa2.jpg
西池袋、とあるビルの中5階に位置する うさびびさん
usa.jpg
ビルまで行く道筋がどう考えてもうさぎなんているわけがないようなMUHOU☆CHITAIですが気にしてはいけない
だってほら
DSC_1533_20150519225604077.jpg
DSC_1537.jpg
このくつろぎようですよ、貫禄在ります。
サクサク貼っていきます~
DSC_1541.jpg
DSC_1542.jpg
DSC_1543.jpg
DSC_1544.jpg
DSC_1548.jpg
DSC_1553.jpg
DSC_1558.jpg
DSC_1562.jpg
DSC_1566.jpg
DSC_1567.jpg
DSC_1568.jpg
DSC_1574.jpg
DSC_1586.jpg
DSC_1580.jpg
DSC_1594.jpg
DSC_1596.jpg
DSC_1600.jpg
DSC_1610.jpg
DSC_1613.jpg
以上です

広告にもあるようにまるでお友達の家にいる感覚~って
本当に家じゃねぇか…ってくらい家です、本当家。
どんだけ家なのかは実際来てみると分かります、家です(意地でもこれで通す)
あと30分700円で、1時間1100円だったかな…30分で十分もふもふできます
すんごい人懐っこいから猫カフェの105倍もふもふできると思うよ、これは本当だよ!
皆大きいうさぎさんだからね、でもその分ぬくもりは大きいです。
フォロワさんお付き合い有難うございました、アニマルテラピーは良いね。

晴天の日には

弁当をォ!持ってェ!食べるんだよォ!

だいじょうぶこんかいはひとりぼっっちではない、いっしょにたべてくれるひとがいるありがとう。

そういうことで日曜日はフォロワさんと弁当持ちこみの動物園行ってきましたどすこい
現地着いてから気づいたんだけど素敵なことに井の頭公園また無料開園日だったのね^^^^^^
得した気分ですアリガタヤーー
前回引き続きまたリスばっかりですが、貼ってまいります。
暑い日は暑いなりにリアクションが豊かです、人間と一緒だね
DSC_1421.jpg
DSC_1415.jpg
DSC_1422.jpg
DSC_1417.jpg
DSC_1428.jpg
DSC_1434.jpg
DSC_1437.jpg
DSC_1445.jpg
DSC_1446_20150519225753e73.jpg
DSC_1449.jpg
DSC_1464.jpg
DSC_1471_20150519225732184.jpg
DSC_1473_20150519225730e2a.jpg
DSC_1477_20150519225729520.jpg
DSC_1479.jpg
DSC_1481.jpg
DSC_1483_20150519225712882.jpg
DSC_1484_20150519225708eaf.jpg
DSC_1487_2015051922570710f.jpg
DSC_1493.jpg
DSC_1495.jpg
DSC_1512_20150519225648165.jpg
DSC_1517.jpg
DSC_1518.jpg
DSC_1519_20150519225628b6a.jpg
DSC_1521_2015051922562667d.jpg
DSC_1527_20150519225625164.jpg
アツアツなので早めに退去、吉祥寺のカフェへ
kahuxe.jpg
DSC_1531.jpg
DSC_1532.jpg
無料開園日だった分オシャンティ―にこちらでスッカラカンです、でも美味しかったです。

トライアスロン5品目

料理の日です、木曜日です
台風も過ぎ去ったことだし、まぁつぎの台風も来ているんだけどとりあえずそれは考えずに
今日はお弁当用おかず+αの作成です、実際使うのは日曜日なんだけどね

①ネクター寒天
いきなりデザート、残ってた寒天粉と某不二家のネクター2本を熱して溶いてうつすおわり。
これは冷まして冷蔵庫入れてさっき食べたら普通にもものゼリーでした。うまい。
寒天粉が1パックで55円、ネクターが2本で180円で500ml作れるから
総合的に見たらゼリーを沢山食べたい時はいいかもしれないね・ω・
ただなんというか100円ゼリーで3パック入っているやつの利便性と合理性を確認しました
一気に200ml食べるモンじゃない、胃がモンモンしてる
よくばりよくないね、次です。

②ビーフン野菜炒め
最初から切られてたもやし+野菜を炒めてビーフンと水を注いでソースをあえる、おわり。
gg_2015051421293336e.jpg
一人前のビーフン80g…にしては多くね?大皿こんもりできたよ?
作る前はこんなこと想定していないので実にこのへんで計算をミスったなと誤算でございます
味はついてたソースだから、普通に食べられるくらい果たしてお弁当になって味がどうなるやら

③コーンキャベツ炒め
キャベツを切って、炒めてコーン缶開けて混ぜて昆布つゆ、おわり。
hh_20150514212931ecf.jpg
画像がとても鮮やかだ
味はコーンです、ひたすらにコーン勝ち。

④ジャーマンポティトゥ肉無しキャベツおまけつき
新じゃがの袋一袋にじゃがいもが7個くらいかな
jj.jpg
多すぎる^^^^^^
いや、でも、ほら、前回一週間放置したじゃがいもと人参が大変残念なことになってたからね、でも多い!!
家族3人分の主食になるかなって感じでございます、これにチーズまぶしてオーブンしたら美味しいと思う
作りからはじゃが切る炒める余ったキャベツ入れるガンガンブラックペッパーぶちこむおわり

⑤パリッとはしないけどウィンナー茹で

(あれ…何か月か前に作ったやつのほうが上手くできていたような…)
素材が一番!おいしいです!肉最高!!

以上になります、味見してるうちにお腹いっぱい、タッパーもいっぱい
ついで誤算だったことでまだあった もやし1袋 豆腐1斤 がリタイアになりましたくそう…
仕方ないのでこの食材は後日母に何か作っていただくということで無駄にせず済みそうです私の金g

日曜日の天気はいかに!?お外でご飯は食べられるのか!?乞うご期待!!!

延長戦猫カフェ にゃんこと

4時半ごろ谷根千にて、お空がこんなで風が強かったため早めに撤退
DSC_1231_20150510211921bab.jpg
さてこれからどうしようかって、我々が向かった先は猫カフェだ!どうみても私の希望です有難うございました。
今回は高田馬場のにゃんことさん。
1時間800円でフリードリンク、ミルキー飴もご自由にどうぞ。
まだ皆小さい身体で、遊んだりなでなでが好きみたい、今がチャンスチャンス!!
だいぶ寝ておりましたが、貼っていきます。
DSC_1239_20150510211857d7d.jpg
DSC_1244.jpg
DSC_1249.jpg
DSC_1251_20150510211820358.jpg
DSC_1256_2015051021181980a.jpg
DSC_1261_201505102118188ec.jpg
DSC_1265.jpg
DSC_1267_20150510211815bab.jpg
DSC_1270_20150510211756425.jpg
DSC_1272.jpg
DSC_1284.jpg
DSC_1293.jpg
DSC_1295_20150510211750bd2.jpg
DSC_1306_20150510211735a89.jpg
DSC_1307.jpg
DSC_1309.jpg
DSC_1317.jpg
DSC_1319_20150510211729cbd.jpg
DSC_1324.jpg
DSC_1327_201505102117148f1.jpg
DSC_1328.jpg
DSC_1330_20150510211711f1b.jpg
DSC_1331.jpg
DSC_1333.jpg
DSC_1337_20150510211651a07.jpg
DSC_1349_201505102116480cb.jpg
DSC_1357_201505102116472d1.jpg
DSC_1358.jpg
DSC_1363_2015051021162814b.jpg
DSC_1366_2015051021162604a.jpg
DSC_1369.jpg
DSC_1374_201505102116238d3.jpg
DSC_1376.jpg
DSC_1377_201505102116058e6.jpg
DSC_1381.jpg
DSC_1386_201505102116017ed.jpg
DSC_1388_20150510211600897.jpg
DSC_1390_2015051021154582f.jpg
DSC_1392_20150510211544dd6.jpg
DSC_1393.jpg
DSC_1396_20150510211542d1d.jpg
DSC_1414.jpg
以上でございます、いやはやーーー猫充した。満腹でござる。

おまけ
身体柔らか過ぎぃ!!
DSC_1347.jpg

谷根千ポートレート2

引き続き谷根千をバシバシ貼ります。



DSC_1122.jpg
DSC_1123_201505102121443e3.jpg

DSC_1125_201505102121421b0.jpg
DSC_1126_201505102121417d2.jpg
DSC_1130_20150510212125b3a.jpg
DSC_1135_201505102121244b5.jpg
DSC_1143.jpg
DSC_1146_2015051021212113e.jpg
DSC_1151_20150510212119ab7.jpg
DSC_1154.jpg
DSC_1157_20150510212107a9c.jpg
DSC_1169.jpg
DSC_1173_20150510212103b06.jpg
DSC_1175.jpg
DSC_1176.jpg
DSC_1177_20150510212041290.jpg
DSC_1178.jpg
DSC_1184_201505102120382cf.jpg
DSC_1185.jpg
DSC_1193_201505102120183c1.jpg
DSC_1195_20150510212017f4d.jpg
DSC_1198_20150510212015a60.jpg
DSC_1200_20150510212013c26.jpg
DSC_1201_20150510212012e2b.jpg
DSC_1202_201505102119513c0.jpg
DSC_1205_20150510211949843.jpg
DSC_1209.jpg
DSC_1219.jpg
DSC_1220_201505102119455cb.jpg
DSC_1221_201505102119264bc.jpg
DSC_1225_20150510211925d43.jpg
DSC_1227.jpg
DSC_1228.jpg
DSC_1232_20150510211901c90.jpg
DSC_1235.jpg

おまけ 
合体!!
DSC_1076_20150510212552be0.jpg
あっ
DSC_1077.jpg
ちょっ
DSC_1078_2015051021251670a.jpg
いっ一回置こ、一回
DSC_1079_20150510212513217.jpg
ふぅ…
DSC_1082_2015051021250768c.jpg
賢者タイム

谷根千ポートレート

や ね せん !

今日は友人ちゃんと以前からポートレートに行こうぜって行ってたので行ってきました
天気は良好晴天洗濯物が良く乾く、でもどうなるかわからんから半袖に長袖コートで出陣。
1枚目の通り根津神社から谷中霊園そして夕やけ時までいないけど夕やけだんだん谷中銀座
良い被写体ぞろいでした。さくさく貼っていきます。
DSC_1021.jpg
DSC_1022_20150510212709f81.jpg
DSC_1028.jpg
DSC_1029_20150510212706a9d.jpg
DSC_1030.jpg
DSC_1032_20150510212703bba.jpg
DSC_1033_20150510212648ca2.jpg
DSC_1038_20150510212647946.jpg
DSC_1041_20150510212645650.jpg
DSC_1042.jpg
DSC_1048.jpg
DSC_1049.jpg
DSC_1052.jpg
DSC_1055_201505102126194fe.jpg
DSC_1058.jpg
DSC_1063_20150510212615027.jpg
DSC_1068.jpg
DSC_1066_201505102125575de.jpg
DSC_1070_20150510212554a1a.jpg
DSC_1074_20150510212551d88.jpg
DSC_1094.jpg
DSC_1097_201505102122265a2.jpg
DSC_1098_20150510212225138.jpg
DSC_1102_20150510212221a76.jpg
DSC_1100_20150510212223304.jpg
DSC_1103_20150510212209ed5.jpg
DSC_1105.jpg

DSC_1107_2015051021220762f.jpg
DSC_1114_20150510212205190.jpg
DSC_1108.jpg
DSC_1116_20150510212147cee.jpg
/まだまだつづくよ!!\

【犬耳オカン】おナスのグラタン作ってみた【養子にしてくれ】

5月5日の少佐のお誕生日も終わったことですし
残すところのBG団浮上イベントも指折りする程度になってきたようなそうでもないような
去年は母の日、父の日としっかり浮上されたわけで一応絵をリプテロしておいたわけでしたが
さてはて今年の運命やいかに!?

それはさておいて、また例のアレを作る企画をしてみたり
タイトルの通り、これ。
ナスグラタン
おナスのグラタン(意味深)
ええ、私も大人24歳になりましたからね、一昨年とか去年とか息切らしてバタバタはしませんよ
なぜナスに「お」をつけたのねぇねぇねぇねぇn!!!!!!ねぇ!!!!!!

はい、材料も作り方も非常に簡単です。
悪の軍団しかり歯医者さんしかり一家のお母さんしかり、家事には時短が大切ですからねあと節約。
k_20150507155139429.jpg
グラタン皿 
チーズ
カレー
ナス2本くらい
バター
実際おナスのグラタンが出てきたのは本編中このコマとあとオカンがフーフーしているコマくらいなので、カレーは別にいらないとは思うんだけどさ
家に余った甘口カレーがあったから仕方ないよね(いあつかん)
はい、じゃあバターをお皿に塗って、ナスを切って
dd_20150507155117ff1.jpg
並べまして、カレーかけて、チーズかけて
f_20150507155115eed.jpg
これをトースターで10分くらいで

g_20150507155113ff3.jpg

画像加工ってすげぇ^^

ここをこう、ナイフで
j_20150507155110897.jpg
くぱぁ^p^んほぉおおおおおおおおお

料理修行中()の私でもすごく簡単なのにとてもおいしいので、オヌヌメです。
もうね中将ちゃんについてつらつらつらつらと愛を語りたいところなんだけども
本当過程がこれだけしかないからそんな暇もないわけなんですよ、すんごいんですよ
すんごいんですよ、犬耳オカン
J太先生有難うございますハハァ、きっとまたやりますペコペコペコ
hhhh.jpg
いつかこういう顔を見せてもらえる料理を作れるようになりたいですね^^

連休終了

れんきゅうがおわったようだ
ブログにもうpしたけどいろいろやりましたね
しかーし他にも色々やったんだからねと、でも書き連ねるとうるせーのでざっくりのこった写真のみ

柏餅食べたよ、ご馳走様でした
kaimono_20150507155138cbe.jpg
100円ショップで散財しました、救急箱は良いとして右の箱にはまだ何も入れてない…入れなきゃ(使命感)
omuraisu.jpg
ポムの樹のオムライス食べました、ケチャップが甘くて美味しい…これはすごい甘味だった

さて、今日は平日クッキンの日です。今回は手抜きまくりの市販品無双ですが。
もやし
h_2015050715511139d.jpg
先週のジャガイモと人参が日が立ちすぎてアチャーなことになってまして
なにも予定無かったら食べたんだけど、明日連休明け仕事だしちょっと怖くてねごめんなさい
1週間に1度しかクッキンできないからやっぱ1回買ったら使い切らないとだね、勉強になりました。

表参道小鳥カフェ

連休最後は遊びに行くぞおおおお!!

というところでフォロワーさんと念願の小鳥カフェへ行ってきました。
原宿から歩くこと30分、長くも楽しい散歩道をサクサクと、繁華街から離れた静かな場所にそれは忽然と
DSC_1413_201505062147353c2.jpg
DSC_1410_20150506214738ee0.jpg
DSC_1409_20150506214737ca9.jpg
リア獣や…完全にできあがっている
お店は祝日のわりに空いていた具合でした、お触りは500円でオプション
気になってたケーキは売り切れのようだったのでお茶のみいただきまして、お触りもしてきましたよ
ところでお触りは5分間で2羽までの制限があります、ストレス軽減のためだもんね我慢
お触り鳥さんは決まっていて、その他の子はガラスケースの中で自由にしております
空いていることもありきすごく写真が撮り易かったです^^さくさく貼ります
DSC_1398_20150506214738f84.jpg
DSC_1390_20150506214801f8f.jpg
DSC_1388.jpg
DSC_1385.jpg
DSC_1384_20150506214806a6c.jpg
DSC_1374.jpg
DSC_1373.jpg
DSC_1368_20150506214827ba0.jpg
DSC_1363_20150506214827632.jpg
DSC_1362_20150506214850725.jpg
DSC_1361_201505062148523f4.jpg
キャベツだ
DSC_1377.jpg
春キャベツだ(違う)

こちらがお触り鳥さん、大人しいほうの文鳥さん
DSC_1359_20150506214853b11.jpg
DSC_1335.jpg
DSC_1322.jpg
DSC_1308_20150506214913585.jpg
もう一匹は
DSC_1285.jpg
DSC_1267_20150506214916ee0.jpg
お察しの通り、ゴンタクレでした。激しい。

お茶はこんな具合
DSC_1261.jpg
DSC_1262.jpg
DSC_1264.jpg
小鳥クッキーはサクサク3秒もあれば完食、売ってほしい可愛さ
そういえば雑貨も沢山売っていまして、可愛いが止まらない具合です鳥が好きになりそうチュン

DSC_1259.jpg
DSC_1260.jpg
DSC_1256.jpg
DSC_1255.jpg
DSC_1254.jpg
DSC_1252_20150506215033ac5.jpg
DSC_1246.jpg
DSC_1243_20150506215036dab.jpg
DSC_1240.jpg
DSC_1239.jpg
DSC_1236.jpg
DSC_1232.jpg
DSC_1234.jpg
DSC_1230_201505062151040a7.jpg
DSC_1222_201505062151419d2.jpg
DSC_1216.jpg

DSC_1211_20150506215143f9c.jpg
DSC_1208.jpg
DSC_1206.jpg
DSC_1203_20150506215230c6f.jpg
DSC_1198_201505062152313e7.jpg
DSC_1189_20150506215233fc4.jpg
DSC_1183_20150506215235531.jpg
DSC_1181_20150506215236f48.jpg

DSC_1172_20150506215302f33.jpg
DSC_1167_20150506215303601.jpg
DSC_1165_20150506215304cf1.jpg

DSC_1162.jpg
DSC_1161_20150506215308d02.jpg

お疲れ様でした、きっとまた行きたいですね^^
フォロワさんお付き合い有難うございました、今度は梟カフェで会いましょうw

おまけ
DSC_1158.jpg
DSC_1160_2015050621532886c.jpg
壁まで可愛い!!

みどりのリス園耐久戦

見たわ、見たわよ!
DSC_1204 (2)
井の頭動物園と言えばリスだよ、リス。
全開よりも接近して撮れたかな、どうだかな。
DSC_1211.jpg
DSC_1214.jpg
DSC_1222.jpg
DSC_1225.jpg
DSC_1241.jpg
DSC_1250.jpg
DSC_1252.jpg
DSC_1257 (2)
DSC_1269.jpg
DSC_1276.jpg
DSC_1283_20150504191209ac9.jpg
DSC_1302_201505041912087e9.jpg
DSC_1306.jpg
DSC_1313.jpg
DSC_1318 (2)
DSC_1327.jpg

そういえば初めて追いかけっこが見られました、うれしい。
DSC_1332.jpg
DSC_1341.jpg
DSC_1353 (2)
DSC_1355.jpg
DSC_1364.jpg
DSC_1365.jpg
DSC_1372.jpg
DSC_1390_20150504191103b55.jpg
DSC_1391.jpg
DSC_1392.jpg
DSC_1396_2015050419104717a.jpg
DSC_1397.jpg
DSC_1399_201505041910451d3.jpg
DSC_1400.jpg
DSC_1403.jpg

お疲れ様でした
DSC_1409.jpg
ステンドグラスのリスちゃんもキューートだーー
そういえば耐久って言ったからにはかなり時間を費やしかと言うと
実際暑くて人も多くてね、動物園にいたのは3時間くらいでした
DSC_1525.jpg
でもスタンプラリーは真面目に全部まわってきた(楽しんでいる)
公園のほうも1周できるかなって思ったんだけど
DSC_1528.jpg
DSC_1527.jpg
わりかし風がすごくてね、あと体力も無いので自重
砂埃すごかったね…ザラザラでございます
DSC_1533.jpg
夏なのに哀愁のボート置き場


おまけ
DSC_1484.jpg
DSC_1487.jpg
笑顔のフクロウさん

みどりの日

いやーいい天気ですね

こういう日には外に出るにかぎりますな
DSC_1161.jpg
DSC_1158 (2)
そういうことで、ですね

がらーん!!
DSC_1166.jpg
今日は祝日みどりの日!みどりの日は井の頭動物園が無料!行くっきゃないでしょ!
ちゃんと開園時間に合わせて待機列並んで入ってきましたよむふふふ

耐久はいつものリス園にてですが、これはまた別枠で立てますね。
他のスナップを貼っていきます。
DSC_1171.jpg
DSC_1177 (2)
DSC_1179 (2)

DSC_1182.jpg
DSC_1187.jpg
DSC_1191 (2)

DSC_1195_20150504191341a03.jpg
DSC_1196.jpg
DSC_1198 (2)
DSC_1202 (2)

DSC_1413.jpg
DSC_1410.jpg
DSC_1427.jpg
DSC_1431.jpg

顔のうるさいフクロウ(CV:宮野真守)
DSC_1433.jpg
DSC_1435.jpg
DSC_1443.jpg
DSC_1444.jpg
DSC_1446.jpg
DSC_1451.jpg
DSC_1461.jpg
DSC_1463.jpg

DSC_1468.jpg
DSC_1471.jpg
DSC_1473.jpg
DSC_1477.jpg
DSC_1478.jpg
DSC_1480.jpg
DSC_1483.jpg

DSC_1490.jpg
DSC_1491.jpg

DSC_1508.jpg
DSC_1512.jpg
DSC_1511.jpg
DSC_1514.jpg
DSC_1519.jpg

DSC_1521.jpg
DSC_1524.jpg

おつかれさまでした
DSC_1503.jpg
すごくうれしくなる看板^p^
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR