生きているんだ友達なんだ

へんないきもの展、彼にはかなり狭い空間の様です

どういう気持ちでここに収まっているんだろう

昨日はフォロワさんと1日過ごしました
雨風強い中池袋に向かいまして、仕事場へのお菓子を購入後すぐに合流
雨も心配だしでとりあえずカラオケへ、スケブ描きつつまったり
お昼はスイパラ行きたいねって話て行ったら混んでたので夜に変更
久々にお好み焼き
122.jpg
322.jpg
すっかりマスターしましたね、うーさーさん。
そんでその後は水族館とへんないきもの展へ
へんないきもの展は別展示だから安いかなって思ったら、水族館+別料金という
いやしかし大繁盛なわけです、すんげぇや
43_201403312258517f8.jpg
その後スイパラの時間までまったりしまして、時間になったらばお店へ
432.jpg
最初はパスタ、次にケーキ、その後カレーと唐揚げ、最後にお茶
唐揚げ…カリカリで非常においしかった^^でもすぐお腹いっぱいになっちゃったよ
バイキングは味覚をストレスフリーにしてくれて楽しいよねーーまた行きたいです
次の日フォロワさんはバイト予定、私は仕事が少々遅いスタートだったので泊りに来てくれました
うたプリのなんやらかんやら見たりして、ううーんすっかり厨になってきた感じ
翌朝解散、仕事へ向かいました。お付き合い有難うございました。

45_201403312258452ef.jpg
そういえば通信講座の2回目添削きたよ、見直してないのに良い点数じゃんか…
さてはて、新店の開店準備に追われてるわけだけど…本当に開店できるのだろうか不安でいっぱい^^^^

さくさくら

暖かいですね、桜です
q_20140327000718744.jpg
フィルターひとつで気分も変わる
123.jpg

今日のお休みは増税前の買い出しとカットに行きました
カットに行ってる美容院がね、名前変わって料金も上がってたよ悔しいよ~w
あと写真を現像したり、鞄と靴買ったり、雨に降られることなく終わってよかった
やっぱりしまむらは最強だ…靴が1000円で鞄が1500円だったよ最強だ…

あ、あと切手買ったんだった
d_20140327000723265.jpg
うさちゃん可愛い^^

水曜休みとはこれで一端さよならだ、次の平日休みは木曜日。明日も頑張ろう。

DVD鑑賞会

先週の日曜日にフォロワーさんとDVDオフをしたんですよ
321.jpg
パセラでDVDオフのプランがあってね、ハニトーがくっついてくるのでお得かなって
会計時に次回使えるハニトーの券まで貰えまして
次回来る時もきっとハニトーつきプランするのにねwww
いつかキャラ印刷でキャラの誕生日会とかもしたいよねー^^^^
フォロワさんお付き合い有難うでした!

セボンスターの輝きを

ご存じでしょうか、スーパーのお菓子コーナーで未だ光り輝く宝石が売っている事を

セボンスターであります^^^^
先日ネットで見てからソワソワしてしまってスーパーめぐって買ってしまったよ
では開封
32_2014032700070612b.jpg
プラスチック系だー^p^
で、買ったあとこれをどうするかなんだけど
22_201403270007070f4.jpg
とりあえず先日壊れた髪留めに無理くりくっつけてみたりして
あとペンケースにくくりつけて、見事消費。
これで終わるハズだった

今日の休みに
ws_201403270007220a3.jpg

また買っちゃったよおっさん…また…懲りないよ…

開封^^
f_20140327000735fee.jpg

おおっ!プラだけど透明バージョンだーー!!
そう言いつつ本当はメッキバージョンが欲しいと思っているわけででないんだよね
いや、メッキが出たとして…どこにつけるんだよって話なんだけどね
今回の出た透明プラバージョンは一体何につけようか…迷うわ^^;

休日再来

金曜日、休日ですね^^
でもかぜっぴきで喉が痛いのと鼻水が出るのと呼吸で気持ち悪くなる時がw
だから近所だけそそくさと消耗品買い出しに出かけてあとは大人しくしていようと思います

水曜日には会社の会議及びご飯の会があってドキドキしてましたが気軽な感じでした
通信教育の課題2つ目も提出しまして、見直していないし自信はないしで点数が酷そうです
(今更やる気出そうたってさー消費税課税に伴って改正入るからさーなんかさーなんかさー)
ということで3回目の課題と本試験はしっかりこなしてきっときっと一発で資格GETだぜ

一発と言えばうたプリのライブ上映会抽選が第一希望で通って驚きでした
リアタイ検索するとわりと当たってる人いたので当たり易かったかな?本番じゃないし。
しっかり予習して備えたいと思います。

それでは消耗品の買い出しとチケットの支払いに出かけます。

おいしいものを

美味しく撮れるようになりたいよねー
3_20140321105341ae1.jpg
うpし忘れたパンダ肉まん、上野動物園近くのカフェにて売ってます
1_20140321105339a9d.jpg

上野じゃないけどこれも美味しいよ
2_201403211053426e3.jpg
これ北海道銘菓だったんだね!

ホワイトデーの

お返しにバスグッズをいただいたので遊んでみた

22_20140321104025fe1.jpg
33_20140321104025712.jpg
ちなみにこんな感じのバスグッズだったよ写真が横になっちゃたよ

1_201403211040243c0.jpg
久々にフィグマで遊べて楽しかったです^^
44_20140321104045f37.jpg

上野まとめ

ゾウサンダヨー
DSC_0257_201403211013024b1.jpg
さてはて今回の上野ですが、実際周ったのは2時間あまりだったり
少しですが桜も咲いてましたよ
DSC_0263_2014032110134596c.jpg
DSC_0265_20140321101347475.jpg
DSC_0260_20140321101303c2a.jpg

お土産は上野動物園の入口にも、駅構内にも
食べ物系がオススメです^^
r_20140321101346ed4.jpg
ご馳走様でした

レッサーちゃん

さてはて色々写真を撮っているわけではありますが
メインはレッサーです、レッサーを見るために来たのです
どこにいるのかな?レッサーのおうちを見てもいないよー

で、どこにいたのかって
DSC_0216_20140321100615857.jpg
木の上かよ!!
ちょうど橋の上から見られます
DSC_0218_2014032110061518d.jpg
うーんもふもふ^^
起きないかなぁってジリジリと待機していたら

\むくっ/
DSC_0228_201403211012056a7.jpg
DSC_0231_20140321101211c23.jpg
DSC_0233_20140321101212d03.jpg
起きてくれた^^
DSC_0232_20140321101220000.jpg
DSC_0236_20140321101225ce8.jpg
DSC_0239_20140321101255cbe.jpg
DSC_0245_20140321101259edf.jpg
この後は彼が下に降りてきてくれるのでそれに合わせて下で待機はしたのですが
DSC_0247_201403211012574a8.jpg
ごらんの通りちょっと壁が厚いんですよね
結果多摩動物園のほうが透明板がないので臨場感素敵です^^
でもまぁ木の上にいる時は多摩よりも近いので、タイミングがよかったね!

女優と蝙蝠

宝塚的な
DSC_0190_2014032110050031d.jpg
DSC_0173_201403211002160cc.jpg
DSC_0177_20140321100453bdb.jpg
動物園にいかにも仕事で来ていそうな動物だ
DSC_0178_2014032110045590d.jpg
\キリッ/
DSC_0180_20140321100456ce0.jpg

続いてコウモリなのですが、あまりにモンスターで驚きました
それ羽ビニールじゃないよね飛べるんだよねマジでマジで?ってくらい
ちょっと不気味かもね




準備はいいです?
DSC_0198_20140321100459ed8.jpg
DSC_0199_20140321100543201.jpg
DSC_0208_20140321100545807.jpg
DSC_0202_20140321100547f5b.jpg
DSC_0203_20140321100547f9c.jpg
DSC_0204_20140321100549b5b.jpg
DSC_0210_2014032110061145a.jpg
コウモリってこんなフワッフワしてるやつおるんや…!!

マングース

マングースなのですが
彼らものすごく素早いもので
シャッターが追い付きません^p^
ブレブレから早さを伝えたいと思います
DSC_0136_2014032109475053d.jpg
DSC_0140_20140321100122eb8.jpg
DSC_0143_201403211001269ad.jpg
DSC_0144_201403211001275b3.jpg

DSC_0145_201403211001262e6.jpg
DSC_0146_20140321100144e54.jpg
DSC_0147_20140321100147ef7.jpg
DSC_0149_20140321100150dc3.jpg

奇跡のハグ1枚
DSC_0163_201403211001517ca.jpg

からの喧嘩再開
DSC_0158_20140321100152e91.jpg
DSC_0165_201403211002093c4.jpg
DSC_0164_20140321100210b9d.jpg
DSC_0166_20140321100212d21.jpg
DSC_0167_20140321100214c29.jpg
いやはや闘争心とは揺るぎないものですね

ペンギンとか

ジュリエットージュリエット―なぜ貴女はジュリエット―
DSC_0129_20140321094746823.jpg
ジュリエットがメスなのかはともかくとして
ぽかぽかしてるのでサンシャインと同じくこちらも日向ぼっこ
DSC_0120_20140321094744e2b.jpg
暖かいねー

ハシビロコウ先輩は遠いところにいました
DSC_0130_20140321094748f33.jpg

前回撮れなかた上野キリン
DSC_0135_2014032109475293b.jpg
多摩動物のほうが柵が低くて臨場感あるね!

ヤギィ

ヤギさん
e_201403182213399d9.jpg
アルパカさん
DSC_0104_20140318221827b59.jpg
DSC_0103_20140318221504ced.jpg
白色がいなかったよー

モルモット
DSC_0115_2014032109263550c.jpg
DSC_0108_20140321092631ff7.jpg
DSC_0109_20140321091832f29.jpg
DSC_0118_20140321094725f1c.jpg

書いている最中なのですが、いきなりアップローダーが調子よくなってきましたw
これなら連続でうpしても大丈夫そうだ^^^^
私の風邪も早く治ればいいっ

\調子良いんだからヨォ/
DSC_0119_20140321094727a45.jpg

続いてニワトリ
DSC_0090_2014031621342860a.jpg
DSC_0077_20140312192831bcf.jpg
コケコッコ―
DSC_0092_2014031621411954c.jpg
…何だっけ
DSC_0095_201403162138090ea.jpg
忘れたった
DSC_0085_20140312192834752.jpg
まぁいいや
DSC_0096_201403162141457d0.jpg

沢山ファーがついたおばはんみたいだね
DSC_0088_20140313222958525.jpg
私にもそのもふもふ分けてください^^鼻水ズルー

馬とか

上野動物園にて
ウマダヨー
DSC_0069_20140312192215469.jpg

トリダヨー
DSC_0073_20140312192747fc1.jpg

どうでもいい話レッサーパンダが早く見たくて不忍池方面にプレイリードッグ後すぐ向かったわけでした

荒廃地
q_201403162134253c0.jpg

\何やってんの…/
w_201403162138060da.jpg

プレイリードッグ

上野動物園にて、ちょうどお食事時間

DSC_0029_201403121838394af.jpg
DSC_0034_20140312184636bba.jpg
DSC_0038_20140312184845450.jpg
DSC_0047_201403121852449e7.jpg
DSC_0059_20140312192211b20.jpg
DSC_0053_20140312192350c1d.jpg
DSC_0048_201403121923489a7.jpg
DSC_0052_20140312185253b77.jpg

ああ~うpできない~^^

も~~だめだ~~~^^
先日から写真のアップロードが上手くいかないのですよ
どうしようってFC2さんにメールしたけどどうしようもないって結果でしたし
3枚一気にうpとかでもうひっかかっちゃうの効率が悪すぎて大変^^^^
なのでこうなったら最低限の写真でブログは綴っていきたいと思います
1日頑張って消化するぞー!

まったり

ブログの写真うpが上手くできなくてもどかしいよ、もう少しお待ちくださいね;▽;うええん
今日はフォロワーさんと遊びました、夢の海から一週間ぶりです
久々に池袋、ドンキのハンバーグをいただきましてね…フォンデュ風おいしいんだこれがジュルッ
これが家庭の味で出せたらどんなにいいか^^^^サラダもおいしいよねドンキさん
でもトマトは嫌いなので残しましたごめんなさいそれ以外はご馳走様でした
その後はお腹が膨れたので散歩がてらサンシャインまで行って買い物
パイン飴味のフエラムネを買って食べる、貧乏くさいがこれが美味しい
おもちゃの指輪をフォロワさんが貰ってくれましたよー
その後はカラオケでまったりお絵かきしたりうたた寝したり、ポテト美味しかった
ポテト食べ過ぎて夕食どころじゃなかったのでカフェでお茶して解散
おつきあい有難うございました^^また遊んでください!


冬の寒さでね、お腹の調子が悪くって薬剤師さんに話したらラキソベロンいただきまして
飲んでるんだけど全然動いてくれる気配ないよむしろ詰まってるんですかって感じなんだけどなにこれっ
だからといって蠕動運動すんごいのは飲みたくないなー吐き気がするのはもう勘弁
早くぽかぽか天気になーれーー

夢の海

フォロワーさんと初の夢の海へ行ってきました

待ち合わせを8時開園に合わせた結果かなり早起きでやべぇ起きれるかなと不安でしたが
前日の寝溜めが成功したのかどうにか5時起床成功、向かうこと1時間ちょっと。
フォロワさんと無事に合流して歩いて海へ、8時に間に合う
開園はなぜか30分くらいちょっと遅れてました、なにがあったのかな
それにしてもいやーーー混んでました
最初とかトイマニのFP取る気満々だったのにすんごい列でね、他もまたスタンバイが伸びる伸びる
夜はやけに寒波が襲いかかってきたのでお土産見てインディは乗らず出口へ
乗ったやつ
2万マイル、アリエルフグのやつ、ストームライダー、ジアース、マジックランプ、シンドバッド、カーペット、エレクトリックレールほにゃら、タートル
あれ?こんなモンだっけな、でもかなり乗った気がするw
わりと乗ったことあるものは先導してネタ走りできたんだけど
アリエルのプレイランドにてまだ入ったことない部屋あってね
ケープ・オブ・シャドーっていう白い洞窟(部屋じゃねぇ)
すんごい薄暗くって何もなくって  怖 い ^O^
たまに雷落ちてもうびっくりするのなんのって、寒気がすごかったね
帰宅してからwiki見て、初めて洞窟だったことを知りました
だって怖かったんだもんよー、あまりの気味悪さにチラ見してすぐ撤退したったもんね
あすこは壁を触ると数秒間触った跡が残って見えるとかなんとか…いやあの空間でそんなの待ってられない怖いw
とにかく怖かったヨーブルブル

食べたもの
ホタテチャウダー、チキンカレー、チュロス、チャンドゥテール、ダッフィーましまろ
カレー↓
qw_20140309214933c7f.jpg
わりとお腹にぽってりたまったね
チュロスとテール↓
l_2014030921493272e.jpg
チュロス…お腹いっぱいで苦しかったね^^;
ダッフィーのましまろのやつ↓これ
s_201403092149567b5.jpg
冷えていたのかマシュマロの感触ではなかったwww
すんごい弾力で噛み切れないのに周りのクッキーだけ崩壊していく辛さ…ボロボロくずしたごめんさい
f_20140309215000ea3.jpg
d_20140309214957174.jpg
g_20140309215001c72.jpg
ダッフィー可愛い^^
久々にフォロワさんに会えて元気を分けてもらえましたし、明日からも頑張って仕事をしますぞ

ランドと違っていっぱい歩いたので久々に筋肉痛ですw
フォロワさんお付き合い有難うございました、また遊んでください^^

世界で一番の夢を

お誕生日おめでとう、中将さん。

しうくりーむ

彡*´д`ミ{しうくりーむ食べたで!大きかったで!

9_20140302175431b3d.jpg
彡*´д`ミ{乗れちゃうくらいの大きさやで!
1_20140302175429200.jpg
彡*´H`ミ{もくもくもく…

この後滅茶苦茶彼を洗いましておいしくいただきました

カルディのコーヒーの誘われてまた無駄な買い物を嗚呼
2_2014030217544274e.jpg
3_20140302200839203.jpg
バンドエイドシリーズにグミがあったとは知らなかったぞ!
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR