2013年総決算!!

千歳お誕生日おめでとう

\クリスマスケーキ旨いばいねモキュモキュ/



ささ、一年をざっくばらんに振り返ります
●1月
・初日の出撮影
・ボールペン字講座を始める(今放置中)
・水族館撮影、福袋を買う
・ノロっぽいウイルスにかかる
・井の頭動物園、上野動物園撮影
・吹雪の中池袋に向かう
・解雇(一回目)

●2月
・江の島撮影
・ニートになる(一回目)
・内定をもらう
・デジタルフォトフレームをいただく
・ホットケーキを作り出す
・水族館撮影
・猫カフェ撮影

●3月
・猫カフェ撮影
・夢の国撮影
・沖縄旅行&撮影
・勝手に絵本を作り出す
・デジキャラットバスタオルにてPKO発表
・そういえば白石フィギュア届く
・春コミ
・プリキュア映画
・昭和記念公園桜撮影
・hdライブ&握手会
・botのフォローが4100突破、アイコンで遊ぶ
・水族館撮影
・ポケモンセンターでホットケーキ型を買い捗る
・横浜小旅行

●4月
・白石誕生祭
・入間のオサレな場所で猫撮影
・オサレなカフェでホットケーキ食べる旨い
・フォロワさん参加の合唱を聞きに行く
・水族館撮影

●5月
・スパコミ
・川越撮影
・飴玉撮影
・昭和記念公園、チューリップ撮影
・猫カフェ撮影
・薔薇撮影
・マンキンの一挙放送で盛り上がる
・中学時代のテニス部監督に会いに行く

●6月
・デジキャラット公式でイラストコンクール開催
・公式垢の中将と対話し二次元と道を開く
・hdさんFCイベント
・品川水族館撮影
・井の頭動物園撮影
・猫カフェ撮影

●7月
・ペンタブ購入、練習(サイズがデカいまま描く)
・バイキングにて盛り付けで遊ぶ技術を会得
・スケーリングセミナーに行く、微妙だった
・大江戸温泉小旅行
・猫カフェ撮影

●8月
・手足口病っぽいのにかかる
・コミケに売り子参加なのに物販で手間取って地獄絵図
・雷撮影
・ウォークマンが先日のコミケ汗で壊れる
・猫カフェ撮影
・はなの舞で薄桜鬼フードもぐもぐ
・フォロワさんと危険な線香花火大会
・フォロワさんとテニフェス鑑賞会
・高校茶道部メンツで飲み会
・PKOバスタオルが届く
・最遊記カラオケコラボ開催

●9月
・夢の海小旅行
・大江戸温泉テニスコラボに遊びに行く
・掃除機で腰痛を起こす
・テニフェス開催!!
・失恋www

●10月
・hdFCイベント、ツーショット撮影
・空撮影
・クッキーバイキング参加
・コスモス撮影
・失業www(二回目)
・鴨川シ―ワールド小旅行
・首領誕生日
・再就職(全然歯科じゃなくてアルバイトだけど)
・スパコミ
・まどマギ映画、ミルキーウェイでパフェ^p^

●11月
・フォロワさんの合唱を聞きに行く(二回目)
・いい歯の日
・いい獣医の日
・いい兄の日、いい首領の日
・プラ板工作の研究
・紅葉撮影
・水族館撮影、ペットボトルアート撮影
・いい夫婦の日
・勤労感謝の日
・公園で猫撮影

●12月
・水族館撮影
・豆腐ケーキを作る
・社会人カメラオフに参加させていただく
・フォロワさんとお菓子の家作成
・フォロワさんとイルミ鑑賞&撮影
・フォロワさんと早めのクリスマスイルミ鑑賞&撮影
・半額ケーキでテンションあがる
・今、生きてる。


色々、ありました。

なんたって今年は身体が弱かった、ノロだったり風邪だったり手足口病だったり腰痛だったり頭痛腹痛だったり。
眼鏡だって常時かけるようになったのでさらに視力がwww
来年は元気にいられるといいね^^;

それから環境の変わり様がね、2回仕事変えてるからね
好きという気持ちだけでは仕事は成り立たないわけで、技術が伴えばすごくいいものになるけど。
来年は引き続き自分の人間スペックを上げるべく奮っていきたいですね^^;
ニート期間から内定貰うまでの期間がものすごく短いのは有難いものだ、落ち着くって素敵
そんなことより仕事があるっていうのが素敵、続くと良いなぁ。

フォロワさんとのオフは前よりも自然にできるようになって、初対面でも話すくらいのスキルはついたかな…
その分嫌いな部類の人間は本当に苦手になっているから、そのへんの受け流しを上手くできるようにしたいね

趣味のカメラは、相変わらずまだモードPに頼りっぱなしだけどどうにか好きな写真が撮れるようになったのかな
色んな場所に行けて大変満足でした^^連れて行ってくれた方付き合ってくれた方、有難うございます。
来年は余裕を持って色んな視点からバンバン撮影するぞ!楽しみだなー!


来年は、心身ともに元気に、嫌なことは受け流しつつ真面目に続ける、そしてなにより生きてることを楽しむ。
今年会ってくれたフォロワさん、お話してくれたフォロワさん、閲覧してくれてる訪問者さん
色々あったけど幸せな一年を送れました、有難うございました。来年もどうかお付き合いください^^

来年も絶頂な年になりますように!

腹から満たせ

29日の日曜日に休日出勤で仕事をしまして、無事年内仕事納めをしました。
その後フォロワーさんが年末に空き時間があると言ってくれたので、泊まり込みで遊んでもらったのでした。
お土産をいただきました↓溢れ出る千葉の香り

仕事終わりの6時過ぎからチャリを飛ばして30分ほど遅刻してから合流して、ご飯。
家に一緒に帰宅してテニフェス本を買ったよと持ってきてくれたので読ませてもらう、ご馳走様でした
ご飯の時にうたプリの話題で盛り上がったので、先日のうたプリ一挙放送(2期)を深夜までかけて視聴
私も目を虚ろにしつつ年賀状()をカリカリして、なんとか最終回まで見たので就寝。
次の日起きたら9時くらいで余裕だったので、続きとしてうたプリ一挙(1期)を視聴
普通順序逆だよな…キニシナイ こちらも無事最終回まで見ましたダムッダムッダムッ
それから先日届いたテニプリのファンディスクをさらっと視聴したけど…うん…所詮ファンディスクか…
お腹が空いたので池袋へ出発、遅めのご飯というかおやつ。
13_20131230213302f1e.jpg
56_20131230213343c6a.jpg
あの星座パフェでおなじみのミルキーウェイさんの、下の階のおしゃれ喫茶です
値段が痛いけど味は上質でした^^クリームがおいしいのなんのってあと料理が早い
お腹いっぱいになった後にサンシャイン方面に散歩、グッズとかを漁りメイトに立ち寄り
少しお腹が減ったので夕ご飯にハンバーグ
14.jpg
美味しそうだと思ってたチーズが逆に重たかったwこれはフォンデュのほうがとろとろ美味しい。
んで改札にて解散。年末まで遊んでくださり有難うでした^^

さて、とうとう明日で31日ですな。
家に帰ったら使ってた鏡のここが割れた
12.jpg
ここ折れやすいよね…100円の鏡も全部ここ折れたwww

今年は本当波乱万丈だったね、いいのか悪いのか。
明日になったら毎年恒例の総決算(?)をしようと思います。

ウドゥンが食べたい

今日で仕事納めの人が多いでしょうか、私は明日までがんがるよ!
それはともかく今日は仕事終わりにフォロワさんとご飯&カラオケに行ってきました
今回は遠くはるばるから来てくれた初対面のフォロワさんで、もう声から歌まで可愛くってな女子ィ!
紀伊国屋でお目当ての本を買い、メイトでテニスのグッズをニヨニヨ見た後カラオケへ
1_201312282253453ee.jpg
ウドゥン美味しい^^出汁が美味しい
その後カフェにてスケブをカリカリして、改札入って解散。お疲れ様でした。
それにしても新宿ダンジョン、未だに攻略できないorz
本日の購入品

彡*´д`ミ{たこ焼き味の飴ちゃんやで…
味が怖くて食べてません、助けてください。

スープパスタ

水を沸騰させて、麺とレトルトを入れて、煮込んで、できあがり。
ぱぁすた
水で洗いすぎに注意、温すぎて不味いwww

遅ればせながらのメリークリスマス

26日です、クリスマスが終わりました。

半額ケーキだよ~~~^ω^親と半分こしたよ
25日の夜に半額があるかなぁってコンビニ探し回ったんだけど無くってさ、定価しかなくてさ
久々に食べたショートケーキは、涙が出るほどおいしかったです。
ふぁみまさん有難う。

メイトさんにも久々に立ち寄って本を一冊だけ購入、テニスのDVDは無かったので密林に任せる。

帰りに違うコンビニでクリスマス商品半額してた中に
21_20131226221320388.jpg
お安いドーナツ^^これ小腹に溜まるので好きだ

色々得した一日でした。

東京ミッドタウン

いやぁ、キラキラより人を見に行ったようなモンだね!
DSC_0073_20131224225341c7a.jpg

六本木を歩くのはほとんど初めてでしたが、ユニークな飾りが沢山見られました^^
DSC_0030_20131224225030e30.jpg
DSC_0032_201312242250348e4.jpg
DSC_0040_20131224225037aee.jpg
DSC_0043_20131224225040e05.jpg
DSC_0044_20131224225132ef0.jpg
DSC_0051_20131224225138c36.jpg
DSC_0052_20131224225141230.jpg
DSC_0056_2013122422514549d.jpg
DSC_0065_20131224225336d90.jpg
DSC_0071_20131224225339af7.jpg
来年も大切な人と過ごせますように。

今日からお前は

電柱が邪魔ですが、空気が澄んでいるので


富士山DA☆

ギロッポン

鼠先輩じゃあないよ!
フォロワーさんと六本木のイルミネーションを見に行ってきました。
午後の3時すぎから落ち合う予定だったのに、早めに予定が終わったそうで2時くらいに合流しまして
そのままとりあえず六本木に向かう事に
電車は案内があるのでよかったんだけど
イルミネーション規制もありまして、見知らぬ土地で大混雑でまぁ道が複雑化していること

迷いまくりである^p^
迷うこともデート()の一部と言いますが本当に複雑で出られないんじゃないかって
チョコドリンクを探し迷いましてね、実際最初に通った駅の近くにあったというね
2_20131223214124563.jpg
甘い物が身に沁みます
3_201312232141275c1.jpg
歯と心にも沁みます^p^
それからイルミの大行列に頑張って並びましてね
お兄さんが立札で待ち時間90分とか言うから、どうなるかなと思ったんだけど
4_201312232141305b4.jpg
なんとか無事見られました、また別枠でうpしようと思いますよ
そしてその日はすぐ帰宅、ニコ生タイムシフト見てぐっすり就寝
次の日もぐっすりしすぎるほど就寝、午後2時くらいから池袋で遊び解散
お休みの日は早いものですな…フォロワーさんお付き合い有難うございました。

明日からは年末にかけての無双状態ですよシニタクナイヨー、頑張ります。

素敵なものいっぱい

発掘しました、好きだったキラキラしたもの

アクリルアイスって言うらしい
駄菓子屋さんでは1つ30円くらい、問屋さんで1キロ1000円くらい。

結婚しよ

西武遊園地のイルミに行ってきました。
結婚したくなるイルミ、が今回のコンセプトだそうで。
音楽とともに色が変わったり、婚活パーティや結婚式を行うってことでかなりドラマティックです。
周りには温かいテントとご飯が待っています、途中休憩しながら見るのがいいね。
DSC_0029 (2)
もーーね、寒いのなんのってね、いや全然真冬ってこったないけど寒いのよね
カメラ構える手は素手だからさらに寒いよね、手袋しても良いんだろうけど面倒ね←
付き合ってもらっているフォロワーさんを凍え死にさせないよう暖を集めながら頑張りました
風邪引いてないといいなぁ…(∵)
DSC_0033 (2)
DSC_0037_2013121522014495d.jpg
DSC_0048 (2)
点灯する20分前くらいに着いちゃったんだけど、丁度開催してた結婚式とかチラ見してたらいつの間にか一斉にライトアップがだな、すごいや。ロマンティック!!
DSC_0052_20131215215921758.jpg

って言っても実際見た色とカメラ越しの色はかなり違うんだよね
光を入れすぎると安っぽいし、入れなさすぎると暗くて貧しいし
夜景撮影は難しいねーーー!!
DSC_0060_201312152159252e6.jpg
DSC_0074_20131215220339f0f.jpg
DSC_0087_2013121522090785a.jpg
DSC_0080_20131215220342246.jpg
DSC_0083_201312152203453c0.jpg
DSC_0084_201312152209035f6.jpg
DSC_0090_201312152209112e8.jpg
DSC_0096_2013121522091524f.jpg
DSC_0100_20131215220919f56.jpg
DSC_0103_20131215221039e9d.jpg
DSC_0105_20131215221050346.jpg
DSC_0108_201312152210544bb.jpg
DSC_0123_201312152211044c0.jpg
DSC_0127_20131215221108530.jpg
DSC_0129_20131215221225cc3.jpg
DSC_0130_20131215221229ba1.jpg
DSC_0139_20131215221238cf7.jpg
DSC_0145_2013121522124104e.jpg
DSC_0150_2013121522124433a.jpg
DSC_0152_20131215221442610.jpg
DSC_0155_2013121522144573e.jpg
背景全体よりも単品で魅せるほうが絵になる不思議…w
もうあと一週間だね!皆メリークリスマス!!^ω^チキンを食べよう
DSC_0161_20131215221448030.jpg

やりすぎ注意

師走って感じの忙しさがじわじわ来ています
先日は衛生士時代の友人からウチにバイト来ないかと誘われじゃあオフの日1日だけなら…なんて甘ちゃんなのもいいところです、貪欲だけどやりすぎはよくないよね、脳内絶賛審議中。

昨日は職場の飲み会を切り抜けた後にフォロワーさんと合流、お泊りで遊んでいただきました。
前々からお菓子の家を作ろうって話していたので一緒に作ってもらうことに

材料
1_20131215213523635.jpg
これと、チョコの家キット。なんか毎年これにお世話になってる気がするな。

んで、どうやんだっけと試行錯誤しつつ完成
4_20131215213531b20.jpg
猫耳ついてる雪だるまちゃんが可愛いですセンスに溢れているわフォロワさん

せっかくの家なので
2_20131215213527162.jpg
彡*´д`ミ{雪だるまさんこんにちはやで~
3_20131215213529e65.jpg

素敵にできたところで白い粉(not危険物)があったので、じゃあ雪でも降らせようってことで
振いもなしにやった結果
7_201312152135349e2.jpg
汚ぇ雪だな!!
この後この素敵なお家は巨人によって破壊されまして、後に解体された欠片は職場での私の食糧となるわけで
大変ご馳走様でした。

その後お腹もすいたところでお昼はケンタへ
8.jpg
先日もクリスピー食べたんだけどんんーやっぱおいしい^p^カリカリ
もっと大きくてもいいのよお肉ェ
お菓子の家以外にやることを決めていなかったので何をするか検討
イルミネーションの撮影に付き合ってもらうことになりました、めちゃめちゃ寒いのにw
日没までの時間をカラオケで過ごす
9_20131215213957c54.jpg
もうHE★VENS入ってるんですね、しかしこれ一人で歌うの寂しい
3期は彼らのストーリーまたあるといいなって、OVAかな。
寒さも増して明日の仕事ウワァアアってなりつつイルミネーションへ向かいまして
フォロワーさんのマフラーが温かかったです、防寒しないとだめですな。
どこのイルミに行ったかって西武遊園地なんだけど、それは別にうpするとしますよ。
寒さ対策にあったかいフードを買いまくる、クラムチャウダーが美味しいのなんのって
写真をバンバン撮りつつ一周して早めに都会へと戻る、冬は寒いね
余裕の20時前解散。遊んでくれて有難うございました^^また遊んでねw

明日からどんどこ忙しくなるぞいやだなーーw生き残れますように。

カカッテコーイ

人生初の社会人カメラサークルオフにお邪魔してきました!
カメラのオフ会って行ったことがなくて、想像もつかなかったけど
それほど硬派な感じもなく楽しく過ごせました^^

今回訪れたのは下町。根津、千駄木。
zz.jpg
根津駅からスタートし、神社、ヒマラヤ杉(パワースポット)、夕やけだんだん、のルートを歩みました。

まずは根津神社
DSC_0028_2013120820064981a.jpg
紅葉真っ盛りです
DSC_0029_20131208200701d24.jpg

DSC_0034_20131208200708208.jpg
DSC_0036_2013120820144145b.jpg

今期アニメぎんぎつねの聖地でもあるんだとか。
DSC_0044_20131208201515ca2.jpg
DSC_0048_201312082019502c3.jpg

DSC_0040_201312082015080c0.jpg
DSC_0045_2013120820151991d.jpg
DSC_0047_20131208201944e99.jpg


このボールは…
DSC_0046_2013120820152282d.jpg
誰かの忘れ物だったようです(そういうモチーフかと思ってたよ)

qa.jpg
DSC_0051_20131208202010962.jpg

ヒマラヤ杉、でかくてカメラにおさまんねーよっ!
すんごく大きいのにまっぷの説明文によると30年くらいしか経ってないとか
qq_20131208202109471.jpg
わたしもこんなきゅうげきなせいちょうをとげてみたい、むりだあ。

んであと大名時計博物館とか先っぽだけ、夕やけだんだんに行くまででチラホラ寄り道したりして
残念なことに夕やけ空は見えなかったけど、下町を楽しみました。
(寒いのでトイレが近かったヨー、コンビニにトイレがあって助かったヨー)

夕ご飯はこちら
za.jpg
カレー屋さんですモグー
we.jpg
上を見上げれば鮮やかなライト達
z_2013120820214330e.jpg
ここの店長さんがすごく気さくで(気さく過ぎて)
全員民族衣装に着替えさせられるサプライズ(ハプニングか)
楽しい夕食でした。

それから二次会には参加せず帰宅。お疲れ様でした。

いつも写真は一人で撮ることが多いけど、たまにはこういうのも楽しいですね^ω^


今週終われば来週は1日楽ができるぞ~がんがるぞ~~

【BG】クリスマスケーキを作ってみた【質素注意】

12月7日は私の誕生日です、ハッピバースデー私イェ―――!!!
だからなんだというわけで明日は普通に仕事なんですけどね
せっかく前日の今日はオフだし、じゃあ何かやろうってことでね

一足お先にクリスマスケーキを作ってみましたよ!!

今回の参考こちら
de5.jpg
今流行に流行っている、デジキャラットの漫画「GGBG」でございます。
こちらはですねー非常にBG団の皆さんが家族家族しててね、リアリティがありすぎてえっコレデジキャラット作品なの!?キャラが可愛いだけじゃないの!?ってくらい作り込みに愛を感じてですねいや悪口じゃないってb



しかしまーアレですよ、奴らがツイッタに垢を投げ込んできて早くも8か月ですよ
最初はなにこれどうやるんです状態の彼らが今ではサクサクツイッタを使いこなしていらっしゃってね
最近は元帥がタグ作ったり中将がツイート削除したりの技まで使ってくるようになってんだよ!!
すごいぜナカノヒト
あまりに清々しく成長するし公式ギリギリオッケーなのか飛び越えてんだかなツイート投下してくれたりでね
今年は大いにただの変態だったのがセクハラする変態へと成長してしまいました
どうセクハラがエスカレートしたかって?どうでもいい?まぁ聞けよ。
始まりはでじこちゃん達の絵を描く企画からだっけ、中将の絵を投下したら本人がリプしてくれてさ
それからことあるごとにリプという名のセクハラして、ホントたまにリプくれてさ
落書き絵送ったら律儀にリプくれてさ、いい歯の日の中将の輝き様と言ったらもうね、もうね
つい最近になってはでじこちゃんへの愛を作文にして送ろうぜ企画があってさ
でじこちゃんがリプに困るようなものを送りつけてやれって言うから歯学で中将にアタックしてさ
ナカノヒ中将が頑張って地球の歯学でリプしてくれてさ輝かしかったね…永久保存だね
それからちょくちょくまたセクハラしてるけど、まぁ上記のことで面倒くさいと目を付けられたかスルー率がだな
そんなところです。ここまで読んでくれたということは貴殿も中将クラスタだね私とお友達になってください。



まぁそんなこんなで、中将含めBG家族が私は大好きです(全然まとめる気が無い)


じゃあ本編を始めるよー
この漫画に載っているクリスマスケーキを作りますよ!


この時点で嫌な予感がした人は私とお友達になろうください




じゃ、材料ね

de.jpg


梅って高いんだな…1パックで198円だってよ…
今後こちらの梅は私の御結びのおかずになります


で、豆腐をお皿に乗っけて
de1.jpg
それぞれを盛り付けますね



完成です!!
de2.jpg


見てよこの色合い!!きれいでしょ!!ヒャッハー!!!de3.jpg



比較画像がこちら
de6.jpg
再現率はいかがなものでしょう?
画面の向こうでしらけてご覧になっている貴方様、本当に有難うございました。


まぁひとつの問題点としては、この豆腐はお豆腐屋さん(工場か)の手作りであって
中将がせっせと水で手を赤く腫らしたり切らしたりして作ったお豆腐ではないということですギリィ
しかしこの濃厚なにがりと言いましょうかこのクリーミィな味
de4.jpg
豆腐SU☆KI人間としては非常にびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛でございました。


そういうことで今回のクリスマスケーキ作り、数日後にリプテロでもしてこようと思います。
どうか拾ってくれたら嬉しいなぁ…^ω^

仕事に行く道を通るとオフって感じしないよね

オフです、今日は仕事オフですブログブログ。

先週は紅葉紅葉って騒いでたけど今週も騒ぐのは疲れるのでカメラはお休み。
近所までチャリを飛ばしてお買いもの。

とある吉祥寺のパルコ地下にお菓子屋さんがあったのを偶然見つけた結果
sw1.jpg
うひょー^p^これだけ買っても500円いかないんだぜヒャッハー
sw2.jpg
きれいだなーーーーー駄菓子の胡散臭い色合いが好き
sw3.jpg
ちなみに黄色だけ当たりだった^^
でも交換したいヨーってお店もってっても交換できないんだろうなぁ
sw4.jpg
左のコーラと右のグレープの色の差がよく分からないw
ああ、左から順番にコーラソーダビタミンCグレープすもも、ですよ。
おいしくいただきましたとさ。

おまけ、水に溶かしてのむやつ(炭酸入り)やってみた
sw5.jpg
タブレットが2つ入ってる
sw6.jpg
味はというとね^p^うん^p^えーとね^p^

水の入れすぎに注意!!

半兵ヱの宙ハイは袋2つくれるもんな…あれが一番おいしい←

普通である幸せを

先日の日曜日は池袋でフォロワーさんと遊んできましたよ

水族館は初めて中のカフェに入りまして色々フードを試す
aq_20131206153937a7f.jpg
奥にチラッと見えるのはベビーカステラっぽいやつ、6つ入りで形は3種類、もちもちしてた^^
年パス組は無料で食べられるってカードが来たのでこれ目当て
手前のでっかいのはカフェラテだっけ、ココアパウダーで絵を描いてくれます
(まぁ実際型紙の上から粉振っただけなんて忙しいから考えてはいけない)
ちなみにクリスマス限定のペンギンの絵柄だったようで、普段はあと3種類くらいある
入り浸るのには十分な量…急ぎ足にはちょっと多かった^p^
aq1.jpg
続いてメインのスパゲティ、ミートソース、子供向けか味は甘目
お魚の形のマカロニがちりばめられてます、すくねぇよ!って思ったら水族館の売店で大量に買えます
全体的に味より早さ重視かな…十分ですけどね
今度はたこまんを食べたいのう。

水族館を出まして、まったりした後にカラオケ

実を言うとどうでもいい話12月に私の誕生日があるってことでパフェのプレゼントクーポンが来たから頼んだんだ
もっふり上に固まってるのは生クリームだ、溺れそうだった。
精密採点を楽しみながら、フォロワーさんと美味しくいただきました。

その後にお好み焼きを久々に。
aq4.jpg
(これはあれだ…マヨがうまく乗らなかったのだ…)
aq3.jpg
(こっちはフォロワさんの白石だ…ベテランのマヨ捌きだわ…!)
作りつつスケブを書いては食べた後スケブ描いて、この無駄のない時間の使い方…慣れたものだ。

んでもうこれで今日は解散、って思ったら。
次の日の準備がなぜかできているフォロワーさん

月曜日だけどお持ち帰りしました

おかげで朝の憂鬱さが無く、大変楽しい二日間でしたw

普通の日常に少しのサプライズを。また遊んでくださいv

プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR