はじまる恋とおわる恋

中二病の映画を見てきました^^
ほとんど初見だったので、テンポよくしかも春から始まる展開にワクワクした終わり方でしたね
レビューが2点だったのでそんなに期待していかなかったけど、楽しかったです。

で、非常に私事ではあるんですが
おっさん、別れました
何と別れたかって、まぁもういいのです
いい恋愛をしたのですから、もういいのです
幸せになってね。

祭りのあと

終わったのでアイコン変更

以前のはこちら
o0340032312123752843.jpg

今回のはこちら
アイコン金ちゃん27

スペースが余りまくっているというね


マウスの調子が悪いけども今日もぬるっと元気に過ごします、お休みまったり^ω^

【テニフェス】待ちに待ち過ぎた【ネタバレなし】

フォロワさんと参戦した丸々二日間のレポであります
24_20130922211532e7d.jpg
前日からフォロワさんを家に泊まらせて、まったりゆったり一夜を過ごす
5454.jpg
眠れや眠れよエクスタ睡眠、かと思いきや熱帯夜www
暑くて3回くらい起きて本当に今日テニフェスなのまじで…?って信じられないくらい落ち着いているという
夜公演組は物販が11時30分からなのでそれに合わせて出発
照りつける熱さに負けじと黒い服で並ぶ、あぢいよおおおおおおおふぉおおおおおお!!
実際並んだのは1時間半くらい?想像してたよりすぐ買えてよかった
マフラータオルとクリアファイルを購入、疲れ果てたのでCDを買い忘れる
高田馬場へ行きスケブ交換とご飯、サイゼリアうめぇ
ドンキでフォロワさんのペンライト見たけど、発色時間の少ないのばっかりでションボリ
買い集めて武道館戻って入口のライト売り場のおじちゃんから緑色の購入
64.jpg
ゆらめく四色、私は10色チェンジのを一本持って参戦
その後CDを買いの会う約束のあったフォロワさんに会いの夜公演の待機列へ
656_20130922211549e48.jpg
勝負服はインテリジェンスに眼鏡と黒シャツ短パンそれとネクタイ()
からの
98_201309222115407da.jpg
痛い子のノリで包帯まきまき
そして黄色く雄叫び公演終了、夢から覚めない恍惚とした表情で
時間を見るとフォロワさんの終電がギリギリの時間だったので、もう一泊連れ込み
764.jpg
楽しい気分のまま寝床へ、エクスタって睡眠
次の日は私が仕事だったので、早めに起床して駅まで歩いてんで解散
すんごく楽しかったので寂しかった、夢はまだ終わりたくないっっ
が仕事場に到着してボードに書かれた数々の叱咤メッセージに嫌でも目が覚めるのであった…

フォロワさん大変お疲れ様でした^^また一緒にイベント行けますようにー!

【テニフェス】東京夜公演【ネタバレ含む】

参加してきたよおおおおおお!!!
154.jpg
セトリは公式で早々と発表されたので、覚えてることを感想程度に




オープニングは黒べぇの注意事項と開幕宣言、優雅なBGMでキャラ紹介
すっかりキャラ名を叫ぶのが定着したようですね、さけびました
叫んだところでテニプリフィーバー
合いの手からペンライトまでもうレベルの上がり方といったら!なんだこのプロのクラスタ。


細谷さんが夜公演限定で来たということで一曲目誰が歌ういつもの流れで
「部長が帰ってきた四天宝寺がトップバッターやろー!」
ってゆうさんがアピールしてくれて会場大盛り上がり
会場からの「おかえりー!」細谷さん「ただいまー!」
「おかえりーーー!!」(狂喜)
「ただいまああああ!!」(ヤケ)
白石というか、細谷さんが帰ってきたと言った感じでした
シーンと静まった後の
「僕らが一番がいいっっ!!!」(キッパリ)
白石がログアウトしてるが会場大盛り上がりであった
新垣さん噛んじゃって皆の記憶を10分奪う自体かと思いきや長いと指摘され3分に負けといてくれることに


高校生曲
揺るぎない謎のオッサンコール
揺るぎない謎の動画の気合いの入れよう
ペンラは皆ずっと赤でした、知らない曲ばっかりだったけどノリノリ

学校別新曲
四天 いち、にー、さんっ!しーーてんふぇすったーー 面白く可愛くサンバなのかな、四天コールつき
   財前が撤退の笛係でした
比嘉 アーイヤッ イーヤーサーサッ ずっとこの掛け声が脳裏に焼き付く、コールなし…?
立海 うちのーめーせっ 英語いっぱいでかっこいい、柳生紳士の声エコー素晴らしい、立海コールつき
氷帝 おれたちはー群ーれなーいー コールはなし、COOOOOL!
青学 せーがくファイッオ――! 一番歌いやすい明るい曲かも、ペンライトの振りが難しい分振れると楽しい、映像で旗が出てきて演出に涙ちょちょ切れた

先生曲
先生、裏声が好きだね

ユニット曲
ブレーィブハ―――t 一年前くらいに出た曲だから安心してノリノリになれる
メガネ新曲     えっ なにこれ ネタとかじゃなくて 普通にかっこいいやん ええっ

キャップと瓶
桃城、部活辞めるってよ からの ヤングさん、舞う
飛んで飛んで回っていっしゅう… ふつくしいアレンジであった!!かっこええやんか!!

共鳴(メドレー)
キャスト全員正装でノリノリ、ペンライトの変色が大変www
アンサーとコスモスはふつくしかった、どっちの色にすればいいのか迷った
金ちゃんはWildで合いの手決まりまくり、千歳はブリリアントカコイイ
銀さんはいぶし銀なのにパラパラアレンジ?ダンスが新鮮でした
細谷さんはgo onでした、イントロの指揮振りもやってくれましたねー!
財前くんはウィニングショットをー…忍足の眼鏡の木内さんとデュエット、謙也さんは星になったのか
小春ちゃんとユウジは新曲を、お互いの曲の時のアピール具合が目立つ目立つ
知らない曲から雌猫歓喜のあの曲まで盛りだくさん
そろばんばんばんが非常にテニスではありませんでしたそろばんっ
だろい?と俺様の美技に酔いなのテンションの上がり具合がなんとも絶頂でした
それにしても休みなしで歌いノリ続けるのが本当にすごいスタミナでした
最後に未来の僕らへのオルゴールにのせて曲名がどんどこ映し出されるので、歌ったキャラの名前を叫んだわけで

アンコール
テニプってサプライズターーーイム!
新テニの続編情報がここで発表されました、やったね!
純ちゃんまた皆で会えるよ楽しい時間だよ一緒にご飯食べようねからの泣き誘導
にはくじけず精神の強いリョーマ様だった「しっかりします!」
エンジョイして、学校コール、U-17高校生チームもしっかりコールつき
そういえばこれが唯一のタオル曲だった気がするけど、あんまりタオル誘導がなかった
捌けていくキャストさん
細谷さんエクスタシー!が笑い気味に、不完全燃焼なのを四天メンツが理解したのか細谷さんを舞台一人おきざりする事態に
「待っててくれておおきにっ  んんー…絶頂ー!!!!」
決められてよかったね!!^p^ご馳走様でした

こっからがアンコールかと思ってたけど違うのな、さらっとラブフェスコールで煽る会場
けどセトリはくじけない、再びフィーバーモード
最初にやった曲を再びやると…なんかまた最初から始まる気がしてしまうね

んで最後の挨拶
再びオッサンコールが脳裏に焼き付いて仕方ないんですけどもなんだこれ
比嘉は甲斐くんの中村さんが誕生日だったのでお祝い
立海は苦労をかけるから資格はないっ!
氷帝はテニプリ王国に酔いな!!
四天の挨拶では細谷さんがいつものふわっふわキャラになってしまっていたね
いいわけするほど悪い出来栄えじゃなかったとは思うがなー助け合い素晴らしいメッチャエクスタシィアリガト
ゥ!
青学はテニプリの柱になれ!!からの純ちゃんまた一緒にご飯以下略の泣き誘導ナカヨシダナー

テニプリ―――ファイオオオーッ!!で締め。

最後の最後に青学皆で「まだまだだね!」決まってましたーー!!


夢のような時間でした…!!お疲れ様でした!!
また二年後かな…!!また行きたいね!!

混ぜろや焼けろや滾るわ

ナポリターーン!!

先日2週間と4日ぶりにお会いしたフォロワーさんと食べてきたのでした
この日フォロワさんとは午後から合流
午前中私は何をしていたのかというと、整形外科に大人しく足を踏み入れてました
腰痛が治らなくってよ!参ったぜちくしょう!
湿布を貰って今はじわじわ回復、いやーよかったよかった
んで池袋の某ナポリタンのお店です、このB級グルメが庶民の舌に絶妙でござる
その後はメイト
65.jpg
カフェキャラバンだけど、木手さんと真田さんにスポットライトが
オンリーショップとかもチラ見して結局何も買わずに出てきたわけだがw
その後はまったりして、夜ご飯にお好みやき
659.jpg
レベルが格段に上がりっぱなしのフォロワーさん、脱帽以上の出来である
豚玉を食べたんだけど、あれホントに豚肉以外なんか面白いの入ってないのな…切り身先に食べたら味気無かった…
電車の時間ギリギリまで入り浸って駅改札にて解散、有難うございました!

温泉コラボ

テニスの温泉コラボにフォロワさんと行ってきました

平日のナイトから行ったわけで
それまでは個人的に髪切りに行ってメイト行ってあの花を渋谷まで見に行ってハンズ行って~のバタバタ
バルト9もレディース料金やればいいのになー新宿であの花見ようと思ったらしくじったよーw
個人的にアニメ版のほうがきれいに泣ける気がしました、映画もなかなかでした。

さて、温泉
最初にアトレ品川でアトレカードの作成をするところからはじまりです
作成はいたって簡単!必要事項を記載してすぐに発行です!

と、言いたいところですが、ひとつ落とし穴が

品川アトレには、インフォメーションがない
直接お店に行って、カードくださいって言わないといけない
平日なので店員さんはほとんどレジにいる

チキンな私はマナー含めてお買いもの前提でレジで申請、おねーさんカードくれて有難う

確実に無料で作るならインフォメーションがあるアトレがいいかなーって思った

んで、今回もバスで行くんだけどこれまた停留所までちょっと歩く
78.jpg
このパーキングの向かい側の歩道であります、猫ちゃんがいましたフォオオ
通路の街路樹の下に④って数字が
これ一人でいったら絶対無理だったわ…(迷子スキル)

フォロワさんに探してもらって無事バスも来て、20分くらいで到着
P1060429.jpg
平日ナイト、大勝利(空いてる)
アトレカードは受付でぽいっと見せる
着替えて中入ってカメラ持ってパチパチ
ナイトのことだけあってか?照明がねー…照明…w
P1060430.jpg
P1060431.jpg
カルピンさん、足湯にもいる
P1060433.jpg

等身大POPですが、るきずフードやってるお店あたりの階段から上がったところに3つおいてありました
75.jpg
暖簾よりデカイ
76.jpg
人が明らかにいなさすぎたので隣建ったり這いつくばったりいろいろできました、しかしデカイなお前

食べ物
79.jpg
前回学んだコスパよきフランクフルト300円と大根100円
74.jpg
白石のアイス

ゲームとかスタンプラリーはスルーで、スタンプラリー500円もするのね…
昨日の時点で白石桶が1つになってました~誰か取ったのか

んで最終バス(9:25)で品川へ、解散帰宅。
夜景がものすごくきれいでした…レインボーブリッジがものすごくレインボー…!
ナイトでもわりと遊べた気がします、また機会あれば行きたいなぁ
フォロワさんお付き合い有難うございました!

さー4連勤久々、ゆるっといこー

冒険の海へ

景色が生えるぜ!どーーーん!

友人とでずにーさんに行ってきました。
SNSじゃでずにーの写真うpが禁止されただとかあーだこーだ
オーナーミッキー様に消されない具合に影になりて写真うp

朝早く待ち合わせしたものの、友人が寝過ごしたということで現地集合に
舞浜駅で安定のお腹を壊す、いつものこと!!
FBはトイマニとレイジングをとって他は無かった
インディは3回ほどお世話になってポージングに困りました
乗ったのはーフライングカーペット、ジアース、ミニコースター、アクアトピアずぶ濡れ、ストームライダー、マジックランプ、トイマニ、レイジング
個人的に亀と話したかったんだが友人どうやら嫌な思い出があるらしく今回は断念
そんな私もタワオブテラさんに悪い思い出しかなかったのでお互い様である
結局最後の時間まで遊びまくって帰り遅くなってチャリ置場は閉鎖されさらにずぶ濡れになるというね
次の日は朝チャリを迎えに行ってまだずぶ濡れになってから仕事へ行きましたとさ、今日楽でよかったが

あとは写真だ、ぽいぽい貼ってくよー

暑いからか、すぐ買えたw
29.jpg

乗り物じゃないけどウォークタイプのアトラクション
27_2013090522573805e.jpg
26_20130905225736db4.jpg
こういうのがあるのね、初見でした

昼はカレー、揺るぎないおいしさ
22_20130905225636011.jpg

しかしまぁ天気がいいのなんのって、景色生えすぎ
21.jpg

夜はバイキングなわけだが…味は……お察しください
15.jpg
16.jpg
17.jpg

カストさんの魔法!!!
25.jpg

海の方が沢山歩くけど、景色がよくてのんびりできますね
ハロウィンの装飾も始まってて、これからまたすごく混むんだろうなー
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR