デカいったらありゃしない

いつものフォロワさんと2週間ぶりの再会、遊んでもらいましたとさ
今日も楽しい時間を有難うでしたー!おかげで仕事が辛いよくそー!
で、カラオケに行ったんだけど

偶然にも池袋西口のカラ鉄が最遊記コラボをスタートしていたのであった
1ドリンクですかさずオーダー
49.jpg
悟空はフォロワーさん、八戒は私がいただきました






非常に甘いっっっっ!!!


あ、あれー?テニミュと打って変わって今回は甘いテイストが強いぞー^^;
よくかき混ぜてかき混ぜて必死でかき混ぜて氷で溶かして飲むと丁度いいかもでしたw
キャラのコメントつきコースターもいただきまして、フォロワーさん有難う;;
コメントが実によく考えられているなーって思いました…リアリティが素晴らしい

あとコンビニでこんなポップコーンが
46.jpg
そんなところまで発展してたのね、てっきりキャラカードとかつくのかなって思ったら別にそうでもない
元祖マイクポップコーンと比べたら…まぁ、まぁ普通のおいしさでs、ああおいしかったよ
しかし思ったより沢山入ってたっていうね、パーティサイズだ^^;

んで、帰宅したら
ブロコリさんからアレが来ました
41.jpg
ひゃっほおおおおおお!中将ちゃんひゃっほおおおおお!
43_20130828213427eed.jpg


デカイな(確信)


デカすぎて、飾るところがないorz
代引きでお金を代行したら、受け取り時にもう+250円加算されるので結果5550円でした。
部屋のドアにでも貼り付けてみようかね…w

飲ま飲ま

コンポタっておいしいよねーーー


先日仕事帰りに友人とご飯(というかデザート)を食べました
13.jpg
お水の入れ物がオシャレ^^
蓋がすぽんっと抜けるのがなんだか違和感だったけどもw
これデザート
45.jpg
奢っていただきました^^ご馳走様です!

そんでもって、昨日は高校時代の友人達と飲み会
飲むはずがたった1杯しか飲んでないわけで
91.jpg
ただの食事会wでもお腹いっぱいで満足でした~w
懐かしのターバン野口を持っていたので
92.jpg
高貴なコラージュである

今日は今日とてアニメ消化、プリキュアとかワンピとか映画やオリジナルしましたし嬉しい限り
98.jpg
最近の天気は不安定だけど、だいぶ秋らしくなってきましたね
早く涼しくなってほしいものですw

祭りまであと一月!

フォロワーさんとテニフェスの鑑賞会をしてきました

つっても2時間くらいバタバタだったので飛ばし飛ばしで割愛しました
待ち合わせの時間まで少し余裕があったから駅ビルで少しお買いものしていこう~
って思ったら今日だけ改装につき休業というねドンピシャリ
無印食品と百均に行きたかったのに悔しいw
悔しながらも待ち合わせ場所に向かうと
なんと待ち合わせ場所の建物も休業中だというwww
なんということなの…今日は皆お休みの日なの…w
時間あったら友人の誕生日プレゼントでも買おうと思ったのになおい…
そんなこと考える間もなくフォロワさんと合流、そそくさ向かう
目指すは新宿のパセラさん、ちょっとくらい早めに入店しても
って思ったら開店時間が予約取った時間と同じで中に入れない^p^
仕方ないので薬局やドンキに寄ってから出直し
入室して早々とDVDをセット、あれ?音が小さいな、ブレブレだな、でもディスクはきれいだな
どーーいうことなのーー!!
店員さんを呼び直してもらい再開、直してくれて有難う店員さん;▽;
気を取り直して鑑賞会スタート、ドンキで買ったペンラを振りつつ騒ぐ
P1060413.jpg
P1060412.jpg
今年のテニフェスはどうなるんでしょうねぇ、歌は少なくなりそうな予感…
飲み放題にしたけど鑑賞に夢中になってもうなんかドリンクどころではありませんでした
退出して次に向かうはカラオケ屋さん
パセラもカラオケ屋だけどさ…やっぱ歌うためにもう一軒行かないと^p^
3時間取って遅めのお昼ご飯&カラオケ
P1060414.jpg
うどんがおいしかった~;▽;たいやき品切れが悔しかった~;▽;
そして外を出ると、あれ?地面が濡れている
どうやらカラオケに入っていた最中大雨が降ったようで
これはこれはラッキー^^しかし湿度が高いことこの上ない
最後にメイトに寄って色々見て、駅改札まで見送りの解散
お付き合い有難うでした^^ノ

あと一か月だよテニフェス…シフトが上手く調整されてますように!


なつのおもひで

お盆休みラストはフォロワーさんと一緒に過ごしました。
午前中前に書いたはなの舞で過ごし、フォロワさんが来るまでカフェや本屋でまったりしまして
到着したってのでそそくさ駅へ移動、メールもらってすぐ発見^^
その日は特に池袋に用事はなかったので、西武デパートでお持たせを買ってもらった後一緒に帰宅
帰宅して少し涼んだ後、線香花火を一緒にやりました^▽^夏だ夏だ!
儚くしかし艶やかに散りゆくその小さな華は

決して束にして火をともしたり

決して二本の花をくっつけて大きくしたり

してはいけなかった!!危ないからね!!!


バケツに溶岩のごとく落下していきました…w良い子は普通に遊びましょうやw
その後お風呂に入って、髪を乾かして、パソコンで少々遊ぶ
私信ではありますがーティーカップクーちゃんbotのご活躍、期待しております^^ノ
んで録画したアニメを見て、すやすや就寝。

翌朝もたっぷりうたた寝、遅めの朝ごはん。
あの花を一挙に見てちょっと泣いてみたり、その後近所の銭湯へ
行ったことなかったのでどんなもんなのかなーって一緒に行ってもらったわけで
値段がやけに安かったのはどうやら備え付けのタオルやシャンプーや石鹸がない&それなりの広さってワケでした
今まで高級な風呂にしか入ったことなかったんだろうなぁ…ここは田舎の銭湯でした。
ボディソープしか持ってかなかったごめんなさい…髪がキッシキシしたらごめんなさい…!
お風呂上りの牛乳はおいしかったです^p^
まぁまた機会あれば行きたいかなぁ…今度は準備万端にしよう
そんで家に帰ってきて少しゆっくりして日差しが少し少なくなったくらいに池袋へ出発
お腹が空いていたので夜ご飯のお好み焼き
securedownload_20130814212909a90.jpg
今回は2枚ともフォロワさんに書いてもらいました^//^細かい!!すげー細かい!!
タイムリミットが20時だったわけでちょっと焦って食べてカラオケ入ったら
見事お腹いっぱいで歌えない事態にwペース配分www
まぁゆったりできたのでそれはそれでよかったかななんて…前半ゆったりしすぎましたw
そして改札まで見送りさせてもらい、解散。
丸一日まったりたっぷり充実ですっごく楽しかった^^有難うございました!

さて、明日から仕事なのですよと。
夏らしいことが沢山できたお盆休みでした、終わってしまうのが大変惜しい!
明日からまた頑張ろう…!

昼から杯を

はなの舞の薄桜鬼ドリンクを友人と飲みに行ったわけで

この日友人との約束は午後からだと勘違いしてて、実は午前のみだったというね
急いで先客の用事を済ませ待ち合わせ合流、ゲーセンにてガンゲーでテンションをあげる
注文したのは沖田さんと斉藤さんのノンアルドリンク
221.jpg
2234.jpg
飲みやすかったです^^グレープフルーツは食べにくかったですw
コースターは一枚目の通り、ドリンクと同じキャラをいただけましたー!やったね!
んであとおやつ
43.jpg
ジョッ鬼プリン、けっこう甘ったるくて一人で食べるには量が多いかも
42.jpg
…こっちはなんだったっけ、おしぼりにくるまったチーズケーキ?ぺろっと食べられましたw
他にもおやつあったんだけど、甘いのばっかりで辛くなったのでお店を退出
近くにあるばくだん焼にてお昼ご飯、メイトと乙女ロードに立ち寄って改札まで見送りました。
午前中だけでもなかなか充実できてよかった^^

猫カフェに行ってきました・7

今回は新宿歌舞伎町にあります猫カフェきゃりこさん
ドンキホーテをもう少し進んだところのビルにあります
きゃりこさんと言えば吉祥寺のほうに何回かお邪魔したことがあるよね、ご存じチェーン店
5階と6階がお店ってことでどんな構造なんだよって思ったら部屋の中に階段があってつながってるっていう
これまで見てきた猫カフェの中で規模は1,2を争うクラス。いや一番広いかな?
ドリンクだけでなくご飯も食べられます、猫が食べないように透明仕切りの隔離スペースだけどね
吉祥寺店よりオスが多いのかな?大きい猫ちゃんが多いのなんの^^;
可愛いからいいか!うpして参ります。


DSC_0001.jpg
DSC_0003.jpg
DSC_0007_2013081222473112f.jpg
DSC_0009_20130812224734ab4.jpg
DSC_0011_20130812224756505.jpg
DSC_0012_20130812224759948.jpg
DSC_0016_201308122248023d3.jpg
DSC_0023_201308122248089f1.jpg
DSC_0026_20130812224825a7a.jpg
DSC_0027_20130812224838b46.jpg
DSC_0030_20130812224842b20.jpg
DSC_0032_2013081222484513f.jpg
DSC_0034_20130812224849c04.jpg
DSC_0035_20130812224905438.jpg
DSC_0041_201308122249100a4.jpg
DSC_0043_201308122249145fc.jpg
DSC_0044_20130812224921d00.jpg
DSC_0048_20130812224924fef.jpg
DSC_0050_20130812224941e43.jpg
DSC_0053_20130812224944387.jpg
DSC_0054_20130812224947fa8.jpg
DSC_0056_201308122249494f5.jpg
DSC_0058_20130812224952c86.jpg
DSC_0060_201308122250241fe.jpg
DSC_0061_20130812225029ffc.jpg
DSC_0063_2013081222503256c.jpg
DSC_0064_2013081222503521c.jpg
DSC_0065_2013081222503749f.jpg
DSC_0066_20130812225156cb4.jpg
DSC_0072_20130812225200fa5.jpg
DSC_0077_20130812225203d26.jpg
DSC_0086_20130812225206ee4.jpg
DSC_0088_201308122253070ae.jpg
DSC_0089_201308122253095a1.jpg
DSC_0090_2013081222531222f.jpg
DSC_0095_20130812225315957.jpg
DSC_0096_20130812225317f0f.jpg
DSC_0098_2013081222543249b.jpg
DSC_0102_201308122254392c1.jpg
DSC_0104_2013081222544231a.jpg
DSC_0109_20130812225445470.jpg
DSC_0118_20130812225448630.jpg
DSC_0123_201308122256457d6.jpg
DSC_0125_20130812225647e60.jpg
DSC_0130_2013081222565055e.jpg
DSC_0134_20130812225653aef.jpg
DSC_0140_20130812225656071.jpg
お疲れ様でした^^

たかみのけんぶつ

今日は午前中近所に出かけたものの、午後はひきこもりでした
こんな天気だったしな!

200枚連写してやっと一枚ぽっきり…光を取るのは難しい
シャッタースピード優先にしてもしぼりが合わないのなんのって
怖がりながら興奮してカメラを構えてました、もっと撮れるようになりたい!

連日ニコニコの一挙放送をタイムシフトしてるので明日もなんだかそれを見て一日終わりそうで…^^;
そういえばあの死闘のせいなのか熱気のせいなのか


ウォークマンが動かなくなりましたーーーー^p^いやん

ついでにデジコンちゃんもレンズカバー部が自動で閉じなくなったwww

コミケで散財しなかった分がまさかここで使われようとは…orz
次用事があった時に一緒に買ってこよう…

【コミケ】ラッセルの死闘とお使いのミッション【C84】

本日は運よく仕事のシフトが入ってなかったため
サークル参加の売り子というお手伝いさん()になって参戦してきました

サークル参加って初めてだからすっごくすっごく緊張してるよぉ
っていうのがサークル入場までの自分の心境でしたが
約束した企業ブースへと足を運んでから、とんでもねぇことになったわけで

並んだ企業、その名もラッセル。

チケ組ということでそそくさ中に入るのは余裕、しかし企業へ続く列を発見できずちょっと遅れる
企業へ行く列を発見、混ざりひたすら歩く↓
こみけ
歩くは歩く、駐車場をめいっぱい歩く
歩いているだけは足はキツいけど、まだ元気
階段を4階まで必死で上りきって、ラッセルさんの最後尾を発見
お、列がまだ小さいぞ、これなら余裕か?
そう見くびっていた甘かった、ラッセルブースとはどうやら毎年過酷で有名だったのだ。

照りつける太陽!!!!!
瞬時に溶け行くドリンク!!!
恐ろしいほどの牛歩!!!!!!


らっせる

15分に一回ちょっとずつ動いていくというね
んでどーにかとりあえず中に入っても、いやもう並ぶ並ぶ
途中もうこんなお使いなんて逃げ出してしまいたい一心でした
31.jpg
2時間経過したくらいに最後尾の列が切られる事態に
念願のあまいろTシャツ1枚にこんなにもコスパの悪い時間を捧げるなどと…
完売しないかソワソワ、他に頼まれたお使い本、自分の買いたい本もあるのに…
もうなんか色んな意味で満身創痍^p^


トータルで4時間近く並んだ結果

23.jpg

どうにかゲットできました
列整理のお兄さんに「お疲れですね」って声かけてもらったからちょっと泣きそうに
なったけど涙さえ枯れてたね!!

32.jpg
もーぜってー企業なんて行かない^▽^


そういうことで午前中をまんまと費やされたわけで、東へ急ぐ
西東の移動が混雑してるかなと不安に思ってたら、時間が遅かったから平気だったね
サークル参加した友人は新刊全部売れたらしく私全然売り子してねーじゃんの始末
迅速にお使いメモを見て買い物、ついで自分のも買い物
差し入れ無事に渡すも疲労MAXですいませんでした
色々あったけど念願の欲しい本がやっと買えてよかったです

サークルのスペースに戻って椅子で休憩、天国
それからゆったりと終わりの時間まで休憩し、片づけのお手伝いをさせてもらい、終了。

その後隣のサークルの方と一緒にご飯へ
26.jpg
24.jpg
28.jpg
大変お疲れ様でした、売り子として呼んでくれたサークルの友人有難うごめん、次はしっかり売り子したい…。
なんだかんだで勉強になりました、企業はもう行かない。うん、もういいやwww

個人的戦利品^^
22.jpg
暑い中お疲れ様でした!!ゆっくりお休みください!!

るいはともをよぶ

蒸し暑いですね、もうすぐお盆休みですわくわく。
そら
昨日からすっごく体が痒くて、かと言って蚊に刺されたわけでもなく、でも水泡ばりのできもんがぼぼぼっと
今日は塗り薬で落ち着きました、もしや噂の手足口病か……?
しかし遊びに行くという(感染ったらごめんごめんじゃ済まない)
今日は初対面のフォロワさんとカラオケに行ってきました~
前々から会おうとは言ってたんだけどなかなかチャンスが来なくてね、今日やっとお会いできました
待ち合わせ時間より少し前に到着し、ロフトでお買いもの
ドラッグストアをうろつきながら場所に到着し、またもやフォロワさんに見つけていただいてしまった
合流後とりあえず乙女ロードにてグッズを漁る、何度行っても盛り上がるね
んでもって暑いしあんまり体力消耗できないなってことでカラオケにそそくさ入店


部屋が極寒^p^
店員さんに言って空調上げてもらった(ハズなの)だが寒い寒いもう寒いのなんの
どうにかカーテンを開けて日光を窓に集中させ、そこから熱をもらうという方法を取ることにw


2時間制だったけど、トークやスケブでヒートアップして総計4時間くらいいたというw
しかしまぁ寒かった…部屋ごとに温度調整できたらよかったのにもー><
その後メイトに行ってグッズ漁って、コンビニと百均に、んで駅で解散。

少ない時間でしたが楽しかったです^^また遊んでくださいね、有難うございました!
明日と明後日は衛生士私一人じゃー…バタバタしませんように
それが終わったらコミケだ飲み会だフォロワさんだ楽しみだー!
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR