猫カフェに行ってきました・6

6…だっけ?曖昧…久々に行ってきました。
もう猫カフェのタグを作ったほうがいいのかな?どうなのかな?

今回お邪魔したのは恵比寿にありますニャフェ・メランジェさんhttp://www.nyafe-melange.com/

3階にあります一部屋に23匹(だったかな)可愛い猫達が大量お出迎え
平日は1ドリンク付きで1時間1000円でした。
本日お腹を壊していたのでhotドリンクにしたところ、ドリンクのカップが可愛いのなんの!
DSC_0235_201307312018270d7.jpg
もって帰ればよかったなぁw

ささ、猫の写真をどんどこうpしていきますよ。


DSC_0098_201307312011348e2.jpg
DSC_0100_201307312011373e5.jpg
DSC_0109_201307312011436c1.jpg

ごはんマダー?
DSC_0190_20130731201435556.jpg
猫丼、一丁お待ち!
DSC_0106_201307312011405b9.jpg

DSC_0114_20130731201202c00.jpg

あーねむ
DSC_0117_201307312012043fb.jpg
DSC_0142_20130731201231718.jpg
DSC_0173_20130731201340645.jpg


DSC_0118_20130731201206b06.jpg
DSC_0119_20130731201208136.jpg
DSC_0125_20130731201211414.jpg
DSC_0130_20130731201223c59.jpg
DSC_0132_20130731201225205.jpg
DSC_0138_20130731201228dc5.jpg
DSC_0152_20130731201233690.jpg
DSC_0154_201307312012546ac.jpg
DSC_0155_20130731201257ecb.jpg
DSC_0156_20130731201259fa0.jpg
DSC_0158_2013073120130275a.jpg
DSC_0160_201307312013051d7.jpg
DSC_0163_20130731201318ec4.jpg
DSC_0166_20130731201320245.jpg
DSC_0168_20130731201323607.jpg
DSC_0170_20130731201325422.jpg
DSC_0171_2013073120132975e.jpg
DSC_0175_20130731201343439.jpg
DSC_0179_20130731201345434.jpg

スタイリッシュ窓際族
DSC_0183_20130731201354c6c.jpg
DSC_0182_20130731201350350.jpg
DSC_0188_201307312014339be.jpg
DSC_0187_201307312014306dd.jpg


仕事休憩中
DSC_0185_20130731201427561.jpg
DSC_0184_20130731201423f8f.jpg

DSC_0195_20130731201610892.jpg
DSC_0199_201307312016125a5.jpg
DSC_0200_201307312016152b4.jpg
DSC_0202_20130731201617663.jpg
DSC_0204.jpg
DSC_0223_20130731201816ed7.jpg
DSC_0224_20130731201818d85.jpg
DSC_0226_20130731201821a3c.jpg
DSC_0241_20130731201840d8b.jpg
DSC_0234.jpg
DSC_0253_20130731201955c12.jpg


背中撫でただけでこんなことに
DSC_0242_2013073120184361c.jpg

いやー癒されました、有難うございました
お粗末様でしたにゃー
DSC_0247_20130731201845671.jpg
DSC_0249_20130731201849446.jpg

また来てにゃー
DSC_0251_2013073120185220d.jpg

大江戸の温泉小旅行

待ちに待ってたフォロワーさんとの日帰り温泉に行ってきました
日帰りと言ってもまぁすごく遠くでもなく、お台場の大江戸温泉なワケで

遠足気分で前日までに準備を完璧に整え、遠足気分で睡眠3時間^p^
送迎バスに乗るべく錦糸町まで移動、ちょっと早めに着いた
のでストリートビューで確認しておいたバス停までお散歩

したのだが、バス停っぽい印がない

しかしバスが停留するような車線が引かれていたため、ここは冷静にフォロワーさんを迎えに再び駅へ
一か月ぶりに再開、多忙だった課題やテストを終えたフォロワさん、お元気そうでなにより^^
バス停なのか怪しいところに今度は二人で向かう、ローソンで涼み少し様子をうかがう
するとラッキーなことに、常連さんのような人が何もないけどある場所に並んでいるという
信じてバスを待つと、送迎バスが来てくれました^^ああよかったー
バスに乗って大江戸温泉へ、45分の移動、長いが景色が楽しいw

到着
P1060373.jpg
履物を靴箱に入れる
P1060372.jpg
あえて四天っぽい数字を選ぶ^^
んで受付時間をワクワクしながら待機、受付開始
事前にプリントしたクーポンを提示後、通行手形と浴衣を受け取って着替え
通行手形ってお財布もたずに後払いできるリストバンドみたいなやつです、便利ね。
浴衣に手荷物少しを持って、いざ入場
P1060374.jpg
おお、情緒あるね
入った時間がまだ開店してすぐなので、どこも空きまくり
とりあえず何かご飯を食べることに
P1060377.jpg
+かつ丼

チョイスがおかしいですが、女子二人でおいしくいただきました

P1060379.jpg
フランクフルト(意味深)

中にはいろんなお店があって、ヨーヨー釣りがあったり型抜きがあったり、小さい縁日っぽかったです
スーパーボールすくいのお兄さんが実にエエ声で大変面白かったです、今回はスルーしましたがな

朝も早いこともあって、休憩室が充実してるとの情報を見たので行ってみることに
まぁ静か静か、椅子一個にテレビ一個ついてやがる!すげー!
でもリクライニングにしないと画面がめちゃめちゃ近くて目に悪いw
うたた寝しつつ膨れ上がったお腹が食べ物を消化するまで休憩
少し動けるようになったので、やっとこ温泉に行くことに、待ってました~!
実はちょっと不安があった
風呂の種類が少ないよーとか、混雑すげーよーとか
でも実際はそんなでもなかった気がします^^
洗い場も選び放題でしたし、色々させてくれたフォロワーさんに感謝^//^
のぼせつつ露天風呂も楽しんで、着替えて髪を乾かして満足満足
冷たいものを食べたかったので、かき氷っぽいものを注文
P1060382.jpg
口に入れるとすぐに溶けちゃうふわっふわのアイスさん
美味しかったんだけど、すぐ溶けちゃうからあまり味がしなかったw
んでまったりしてからバスの時間になるまで足湯行ったりして
最後にお会計、後に送迎バスに乗り込む。
P1060383.jpg
非常に良い天気



の、ハズでした。


その後品川まで送迎バスに乗りまして、泊まってってくれるってことなので自宅に近めのところで遊ぶことに
カラオケ行ったりして
P1060386.jpg
P1060387.jpg
ノド痛めて外出ると

大雨!!

まぁすごいのなんのって、そっから長いは駄目だと思ったので迅速に帰宅ルート
地元駅にて自転車回収、コンビニで朝ごはんを買った後に

超大雨に攻撃されることに^p^



温泉で全身洗ってスッキリした意味がねぇwww


フォロワさんをずぶ濡れにして大変申し訳なかったな、と。
そう思いつつもう一回お風呂入れるやんニヤリとか思ったあたり、発想がクズでしたw
しかし非常に楽しかったです、愉しい。
再びぽかぽかになって髪を乾かし、いっぱい行動したので早めに寝ることに
大変楽しかったです、起きて次の日もゆったりしました
マッサージさせてもらったり、スマプリ見てガチ泣きしたり
そんでもって池袋にて少し遊びましてハンズでネタ出し、ご飯にお好み焼き
P1060388.jpg
securedownload2_20130728220336.jpg
そろそろマヨ絵もネタがなくなってきた…^^;
P1060389.jpg
フォロワさんのチビちゃんはぶった切られるのが非常に心苦しかったですwでも旨いw
securedownload4.jpg
あとカラオケに行って、少し歌って、改札まで見送ってもらい解散しました
すごく楽しい二日間、有難うございました^^
おかげで明日からの仕事が大変できなくなりそうで…いやこれを糧に頑張れよと!
明日は衛生士私一人だから頑張らねばっ、やるぞー!

ごろんごろん

今日はお昼にラーメン食べたよ
なんとなくお腹を下してやる気がなかったのでごろごろして一日が終わったよ
明日も頑張るよ
以下は落書き
はぴばー
しあげしたるでぇ
そいね
金曜日に院長に生死をかけて色々話したけど、まぁなんかうん…多分この一生の中であんなに死を覚悟して戦うのは初めてだったと思うね、がんばったよ。こればっかりは頑張ったよ、頑張るところがおかしいけどさ。

永遠なれ


今日は三連休最終日でしたね、銀魂の映画見に行ってきました
正直引き伸ばしすぎな気もしましたが、面白かったです
最初が一番好きだな…ぬるぬる動き過ぎてすごすぎぃ!
比較的涼しくて過ごしやすい一日でしたね、よく眠れそうです。

おまけの落書き、相変わらずの落書き
むしばい
くちく

さ、明日は仕事だ。がんばるぞー!

さくせすさくせす

なのかめ
熱くてキーボードがうてません
今日はスケーリングセミナーに行ってきました、勉強会です
会場まで迷うよーと教えてもらったのでストリートビューで確認してから行った結果逆に時間が余ることに基礎の基礎やるってんで教科書もロクに覗かず来たわけだけど、受付時間までちょっとあったので近くのファミマで涼みながらちょっとだけ復習
んで、受付済ませて入場、講義と実習
お弁当が劇的においしかった…!!
知ってたテクニックもあったけど、おさらいもできたしで勉強になりました。



帰りに劇的な雨である^p^


少し雨宿りして弱まったのを良い事に水道橋へ、ジャンプショップ行こーっと


行ったら行ったで壮絶な雷雨、雷近すぎて死にそうになる


いやー生きててよかった。


結局何も買わず帰ってきたんだけど、ジャイロゼの新しいアケゲーのチラシ貰ってこれたのでホクホク^^
明日は映画を見てくる予定です。三連休だけどまったりしてるなー。

今日勉強したことは、忘れずに頑張るぞー!

滾りはしゃげよ

アイスがうめぇ

今日は友人達と飲み会というか女子会なのでした
遅く起きてアニメ消化して、お手紙が届いたのでニヤニヤ読んで
あの花を全話見直しながらお手紙の挿絵だけを描き、時間になったので新宿へ出発
カラオケでPKOの曲が少し増えてて大歓喜!!ちょっと歌ってきました^p^
んでアルコールは全然飲めないけど1杯だけ飲みましてあとはウーロン茶で過ごす
時間ギリギリの中プリクラやDDRではしゃいできましたw
駐輪場にチャリが残っていてよかった~^^先ほど帰宅。
さぁさあと2日働いたら夢の三連休…のはずが日曜日はセミナーでしたorz
頑張って勉強してきます、身になればいいけども…!

引き続きぺんたぶに慣れるために自分の描きたいものを描いていく作業です
ちゅうじょうちゃん
ごしごし
六日目
さしいれ
6日目にしてやっと泡が泡らしくなってきたのであろうか…?どうだか。

そうさくそうさく!

横浜のバイキングに行ってきたので
お皿に好きなものを取った後に、違う皿で勝手にスイーツデザイン()

P1060309.jpg
P1060305.jpg
P1060311.jpg
後半二枚は完全にお遊びですね、食べ物で遊んじゃいけません!
シルバニアさんの森のキッチンは…やっぱり倒れてました
P1060313.jpg
うーん、意味深。

さてペンタブの練習も四日目になったわけで
頭痛で早寝したり、SSのオチに悩まされたり、ツイッタでんほぉおおしたり、仕事でつらたんだったり
なんか色々してたわけだけど、前の職場よりも限りなく元気です元気元気モリモリ
ペンタブ三日目
きみどりはぶらし3

よっかめ
無題1

何も進歩してないwwwでも楽しいから許してくださいwww

ぺんたぶちゃん

どうにか一か月はまだクビがもちそうです、これは確定。
3か月経ちましたよ!記念記念!

ってことでご褒美なのかただの衝動買いなのかペンタブが届きました
無題9
本格的に絵を始めるわけじゃないよ
ただちょっと興味があってな、やりたかったんだよ
それだけのきっかけでポチってきました、ワコムバンブーコミックペンタブちゃん
P1060300.jpg
最初はとにかく慣れるために動かします、好きに書いてとにかく慣れるぞと!

そういうわけで描いた絵をさくさくっとあげてみたり
ぺんたぶ
初日はドライバとかアプリインストールとかしてとりあえず終わり
ぺんたぶ2
からの二日目、ドライバをアップロードしたら初期設定に戻りやがったwww
ドライバ入れなおしてSS書きつつ休憩しつつ練習
ぺんたぶ2-1
こんな落書きで…30分もかかるなんておかしいよ!なにかの間違いだよ!
いぬさのちゃん
BGMにうえきを聞いたから…今でも好きだぞい^p^

さてはてこの練習、三日坊主にならず続くのやら…
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR