うろうろ

休日を過ごしているものの
仕事のモヤモヤが頭から離れない
駄目出s…アドバイスくれる先輩が明日はいないからちょっと精神楽だけどさ

さて、昨日はひきこもってSSを書いたり歯の形を勉強しなおしたり
今日は池袋にそそくさ散歩、ついでにCDを売り払ってきました
とある薄い本が欲しかったんだけども、まだ委託されてないみたいで
一か月くらいしないとお店で販売しないのかな…?それとも場所が場所だからか?
通販で買ってやろうかと思いましたが、クレジット持ってないので踏みとどまりました
ジュンク堂にも行ってパラパラ立ち読みしてきたけどうーん…なんでこうもモヤモヤモヤ
そんなモヤモヤ考えながら、帰りの電車を間違えましたwww
パスモで改札通るとさ、同じところから出る時ピンポン鳴るやん
窓口で正直に言えば入場料だけで出られるけどさ…なんか恥ずかしいやんね
そもそも気づいたのが急行乗って練馬に到着した頃だという。
悔しいので練馬のBOOKOFFへ立ち寄って、池袋に戻りました
んでもってきちんと電車に乗って、自転車を回収して戻ってきましたとさ。

さて、最近の日常はと言うと
7時30分くらいには布団でモゾモゾ起きだし、パソコンつけながら朝食
8時30分には自転車で通勤、コンビニで食べ飽きたおにぎりを買って仕事場到着
着替えてろくに仕事もできないけど全力で働き全力で叱られ全力のあまり過呼吸()になったり
そんなこんなで昼休みはたまに練習とかしたり、座ってふて寝したり。二時間は長い。
午後診療も全力で頑張り、20時ごろに終了、自転車飛ばして帰宅
ご飯食べて風呂入ってを済ませて、パソコンでネット徘徊
アニメ消化とかSS消化とかしてたらいつの間にか眠たくなって12時をまわらない時間に就寝
と、まぁぐうたらやっております。
なんとなく自動車の免許とか取れたら、今後何か仕事で使えるかなとか思っているのですが
私なんかに車が扱えるのかと思うと不安で仕方ありません、轢くわ轢くわ
衛生士の勉強も楽しいんだけどたまに辛いです、なんでそんなことも知らないのと叩かれる日々です
…教科書に載ってないのだよ、そこまでの知識(←クズ)

カゲロウデイズの最新刊とサンダルも買えたので本日の充実ノルマは達成だーうっすい本欲しかったのう
残り数時間の休みもグダグダしてやります。


凝縮

久々にフォロワーさんとカラオケに行ってきました^^

いやはや、今回もいつものフォロワーさんです。お世話になっております。
まずはファミマにてジャイロゼのクリアファイルをゲット、一件目にしてゲットとか池袋すごい
カラオケ2時間久々すぎて何歌おうか迷いつつも、スケブ描いたり歌ったり…
その後夜ご飯もご一緒してお好み焼きを食べてきました
ふくれっ面ちゃん
securedownload2.jpg
フォロワさんの俊介くん
securedownload3.jpg
レポートに追われて大変なのにも関わらずお手紙までいただいてしまって…有難うございました^^
次会える日が大変楽しみです。明日からも頑張って働こう。

細谷佳正さん乙女CD感想まとめ

本日なでなでCDを回収してきました、特典CDも無事に回収。

ここらで個人的ではありますが今まで聴いたものの感想評価などを。


ネタバレっぽいのであしからず、参考になればいいけども…。



①キスコレ ハットトリックキス
少年?青年かな?
某銀魂のようなノリ軽い台詞が多めで面白いです

②密着 ツンデレ保健医
大人です、大人の保険医の先生です。自分は保健委員の学生。
想像シチュエーションが甘い分、現実シチュエーションが辛いw
ツンツンデレくらいでしょうか、最後の最後でやっと折れます

③極限彼氏
地球滅亡というぶっちぎりインパクト強いシチュエーション
本能のままに色々してくれますwww
かなり甘いです甘々です、もういいよってくらい甘いです

④なでなでCD
いろんな方面から褒めてくれます、先輩との学生シチュエーション
比較的甘目、甘えんぼ、リア充爆発しろよ
特典CDでは5分間ばかし叱ってくれます、まさかのタイミングで●●弁が…
某エクスタ部長が好きな人は~…とお知らせが回ってきたほど台詞多くn、ゴフンゴフン。


管理人のおからメンタル的には沢山甘やかしてくれる③が一番おすすめですwww

ハナガサイタヨ

薔薇がきれいに咲いてます

間に合ってよかったです、晴天、薔薇園に行ってきました

DSC_0095_20130522221819.jpg
DSC_0094_20130522221816.jpg
DSC_0100_20130522221858.jpg
DSC_0104_20130522221904.jpg
DSC_0108.jpg
DSC_0111_20130522221932.jpg
DSC_0114_20130522221935.jpg
DSC_0115_20130522221938.jpg
DSC_0116_20130522221941.jpg
DSC_0146_20130522222238.jpg
DSC_0143_20130522222233.jpg
DSC_0139_20130522222227.jpg
DSC_0137_20130522222148.jpg
DSC_0149_20130522222301.jpg

DSC_0091_20130522221812.jpg
DSC_0101_20130522221901.jpg
DSC_0138.jpg
DSC_0131_20130522222144.jpg
DSC_0130_20130522222140.jpg
DSC_0127_20130522222135.jpg
DSC_0126_20130522222131.jpg
DSC_0156_20130522222305.jpg
DSC_0159_20130522222308.jpg
DSC_0163_20130522222314.jpg
DSC_0164_20130522222341.jpg


ごはんはオムライス
写真 2
だいぶ待ちましたが家庭の味って感じでなかなか、お腹に溜まるw

おやつに杏仁クレープ
写真 3
生クリームよりも杏仁豆腐が沢山入ってて食べやすい^^チャイハネカフェさんで売ってます。

ジュースにナタデココ
写真 4
いつの間にまたパッケージ変わったの…!?

本日のベストショット
DSC_0142_20130522222230.jpg


おまけ
赤也くんがまさにここに
DSC_0099_20130522221826.jpg
跡部様に座ってほしいベンチ
DSC_0106_20130522221907.jpg
左下名前がエッチやな
DSC_0109_20130522221927.jpg
くるっぽー
DSC_0160_20130522222311.jpg
偽くるっぽー
写真 1

連休前テンション

明日は休みだー^^

さて、新しい職場でもうじき2か月が経ちます
毎日考えながらも間違えたりミスしたりありますが、頑張っています
先日ものすごくクリーニングが大変な患者さんを担当しまして
歯ブラシをもっと有効に活用するべくポケット内に押し込んで汚れを取りましょう
と、教わり本日試した結果
張り切りすぎて、痛がらせて怒られました^^ばかやろうめ
相手は粘膜なのだよ、ほにゃららの営みと一緒よね…(意味深)
心身きれいに気持ちよくしてこそのクリーニングですね
ゆっくり優しくやりましょう。ごめんなさい。
今日も頑張りました、あとは技術と自信をつけていくのみです。

明日から三連休なわけで、お出かけしてこようと思います

久々トレス

アイコン変えてみたよー

日常からトレス。

のんびり

やあ、水曜日だよ
早いもので15日、半分だね
さてはて先日給料が振り込まれていたわけだ、三か月で先生好みの衛生士になれるかさてはて
全力ではありますが、未だに勇気が出せないところもあります
自分らしく頑張りたいところです、ぬおー頑張ろう。
とにかく今はつまらんミスをすっぽりなくすことだ、それ一年前にも同じこと言ってたよな…orz

ま、なんにせよチェックを怠るな、と。

さて、本日はいつもと同じ時間に起床した後ベッドの中でぐだぐだして
ニコ生一挙放送のマンキンを見ながらSSのネタ出しをしてましたとさ
マンキン…アニメ版だとあんなきれいな終わり方なんだね^^
医者でネクロマンサーで子安なファウストさんをメインに見ました、あんましゃべらないよねorz
あとリゼルグ君が思っていたより酷く優しい子で(※オブラートに包んでいます)びっくりでした
全部見ると虚無感がひどいね、大満足だ
ああもっと色んなの一挙放送してほしい^^三^^
今日はそれからずっとグダグダしております
大丈夫、超音波スケーラーについてのレポートとクリーニングの順番についてのレポートを書いたので2日分くらいは院長との会話に困らないでしょう、多分。

ああもっとしっかりお仕事できたらいいな…!

幸先

本日はサーティワンの募金でアイスが食べられる日だったじゃないですかーやだー
行く頃には当然終わってました^p^ああ残念
でも悔しいので食べた
無題
朝、母校に中学時代の監督が帰ってくるというので友人と会ってきまして
懐かしい反面少し緊張しながらもゆるりとお話しまして早々に立ち去りました
久々の中学校、大人になって見る視点が変わるとなかなか面白いものです
その後カーネーションを買って一度帰宅
合同で開設予定のHPのネタをうpしてから再度お出かけ
池袋にてお昼ご飯
写真 2
サンシャインの某お店、オムライスがパラパラしてて懐かしい感じがしました
しかも年パス提示でワンドリンクサービスだったなんて…次回はやろう。
んでお買いものしたりぐだぐだして、帰宅。

タイムシフトでシャーマンキング一挙放送を見ながら、今に至ります
葉君のゆるい感じが好きです、一番は子安ファウストさんが好きですけどさ

猫カフェに行ってきました・5

久々に行ってきました

本日お邪魔したのは猫カフェ~ねこ・JaLaLa~秋葉原店さん
オスが多くてなんとまぁもってりどっしりした猫ちゃんばっかりでした…たぬきに近い?
DSC_0074_20130508223824.jpg
DSC_0075_20130508223827.jpg
DSC_0076_20130508223830.jpg
DSC_0078_20130508224228.jpg
DSC_0081_20130508224231.jpg
DSC_0083_20130508224233.jpg
DSC_0100_20130508224249.jpg
DSC_0102_20130508224251.jpg
DSC_0103_20130508224253.jpg
DSC_0121_20130508224258.jpg
DSC_0122_20130508224349.jpg

本日のにくきゅう
DSC_0107_20130508224256.jpg
ベストショット
DSC_0088_20130508224235.jpg
DSC_0089_20130508224237.jpg

また違う猫カフェも行ってみたいです^^

まつりのあと

ゴールデンウィークは終わりましたが、今日は休みなのでした

昭和記念公園もチューリップが終わってしまいましたが
他にも花があるということで見に行ってきました
DSC_0013_20130508222327.jpg
DSC_0014_20130508222739.jpg
DSC_0017_20130508222742.jpg
DSC_0018_20130508222744.jpg
DSC_0020_20130508222747.jpg
DSC_0023_20130508222751.jpg
DSC_0034_20130508222832.jpg
DSC_0036_20130508222834.jpg
DSC_0044_20130508222836.jpg
DSC_0046_20130508222839.jpg
DSC_0049_20130508222846.jpg
DSC_0050_20130508223621.jpg
DSC_0051_20130508223624.jpg
DSC_0054_20130508223626.jpg
DSC_0058_20130508223629.jpg
DSC_0061_20130508223631.jpg
DSC_0063_20130508223817.jpg

暖かく非常に動きやすかったです^^

映画三昧

\ペルソナっ!/
とか言いそうなカヲル君がここに。

GW中にDVDにてエヴァQ、デッドエンド(ワンピ)、映画館にてドラゴンボールを見ました
2時間くらい座ってみると疲れちゃうね…主に尻が^^;

本編を楽しみつつ、キャプを取って眺める作業が楽しいです
シンジくんとキャッキャウフフしてて大変目が潤いますね
ホモォとかぬかすよりも人間心理的な意味で素敵に首ったけであります
eva5.jpg
ピアノひいたり、手をさしのべたり、首輪取ったり、一緒に操縦したり…
次の世界線ではラブラブがもっと続くといいね
ループものが流行ってるから、最近の面白い話は全部ループものではないかと思ってしまうチラ裏

あとこれはデッドエンドのほうなのだが
\髪乾かさないと風邪ひいちゃうぞ!/
わんぴ
的なノリで好きです(そういうシーンではない)
サンジくんのけだるそうで冷静な喋り方がすごく心地よいです
最近は強すぎて頭脳戦もあったもんじゃないよ!さみしいっ!
もっと海で冒険しよーぜ!

うどんうめぇ

休み最終日です
写真 2
今日は家族でご飯を食べにいきましたよ
割りばしの入れ物にこんな工夫があるのですね、はじめて見ましたw

折り紙は苦手なんだけど、どうにか試行錯誤で完成
写真 1
じょうずにできましたー!

その後は帰宅してお昼寝したりネット徘徊してたらもうこんな時間だったというね
明日から仕事だー!

俺たちの本当の戦いはこれからだ!

本日はフォロワーさんとドラゴンボールの映画を見てきたよ
起床は朝の6時ごろ、昨日の名残で起きちゃったんだね
そっから三度寝くらいしてアニメ録画してたの消化して
待ち合わせの1時間前くらいに池袋に到着
先日買いたくても売ってなかった薄い本がないかなーってとらのあなへ足を進める
駅前のほうが女性向けで、メイト寄りのほうが男性向けなのね…
カフェでヨーグルトドリンクを飲みながら少し時間をつぶして
フォロワーさんが待ち合わせ場所に着いたのでダッシュで向かう
合流、久々の再会でした^^
しかも素敵なことに今日フォロワーさんとのオフから一周年の日だったのです!
一年は早いものですw
んでまず映画のチケットを取って、お昼ご飯を悩んだあげくガストに入る
ついでスケブ交換で心身満足
その後映画へと向かいまして、眠い目擦りながら鑑賞
強さがインフレしててすごかったですね…規模が、規模がでかい。
ベジータ王子の懸命な姿に目頭が熱くなります
お隣で見ていたお客さんが始終笑っていて不思議な気分でした、常連なのか?
東映さん、いつしかまたワンピのオリジナル映画やってほしいな。昔みたいな感じの。
そんで乙女ロードをうろうろ、ゲーセンうろうろ、駅構内の遊戯王ポスターを撮影会
写真
5時という早めの解散
名残惜しかったけど次会える日を楽しみに待ちます;▽;有難うございました!
解散したあとは池袋も混雑してることだし自重して帰宅しました

明日は一日ゴロゴロしようと思っていたのですが
親と祖母の洋服を見に行こうとなったので、ついていく次第です
お昼ご飯おいしいの頼むぞー^^
あと先ほどレンタルビデオ屋で腹いせにCDを借りてインポートしまくって今です
最近の蔦谷はすげーな、乙女向きCDがわりとあるw嬉しい^^

そろそろHPの素材も固めなくては…しかし一向にネタがまとまらないwww

その甘い誘惑に

なかなか光が入らなくて、少し暗くなっちゃう><

でもいっぱい撮ったから載せるwww
P1060152.jpg
P1060147.jpg
P1060155.jpg

P1060145.jpg
P1060141.jpg
P1060135.jpg

DSC_0539.jpg
無題1
無題
P1060166.jpg
P1060164.jpg
P1060162.jpg
P1060158.jpg

スタッフがおいしく…うっぷ^p^甘々だぜうっぷ…!

滾りたつ魂

今日はスパコミ二日目でした

昨日お腹を下していたので非常に今日怖かったのですが
起床6時で早めにご飯を食べたので助かりましたw
7時すぎに家を出発して、電車に乗り
一応最大手である国際展示場駅トイレに並びまして
無事にフォロワーさんと合流、元気そうでなにより^^
待機列に到着する頃には着々と入場が開始し15分くらいで楽々入れました
元々今日は昨日より大幅に人が少ないから動き回るのには最適でした

お目当てのジャンルが少ない罠
P1060125.jpg
お目当てを無事ゲットしたらば、あとは再合流時間まで時間つぶしなのでしたw
コスプレ広場も
P1060123.jpg
人がいねぇ…w
予定時刻より少し早くフォロワーさんから連絡が入り、合流
P1060124.jpg
会場を後にして、ココスでお昼ご飯(及び妄想タイム
その後は新宿へと移動してカラオケタイムでした
カラオケ屋さん、二店梯子したのですがやっぱりカラ館はいいね!
P1060128.jpg
P1060129.jpg
P1060130.jpg
あることないこと落書きして楽しみました^p^
ついでいつしかのたこ焼き味の歯磨き粉を引き取ってくれると約束したので
その場で味わってもらった結果、そんなに不味い感じではなかったのが意外でしたw
また修行させてくださいね、楽しみにしてます^ω^
月のワルツを久々に聴けてうれしかったです、シュンハルちゃんソングでいいと思うよ!
そろそろ曲のレパートリーを増やしたいところだが…歌いたいものに限って配信されていないorz
まだまだ歌い足りないんだぜ~~!
新宿ダンジョンを彷徨いつつホームにて解散、楽しい一日を有難うございました!

帰宅した後はあんぱんとカフェオレをむさぼって、今に至ります。
昨日買った飴玉もあるし、写真でも撮りますかね。

川越

小江戸の町、川越

急行に乗って終点へ、到着してマップを片手に練り歩きです
GWのこともあって、お祭りも同時開催
めずらしい催しも
P1060077.jpg
今回も洗ってきました
P1060081.jpg
すぐ使っちゃったぜ
P1060085.jpg
おみくじはツレと合わせて
P1060082.jpg
大吉^p^ここで運を使い果たした
お寺の百八式のアレ
P1060084.jpg

文句なしのお天気でしたね
P1060086.jpg
P1060089.jpg
P1060090.jpg

蔵つくりということで
P1060096.jpg
P1060101.jpg
P1060104.jpg
P1060110.jpg
無題
おまけに
P1060105.jpg
ネタにするには最適の町ですね彡*´д`ミ

お昼はB級グルメらしい焼きそば
P1060107.jpg
なんだけど、手が込んでてなんかB級っぽくないw


発泡スチロールアートだとか
P1060097.jpg
P1060098.jpg


歩き疲れるも、必死に駅へ
P1060112.jpg

贅沢にも特急に乗って、さよなら川越
P1060115.jpg

休み効果で混んでましたが、想定していたよりも混雑してなかった…かな?
この後新宿で飲み会だったのですが、腹痛と頭痛でそそくさ早退したのでした。ごめんなさいorz

おまけ
スタイリッシュめがねーズ
P1060119.jpg
さわやかめがねーズ
P1060120.jpg

明日に備えて寝ます…!
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR