【長期休暇よ】まとめとフライング【有難う】

早く寝なくちゃだし、フライング

金ちゃんおめでとう!これからも可愛いゴンタクレであってくださいフニフニ^ω^

さて、一応明日から仕事はじめなのです。
クビになってからやったこと一覧
・白石くんのビッグブランケットをゲット
・部屋の掃除をする
・手紙を書く
・白石くんのフィギュアを予約、振込に戸惑う、無事にゲット
・証明写真の機械に一杯食わされる
・内定あっさりゲット
・デジタルフォトフレームを手に入れる
・ホットケーキを極める
・ひな祭りの準備をする(片づけは任せたごめんなさい)
・水族館へ行く
・猫カフェへ行く
・白石ゴーフレットとCDをゲット
・夢と冒険の海へ、ダッフィーのパペットゲット
・ラテアートの可愛いカフェへ行く
・絵本を作り出す
・沖縄二泊三日
・BASARA3で遊ぶ
・ファンレターを書く
・声優さんのライブへ行く
・春コミ参加
・昭和記念公園へ行く
・ポケセンへ行く
・ピカ様のホットケーキを焼く
・ヒデライブに行く
・bot更新をする
・アイコン絵更新する
・横浜へ行く

などなど…えーと、死んでもいいくらい充実です!!!
お付き合いいただきました沢山のフォロワー様、リア友、家族、全力で感謝です。有難うございました。
明日からは、まずクビにならないように…それから仕事をできるように、そして患者さんに尽くすために。
精一杯精進の毎日になりそうです!がんばります^^

尚これからの更新は私の体力次第となりそうですw
拘束時間が若干長いのでやっぱり更新は休日(水曜日)がメインかな?
よかったらまたお付き合いください。カメラを持ってアクティブに活動していきます。


ラスト1日

こんばんわ、3月31日
長いお休みの最終日でございます
本日は横浜に行ってきました

曇り空で寒いですが元気に参ります
P1060018.jpg
お昼ご飯
P1060025.jpg
P1060026.jpg
ナンの食べ放題でしたが、2枚でかなりお腹いっぱいでした^^;

同じフロアにはシルバニア森のキッチンもあります
P1060020.jpg
可愛い^^
P1060023.jpg
しっぽが可愛い!!
ショーケースには可愛い動物たちが仲良く…あれ?
P1060021.jpg
やだ、犯人はアイス屋みたいじゃねーの。

その後あたりを散策したりして、池袋に立ち寄ってCDを買って帰宅。
最終日は全力で遊ばずに体力温存です。
色々あったな、3月。
あとでまとめでも書きます。

泳げや泳げ

年パス組は昨日から3日間、サンシャイン水族館に8時30分から入れます
先着順で水槽の裏側を見るツアーにも参加できます
朝はつくってあそぼの最終回でワクワクさんを見守ってからゆったりと出たので
池袋に到着したのは9時20分ごろでした、つくってあそぼ視聴率30%越えやったね!
まだツアー参加券あるかな?って思ったらすでに全て終わっていたのでした!
しかも中は結構混雑、家族連れも沢山。
皆年パス組なのね…こりゃナイトイベントも参加できるか不安になってきたぞ^^;
そうは言ってもせっかく来たんだし、写真は撮るよ
もう回数来てるので大体の子は撮影した気がします
なので今回は撮り方を変えてみたり、変えなかったり、毎回前途多難ですね
ではどうぞ

DSC_0105_20130330151507.jpg
DSC_0015_20130330145847.jpg
DSC_0019_20130330145926.jpg
DSC_0022_20130330150012.jpg
DSC_0024_20130330150035.jpg
DSC_0037_20130330150138.jpg
DSC_0034_20130330150245.jpg
DSC_0039_20130330150249.jpg
DSC_0043_20130330151145.jpg
DSC_0048_20130330151150.jpg
DSC_0050_20130330151208.jpg
DSC_0054_20130330151214.jpg

DSC_0056_20130330151218.jpg
DSC_0058_20130330151231.jpg
DSC_0061_20130330151237.jpg

DSC_0063_20130330151244.jpg
DSC_0066_20130330151248.jpg

DSC_0072_20130330151309.jpg

花々
DSC_0082_20130330151429.jpg
DSC_0094_20130330151438.jpg
DSC_0099_20130330151444.jpg
DSC_0100_20130330151454.jpg

DSC_0116_20130330151751.jpg

DSC_0111_20130330151746.jpg

かえる


キンカジュー
DSC_0136_20130330151843.jpg
DSC_0135_20130330152101.jpg
アリクイ
DSC_0137_20130330151847.jpg

やっとみれた^^カワウソ
DSC_0143_20130330152135.jpg
DSC_0141.jpg
DSC_0144_20130330152143.jpg
DSC_0148_20130330152146.jpg
DSC_0149_20130330152150.jpg
DSC_0152_20130330152240.jpg
DSC_0153_20130330152246.jpg

隣でやってたたまご展
まだ子供のお魚たちが沢山いました、これが意外と大きい
たまごの模型にも触ることができます
DSC_0155_20130330152250.jpg
DSC_0156_20130330152253.jpg
DSC_0158_20130330152256.jpg
DSC_0159_20130330152442.jpg
DSC_0162_20130330152448.jpg

サンシャインの桜
DSC_0166_20130330152452.jpg
もう散り始めましたね…早いぜ!

んでメイト寄ってCD買って帰ってきました

帰り途中でパン屋さんで可愛いパンがあったので購入
DSC_0167_20130330152455.jpg

ζ´・ー・`ζ{トトr…なんか違うばいね…
DSC_0170_20130330152459.jpg

善は急げ

頭痛が来たら即座に鎮痛薬
少しでも痛み出したら即鎮痛薬
そんな沢山薬に頼るのはいけないよね~って今日飲まずに過ごしたら
かなりの時間をロスしてしまいました、もったいない^p^
本日はぬるぬる起きてぐだぐだして、手紙を2通消化し今に至っています。
あとはこれ食べた

P1060016.jpg
メロンシャーベットコーティングの、中身バニラアイス。
ボカロにしなくても普通においしかったんだぜ

あと2日か…っっっ
カメラ持って現実逃避に行くか。

大人女子力

今日も今日とて池袋
本日はフォロワーさんと池袋で遊んできたのでした。
写真 1
フォロワーさんは、ツイッタで長くお付き合いしつつ今回が初めて会う方で
かなり女子力と大人力がお高いお方でした。
最初にお昼を食べに行って、ディズニーの話で盛り上がりました
写真 2
写真 3
それからメイト散策
写真 4
はー、この白石くんを本心舐めまわしたくて仕方なかったわー
でもそんなことリアルじゃ言えないから今日は特に言えないから悔しかったわー
カラオケ2時間
写真 11
歌唱力に長けていて惚れ惚れしましたー^^
そんで夜ご飯にオススメのフレンチトーストを食べて、解散です。
写真 21
お疲れ様でした、また機会があったらお会いしましょう^^

いや…女子力が上がった…うん、でもおっさんだから代わりにかなり疲れたwww
普段同クラスタさんとオフをすると飯屋でも構わず妄想ぶちまけてしまうので
もう少し大人になりましょうね、と実感した日でした。
今日は一切妄想云々そういうことを言わなかったよ!褒めて!褒めろよオラァ!!
あとフレンチトーストできちんとナイフとフォークを使うのにも慣れましょうね、という日でした。
大人力もあげていかないとなぁ…(∵)

たまごまごまご

たまーごまごまご
たまごまごまごー
って歌があってだな、うん、おかあさんといっしょだね。
今日はフォロワーさんと池袋周辺&水族館に行ってきました!
実は3月にすでに3回お会いしていて今日合わせると4回っていうね、構ってもらえて幸せだー!
アマゾンから品物が届くよってんで、届いてから行動開始
2つ同じ商品が届いただなんて…くっそ…www
悔しく思いつつ個人的に売りに行こうかなと思っていたのですが
今日こそはお前勉強しないとクビになっちゃうぞ
と幻聴が聴こえたので、大人しくカフェで陣取りノートカリカリ
写真 1
西武池袋駅の某カフェに入りました、泡だらけだけど、うんなかなかおいしい。
それから連絡が来たので待ち合わせ場所へ行き、今日は見つけてもらいました^^
まずお昼、先日行ったオムライス屋を勧めたく行ってもらう
写真 2
クリームきのこオムライスうめー!
小盛サイズにしておいて本当よかったです、はちきれるところだったw
そして乙女ロードぶらぶら、金ちゃんのクリアファイルゲット!やった^^
ハンズでもぶらぶら、バスタイムグッズで滾りました。
可愛い動物ミトンでわしゃわしゃ身体洗ってくれる白石くんのなんと可愛いことか
大きいふもふもさん抱きしめてる白石くんのなんと可愛いことか
そんなくだらない妄想ニへへしながら散策
テンピュールの枕触ってたら、店員のおねーさんがナチュラルに話しかけてきてピンチにwww
ごめんねおねーさん、購入意欲はありません。白石の枕を触りたかっただけなの。
沢山並べられたぬいぐるみの配置をちょっぴり動かしてごめんなさい^^;
話しかけると笑いながらオウム返しに言ってくれるハムスターみたいなぬいぐるみが怖かったです
ハンズは面白いものがいっぱいあって妄想のネタに最適ですね!冷やかし万歳!!
その後はカラオケ1時間、スケブ交換^^リクエスト答えてくれて有難うでしたニヤニヤ
んでサンシャインに戻り、トイザラスで先日発売されたジャイロアークを見に行く
タク兄も付属でつけてください公式さんwww
マックで早い夕ご飯
写真 3
食べたくて、つい買ったのが悪かった。
たまご食べ過ぎて、気持ち悪くなったwww
消化されるまで上の空状態でしたが、水族館の涼しい風が心地よかったです
水族館に閉館1時間半前に入れましたー^^人が少なくて見やすい!
いつもはカメラを構えるのに必死だけど、たまには何も意識しないで来るのもいいね!
夜に水族館来るのが、実はこれが初めてだったのでしたー^^
P1060001.jpg
きれいだけど、皆寝てるwwwカワウソドコー;▽;
リラックスできた状態で駅改札にて解散
お付き合い有難うでした^^金ちゃん柄のボトルキャップ使うねー!有難う!

さー休み残りホント少ないよ、謳歌させていただくよ!

もうすぐだね

アイコンの作成をしましたー
ジャイロゼのりんねちゃんのトレスです。
じゃいろ64-1
金ちゃんの誕生日まであと4日ー^O^
私の仕事が始まるのもあと4日ー^p^

みっかぼうず

もうすぐ休みが終わるわけで
全然勉強も技術もリセットされてしまったわけで

ちょっと頑張ろう。

ピカ様ホットケーキを作ってみた

親愛なるご主人にコック帽をかぶせてもらうピカ様…

ほんぎゃーー!可愛いっっっ!おっさん変なところから汁出しちゃうっ!うぼぁピカ様ぁあ^p^

えー本日、油断しまくって寝まくった結果起床が10時、時間勿体無いわ
起きてすぐにこの、ピカ様ホットケーキを作る作業に取り掛かりました
P1050912.jpg
ピカ様に代行してこのド不器用、いざ挑戦です。

まず中身ねー

P1050916.jpg

P1050917.jpg

粉200g

あれ?

何か無くね?

P1050913.jpg
※ココア粉は入っておりません^^

うわあああああ!!!

\かかったな!愚かな豚どもめ!/
P1050914.jpg
と、ピカ様のどす黒い声が(CV:いくえさん大好きです)聞こえてきそうなパッケージである

まぁ、そうは言っても
私の家には以前使い忘れて開封していないココアパウダーがあったのでした。
作業続行でございます^p^

ミックスと卵、牛乳を混ぜて
油をしいて、入れていきます
実はこの時余分な油を取り除こうとティッシュを横に配備していたら
点火時に燃えました、ばかやろう^^あぶねあぶね
P1050921.jpg
火は常に弱火ーじっくり弱火ー
3分間待って(notムスカ)ひっくり返します
この時、最初に入れたタネの均一さ&量によってかなり出来具合が違うことに気が付いたのでした
ひっくり返す時に若干型が固いので違和感を覚えますが、もういいかなもういいかなって長々待ってると
※グロ注意
P1050924.jpg
焦げ焦げである
逆にもうええやろええーーいってちょっと早めにひっくり返すと
P1050922.jpg
耳んところ欠けたwww仕方ないのでタネで補正ですwww

容量は守らないとですね、ピカ様(6分目が最適らしい)
守ってもできないので私なんですがねwww

こちらが一番きれいにできた(気がする)成功例
P1050920.jpg

200gで大体4枚分できます、大人と子供で2枚ずつ食べてお腹いっぱいになるかな
白石と金ちゃん一緒に作っておいしいなぁおいしいなぁってうへへへえh(ry

さて、飾り付けです
ココアパウダーを先ほどの顔シートの上からパラパラしますよ
P1050925.jpg

ん?

2007050700014.jpg

似てるなお前ら(どうでもいい)

そしてこれをきれいにはがすと
P1050926.jpg
じゃーーーん!ピカ様だよーーーーーー!!!!

写真とかなり出来栄えは違うけど、まぁ良しとしてください許してください
お砂糖控えめでハチミツがよく合います

ポケセンで売っていましたので、どうぞ買ってみてください
ちなみに耐水性なので何回でも使えちゃうぞ!

おまけ
\おら食えよ/\食えよ/\食えよぉ/ドヤドヤ
P1050927.jpg

ζ´▽`ζトトロばい!トトロが来たばい!

トトロを三匹買ったので、千歳と撮影
P1050899.jpg
P1050900.jpg
P1050902.jpg

ζ´▽`ζトトロ!お前トトロって言うばいね!トトロ―!
P1050903.jpg

ζ´▽`*ζ囲まれたばい…//
P1050901.jpg

あと尊敬する彼とも
P1050904.jpg

ζ*´▽`*ζわぁ、ムスカ大佐!会えてうれしかぁ!
P1050906.jpg

あと金ちゃんと小トトロ
P1050907.jpg
なんだか守ってあげてるみたいになったのでそれっぽく並べたら
\森へ帰してきなさい!/\いややー!!/
P1050908.jpg
まるでペット

四天親子とトトロ並べると癒されるね!
P1050910.jpg

ポケセンで三分間待ってやる

なんだよそのタイトルはよ、って具合でしょうけど、それは今回の戦利品を見れば解決するハズ
本日はフォロワ―さんとポケセン及び東京駅に行ってきました!
今回ご対面初のフォロワーさん、背が高く美人さんでした^p^でも年下だったなんてー…!
雨が降りつつも少し歩くとポケセン発見、ビルの中にあったんですね
写真 1
\よう!よく来たな!/
写真 2
って具合の余裕ピカ様
中はもーポケモンだらけで可愛い可愛い可愛いうおおおお!!!
ぬいぐるみが特に可愛いんですよ
ブイズが数種類あったんだけど、シャワーズとブラッキーがなかったwなんでだwww
マニアックなところ(?)でワシボンとかガーディとかハクリューさんとかあった可愛かった^ω^
横浜のポケセンよりもやはり本店、品ぞろえは確実数ですねー夢中になってしまいましたw
その後東京駅へと移動し、キャラクターショップめぐり
ジャンプショップ見たり、絵本キャラのグッズ屋行ったり
バムとケロ、っていうシリーズを教えてもらいまして…おじぎちゃんっていうキャラがものすっごく素朴可愛いんですよ<●><●> ほんとうにこんな顔→(∵)あっちゃんじゃないよ
あー将来こんな可愛い絵本が描いてみたいなー夢です夢。
んでその後ジブリのショップに行ったんですね
そこで指人形が売ってまして、これがかなり嬉しいことにキャラが豊富!
カオナシさんやらメインから、大根の神様などの脇役まで、ひとつ200円!!
しかも買う時はレジのお姉さんがキャラ名を一個ずつ言ってくれました、さすがw
どうやら去年から発売してたらしいけど、初めてお目にかかりました^v^
その後お昼ご飯、オムライスがおいしかったー!
写真 3
んで東京駅を出て、カラオケへ
写真 4
フリータイムで入って、いっぱい歌えました^^
大体年代が被ってて嬉しかったですw
そして駅にて解散、お疲れ様でした!
いやーー充実しました!^^お付き合い有難うございました、また遊んでくれたら嬉しいです!

はい、では本日の戦利品を晒していきましょう

P1050911.jpg
ガーディは金ちゃんみたいで可愛いので買いました、下心剥き出し
ピカ様は仕事場で使っちゃるよー!
ピカ様くっきー、表情が10種類らしい!
P1050919.jpg

P1050895.jpg
P1050896.jpg
P1050897.jpg
みろよこのムスカ、クオリティ高い!!

戦利品で遊んだので、次の日記でうpしますー!

テーレッテレー!

今日は池袋に行ってました
売るもの売って、一番くじ無いかなーって探したのですが
アニメイト本店テニスの一番くじほとんど食いつくされてましたw
次のロットあるのかな?ラスト賞ねらい目ですよー
中古ショップでもなぜかクリアファイルだけ売ってない…包装中なのか?
そういうことで最遊記のくじのマグカップを格安で入手し、帰宅しました
お昼はうどんでちょっと豪華、かきあげ大きい^^
写真 1
大きすぎて満腹になりましたー苦しい^^;

ファミマに一番くじないかなーってまた探したんだけど、やっぱり無くて仕方なくアイス買った
んで、このアイス
写真 21
ねるねるねるね、のアイスです
写真のイメージを覚えておいてください、こんなマーブルにきれいに入って
写真 31
ダイレクト!!!!
なんだぁ混ざってないじゃんかー
って思ったけどよく考えたらこれ自分で作っておいしいねというコンセプトのお菓子だったわ
3つの味を混ぜると?味ですってよ
1_20130324153843.jpg
すでにネタバレしてるじゃないですか…
でもめげない、私は混ぜた
2_20130324153847.jpg
あんまり色変わらないじゃねーの…orz
しかも実は一緒にコーラも買ってきてしまったのであった、味かぶってるんだけどwww
なんだかだいぶ想像と違いましたね、でもごちそうさまでした^^

【ヒデライブ】H Museum【ワンマン】

ひっさびさのイベントカテゴリの登場ですw
先週そういえばライブだったんだよね、でもこっそり規模なので割愛させていただきました
今日のライブはヒデさんだよー一年ぶりくらいのワンマンです

歌った曲(順番は適当ですごめんなさい!)

VENUS
・ダンスメイン、最初からエンジン全開飛ばしまくり
ゆびさきとくちびる
・ダンスメイン、さらに全力をかけてエンジン飛ばす
The Time like the AIR
・バラード調のダンス新曲
Fighting!!
・男っぽいダンスでキレがあってよかった^^
Magnet
・まさかのボカロ曲、それ二人で歌うやつじゃないの!?まぁいいや黙っとけ!
浮世の夢
・ばらーd…眠い…
いつも隣にいる君へ
・前回エレトラで聞いたっけな、新曲
心拍数♯0822 ~solo version~
・落ち着いた曲調で一番声がよかったかも、ジーンとした
Verticordia -別れの歌-
・高い音程が大変そうでした…こちらも全力
~ her・biv・o・rous の日常 ~
・うわなにこのヒデさんあざとい
to be boys...
・青春ソング、ノリがイイネ
Dear my...
・で、でたー!恒例のありがとうソング。大好きです。
BUTTERFLY
・初ソロ曲で思い出深い、ダンスもレベルが上がった
GO AHEAD
・タオルの嵐、もうヒデさん見るメインじゃなくて皆で盛り上がる一曲

今回のコンセプトは博物館の絵を順番に眺めるようにヒデさんを多方面から魅せるとのことで
新曲発売+ミニアルバムの曲をメインにしてくれたようです
ピンクTシャツでダンスの激しい曲からインカムでスタート
中盤マイクメインに切り替えてバラード
最後は皆で一緒にタオルを振り回して最高潮へ
そんな感じのライブでした
思っていたよりも時間が短く感じたのは…握手会のためか?
今回CD2枚買うことで握手ができたんです、買いました;▽;
すっかり\ヒデ様ー!/って呼ばれるのがお気に入りになったご様子で
スマホにしたんですよって話もして、ガラケー派を遅れてる発言^p^
オススメのアプリでアングリーバードを紹介してました
これからソロライブの時は舞台のどこかにアングリーバードの置物を置いてくれるそうで
皆探してみてねって言うもんだからヒデさん持って帰るのかと思ったら
鳥も指輪もタオルも全部投げてしまっているwwwその鳥はいいのかよ!!!
全体的にダンスに力が入ってたぶん歌が大変そうだったように見えました、キーが高い!!
花粉症のせいもあるんだろうな…でも全力でやってくれたので満足です。

ここからは個人感想ですー
先に戦利品ね
写真 5
朝起きて、まずファンレターを書きました。
ファンレターと何か差し入れを添えようと考えた末
花粉症だったのでマスクにしました^^使えるかなー
そしてソワソワしながら出発、新宿にてマスクを買う
その後花粉症用のゴーグル(花粉のためじゃなくて、仕事で使うので)買って
物販待機列到着!一本満足バーを食べる。
DSをつけて学園祭の王子様(モアプリね)をやることに
しばらくすると、前のヒデクラさんからお菓子の差し入れがまわってきた!!
ヒデクラさんあったかい…;▽;ごちそうさまでした
お菓子を後ろの方へまわした後は、DS再開
日吉くんを攻略してました、何あのハグのスチル素敵すぎて目カッ開いてしまったw
オカルト男子可愛いです、上手い具合に時間がつぶせた有難うピヨシート^^
それからご同行のフォロワーさんが実はすぐ後ろにいたことに気づく。
物販で散財して、サイゼリアへ
写真 2
パスタうめぇ(また頼んだ)
そして近くのゲーセンにてプリクラをとって女子力をアピールし、会場へ
指輪サイリウムタオルを準備、サイリウム3色持ってったけど…オレンジ使わなかったーっ!
しゃべっていると始まるまでも短く感じたので、実際緊張感がまるでないのにスタートw

今回覚えたこととして、黄色い声の出し方ですね。
普段のしゃべり+1オクターブで叫ぶと色々叫べて上手くいきます、どうだっていいわ。

それから今回整理番号が早かったのでなるべく前の方へ詰め寄りました

☆舞台寄り前の位置はダンスや表情がよく見える分、本人の注目も浴びにくく第一に歌声が生で聞こえないw
他のお客さんとの一体感を味わいたい場合はかなりいいポジに感じました。

☆舞台から少し離れて中間に位置する場所にポジをとった場合は、本人は少し見えづらい分歌が聞きやすいです
スピーカーの無駄なバチバチ音やハウリングがないので耳に優しいwお客さんも前方より落ち着いた人が多い?
ペンライト芸でリズムに乗りつつ音の一体感を感じたい人向けのポジな気がします。

☆舞台からかなり離れ後方に位置するポジは、まるでライブというより舞台を見に来た感じかも。
かなりお客さんが落ち着いています、会話もできます、ペンライトが思い切り振れますw

そんな考察はどうでもいいわけだ、自慰でごめんなさい。

さて、アンコールあるのかな?と思ったんだけどGO AHEADやったらバンドメンバー皆で手をつないで有難うございましたー!ってやってたので、実質これがアンコールだった、のかも?
それから握手会に移行、さてはて私の番号はというと
写真 4
キリ番じゃないですかー!やだーーー!
あまりにきれいな番号だったので、これをヒデさんに知ってもらいたい
思い切って握手の時に行ってみました
「私で握手百人目ですよ!」
「えっ!まじで!?」
肩をお姉さんがポンポン^v^
おい待ってぇええええええ!ライブの感想言いたかったwww
悔しながらもお疲れ様でしたとこれからも頑張ってくださいと差し入れ渡せたので、よしとします。
そしてフォロワーさんと再会、会場を出て他の方を待つということだったので
お先に戦線離脱してきました^^楽しかった!!
別れた後はすじこのおにぎりをむさぼって新宿を後にして地元へ戻り帰宅です。
いやーー足が疲れたーー!
CDをインポートしてまったりしようと思います
どーせ明日は雨だしねー^p^
あー次はオレンジスカイ歌ってくれたらいいなー^^
ライブに参加したヒデクラさん、お疲れ様でした!
お付き合いしてくださったフォロワーさん有難うございました!

ぽかぽか

暖かい日が続きますね
春眠暁を覚えずー眠いです
先日内定先に行きまして、最終契約と初出勤日を決めました
朝出る時間がグッと遅くなるので少し余裕ができるかな?
そうは言っても終了は9時近くになるので帰ったらすぐ寝ちゃうかもだが。
前のところをクビになったと話したのでなのか、この医院でクビになったらのお話をされて
まだ始まってもいないのにビクビクです。
おかえりチキンハート、でもさよならチキンハート
数多のミスの状況から耐えてきたこの鋼のメンタルを忘れずに
精進していきたいと思います、がんばろう。
今度は週休二日が決まっているわけではないので、日記更新は不定期になりそうです。
今でも十分不定期ではありますがw
昨日はそんな感じで、あと写真の現像したり朝食のシリアル買ったりしましたとさ。

今日は池袋までボカロのCDを買いにいきました
40mPさんのCDなのですが2000円で店舗別に素敵な特典がもらえます
たしかとらのあなはライナーノーツと缶バッチだったハズ~とわざわざ行ったのですが
ライナーノーツじゃなくてポスターだった^p^えええーっ
しょうがなくアニメイトさんに行って特典CDポスターゲットです。
40mPさんの曲はキーとテンポがとても歌いやすく好きです、チラ裏すぎる。
イベント参加券貰ったけどもシフトも出てないし行けないだろうなー
帰宅して少し寝て、今に至ります
さてさて、明日はヒデライブですよ!やったーーーー!ワンマンだーーーーー!
物販に何時に並ぶか迷います、2時開始だから1時間前でいいかな?もっとかな?
はっちゃけてこようと思います^^ひゃっほーー!

桜前線


昭和記念公園に行ってきたのでした
DSC_0005_20130320230112.jpg
枝垂桜が満開、他はちらほら咲いている感じ
もう少しで全て満開ですかね?
春の写真をお楽しみください^^
DSC_0009_20130320230116.jpg
DSC_0018_20130320230156.jpg
DSC_0020_20130320230200.jpg
DSC_0025_20130320230218.jpg
DSC_0027_20130320230222.jpg
DSC_0031_20130320230225.jpg
DSC_0033_20130320230230.jpg
DSC_0036_20130320230233.jpg
DSC_0042_20130320230523.jpg
DSC_0047_20130320230529.jpg
DSC_0050_20130320230533.jpg
DSC_0055_20130320230537.jpg
DSC_0059_20130320230559.jpg
DSC_0063_20130320230604.jpg
DSC_0064_20130320230615.jpg
DSC_0069_20130320230622.jpg
DSC_0070_20130320230627.jpg
DSC_0071_20130320232243.jpg
DSC_0072_20130320232247.jpg
DSC_0074_20130320232250.jpg
DSC_0075_20130320232253.jpg
DSC_0078_20130320232257.jpg
DSC_0079_20130320233250.jpg
DSC_0083_20130320233255.jpg
DSC_0087_20130320233258.jpg
DSC_0088_20130320233300.jpg
DSC_0092_20130320233302.jpg
DSC_0093_20130320233338.jpg
DSC_0095_20130320233340.jpg
DSC_0100_20130320233343.jpg
DSC_0109_20130320233346.jpg


カモが可愛いwww
DSC_0021_20130320230203.jpg

プリティで

フォロワさんとプリキュア見てきたよー!
写真 21
平日と言えど、先にチケットでいい席を取っとくに越したことはないので
起きて少しパソコンいじったら出発
1時の回を楽々ゲットして、カフェにて時間つぶし
久々にノートをしっかり開きました、シーラント術式確認ばっちり^^
フォロワーさんが池袋に到着したので迎えに駅へ
そういえば待ち合わせ場所決めてなかったけど、いつものとこにいてくださりましたw
そしてゲーセンをうろうろ、コンビニで飲み物を買う
一本のペットボトルに二本のストローをつけてくれた某ふぁみまの店長さん有難う!!
映画館内に入って映画待機、大きいお友達も少なからずいて安心w
はじめてオールスターズを見に行ったんだけど
あんなにプリキュア内で上下関係ができてるとは思わなかったwww
初代さんの強さと言ったらもう計り知れない
あかねちゃんはやっぱり可愛いサニキであった
スマイル好きもドキドキ好きもなかなか活躍できてて満足じゃないかな
最後もダンスすげーのなんのって…いい仕事すぎる!!
プリキュア多すぎて初見はびっくりする映画だね、面白かったです

その後お好み焼き屋でご飯
写真 41
写真 111
うめぇ^^三^^クオリティがドンドン上がるぜ!

そしてガストにて妄想トーク&スケブ
このあとカラオケ屋でジャイロゼのリアタイ実況しようぜ!ってなってたんだけど
テレビの見られるカラオケ屋がないwwwwww
あれ…前回はどっかで見られたんだけどな…私のは幻だったのか
諦められなくて電化製品屋へ
そこでポクポク考えた、考えまくった
(そうだ…あそこならば!!)
そして到着した場所は
写真 211
漫画喫茶です
会員カード持っててよかったー^p^
写真 311
間に合ったーー!
声が出せないのでヘッドホンつけて二人で悶えました
稲葉家の非常においしい回でした、来週も沢山悶えられそうですw
そんで最後にカラオケ、入ったお部屋が410で四天だー!
写真 411
1時間歌いつつポテト食べて、駅で解散!
いやー楽しかった^^スケブに変なの描いてごめんなさいw
お付き合い有難うでした!また遊んでくださいv

そして地元駅に帰ってきた私は、お腹がまだ減っていたので
写真 511
わぁい^^桜ミクまんゲットォオオ
ほんのり桜の香りがする、こしあんまんです
少し皮が厚めかな?久々にこういうの食べたわ。
おやつにぴったりです!

で、帰宅しました
今日は暑かったね…コートいらなかったw
さて明日は写真を撮りに行きますよー天気がよくなりますように!

猫カフェにいってきました・4

はい、猫カフェです
気軽に行けちゃうのが猫カフェです。
本日もお邪魔したのは
きゃりこ 吉祥寺店  http://catcafe.jp/shop_kichijyouji.html
前の記事でも言ったけど、丁度ご飯の時間に合うように入店
したんだけどまぁお客さんが多いこと多いこと!
やはり人気があるのね…常連さんぞろいでした^^
前回カメラバッグごと入室許可貰ったのですが
今回お客さん多いからか許可が下りなかったので
ポケットというポケットにものを詰めてw
眼レフを首から下げて入室です^p^ちょっときついわ
身に着けてますのでどうか…どうか許可を…orz

そんなことさておき写真でした、ではどうぞー
\おいでませ/
DSC_0011_20130318225119.jpg

DSC_0009_20130318225115.jpg
DSC_0012_20130318225125.jpg
DSC_0014_20130318225130.jpg
DSC_0019_20130318225136.jpg
DSC_0021_20130318225444.jpg
DSC_0025_20130318225726.jpg
DSC_0027_20130318225737.jpg

\ごはんだっごはんだっ/
DSC_0035_20130318230225.jpg
DSC_0033_20130318225759.jpg
DSC_0038_20130318225922.jpg
DSC_0039_20130318225929.jpg
DSC_0041_20130318225935.jpg
DSC_0051_20130318230930.jpg


きゃりこさんの粋な計らい、手からご飯をあげてOK^^
DSC_0047_20130318225939.jpg
DSC_0048_20130318230923.jpg
おいしいおいしいって手まで舐めてしまうので
他の猫ちゃんに同じように手を出すと
「他の女の匂いがする…!」
って如く除けられてしまいます、ジェラシー…(∵)
猫ちゃんによってはダイエット中の子とかいたりして、●●ちゃんにはこっちのお皿で(ry
って言われるんだけど新参者にはまだ見分けつきませんwww
これを見抜け且、名前をスイスイ呼べるようになったら立派な常連ですね…!


\ごちそさま/
DSC_0057_20130318230946.jpg
DSC_0060_20130318230949.jpg
DSC_0071_20130318230953.jpg
DSC_0072_20130318231135.jpg

DSC_0084_20130318231203.jpg
DSC_0085_20130318231207.jpg
DSC_0089_20130318231330.jpg
DSC_0091.jpg
DSC_0093_20130318231348.jpg
DSC_0094_20130318231352.jpg
DSC_0098_20130318231358.jpg
DSC_0104_20130318231530.jpg
DSC_0106_20130318231534.jpg
DSC_0115_20130318231542.jpg
DSC_0121_20130318231549.jpg
DSC_0124_20130318232009.jpg
DSC_0107_20130318231538.jpg
DSC_0131_20130318232021.jpg
DSC_0177_20130318232356.jpg
DSC_0195_20130318232437.jpg
DSC_0209_20130318232542.jpg

ココが落ち着く
DSC_0023_20130318225723.jpg
いいでしょ^・ω・^
DSC_0028_20130318225742.jpg
みかんさんつめとぎ
DSC_0128_20130318232015.jpg
でも清楚
DSC_0131_20130318232021.jpg
びよーーん
DSC_0134_20130318232034.jpg
でも清楚
DSC_0137_20130318232039.jpg
座れば牡丹でしょ
DSC_0160_20130318232314.jpg
DSC_0159_20130318232308.jpg
DSC_0157_20130318232305.jpg
でしょー^-ω-^
DSC_0165_20130318232319.jpg





暇ニャー
DSC_0142_20130318232156.jpg
DSC_0143.jpg
DSC_0144_20130318232205.jpg

だらけきってびよーん
DSC_0149_20130318232214.jpg

今日のねこ鍋
DSC_0154_20130318232301.jpg
DSC_0175_20130318232351.jpg

今日のにくきゅう
DSC_0182_20130318232400.jpg
DSC_0185_20130318232426.jpg

おめかしニャー^・ω・^
DSC_0189_20130318232431.jpg
DSC_0197.jpg
DSC_0212_20130318232547.jpg
DSC_0214_20130318232720.jpg

MVPのドヤ顔
DSC_0076_20130318231142.jpg

他人の毛づくろいなう
DSC_0199_20130318232532.jpg


\また来るわよね?/
DSC_0202_20130318232535.jpg
\待ってるわよ/
DSC_0206_20130318232538.jpg
また来ます、猫嬢様^^三^^

中央駆け巡り

本日はフォロワーさんと中野+吉祥寺めぐりをしてきましたー

写真 1
なんだ…しろいし…かorz

集合してまずはカラオケ屋、1時間ほど
歌わずにリョーマキャラソン垂れ流してましたw
昨日の薄い本の整理とかして、スケブ描いたりしてたら時間無くなっちゃったんだぜ
そのあとお昼ご飯にサイゼリア、パスター(定番)
体育祭の妄想で滾りましたね、千歳と銀さんの騎馬に乗れば怖いものなしだねw
んでブロードウェイ内に突入
らしんばんができたということで、行ってみたら結構見やすかったです^^
まんだらけも通常通り営業、めぐるめぐるそして疲れるw
疲れつつも吉祥寺へ、メイトにてお目当てのリョーマくんのCDを買いにいったわけで
品切れwww
ライブ効果か、怖い^p^
悔しく思いつつも疲れていたので残りの体力で猫カフェへ
写真 2
癒されるー^^
丁度ご飯タイムを狙っていったので常連さんでお部屋いっぱいでした^^;
これとはまだ別にうpしますよ
1時間で切り上げるつもりが、夢中になって1時間半いました
しかも隣のビルがボヤだか消し止めたんだか火事っぽかったみたいで常連さん店員さんで皆ざわざわ
焦りますよね、猫ちゃんは相変わらずマイペースな子もいましたがw
その後はお腹すきまくっていたので夜ご飯
写真 3
写真 4
うめぇ^^三^^満腹であります
再びスケブを書かせていただきまして、駅にて解散。
その後雨が強くなる前に帰宅できたのですが…フォロワーさんは無事だろうか(∵)
お付き合いいただき有難うでした!^^

さー眠いけど猫写真をうpするぞーやるぞー

春の戦

今日は春コミだぁあああああ!!!

昨日はライブで帰りが遅くなったのですが、ぐっすり寝て時間通り起きられました
起きて、ご飯食べて、すぐ出発
音楽を聴きながらノリノリで会場へ向かう
のですが、なぜだかお腹を壊してしまいピンチにwww
どうでもいいけど洋式トイレに頼りすぎて和式が苦手になってしまった
汚い話さておき、丁度いい具合に同行のフォロワーさんが遅刻してくれたという
お互い態勢立て直して待ち合わせ時間を再設定、昨日ぶりの再会w
仲良く待機列にてカタログを読み漁り、入場とともに一度解散
東から島を巡って、迷いながらも西で漁り、お決まりの電波が通じない状況に。
無事再会できてから、ご飯を食べに池袋へ
白石くんの甘いボイスを聞きながらゆったり電車にゆられて30分
池袋に到着してご飯にサイゼリア、パスター
カラオケにてフォトでうっはうは
P1050881.jpg
P1050880.jpg
謙也さんお誕生日おめでとう~^^
そんでガストにて夜ご飯、パスター(またか)
スケブも交換して、妄想をわちゃわちゃ話して解散しました
今回もお付き合い有難うございました!
絵本も引き取ってくれてありがとー、読んでくれたら嬉しいです^p^

さて戦利品、豊作^^三^^
P1050882.jpg
手前の新刊を買うがために来たつもりが色々買ってしまった、でも大満足。
明日は雨ですがまたお出かけしますーではではー!

まったり

昨日更新し忘れた、ハンバーグがおいしい。
写真
旅行帰ってきてまた食べてるのかよ、ってツッコミをお願いします。
久々にBASARAをやったのですが、まぁ3のやりがいの多いこと多いこと。
でもやっぱり2のほうが好きだなー!
3ってもPS3が家にあるわけではありません、欲しいけど要らないか。

さて、あと昨日公式垢のでじこちゃんからバスタオルの絵柄発表があったじゃないですか
第六弾!PKOっぽいじゃないですか!!ひゃっほーーー!!!
一括りにしなくて3枚でもいいけど、あ、それじゃ売れn買うわここに需要が(ry
値段は…うん、まぁ、ライブに行くと思えば…そんな感じの値段ですし
てか
その前にカヲルくんの添い寝クッションもあるんでしたね、置き場所がないね。
PKO,PKOの話ですよPKO。
公式がこうやって火をつけてくれたからには、復活してほしいですね。
またライブやったらいいな、チケット戦争があるんでしょうねぇ…!

今日はライブに行ってきます!
ヒデさんのライブが一週間後にあるけど、ライブにいきます!
明日の戦のエネルギーを全部使わないように頑張ってきます。

くぅ~疲れました!

これにて沖縄旅行は終了です!
P1050749.jpg
富士山のなんときれいなこと。
飛行機に久々に乗ったのでかなり緊張したけど、落ちなくてよかったw
飛行機に乗ってる時に菅野よう子曲は臨場感があって素晴らしいことに気づいたよ
それはもう階段下りる時ミュージックステーションばりの、臨場感。

今回の旅行は私がクビになったことを父に告げすぐに予約をとってくれたのです
感謝しきれない想いでいっぱい^^有難うお父さん。
沖縄は以前修学旅行で行ったっきりでしたが、今回は行きたいところ全部まわれました!
ずっとずっと気になってたこのちんすこう買えましたし
写真q
中身…普通のちんすこうじゃないですか…orz
まーおいしいからいいんですけどねーーームシャムシャボリボリ

あとはあいぽんで撮ったはしくれ写真

二日目のバイキング朝飯
写真 2
三日目のバイキング朝飯
写真 21
バイキングの極意は~食べたいものをきれいに並べて写真を撮ること~
一枚のお皿を片付けてから次のお皿へ行くこと~
そういいつつ毎回少し残しちゃう、ばかやろうめ
腹八分目に留めておきたいところなのにねー
あとどうでもいいけど、お腹のためにヨーグルトは絶対食べる
ビフィズス菌のおかげで毎日生きてるようなもんだわ…w

海も大変きれいでしたね
写真 4
写真 5
東京には海ないし、関東でもこんなにクリアな海はありませんね
砂浜に足が埋まりまくって年甲斐もなくキャッキャしてしまいましたが
転ぶことなく脱出成功、いやー危なかった

写真 1
付き合ってくれた白石くんも有難う!一緒に無事帰宅ですw

さて、荷物整理からお土産整理、こうして写真nうpまで終わって今に至るのですが
コートに入れていた自転車の鍵を落としたっ^p^あーあー
明日にでも予備持って作りにいかなきゃー!
就職先にもアポの電話したし…しかし離職証も源泉徴収もこないんだけど、まだかよ。
かなり心配であるorz
あとはヒデさんのファンクラブ会報とユーキャンのボールペン字講座の転削が来てた^^
ファンクラブ会報…裏面でっかいポスターでウボォオオとなってしまいました、興奮して飾れない
ボールペン字のほうは、私が練習を怠っていることをよーく分かってらっしゃる…www
自分の将来のためにちゃんと練習しましょうね、集中力くれ。
ゆっくり休んだらまた元気に残りの休みを満喫させていただくぜー!

沖縄旅行・その3

最終日です、今日は雨らしいけど晴れてるやんラッキー!
DSC_0190_20130314151542.jpg
スヤスヤ…んームニャ…はっ!彡*´д`ミ今日で終わるんやなぁ
DSC_0168_20130314145443.jpg
P1050840.jpg
/お酒は(ry\


グダグダしてられません、ご飯の後に再びホテル内散策
DSC_0194_20130314151546.jpg
DSC_0198_20130314151549.jpg
DSC_0199_20130314152003.jpg
DSC_0201.jpg
DSC_0202_20130314152011.jpg
DSC_0205_20130314152014.jpg
DSC_0208_20130314152018.jpg
DSC_0209_20130314152044.jpg
DSC_0210.jpg
DSC_0212_20130314152100.jpg
DSC_0214.jpg
DSC_0215.jpg
DSC_0217_20130314152142.jpg
DSC_0219_20130314152145.jpg
DSC_0220_20130314152147.jpg
DSC_0222_20130314152149.jpg
DSC_0231_20130314152520.jpg
DSC_0235.jpg
DSC_0237_20130314152607.jpg
DSC_0241_20130314152610.jpg



鳩ポッポ
DSC_0223_20130314152151.jpg
DSC_0226_20130314152501.jpg
DSC_0227.jpg
DSC_0228_20130314152511.jpg

昼ごはん
P1050841.jpg
P1050842.jpg


山道を駆け巡り、癒し系カフェへ
DSC_0245_20130314152614.jpg
DSC_0246_20130314152619.jpg
DSC_0247.jpg
DSC_0248_20130314152648.jpg
DSC_0250_20130314152652.jpg
DSC_0251_20130314152656.jpg
DSC_0254_20130314152704.jpg
DSC_0256.jpg
DSC_0258.jpg
DSC_0260_20130314152745.jpg
DSC_0262.jpg
DSC_0263.jpg
DSC_0268.jpg
DSC_0264_20130314152830.jpg
DSC_0269_20130314152841.jpg
DSC_0270.jpg
DSC_0271_20130314153006.jpg
DSC_0272.jpg
DSC_0274_20130314153019.jpg
大きい腕みたい
DSC_0273.jpg
手前の黒砂糖ミルクがおいしかった^^
DSC_0253.jpg
DSC_0255_20130314152727.jpg
/また来てねー\

猫、再襲来^p^
P1050848.jpg
P1050847.jpg
P1050846.jpg
P1050845.jpg
P1050849.jpg
P1050850.jpg
P1050852.jpg
P1050853.jpg
P1050854.jpg
P1050855.jpg

ジャンプショップ無事発見^^普通のお土産屋っぽいね
P1050843.jpg
P1050844.jpg

最後の夕日待機
DSC_0276.jpg
DSC_0278.jpg
曇っちゃったけど…綺麗だからいいか!

夕食はハンバーガー
P1050857.jpg


空港ラウンジにて帰りの飛行機待ち
このゆるきゃら可愛い^^
DSC_0281.jpg
P1050863.jpg
この柿はおいしくなかった…w
P1050862.jpg
/お疲れさん!\

沖縄旅行・その2

さて、二日目です

ホテルをチェックアウト
P1050809.jpg

首里城へ
DSC_0073_20130314143336.jpg
DSC_0075_20130314143339.jpg
DSC_0078.jpg
DSC_0086_20130314143507.jpg
DSC_0082_20130314143501.jpg
行ったのですが、門の修理中でした;▽;
でも観光客はいっぱい、人気あるもんねー

お昼にお魚料理
DSC_0114_20130314143848.jpg
P1050810.jpg
P1050811.jpg
ここは漁の町なんですって
だからなのか
P1050812.jpg
猫ちゃんだああああああああ!!!^^三^^
DSC_0087_20130314143511.jpg
DSC_0093_20130314143517.jpg
DSC_0095_20130314143547.jpg
DSC_0109_20130314143721.jpg
DSC_0096_20130314143551.jpg
DSC_0105_20130314143707.jpg
DSC_0111_20130314143727.jpg
DSC_0112_20130314143732.jpg
DSC_0115_20130314143855.jpg

てんぷらうめー
DSC_0118_20130314143901.jpg
うめー
DSC_0119_20130314143907.jpg
うめぇえ…
DSC_0120_20130314143913.jpg
カーッうめぇ!
DSC_0121_20130314144316.jpg
あ?
DSC_0122_20130314144321.jpg
お前にはやらん^-ω-^はぐはぐ
DSC_0124_20130314144326.jpg

DSC_0125_20130314144330.jpg
DSC_0126_20130314144334.jpg
DSC_0127_20130314144553.jpg
DSC_0129_20130314144557.jpg
DSC_0131_20130314144605.jpg
DSC_0135_20130314144612.jpg
DSC_0136_20130314144617.jpg
DSC_0106_20130314143712.jpg
DSC_0099_20130314143555.jpg
DSC_0101_20130314143558.jpg
沢山撮れて楽しかったです
DSC_0104_20130314143602.jpg
/また来てニャー\

引き続きここでも白石で遊ぶ
P1050817.jpg

オシャレなカフェへ
DSC_0139_20130314144723.jpg
なんとここにも猫が!!!大判ぶるまいですね!!
討たれたにゃー^>ω<^ぐてーん
DSC_0144_20130314144736.jpg
嘘だにゃー^・ω・^アザトクゴローン
DSC_0142_20130314144731.jpg

カフェから見える景色
DSC_0147_20130314144741.jpg
DSC_0149_20130314144745.jpg
DSC_0151_20130314144845.jpg
DSC_0152_20130314144850.jpg
DSC_0153_20130314144855.jpg

面白いものが沢山
DSC_0156_20130314144904.jpg
隕石ですって、本物の隕石は磁石がくっつくとのことで
DSC_0154_20130314144900.jpg
くっつきました^^ホントかよー
DSC_0159_20130314145008.jpg
!?
DSC_0157_20130314144954.jpg
!!?
DSC_0158_20130314145000.jpg
オキナワ…オキナワッテワカラナイwww


今日のホテル
P1050819.jpg
DSC_0163_20130314145033.jpg
DSC_0165_20130314145042.jpg
DSC_0164_20130314145038.jpg
DSC_0160_20130314145012.jpg
DSC_0161_20130314145015.jpg
DSC_0162.jpg
DSC_0167_20130314145046.jpg

夕日待機
DSC_0173_20130314145454.jpg
DSC_0178.jpg
DSC_0179_20130314145755.jpg
DSC_0181.jpg
あー
DSC_0182_20130314145800.jpg
DSC_0184_20130314151529.jpg
雲がー;ω;くそー
DSC_0185_20130314151535.jpg

悔しいのでまた白石で遊ぶ
DSC_0172_20130314145452.jpg
DSC_0174_20130314145749.jpg
/お酒は二十歳になってからっ\


夜ご飯
P1050821.jpg
デザート
P1050824.jpg
P1050826.jpg
P1050827.jpg
あー食べた食べた

ホテルに帰るとライトアップでお出迎え
P1050830.jpg
P1050833.jpg
P1050835.jpg
P1050836.jpg

無事終了、ベッドでぐっすりであります
DSC_0169.jpg
三日目へつづく。

沖縄旅行 その1

沖縄旅行に行って参りました
父と二人きり、レンタカーで四方八方駆け巡りです
二泊三日で行ってきましたが、枚数が大変多いので一日ずつ

朝6時代の飛行機に乗りまして、3時間もしないうちに到着
ちなみに今回も旅のお供に
P1050752.jpg
彡*´д`ミノ{来たでぇ沖縄ー!

レンタカーに荷物を積み上げて高速に乗ってすすむやすすむ。
海がっ海が大変綺麗だ!!!

DSC_0008_20130314141837.jpg
DSC_0009_20130314142455.jpg
DSC_0010_20130314142504.jpg
DSC_0031_20130314142657.jpg
DSC_0033_20130314143013.jpg
DSC_0045_20130314143225.jpg
DSC_0043_20130314143221.jpg
DSC_0041_20130314143217.jpg

道の駅さんでおやつ
P1050755.jpg
P1050754.jpg


しばらく進むと公園に
季節は冬

DSC_0012_20130314142523.jpg
DSC_0016_20130314142537.jpg
DSC_0017_20130314142541.jpg
DSC_0020_20130314142635.jpg

※冬です

おおおおお…沖縄すげぇ…!!・p・;
大興奮でした、夏じゃないのにこんなに咲き誇って君たちは…!

道のいたるところにきれいな華が咲いています、さすが観光地。
DSC_0027_20130314142643.jpg
DSC_0029_20130314142652.jpg
P1050758.jpg

シーサー
P1050760.jpg
DSC_0035_20130314143018.jpg
ランチ
DSC_0036_20130314143024.jpg
P1050761.jpg
P1050765.jpg
P1050766.jpg
どーーーーん、デカい。
P1050767.jpg
大変おいしかったです^p^
P1050756.jpg
P1050759.jpg

砂浜へ
P1050770.jpg
P1050785.jpg
彡*´д`ミ{ぽかぽかやでー
P1050790.jpg
寝そべった父横目に遊びまくる
P1050781.jpg
P1050777.jpg
P1050792.jpg
P1050793.jpg


ホテル到着
P1050794.jpg
P1050796.jpg
P1050797.jpg
DSC_0046_20130314143233.jpg
DSC_0047_20130314143239.jpg
DSC_0050_20130314143317.jpg

夜ご飯
P1050798.jpg
P1050800.jpg
P1050806.jpg
P1050807.jpg


繁華街へ
DSC_0057_20130314143326.jpg
DSC_0063_20130314143332.jpg



ベッドで就寝、すぐにぐっすり
DSC_0040_20130314143033.jpg
二日目に続きます。

出れない出ない

黄砂がすげー!
って思ったら砂埃的なものだったんです?
本日はゆったり起きて
旅行の準備をして
引き続き絵本製作をしまして
ちょっと古そうな梨を食べてお腹壊さないかドキドキしつつも
botの更新を終えて、今です。


こちらでも少しbotのお知らせ
白石くんのほうがもうすぐ4100フォローに到達しそうなので
一丁前にアイコンの絵を募集してみたり。募集させていただきます。
誰かー誰かーこのクズ管理人めにお力をー!

明日から旅行に行くので帰ったらまたブログを書きます!では!

女子っぽい

今日は衛生士の友人とお茶してきました。
行ったお店がかなり素敵
P1050738.jpg
かわいいいいいいいい!!!!^^三^^
人生初のラテアートでした…!
ごちそうさまでした
P1050739.jpg
その後ゲーセンとカラオケへ
写真 4
カラ鉄相変わらず採点きつい…^p^
今日も今日とて声をからしてきました。
花粉と黄砂がきつかったですね…夜になっても鼻がたらーん。

さて、ちょっと個人的なこと。
このブログを見ている某フォロワーさんへ
着々進行中です↓
写真 1
この場で発表したところで別に何銭にもなりゃしないんだけどさ
写真 2
けっこう本気で仕事場に置いてもらおうか(勝手に)検討中
いや、ほら、色変えれば版権じゃな…まさにセウトですね。
誰かのモチベーションがあがればいいんです、誰でもいい誰かの。

猫カフェにいってきました・3

本日は…猫カフェですw
またかよ!また猫かよ!
いいじゃんか!かわいいんだし!!!
もうこんなにお休みすることありませんからね、行けるだけ行ってバンバン撮りますよ。

素敵カメラ女子の友人と眼レフ構えて突撃してきました
本日お邪魔したのはこちら

吉祥寺きゃりこ http://catcafe.jp/shop_kichijyouji.html

入店したら靴をぬぎ、スリッパに履き替えます
スタッフさんの説明を聞き、ロッカーに上着や荷物をぶち込みます
カメラや携帯などの手荷物は中に持ち込み可能ですが猫ちゃんの悪戯に注意とのこと
手を洗って、消毒を終えると、スタッフさんから入店カードをいただけます
カードを首から下げて、猫ちゃんのいる部屋のドアを開けます
DSC_0099_20130308172830.jpg
DSC_0100_20130308172834.jpg
\あけてニャー/
DSC_0101_20130308172924.jpg


DSC_0146_20130308173404.jpg
DSC_0059_20130308172621.jpg
DSC_0026_20130308171313.jpg
DSC_0012_20130308170914.jpg
DSC_0251.jpg

ロッカー&受付には猫ちゃんの写真(ブロマイド)、絶賛発売中
ほとんどの子がメスで、おとこの子は3匹しかいないそうで
その美しさ、すごく…キャ●クラです(※いやらしい意味はないです褒めてます)
ドリンクは別料金200円、頼まなくても楽しい空間

で、その猫ちゃん達なんですが
DSC_0131_20130308173318.jpg
DSC_0211_20130308173741.jpg
DSC_0065_20130308172654.jpg

くつろぎ感MAX!!!!!

サービス満点です^p^大満足です

さ、うpしてまいりましょう。
枚数が多いです、どうぞまったり。

DSC_0008_20130308170904.jpg
DSC_0013_20130308170920.jpg
DSC_0016_20130308170925.jpg
DSC_0019_20130308170952.jpg
DSC_0021_20130308170957.jpg
DSC_0023_20130308171257.jpg
DSC_0024_20130308171302.jpg
DSC_0025_20130308171308.jpg
DSC_0027_20130308171322.jpg
DSC_0028_20130308171540.jpg
DSC_0031_20130308171603.jpg
DSC_0032_20130308171621.jpg
DSC_0035_20130308171643.jpg
DSC_0036_20130308171648.jpg
DSC_0038_20130308172305.jpg
DSC_0039_20130308172311.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0048_20130308172327.jpg
DSC_0049_20130308172350.jpg
DSC_0050_20130308172425.jpg
DSC_0054.jpg
DSC_0055_20130308172457.jpg
DSC_0056_20130308172522.jpg
DSC_0057_20130308172549.jpg
DSC_0061_20130308172648.jpg
DSC_0066_20130308172659.jpg
DSC_0073_20130308172721.jpg
DSC_0075_20130308172726.jpg
DSC_0087_20130308172808.jpg
DSC_0092.jpg
DSC_0093_20130308172821.jpg
DSC_0103_20130308172928.jpg
DSC_0104_20130308172931.jpg
DSC_0106_20130308172936.jpg
DSC_0111_20130308172940.jpg
DSC_0139_20130308173401.jpg
DSC_0147_20130308173407.jpg
DSC_0156_20130308173412.jpg
DSC_0160_20130308173423.jpg
DSC_0161_20130308173452.jpg
DSC_0163_20130308173518.jpg
DSC_0167_20130308173546.jpg
DSC_0168_20130308173559.jpg
DSC_0175_20130308173602.jpg
DSC_0182_20130308173649.jpg
DSC_0183_20130308173653.jpg
DSC_0198_20130308173728.jpg
DSC_0205_20130308173733.jpg
DSC_0209_20130308173735.jpg
DSC_0213.jpg
DSC_0217_20130308173853.jpg
DSC_0219_20130308173858.jpg
DSC_0221.jpg
DSC_0222.jpg
DSC_0238.jpg
DSC_0246.jpg
DSC_0269.jpg
DSC_0274_20130308174021.jpg
DSC_0285.jpg
DSC_0331.jpg
DSC_0334_20130308174247.jpg
DSC_0336.jpg
DSC_0358.jpg
P1050725.jpg
P1050735.jpg
ねこ


つめとぎなう
DSC_0077_20130308172730.jpg

ベストショット、これなぁにー?^・ω・^
DSC_0070_20130308172702.jpg

これはお水だにゃー^>ω<^
DSC_0083_20130308172735.jpg

それは加湿器だにゃー…^・-・^
DSC_0086.jpg

えー、そうなの?
DSC_0112_20130308173203.jpg

知らない^・v・^ぺろぺろ
DSC_0115.jpg

んっ?飲んでないよ?
DSC_0116_20130308173211.jpg

うん?
DSC_0117_20130308173213.jpg

…ぺろっ
DSC_0118_20130308173217.jpg

知らないもーん
DSC_0121_20130308173253.jpg

ぺろぺろ
DSC_0122_20130308173300.jpg

ぺろぺろ…
DSC_0123_20130308173309.jpg

のーみーまーしーた!
DSC_0128_20130308173313.jpg

多分飲んで大丈夫なんでしょうね(池袋のカフェでは駄目みたいだったけどw)

よっこいせ
DSC_0189_20130308173657.jpg

あーどっこい
DSC_0190.jpg

鍋一丁お待ちっ!!
DSC_0191_20130308173708.jpg

心臓マッサージにゃー^・ω・^もみもみ
DSC_0228_20130308173908.jpg

ふぅ、ふぅ…^-ω-^つかれた
DSC_0242_20130308173950.jpg

にくきゅうドーン!
DSC_0249.jpg

遊んでもらいました
DSC_0299_20130308174028.jpg
DSC_0300.jpg
DSC_0301_20130308174106.jpg
DSC_0302.jpg
DSC_0303_20130308174113.jpg
\なんでやねん!/
DSC_0306_20130308174116.jpg
DSC_0309_20130308174119.jpg
DSC_0310.jpg
DSC_0317_20130308174237.jpg

もふもふーん
P1050736.jpg
寝てたんだよー^-ω-^
P1050737.jpg

以上です、多いがな!!
それほどサービス精神たっぷりでした有難う猫嬢、おっさんは幸せ者です。

\また来てにゃー^・ω・^/
DSC_0361.jpg

はーい、また来ますー^p^

夢と冒険を

某夢の王国に行ってきました。
起床5時、待ち合わせには無事到着
悩んだあげくに眼レフ持参
今回はカメラメインの旅ではなく、ちゃんと遊びにきたのです
アトラクションは混雑であんまり乗れなかったけどゆったりできて大満足
抽選で見るショーも見れたし、いやぁ楽しかったなぁ
そうは言ってもカメラ女子(おっさんだけど)
撮るからにはこだわりたいカメラ女子(おっさん以下略)
シャッターチャンスがどうたらこうたらで他人に迷惑はかけてはいけません
ツーショット写真もパパッとサクサク撮らねばいけません
そんなわけで
今回学んだことは、使い分けです。
コンデジ→すぐ撮りたい時に撮れるスナップ、光が入りやすくクリアに撮りたい時、食べ物とかいいね
眼レフ→ドラマティックに時間をかけてひたすら連射、現実味がある色になる、花火とかいいね

どうしても、重くてもどうしても
ロマンティックな世界にドラマティックな写真を求めて



バッテリー充電を忘れました^p^


なので眼レフ写真は少なめですwコンデジと混ざったwww
前置きが長すぎましたすいません、うpしていきますよー
DSC_0007_20130307175538.jpg
DSC_0013_20130307175618.jpg
DSC_0015_20130307175638.jpg
DSC_0017.jpg
DSC_0018_20130307180118.jpg
DSC_0022_20130307180151.jpg
P1050661.jpg
P1050662.jpg

P1050663.jpg
P1050665.jpg
DSC_0077_20130307181044.jpg

DSC_0024_20130307180253.jpg


DSC_0041_20130307180434.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0036_20130307180408.jpg
DSC_0011_20130307175600.jpg

\つかれたねー/
DSC_0070_20130307180439.jpg
\あっお水くれるの?/
無題2
\気が利くわね/
DSC_0073_20130307180916.jpg
●今回のごはん
・タコライス
可愛いミッキーライスをぐちゃぐちゃにして食べますwwwちょっとグロイwww
DSC_0074_20130307181016.jpg
DSC_0076_20130307181021.jpg
・ダッフィーのもちもちしたなにか
420円、ちっさい!!
でも、もちもちしてておいしい、しかし顔が伸びてグロくなるので注意w
P1050659.jpg
・ケーキ
お皿が欲しかったので^^上品な甘さ
P1050667.jpg
・中華
セットでおなかいっぱい!おいしい!
P1050705.jpg
P1050706.jpg
\ごちそうさま/
DSC_0072_20130307180833.jpg

ダッフィー屋さん可愛いのう…
P1050652.jpg
P1050651.jpg

夜のゴンドラから
P1050680.jpg
P1050681.jpg
P1050689.jpg
P1050694.jpg

またブレて強いられてしまったw
P1050700.jpg
P1050698.jpg

最後、花火
P1050708.jpg
無題3
DSC_0083_20130307181423.jpg
DSC_0085_20130307181429.jpg
DSC_0088_20130307181434.jpg
DSC_0093_20130307181437.jpg
DSC_0099_20130307181442.jpg
DSC_0100_20130307181628.jpg
DSC_0101_20130307181640.jpg

お疲れ様でした^^
ディズニーは何回行っても音楽に感動してしまいますね、よく考えられた神曲だ。

おまけ:戦利品
P1050722.jpg
パペットのダッフィーをゲットしましたw沢山遊ぶぞー!

おやつの時間です

今日のおやつ

もとい、本日の戦利品
写真 2
本日はバスで近所まで買い物へ
無印で絵本ノートを買い
ロフトでラミネートフィルムを買い
メイトで白石ゴーフレットつきCDとかその他もろもろ買いあさり
お昼ご飯にうどんを食べて帰ってきました
写真 1
帰宅してSQで金ちゃんがフォオオとなっていたので興奮し
適当にパソコンいじって、文通の絵を書いて
今に至ります、作業がはかどってないwww
そういいつつも明日は早起きしなくてはいけないので
今日は早めに布団に入ることにします…寝れないけどw

猫カフェに行ってきました・2

はい、猫写真のお時間です。

今回もお邪魔させていただいたのはこちら

猫のいる休憩所さん http://www.nya-n.jp/299/

前回は夕方お邪魔して、スヤスヤ眠る子達が沢山撮れたので
今回はアクティブに、開店時間の活発な子を見に

アクティブすぎて、シャッターが押せないwww

速い、速いんですよ!彼らシュバババーッて忍者みたいなんですよ!
ISOを100とかにしても画面にぼやけちゃう…のは私がまだ未熟者だからか。
なのであまり動きがある写真は撮らず

前座は置いといてうpしていきましょうかね。

DSC_0005_20130304211409.jpg
DSC_0007_20130304211411.jpg
こっちみんな!
DSC_0008_20130304211415.jpg
DSC_0015_20130304211417.jpg
DSC_0018_20130304211419.jpg
DSC_0019_20130304211500.jpg
DSC_0020_20130304211502.jpg
DSC_0021_20130304211505.jpg
貴重なカメラ目線
DSC_0029_20130304211507.jpg
ここあったかいんだろうな…w
DSC_0033_20130304211509.jpg
\誰にもやらん/
DSC_0037_20130304211532.jpg
背中で語る
DSC_0044_20130304211535.jpg
DSC_0049_20130304211537.jpg
DSC_0056_20130304211615.jpg
すごい後光です
DSC_0058_20130304211617.jpg
強いられているんだ!!
DSC_0059_20130304211619.jpg
DSC_0061_20130304211620.jpg
\スヤァ…/
DSC_0073_20130304211622.jpg
DSC_0077_20130304211717.jpg
DSC_0083.jpg

ご飯タイム!!!
DSC_0094_20130304211723.jpg
DSC_0096_20130304211725.jpg
DSC_0099_20130304211728.jpg
DSC_0101_20130304212534.jpg
DSC_0102_20130304212537.jpg
DSC_0103_20130304212540.jpg
DSC_0109.jpg
\ごちそうさまー/
DSC_0111_20130304212549.jpg
\ひょっこり/
DSC_0117_20130304212605.jpg
\ずしーん/
DSC_0119_20130304212609.jpg
\ワイルドだろォ/
DSC_0120.jpg
DSC_0123_20130304212612.jpg
DSC_0124_20130304212628.jpg
DSC_0126.jpg
DSC_0129_20130304212634.jpg
DSC_0131_20130304212636.jpg
\スヤスヤ/
DSC_0134_20130304212720.jpg
DSC_0136_20130304212722.jpg
DSC_0147_20130304212724.jpg
DSC_0148.jpg
\まるっ!/
DSC_0149_20130304212728.jpg
DSC_0150_20130304212758.jpg
猫目線
DSC_0153_20130304212802.jpg
DSC_0158.jpg
DSC_0159_20130304212858.jpg
DSC_0160_20130304212859.jpg
DSC_0163_20130304212901.jpg
DSC_0165_20130304212903.jpg
DSC_0166_20130304212905.jpg
ベストショット、いい寝顔です
DSC_0155_20130304212803.jpg
DSC_0157_20130304212805.jpg

お疲れ様でしたー^^

カフェの照明がほどよくリラックスできて時間を忘れてくつろげました
これまで動物園とか水族館とか行って沢山動物見てきたけど
どんな子も人間みたいな表情するから面白いね!

またお邪魔しようと思いますー^^
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR