猫カフェに行ってきました

フォロワーさんと猫カフェに行ってきました^p^

今回お邪魔させていただいたのは池袋
猫のいる休憩所さん http://www.nya-n.jp/299/

猫カフェ自体初めてだったのでどんな感じなのかなってドキドキしてましたが
エレベーターで5階、靴を脱いで、扉を開け、アルコール消毒をしたら入店カードを押す。
これで入室完了です、あとは自由にくつろぐのみ^^かんたん!
ドリンクは別途で売っていて、漫画や充電器使いたい放題。
ちょっとの休憩でも結構まったりできました、猫も店員さんもお客さんもみんなほんわかしてるw
退出時には入店カードを持って支払、表面がカレンダーになってて持ち帰れます^^可愛い!
エレベーターが来るまで若干時間が長いので最後まで猫ちゃんを堪能できるのが魅力的かも?

そいでは長らくお待たせしました、写真うpしていきます~

そうそう、眼レフを近づけても逃げないんですよ。貫禄あるな。
^-ω-^スヤァ
DSC_0155.jpg
DSC_0156_20130228213410.jpg
DSC_0159.jpg
DSC_0163.jpg
DSC_0164_20130228213432.jpg
DSC_0165_20130228213433.jpg
DSC_0167_20130228213434.jpg
DSC_0174_20130228213505.jpg
DSC_0179_20130228213508.jpg
DSC_0182_20130228213511.jpg
DSC_0189.jpg

DSC_0193.jpg
DSC_0194_20130228213552.jpg
DSC_0198_20130228213639.jpg
DSC_0202_20130228213641.jpg
DSC_0203_20130228213643.jpg
DSC_0205_20130228213645.jpg

^>ω<^まぶしいです
DSC_0207.jpg

^-ω-^ぐてー
DSC_0172_20130228213503.jpg


今日のベスト
煙草でも吸ってるかのようだよ、おっさんかよ!
DSC_0183.jpg
DSC_0184.jpg


\また来いよ/ドヤッ
DSC_0191_20130228213548.jpg
はい、また来ます^p^

おさかな天国

いやー今日は暖かかったですね!
フォロワさんに会う前に水族館を堪能してきましたよ
平日だけどけっこう混雑していたかな
モードを[S]とか[A]とか[P]とかパンパン切り替えていたら
なんか非常に暗かったりブレまくったりシャッター押せなくて焦りましたw



DSC_0011_20130228210658.jpg
DSC_0015_20130228210701.jpg
DSC_0018_20130228210704.jpg
DSC_0020_20130228210717.jpg

寝てるw
DSC_0009.jpg

DSC_0033_20130228210720.jpg
DSC_0038_20130228210723.jpg

DSC_0081_20130228210912.jpg

DSC_0039_20130228210727.jpg
DSC_0041_20130228210730.jpg
DSC_0042_20130228210831.jpg

DSC_0060_20130228210835.jpg
DSC_0061.jpg

DSC_0063_20130228210841.jpg
DSC_0064_20130228210844.jpg
DSC_0066_20130228210904.jpg
DSC_0069.jpg
アザラシ早くて難しいェ
DSC_0082_20130228210914.jpg

DSC_0084_20130228210918.jpg

DSC_0085.jpg
\良い湯だなぁ~/
DSC_0095_20130228210957.jpg
DSC_0098.jpg

DSC_0107_20130228211004.jpg

お前もかよ!
DSC_0112_20130228211007.jpg

DSC_0114_20130228211052.jpg
DSC_0140_20130228211408.jpg
DSC_0144_20130228211530.jpg

丁度お食事タイムに遭遇^^ラッキー
DSC_0116.jpg
DSC_0117_20130228211059.jpg
DSC_0118.jpg
DSC_0119_20130228211106.jpg
DSC_0121.jpg
DSC_0122_20130228211241.jpg
DSC_0123_20130228211244.jpg
DSC_0124_20130228211249.jpg
DSC_0125.jpg
DSC_0127_20130228211327.jpg
DSC_0128.jpg


DSC_0133_20130228211342.jpg
DSC_0134.jpg

\…。/
DSC_0135.jpg
\また来いよ…。/キリッ
DSC_0136_20130228211400.jpg

はい、また来ますよw

卵あっためてる子がいましたよー^^
DSC_0152.jpg
元気に産まれるといいねぇ^^

魔が刺した

猫の日はまだまだ終わらないんだぜ!

明日は2.28でにゃーにゃーやーっ!でしょ
そのつぎは2.29でにゃーにゃーきゅぅ…でしょ

今年29日ないやんけ、熱いぱっぴーキャラが大好きです。

再戦、ホットケーキ作るよ!

またかよ!
今日はぐっすり寝てしまったので起きてすぐ活動、ホットケーキを焼いた!

P1050620.jpg
P1050618.jpg

どうだよ!?

前回と比べて!↓
P1050565.jpg

今回↓



…変わらなくね?^^三^^

相違点は
まず、失敗しなくなった!
前回は写真を撮る前に二枚失敗しているのですw焦げ焦げ!
でも今回は最初っからバターしいて弱火でじっくりやりましたよ
そんでもって、形がよくなってきた!
中央からおたまでゆっくり下にたらすだけです、動かしてはいけない
水が波紋を作るように~ゆっくり~ゆっくり~
あとは大きさが整えばきれいなんだがな
ホットケーキ基礎の基礎でしたね、今更喜ぶところでもないかw
大きさを頑張って整えようと一番最後に作ったのを下へ移動したので
バターが溶け切ってくれない事態が発生してますね、あーあ
一番上少しもっかい焼いたんだけどな、いみないっ
最後に、200グラムは一人で食べきれませんwww
前回叔母と祖母と分け合ったので四分の一くらいしか食べてないのね
おやつどきだったからちょうどいい満腹感だーって思ってたけど
朝ごはんとして食べると多いねー…一枚半でギブアップ
残りはお昼とかおやつに食べましょう、飽きそうw
一昔前は某レストランとかでパンケーキ食べ放題!とかやってたけどさ
食べ放題!っていうほど食べられないもんだね…でも言葉の響きが清々しい、食べ放題。
食べ物は腹八分目が一番おいしく感じられるね

さー今日は雨だし、今後やることを書きだして頑張りますか。

気分だけオサレ

白石くんが届いた後は、お昼を食べるべくマックへ
写真
チキンフィレオがお求めやすい!ドリンクもM、ポテトもM!ポテトは多かったな…。
ホットティー買ったら店員さんがティーパック2つつけてくれたので1個使わずお持ち帰り
3時間くらい滞在さしてもらったんだぜー都市から離れているので居心地抜群^p^
しかしオサレなカフェや飲食店で医療系の雑誌開くのは少し気が引けるところです
分かりやすい患部の写真がどーんって載ってるんだよね…ただのグロ画像じゃないですかやだ
なので角っこの椅子をとってこそこそ作業してました、何か対策しなきゃorz
明日も行こうと思ったけど明日雨なんだよね…ひきこもりかな(∵)

白石が来たぞー!

タイトルの通りです
先日プライズに登場した白石のフィギュアが届いたのでした^p^

さっそく開封
P1050587.jpg
梱包材からもにじみでるイケメン香
P1050588.jpg
あーはいはい
P1050592.jpg
まったく非の打ちどころがないイケメンです
P1050594.jpg
P1050595.jpg
いいケツですね
P1050599.jpg

箱のほうにもね、ちゃんと細工が
P1050590.jpg
さすがサプライズが多いね公式さん

遊んでみた

シライシーっ(・▽・三・▽・)シライシーっ
P1050600.jpg

彡*´д`ミ{あーもー少しジッとしてなさい!
P1050601.jpg

子持ち部長
P1050605.jpg

彡*´д`ミ{これ俺の彼女なんスよwww
P1050608.jpg
彡*´д`ミ{冗談です、相棒です
P1050613.jpg
P1050616.jpg
どうでもいいけどこうやって遊んでます
P1050614.jpg


遊びまくった後は箱に収納しました。
さて、今日はこの後クリーニング屋にて白衣を回収して買い物に行って…そろそろ勉強しましょうねー…ねー。

その再会におかえり

今日はフォロワーさんと遊んでもらいました^^
写真 32

と、お会いする前にもうひとつイベント。
ゆっくり起床してひな祭りの準備、ひな壇を作りました
焦って作ったので何か違和感
写真 11
三人官女の一人と雛様を間違えましたwwなんという影武者www

その後、フォロワさんに会うべく池袋へ
しばらくぶりの再会だったのですがお変わりなさそうで一発で発見
私が来る30分前からそこにいてくれただなんて…!
まずは乙女ロードにてグッズを漁り、その後ご飯を食べに
写真 22
ドリアのコスパおいしいです^^
その後ゲーセンにてリョーマくんのフィギュアをゲット
したかったのですが見事に負けました
前回取ったブランケットも惨敗www^p^ああーっ悔しい!
悔しかったので中古ショップでお買い上げしました、諦めが悪いw
悔しい気持ちをバネにカラオケへ
写真 42
カラ鉄に行ったのですが相変わらずの辛口採点あぼーん
色々聴けてよかったですけどね^p^
最後にお好み焼きを食べました
写真 1
猫の日終了…ってことでカルピンを描いたハズなのにコレジャナイ感!
写真 2

しかし海鮮がいっぱい入ってておいしかったです!焼きそばもおいしかったー!
お付き合いありがとうでしたー^^あーリョーマくんGETしてあげたかったw

地元に戻ると取りに行くはずがクリーニング屋が閉まっていたw閉まるの早いぜwww

おまけ:駅通路の薄桜鬼のポスターがかっこよかった
写真 3
いつでも全力全開で生きてるよw

寒波と花粉

いやぁ今日は寒かったね!あと花粉がすごかった!すごかったよ!
起きてから少しベッドでだらけてたんだけど、ぬるっと朝ごはんを食べて
フォロワさんにお手紙を書き終えたところで、近所へお昼ご飯食べに出る
サイゼさんおいしい^p^
写真 1
んでカラオケにて2時間くらい歌ってきたんだけど
最近(最近でもないか)カラ鉄さん採点めちゃくちゃ辛口になったかい?
69点以下しか出ないでやんのwwwなんでやねんwww
その後はおやつにケーキを食べまして
写真 2
ブックオフさんで探してたスレイヤーズの小説をやっと買えました、売ってないんだよくそー
寒空を帰宅して夜ご飯食べて本読んでいつの間にかこの時間ですよ

先週のこの時間はストレスフルだったな…ああ休み終わっちゃう、って。
今ものすごく心が軽いです、当たり前か。
せめて頭だけはなまらないように、あとは勉強しよう勉強。
そういえば先日から悩んでいた振込がですね、できたんですよ!^^
ゆうちょATMで、カードか通帳を使って、番号を入れる、でおっけー。
条件が惜しかった。問い合わせの返事も返ってきてないから心配だけど今日休日だもんね。
白石くん届くといいなー

ホットケーキを作ってみた

内定も無事出たし
いい天気ですし
やることないし(あると言えばあるけどよ)
DSC_0028_20130223141352.jpg


いかん


これはいかん


もしかして:時間の無駄遣い

無駄遣いは勿体無い、何かせねば。
そういうことで昨日突発的に考え付いたのが
パンケーキ食べたい。
これでした^p^食欲ばっかり

とりあえずお昼ご飯
P1050561.jpg
おーすーしーおすしっおすしっジャパニケーショーン
を食べた後に地元のディスカウントストアさんでホットケーキミックスを買ってきて
10年ぶりくらいに、何の知識もなく焼いてみた
ホットケーキでしょ?フライパンに油引いてひっくり返すんでしょ?
せっかくだから最近買った100均のミニフライパンでいいや
P1050569.jpg
とてつもなく焦げた(グロ画像なので産物はご想像ください)
一袋失敗してしまった()ので説明を読んで再開
問題は、火加減であった。
思い返すと電子レンジでチョコレート焦がして煙出したことあったな、学習しよう
ホットケーキだって一応料理なのでした、火加減が強けりゃそりゃ焦げるわなー
弱火でじわじわ、油じゃなくてバターを敷いてマイルドに。
P1050565.jpg
できましたー^p^わーい
と、喜んでいたところで祖母と叔母が帰宅
仲良く分けましたとさ
めでたしめでたし。

眼レフで写真も撮ったんだけど
DSC_0015_20130223141348.jpg
DSC_0019.jpg
暗すぎてwwwなんかおいしくなさそうwww
P1050568.jpg
やっぱりこういう食べ物の写真はコンデジのほうがいいね!
単焦点レンズも憧れるけどねー扱いが難しそうだ。


おまけ
手のひらに鳥を招き入れるように見えたよー

見えるかな?

【祝】就活、終了のお知らせ

結論から言いましょう

内定、いただきましたv

19日に契約が切れて(クビになって)
22日に内定決定
その就活期間、わずか3日。


早すぎポカーーン

しかしどこであれどんな環境であれ、頑張ることに変わりなし
4月からということでお約束をし、誓約書等をいただいて帰宅しましたとさ

その後お昼ご飯をモサモサ着替えつつ食べて、友人とカラオケへ
久々にDAMで歌ったら結構いろんな曲が増えてて感激でした^^懐かしいのも歌えたし満足v
そして夕飯を家で食べて、荷物が届いてたので
P1050558.jpg
開封
P1050560.jpg
デジタルフォトフレームです^^
まだあんまり使い方を理解してませんが、楽しもうと思います。

2月3月は勉強しまくるぞー!誰か遊んでください^^三^^

何しても同じ一日

休日ですwwwなんという爽快感www
今日は朝八時にゆったり起きて、ご飯食べて
絵を書き、買い物へ行き、履歴書用の写真を撮りに行きました

証明写真は安ければいいってもんじゃない
しょうめいしゃしん1
顔がグロ注意ような画像で出てきましたwww
怖すぎるのでしょうがなく駅まで行って700円払い再度挑戦
しょうめいしゃしん2
はい、今度はバッチリです
さっきのは500円で、今のが700円。
少し損しちゃいましたねorz
ディスカウントストアで大量に買い物できたのでよしとしましょう(いいのか)
その後昼ごはんを食べ、パソコンでメールチェックすると
なんとまー白石くんのフィギュアが明日入荷だよ、ってメールが一通
そうだよねー早いもんだ
んで、駆け込みでギリギリ注文できた(ゲーセンで取らないいや取れない)ので
お金振りこんでくださーいって番号が来たんだが
なんでか勘違いして郵便振り込みを選択してて、ゆうちょに振りこむことになってしまったんだよね
ゆうちょさんって支店の名前が番号じゃん?
1ケタ目から入れると思うじゃん?
2ケタ目からなんだってよ!!!!
何で今まで知らなかったのwwwばかwww^p^
そういうことで実は今寒空の中3件コンビニ+郵便局で惨敗してきた次第です
持つべきは知識だね、事前に調べようぜ私。
もう普通の振込選択しようぜ私、面倒くさいし。
それにしてもはじめてのオンラインショップは緊張しますね
ニッセンとかアマゾンとかさておき、今回名前も知らないからちょっと怖い。
どうかフィギュアが届きますように~~

ニート、始動

晴天、休日です

19日をもちまして仕事を辞めました。
そういうことで明日から仕事がございません。まじです。

悩んでいたってしょうがない、見学の予約も金曜日に入れたし
色々考えつつやれることをやって過ごそうと思います
目指すは4月に就職!

今日は銀行郵便局クリーニング屋をまわった後に池袋へ行きました
ご飯は贅沢して海鮮丼
P1050544.jpg
お酒を1杯だけのみ、あげぱんだけどあげぱんじゃないものを食べる
P1050545.jpg
勿論あげぱんも食べたんだけどさ、おいしいよねあげぱん。
クレーンゲームについて少し勉強したので(ネットで調べただけ)
リョーマくんのフィギュアに惨敗し諦めて、ブランケットを取る
P1050546.jpg
ようこそ白石くん()

明日早起きしなくていいんだと思うとなんだか安心するというか、心にぽっかり穴が開いた感じ。
一日をどうか無駄にせず過ごしていきたいです。
離職表も送られてこないし、ハロワはまだ行けない。
履歴書を書こう。

元気ビンビン

今エッチなこと考えたでしょ!?エッチなこと考えたでしょ!エロ同人みたいに!

そう言うこと言うやつが一番えっちです。うるせぇやい。

本日は二週間ぶりに会うフォロワーさんと遊んできました
二週間なのに長く感じた…まともに仕事してないからだわ^^;
会う前にマックにて軽食を摂って、近くのカフェでカフェオレを飲みながらちまっと勉強
ほぼ時間ぴったりに出会うことができたのでまずお食事へ
お好み焼き恒例のマヨ絵
フォロワさん↓
P1050537.jpg
私↓

この想い、タク兄の中の人へ届けwww

その後前に行ったカラオケの延長戦ということでカラ館にて3時間ほど歌ってきました
P1050539.jpg
何回も会うお方の前なのに今日はやけに緊張して声がブレブレでしたw
スケブ交換も無事終わり、最後に夕食を食べにドンキさんへ
P1050540.jpg
チーズポテトうめぇええ!
色々食べてお腹も満腹、妄想メインのお話にお付き合いしてもらい頭も満腹
改札まで見送らせてもらいました~^^本日も楽しい時間を有難うございましたv
バレンタインチョコも貰ったよやったーー!!!

そしてひとつどうでもいい残念なニュースが

お気に入りのネックウォーマーを無くしたwww
丁度帰りは温かかったからよかったけどね…いやイクナイ
ごめん…友人からのプレゼントだったのにorz今度探してこよう…!


さて、仕事終了まであと二日。20日には私はニートです。
悲しいことですが運命です、仕事が上手にできなかった私の責任です。

求職、転職、上手くいきますように。

潜在

休日で何もないと哲学に勤しみます。
今日はたっぷり寝て11時にぬるっと起きました
その後埃の集った机を掃除して、食べずに置いて行かれたお菓子を処分
要らなくなったプリントを一掃、雑誌を切り抜いて無駄をなくし処分
お昼に焼きそばと焼き芋を食べる
ネット世界へダイビング、もう3時をまわる
仕事が終わるまであと一週間
今私にできることは
残りの仕事を迷惑かけず終えること
数少ないスキルを把握して履歴書へつづること
どうしようもない妄想を具現化して自慰行為として海になげる
その前に
この中二病的な文章を、どうにかしろ!!

昨日仕事場でカーディガン焼きそうになったし…
あと一週間油断せずに行こう!!

えのしま

連休だったので、小旅行です。
江の島へ行ってきました

晴天ですが風が冷たい^^;
富士山がモヤっと見えたのでまるで蜃気楼のようでした
江の島一帯とえのスパっていう温泉&プールに行ったんだけど
えのスパさん新しくできたのかもうまるでシステムの説明がないwww
ここで脱いでいいの!?って考え込むほどでした、人がいないんだよ…!
その辺一見様お断りなのか…?
他写真
P1050472.jpg
P1050474.jpg
P1050479.jpg
P1050492.jpg

・洗ってきた
P1050480.jpg
P1050481.jpg

・おみくじ
P1050482.jpg
大吉でしたー^^三^^

・昼のしらす丼
P1050476.jpg
醤油をかけすぎてもう醤油の味しかしなかった…くそうorz

オーシャンビューがとてもきれいでした
P1050484.jpg
P1050486.jpg
P1050488.jpg

ところで自販機を見ると懐かしいものが
P1050493.jpg
ランダムで有名な、ミステリーゾーン



何が出たかって?


選ばれたのは、綾鷹でした。(真実)


あとは夜ご飯のオムライス
P1050498.jpg
から翌朝の横浜、またお天気に恵まれました
P1050512.jpg
お昼のジャンバラヤー…炒飯だね
P1050513.jpg
最後に地元駅付近でカフェ、マンゴージュース
P1050514.jpg

戦利品
P1050516.jpg
ポケセンに行ってきたのです^^
しっぽをモチーフにしたグッズが出るということでまーいつもの如く混雑してるけどいざ突撃
無事にお目当てのチラーミィさんゲットだぜうわーい!
ピカチュウさんも可愛いよ、ぜひ仕事場へ持って行きたいよ。

ちょっとした遠出でしたが気分転換に丁度よかったです^^
P1050496.jpg
また来ます。

明日はちょっと予定が忙しいけど、仕事終わったら先輩と同僚とお食事だ^^頑張ろう。

ツイッタアイコン

を、久々に変えた
ジャイロゼッターより、カケルくん→金ちゃん
じゃいろ33 トレス
狂気を感じるwww

今日は雪でしたね
でもわりと小ぶりだったので学校へ求人を貰いに行きました
国家試験まで26日くらいだそうで…午前中は休講で一階も生徒がいないのなんのって
無事いただいて電車に乗り、お昼にうどん

磯部揚げがおいしいんだけど、きつねうどんとセットにすると500円越えちゃうのが残念
サイズを小にしておけばよかったかな、いずれお腹がすくのは一緒だけど
んでその後バスにそそくさと乗って帰宅、手紙を書き終えて飯風呂だらだらもう22時。
今日も早かったな…離職まであと二週間ほどになりました。
あまりに求人の媒体が多すぎて、何を信じて行けばいいのかわかりません
今の自分に誇れるものも、できることも指折り数えるくらいしかありません
自分に本当は何が向いているのかさえもわかりません
いやきっと分かってても、今はそっちを向かないでしょうね
せっかく取得した資格、ここで無駄にはしたくない。
まだ生きていたいよ。

リボンをかけて

先日アマゾンさんで頼んだCDに付属の、ラバーマスコットが白石に見える
りょーくん
歌い手さんのCDを買うのが最近の楽しみです、良曲発掘楽しい^^
明日は雪らしいじゃないですか、またですか
しかも今回は平日っていうね、明日学校に行く約束取り付けたのに…!
あまりに吹雪だったらやめようね

今日は週に一度のお楽しみ、ジャイロゼの放送日なのですが
今回は特に神回であった…有難う有難う公式!
とあるシーンが気になったのでキャプをいただいてきたんだけどね

終盤の無理やり治療されちゃうカケルくんですが
じゃいろ34

口角鉤着け方逆じゃね!!?

だっておま…おま…あれですよ
リングのところにカケルくんの可愛いお鼻があるわけだが、素材的にはプラスチックが一般的だ。
そう、第一に痛いですよ、なぜかけられているのかってくらいですよ。
それはアニメだからいいや
第二に、なぜ口角鉤をつけたままやるんだ!!
そこは口角鉤じゃなくて開口器でしょう!!
口角鉤ってあれだよね、口腔写真撮影の時によく使うよね、口腔前庭がよく見えますね
しかしこちらの器具は唇は開けたままになるだけであって口の開け閉めができなくなるわけではない
カケルくん気付け!お前それ口閉じれるから!噛みしめて治療拒否できるから!
あ、丁度痛む部分が頬側にあったのかな?
そこはソフトタッチでやってやろうぜ!シュンスケやタク兄の指でもいいよ!!
カケルくんの住む世界の歯医者さんはまだあんなに暗くておぞましいところなんだなぁ…
シュンスケさんのイケメン名言には惚れ直しました、絶対負けられない時に食いしばるためか…!
うーんかっこいい、イケメンレーサーも歯が命か。マウスピースとかつけてなさそうだがな。
チョコが食べたくなる神回でしたね^^
後日トレスでもうpするとしますw

さて、ろくに仕事もしてないしできてないしなわけですが、あと二週間!本当にあと少し!

歌うように生きたい

やっとこさ二月ですね、日曜日です
今日はドキドキプリキュアを見てぬるっと起きて、家族とお昼にラーメンを食べました
麺が細くておいしかった^^また行こう
写真
その後はいつものフォロワーさんと会いました
待ち合わせ時間より早く到着したのでカフェにてのんびり
P1050450.jpg
本当はマックでブルーベリーシェイクが飲みたかったんだけど、席がなかったw
トイレだけ借りて出ていくというなんという冷やかしェ
お昼時は飲食店ピークですもんね、マックなんて尚更
んで到着メールをいただいたので待ち合わせ場所に行って無事再会、一か月ぶり。
一緒にカラオケへ
P1050452.jpg
おなじみのジョイF1さんでフォトを事前に登録して遊びまくる
マイクの調子が悪くてなかなか歌った気がしなかったけど高得点が沢山出ました^p^
フォロワーさんは相変わらずのびやかな歌声で、初めて歌うよと言ってた曲も冗談に聞こえるほど上手かった
二時間歌った後にガストにておしゃべり&おやつ
お昼なのにエロトークしかしてませんでしたおっさんでごめんなさい
おやつを堪能した後に歌い足りなかったのでまたカラオケへ
再び歌うも今度はエネルギーが切れてちょっと惜しい気持ちでしたw
やっぱりお腹すくと元気が出ないね!
改札まで見送って帰路の電車にて戴いたお手紙をこっそり読み、コンビニでカレーパンを買う
これがめちゃくちゃうめぇ!!!
ローソンの揚げカレーパン!!!うめぇ!!!
もひもひしながら道を歩いていたらきれいなお姉さんに道を聞かれたよ
私のちんちくりんな道案内でたどり着けただろうか…心配である^^;
帰宅して風呂と荷物の整理をして、イマココ!


お付き合いしてくれたフォロワさんありがとうでした^^
大変身体がだるいのですがなんででしょうかねー?
お腹いっぱい食べたんだけどなー早めに寝るとしますか…。

離職まであと二週間とちょっとだ…!
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR