2012年総決算!!!

今年も最後の日がやってまいりました
P1050382.jpg
今年もおめでとうおめでとう、早くミニアルバムだしなよ千歳ェ

それじゃ1月から振り返ってみることにします
●1月
・新年早々風邪ひいている
・受験勉強に勤しむ、食べてばっか、落書き晒してばっか
・歯医者にて治療を受けていた、まだその歯は虫歯にはなってないです多分ね!
・水族館へ遊びに行く
●2月
・フォロワさんに会う
・水族館へ行く(またか)
・バレンタインにてクッキーを作っていた
・落書き晒しまくり
・hdライブ、アルバム二枚目記念のワンマン…また来年やってほしいなぁ
・念願の偽物語歯磨きプレイアニメ化、おっさんトレス大爆発大興奮
●3月
・新しいパソコン(今のやつ)が来る、おいでませほわいとすとーん先生
・大阪へ卒業旅行へ行く
・ソワソワ合格発表、無事合格。あと無事卒業。
・新テニといぬぼくアニメ終了、まじつら
・参謀は浄水器なんじゃねーのって言い出す、語っている
●4月
・社会人怒涛のスタート
・メンヘラ加速中
・初給料でしゃぶしゃぶ
・昭和記念公園へ遊びに行く
●5月
・フォロワさんに誘われ初ロックアップ、監獄居酒屋楽しい!!
・スパコミ
・人生を悟り写真を撮る
・保険の申請に戸惑う
・祖母が行方不明になる←今年一番のだ・い・じ・け・ん!でしたね。
・井の頭公園へ遊びに行く
・フォロワさんと文通をはじめる、からのデート
●6月
・はじめての学会参加
・少し仕事ができるようになる←今はできなくなっている(最悪だー
・あじさい祭りに行く
・金ちゃんのシングルが発売されるヒャッホオオオ
・人生初のタカノフルーツパーラー(セレブだ)
・ポケモンBW2が発売される、うん、やってない!!
●7月
・正社員になる
・人生初の握手会参加
・フォロワさんとデート
・リア友と女子会
・海猿見て号泣してる
・オムロンの体重計を購入(あまり使ってない
・フィギュアの白石を女装させる
●8月
・横浜八景島シーパラではしゃぐ
・フォロワさんとデート
・アニくじがはじまる、そういえばクッションを当てていたっけ…
・高校メンツで飲み会というかカラオケ会?
・箱根に旅行へ行く
・花火見物
●9月
・テニス完全版とうとう四天編に突入してた
・アイフォンに換える
・バヌケのキャラソンが気になりだす日向先輩ぃ
・フォロワさんの誕生日を祝っている
・そんでもって細谷ライブのDVDであらぶる
・二回目の学会参加
・リア友と夢の海、そういえば遅刻したな…
●10月
・慰安旅行(?)ぶどう狩り
・ジャイロゼッターがはじまるタク兄ェ
・スパーク参加、フォロワさんとデート
・ぼっちでナンジャに行く
・浅草に行く
・湘南へ行く、水族館へ行く
・リア友とカラオケで荒ぶる
●11月
・石田さんのお誕生日を祝う
・ぼっちで井の頭動物園へいく
・握手会二回目
・フォロワさんとデート、プリキュアの映画へ
・フォロワさんと渋谷のテニミュポスター見に行く
・念願の眼レフを買う!!
●12月
・ボールペン講座をはじめる(はじめただけで手を付けてない!!
・紅葉の写真を撮る
・水族館へ行く
・リア友とナンジャ
・グランデフィギュア発売!シークレットェ…!
・どうぶつの森買う
・フォロワさんとジャンフェス参加
・横浜でイルミネーション満喫
・雨散々コミケからのライブへはしご
・今筋肉痛

で、今日である。
身体がwww痛いですwwwwww

社会人になってメンヘラが加速したのですが、代わりにお金を得ました
だから今年は水族館とかデートとか、イベント事を自分で建ててうはうは充実
お付き合いしてくれた皆様有難うございました、私は幸せです
パソコン新しいの来たおかげでなんでもサクサクできて嬉しい嬉しい^^
あとアイフォンさんにケータイ変えたのね、メールがまだ使いこなせてないw
それから眼レフ買ったのね、眼レフ、利き目の視力無いのにwww
コンデジのほうでもいっぱい写真撮ってね…今年が一番写真にハマったんじゃないかな
来年は仕事ができるようになりたいな、写真もコンテストとか応募してみたいなぁなんて
テニフェスもあるじゃないですか、9月だよ9月。あと9か月!
2012年お疲れ様でした。色々あったけど楽しい一年でした。

来年もよろしくお願いしますーー!^^


おまつり

昨日仕事納めしたので今日からお休みです
そういうわけで、コミケです!!!

ワクワクして朝5時に起きて、今度こそ遅刻じゃないやったぁと思ってたら
同行してくださったフォロワさんのほうが早く到着しててびっくりしたでごわす(∵)
雨の中頑張って待機したわけだが
靴の選択間違えた、ずぶ濡れwww
ぐしょぐしょになりつつ会場入り、東にてテニスを漁る
雨のせいか会場内参加者が多くて東方に身体が流されました…怖い、怖いよー!
お目当ての本を買ってフォロワさんと再び合流
西に移動してサークル参加されてるフォロワさんのとこへご挨拶
コスプレ参加してるフォロワさんにも会うためひたすらツイッタにて監視、しかし電波は来ない
電波を探して途方に暮れる、すでに歩き疲れてしまったが素敵なものを発見

肉b…フランクフルト!!(下ネタイクナイ)

おいしくいただいて体力回復、再び頑張る、しかし電波コネー
諦めかけてた瞬時、現在地点の写真が送られてきて無事会えました
多分あれがなかったらもう駄目だったwナイスプレー!
渡すもの渡してお写真撮らせてもらってそそくさ退場
P1050365.jpg
会場を後にしてお茶できるスポットを探すも無い
マックさんも席が使えない状態、まじ鬼畜
でも悔しいのでキャラメルラテを飲みましたおいしかった
んでフォロワさんと少しお話して、お見送りさせてもらった後

私は帰らず川崎へ向かう
P1050366.jpg
川崎初上陸!
もうすでに疲労MAXでしたが…今日はライブだったのです
センスアップ&エレトラ祭、ヒデさんの事務所のライブ
P1050369.jpg
大変疲れて内容を把握できてないんですが、
二階堂くんのエクスタシーとか
バンドマンのおひとりが某リョーマの恰好してたりとか(ラケットはなぜかバドミントン)
ヒデさんもエクスタシー言ってくれてたし
なんだかテニクラに優しかったです^p^
V系のバンドライブは激しく荒ぶるからいいね、別世界で楽しい!
個人的には福助さんがよかったなぁ、エレクトロニカでノリノリの楽曲跳ねるの楽しかった
全然知らない曲なのにペンライトあらぶってしまいました、ああ楽しい
P1050372.jpg
ペンライトと言えば今日は3色用意したわけで、ピンクと青はやっぱり使える範囲が広いね!
オレンジ使わなかったよー…オレンジスカイやると思って(期待して)用意しちゃったよー
バンドが一組終わるごとに休憩が入るんだけど、かなり休憩タイムが長くて大変だった
ずっとスタンディングで…かれこれ4時間くらいやったんじゃないかな…!
ヒデさんだけだがセトリはVENUS→ゆびさきとくちびる→あーりがとーあーりがとー→新曲(バラード調)→ごーあへー
最後のアンコールは全員で古川さんのSUNDAYでした、ヒデさんの山積みナタデココ!!!
あー予習してよかった…!^^三^^
ぐったりしながら電車にゆられ自転車をギリギリ引き取りコンビニでご飯買って帰宅
戦利品
P1050370.jpg
今回は自重したので少なめ
一緒に参加してくれたフォロワさん、会ってくれたフォロワさん有難うございました!
明日はゆっくり過ごしますー!

シングルベル

クリスマス?いや、ただの平日じゃないか


帰りにケーキ屋でケーキ買おうと思ってたらどこもかしこも高いのばっか^p^
仕方なく小さめのをコンビニで買ってきました
P1050352.jpg

DSC_00251.jpg

おいしいです^^あと4日がんばるぞー!

横浜イルミ

これで帰ると思うだろう、しかし連休なのである
連休であることをいいことに、ジャンフェスの後に横浜へ向かいました

\無茶しやがって…/
P1050294.jpg

横浜にて沢山イルミネーションを見てきました^^
P1050297.jpg
P1050304.jpg
P1050306.jpg
P1050307.jpg
P1050308.jpg
P1050310.jpg
P1050313.jpg
P1050320.jpg
飯屋さんが大混雑ですよ、トイレも大混雑ですよ流石クリスマスだ!!

次の日晴れて良い天気^^赤レンガやらまわってクタクタでした
P1050324.jpg
P1050325.jpg
P1050326.jpg
P1050327.jpg
P1050328.jpg
P1050331.jpg
P1050332.jpg
P1050337.jpg
P1050338.jpg
P1050342.jpg
P1050349.jpg

夕日が沈む前に地元へ帰って、ご飯食べて風呂入って荷物整理やなんやらかんやらして、今に至る
始終動き回った連休でした…!過ぎるの早すぎる!!これから5連勤です、しにそう^p^

おまけ:セルフで作るフローズンアイス屋さんができたみたいで作って食べてきた
P1050350.jpg
P1050351.jpg
ご覧の通りの四天カラーにさせてもらいました、これ欲張ったら大変なことになるね!!

ジャンフェス

クリスマスイブですね!
連休だったのでジャンフェスに行ってきました!
ご同行は毎度おなじみのフォロワさん、また遅刻してしまったごめんなさいorz
幕張メッセはアクセスが複雑だな…次は気を付けよう(∵)
さて、ジャンフェスですが23日なので2日目ですね
海浜幕張に到着してすぐ開場していたので15分くらい並んだら入れましたー^^
まずショウワノートにて物販列待機、120分って書かれてたのですが60分で済んだ流石!
テニスはテニスで、銀魂は銀魂として列が別でできていたのですが…テニス多い!
独り占めマットなんてすぐ売り切れだったようです、買える頃には跡部様タオルまで完売
下敷き一枚買っただけだけどもちょこっと他の画像をうp

飴プリ、誰が誰なんだwww
P1050271.jpg
ペンケース、これが可愛いのなんのって即完売^p^
P1050270.jpg
そんで近くのドリランドブースにてスタンプラリーやりつつ、ジャイロゼッターのブースへ
ジャイロゼッターブースでゲームの決勝大会やってたんだけど、声優さんが声だけ出演しててさ
サトリちゃんとタク兄の中の人が応援に来てくれてたらしいです。異色ペアだな!
そういいつつタク兄と聞いて大人気もなく大興奮したおっさんがここに一人
シアターのほうに並んでたので途中までしか聞けなかったけどサプライズに大満足でした^^
んで貰うもの色々貰って、テニプリの違うブースへ
一緒に記念撮影できるスペースがあってね
P1050280.jpg
P1050278.jpg
撮ったよ。撮ったんだけど彼らが大きいのに対してフォロワさんもこのおっさんも小柄ちゃん()なので
まるでお父さんと子供なんですよ!^^三^^それはそれでうめぇですが
落書きスペースもあったので書かせてもらって
P1050283.jpg
あとDVDを買って会場を早めに出ました。いやぁ広い広い。
その後サイゼでご飯食べて、コージーコーナーさんでスケブこっそり交換とおやつ
P1050292.jpg
P1050293.jpg
ごちそう様でした^^
フォロワさんに見送られて見守られて名残惜しくもお別れしたけど
次会えるのが一週間後なので…楽しみですw
今回もお付き合いありがとうございました^^

ぶつもりさん

届いたよー!サンタさんから届いたよー!
P1050268.jpg
今日も仕事で散々怒られましたが(もうこっちがデフォだね
石田さんの乙女向CDを聞きながらニヤニヤ帰宅してこれが届いてたので
飯を食べて速攻はじめました。
しずえちゃんドジ可愛い、これは可愛い、目がテンになっちゃうの可愛いwww
昨日の時点では家が建ったのと、つりざおとスコップと虫網を手に入れたところで終了
まだ他人の村にはいけません~早く自分の村もどうにかしないといけないけど他人の村へ行きたい^^

今日はジャンフェスに行ってきます。仕事より早起きェ…!

月写真

念願の月の写真、練習中。
月

鮮やかな哀愁

今日は選挙でしたね
4つも投票するということでかなり混雑していました
丁度設置されたのが小学校だったので待ち時間も楽しいのなんのって
小学生の上履き小っちゃいし絵の展示も可愛いし…犯罪になりかねない^^
その後すごく天気がいいのでカメラ持って公園で撮影してきました
DSC_0113.jpg
12月ですが紅葉が鮮やかです

DSC_0005.jpg
DSC_0011.jpg
DSC_0013.jpg
DSC_0020.jpg
DSC_0022.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0038.jpg
DSC_0062.jpg
DSC_0084.jpg
DSC_0082.jpg
DSC_0081.jpg
DSC_0072.jpg
DSC_0071.jpg
DSC_0068.jpg
DSC_0110.jpg
DSC_0106.jpg
DSC_0101.jpg
DSC_0100.jpg
DSC_0094.jpg
DSC_0093.jpg
DSC_0089.jpg
DSC_0087.jpg

DSC_0064.jpg
DSC_0056.jpg
DSC_0052.jpg
DSC_0050.jpg
DSC_0047.jpg
DSC_0044.jpg
DSC_0042.jpg
DSC_0067.jpg
DSC_0066.jpg

DSC_0040.jpg
DSC_0030.jpg
DSC_0033.jpg
DSC_0014.jpg

本日のベスト
ものすごく秋の終わりを感じる
DSC_0095.jpg

オレンジ色が空に映えますな
DSC_0075.jpg

お昼ご飯を食べてアニメ消化してもう14時になるとか
あとの時間は手紙を書いて過ごします、しかし…眠い^^;

ばよえん みくだよ

ぷよぷよのドラマCDが出ましたね
P1050209.jpg
糸目の先輩に釣られて買っちまいました、変わらず甘ったるいしゃべり方だな
ドラマのほうは健全に面白い^^
おまけボイスがなかなかにおいしいです、普段言わないこと沢山言ってくれるw
キャラによってはかなりカオスな状況ですがwww

もうひとつ、ファミマでミクさんフェアがはじまってたね
P1050258.jpg
すげえ存在感ですねミクダヨさん
P1050257.jpg
飴ちゃんについてるメッセージがじわじわくるwww
P1050259.jpg
P1050260.jpg

あとは
ボールペン字の転削一回目が返って来たり
hdさんのファンクラブに入会したり
そんなところかな
あしたはせんきょだー!買った本読んで手紙書いて過ごします!

愛でなさい磨きなさい崇めなさい

別に某エロゲを買ったわけではない
先日発売した新テニのグランデフィギュアをひきとってきました
P1050212.jpg
ついでにアンソロとかもゲット、これを衝動買いといいますねしかし後悔しない
P1050210.jpg
P1050211.jpg
金ちゃんがすごく…大きいです^p^
1BOXの中に10個入ってます、これだけでフルコンプ可能
前回同様、箱にもちょっとした工夫が
P1050213.jpg
P1050214.jpg
P1050215.jpg
P1050216.jpg

今回も変わらずクオリティが高い、高すぎる
なんといってもシークレットが…あざとい!!!
買ってよかったです^^b

さて、これ以降シークレットのネタバレ及びネタ画像の投下が始まります



ネタバレおkな方のみ以降お楽しみください^^



箱を開けると…
P1050221.jpg

四天コースター
P1050217.jpg

1BOXの並び順はこんな感じでした
P1050218.jpg

金ちゃん尽くしで胸いっぱい彡*´д`ミ
P1050219.jpg

組み立ててわちゃわちゃ
P1050225.jpg
P1050226.jpg
P1050222.jpg

るきず
P1050227.jpg
P1050229.jpg
P1050246.jpg
P1050247.jpg
P1050245.jpg


\コシマエの帽子ゲットやー!/
P1050250.jpg

\この帽子俺のなんスよwww/
P1050249.jpg

審議中
P1050251.jpg

違和感が仕事しろ
P1050252.jpg

これがシークレットでいい
P1050253.jpg


白石遊び
通常シークレット
P1050230.jpg
P1050243.jpg

+千歳
P1050234.jpg
+千石、チャラい
P1050237.jpg
+前の白石
P1050242.jpg



女装注意
P1050235.jpg
P1050233.jpg

ごめん金ちゃん…^p^
P1050254.jpg


ぎゅうぎゅうづめ、我が家へようこそ
P1050256.jpg

閲覧ありがとうございました^^

高い場所から

先日サンシャインの展望台の写真をうpし忘れたので今日うp

DSC_0023.jpg
DSC_0018.jpg
※高所恐怖症閲覧注意
DSC_0015.jpg
平日なので余裕があったのですが、外には出られない日だったのでちょっと残念
しかしまー眼レフ…重い…!!!数時間肩にさげてるだけで体力削られ過ぎる^^;

今こそが

12月ももうすでに10日以上経過している、早いものです
仕事がバタバタしております、先輩は同僚が忙しそう
片づけから準備までばかりを行って本職をほとんどやってません^^仕事できなさすぎワロエナイ
まさにこんな気持ち↓台無しだよー!

わざと折ったわけじゃないよ家帰ったら割れてたよ;▽;おいしかったけど
今のところ予約も電話もアシスタントも最低限何も問題が起きないレベルのものへの対応
胸張れるのは…根管充填のアシスタントくらいしかないwww
先日衛生士の友人から右下のバキュームのコツを伝授してもらい(本来できなきゃいけません
先日は先輩からデンタルの丁寧な現像方法を再度教えてもらい(サルでもできるところで馬鹿してる
実際やるとまだまだ先生の理想にも届かなく安心も信頼もないとは
本当はこの時期だと三分の一くらい定期健診受け持ってるんだってね←やってません
給料袋を「この金額どう思う?」と言わせてはいけない言葉を言わせてしまったり
口元に飛んだ水しぶきを見逃しただけでアシスタント代われと言われる始末
自分が悪いんですよね…受け入れられないよ本当に

あー仕事できる人間になりたい、ごめんなさいスタッフの皆様

でも休日だ、ぬくぬくさせてもらう。

すっ飛ぶお札と増えゆく体重

先日地震のあった日に誕生日を迎えました、22歳です。

P1050194.jpg
仕事は相変わらずボロクソです。
同じ失敗をしてしまいました、ごく単純な失敗、でもクビにはならない。
にわか知識で答えられたら困ると患者さんに怒られました、まったくその通り、でもクビにはならない。
そんなこんなで今週も精神ズッタズタですが、生きてます。
来週こそは簡単なことでミスらないように…また頑張ろうorz

さて、そう言いつつも休日はやってきてくれる
仕事のことは考えないが勝ち
今日は友人と渋谷池袋を巡ってきました
MEN'Sのほうの109にはじめて入ってノリのよい店員さんの接客に流されながら
やっぱり関西人っていいなって思いました(店員さんが関西の人だった)
お昼にパスタを食べて、池袋へ移動
ナンジャにてサンジくん食べてきました
P1050195.jpg
前にも同じようなデザインでしたよね…美味しいからいいか!
あとチョッパーの餃子もいただきました
P1050199.jpg
P1050201.jpg
友人はオトメイトのほう、斉藤さんを食べてました
P1050198.jpg
相変わらずのレシート暴走www
P1050196.jpg
P1050197.jpg
満腹になってプリクラ撮って、解散しました

同じ衛生士の友達なんだけど、私のはるかかなた上の技術を持つ子で
悩むポイントも歯肉縁下の歯石が取りきれない、とかで
アシスタント止まりの私には何もアドバイスできないのが悔しいです
衛生士業務、現在ほとんどしてません。
将来本当に衛生士やってるのかな、辞めてるんじゃねーかな。
だからと言って懇願してもできるわけなし、焦ったらミスしかしない
今は与えられた業務を地道にミスなくやって信頼を回復するのが大事だね

残りあと3週間とちょびっと、年末早く来い!

女子会

今日は仕事だったけど、友人達と鍋を食べてきました
写<br />真 12
写真 22
大変おいしかったです^p^


さて、今日のこの日を持ちまして

21歳、終了であります。

今日も今日とて散々怒られたけど、明日も頑張っていこーー;▽;ノ

いざ本番

お休みです、今日はサンシャイン水族館に行ってきました
P1050186.jpg
今日から年パスデビューです!!ヒャッホーーー!!!
年パスを買ったからには元を取るぞー!
早速念願の眼レフをガッシリと持って、沢山写真を撮ってきました
平日だけどお客さんわりといたかな?見やすかったけど^^
                \はじまるよー/


DSC_0022.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0041.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0053.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0050.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0048.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0045.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0097.jpg

DSC_0095.jpg

DSC_0060.jpg

DSC_0154.jpg

DSC_0153.jpg

DSC_0149.jpg

DSC_0122.jpg

DSC_0171.jpg

DSC_0168.jpg

DSC_0167.jpg

DSC_0166.jpg

DSC_0165.jpg

DSC_0164.jpg

DSC_0156.jpg

DSC_0250.jpg

無題1

DSC_01661.jpg

DSC_01581.jpg

DSC_0035.jpg


DSC_0093.jpg

DSC_0088.jpg

DSC_0079.jpg

DSC_0186.jpg


DSC_0076.jpg

DSC_0070.jpg

DSC_00621.jpg

DSC_00611.jpg


DSC_0144.jpg

DSC_0140.jpg

DSC_0131.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0127.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0229.jpg

DSC_0216.jpg

DSC_0212.jpg

DSC_0245.jpg

DSC_0244.jpg

DSC_0243.jpg

DSC_0241.jpg

DSC_02141.jpg


DSC_0209.jpg

DSC_0198.jpg

DSC_0200.jpg

DSC_0233.jpg

DSC_0232.jpg

DSC_0231.jpg

DSC_0205.jpg

DSC_0203.jpg

DSC_0265.jpg

DSC_0264.jpg

DSC_0266.jpg

DSC_0271.jpg

P1050190.jpg

お付き合い有難うございました
コンデジよりもやっぱり画質がいいね!鮮明!!!
思わず自惚れるくらいの写真が撮れてしまうんだから初心者用眼レフさん素晴らしい
次回はラッコとアザラシを撮れるように頑張りたいです、よく動くんだこれが…!!

充実した水族館日和でした^^

本日のおまけ
\今日はサービスお休みです/
DSC_0259.jpg

\謙也さん早く帰ってこないかなぁ…/
DSC_01091.jpg

\期間限定でトナカイもいますよ/
DSC_02531.jpg

\ガオーッ/
DSC_0082.jpg

練習中


昨日更新しそびれた、あれからぐだぐだしたまま一日終わりました
ところで先日カメラを買ったので少しずつ練習として撮ってるんだけど

いやぁすげーリアリティあるわ
きめ細かいね、繊維が丸見えだね、現実味があるね
それになにより奥行がある!立体的だね!
なかなかピントがあってくれないが難しいところですが

父親から林檎をいただきました
DSC_0012.jpg
DSC_0020.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0028.jpg
無題

今週はフラップとインプラントの外科処置があるけど、そんなことより印象を地味に成功させなければ
りんご
りんごうめー!今週も頑張ります。

暇だなう

今日はフォロワさんとまた遊んでもらえる予定だったのですが
お風邪をひいてしまったということでキャンセルです
うおおおーーーー今日は何しよう……暇だ

暇とか言ってる場合あるなら勉強しろって感じなんでしょうけど
やる気には直結しない不思議、手足が寒いのがいけないんだー!

そういえばこれが届きました

ユーキャン先生のボールペン字講座
社会人になったので少しお金の力に頼って上司を見返してやろうと思います
本当に見返せるのかな…精神のほうが先にリタイヤしそうだよパーン三三三^p^
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR