無駄のない一日

フォロワーさんとお出かけしてきました^^
今回のフォロワーさんは遠くにお住まいの方で、今回東京に観光でいらっしゃってまして
貴重な観光時間にご対面してくれるとのことだったので池袋を案内させていただきました

まず起床して寝たりない身体を起こしてプリキュアを見る、いい最終回でした…!
その後まったり準備なんかしてたのがいけなかった、乗るはずの急行を逃がしたw
到着したのが待ち合わせから5分後、メールを送るとフォロワさんが気づいてくださって感謝感激!!
会う前はおっさんだよおっさんと言い合ってた仲でしたが残念二人ともおっさんではありませんでした
とりあえず乙女ロードに向かって歩くと10時だったのでお店やってないwww
ので来た道をちょっと戻ってアニメイトへ、お買いもの
ほどよく時間がつぶれて11時、乙女ロードにてお買いもの
一番くじの白石いただきました~~^p^
グッズからミュキャスの写真、薄い本まで見て、お昼ご飯にサイゼリア
プリクラを撮って計画では池袋で解散と考えていたわけなのでしたが

分け合って渋谷へ
これを見に…
みゅ1
P1050151.jpg
P1050154.jpg
テニミュゾーンですね、期間限定ってので見に行ってみました←にわか
どこにあるかっていうとハチ公からヒカリエに向かう通路だったんだけど

出る改札を間違えて死角になってた^^
ほぅら凍った!!ツルスケじゃねーの!!

10分くらい路頭に迷いました、東京人なのにごめんなさい、でもいい思い出ですw
\ドヤァ/
P1050153.jpg
ゾーンっていうから何事かって思ったけどまぁ広告通りみたいな、通行人いまくり
みゅ2
写真撮るのも大変でしたね^^;お疲れさま

それから渋谷のパルコさんでしろくまカフェのお店がやってるとのことなのでついでに
P1050157.jpg
P1050158.jpg
P1050159.jpg
P1050160.jpg

ワンピのお店やコスパもあってなかなか楽しいな渋谷
P1050162.jpg
P1050163.jpg
P1050164.jpg

解散予定時刻を1時間オーバーさせてもらって()充実しました
一番くじの白石カード↓をいただきました!ありがとうございますわーーい^p^
P1050174.jpg
あとサプライズ()としてお菓子をあげたら逆にグミをもらったんだ
食べたら歯が痛かったよ、もうだめなのかもしれない(しかし歯医者いかない)
P1050166.jpg
別れを惜しみつつも笑顔で解散、フォロワさん楽しい時間を有難う!また来てね!!

と、ここからは再び池袋へ戻り私は
P1050169.jpg
P1050170.jpg
P1050171.jpg
P1050172.jpg
P1050173.jpg
眼レフを買った^▽^b
念願の!眼レフちゃんですよ!
赤いボディにヒョウ柄のストラップですよ!もうお分かりですね!言いませんよ!
最初ミラーレスの軽いやつからにしようかなと迷っていたんですが
店員さん曰く、簡単すぎて飽きてしまうとのこと
課題に立ち向かう気持ちで思い切って眼レフさんにしてみました
すでにくじけそうですwwwでもシャッター切る音は好き^ω^


とにかく触って練習するのみです
月とか撮ってみたんだけどブレるねー光りまくりだねーうーん難しい
クッキーを撮ってみたよ
DSC_0006.jpg
DSC_0011.jpg

若干今までのコンデジより暗い…!
カメラによってやっぱ得意不得意あるなって感じました、でも挑戦あるのみです頑張ろう!

そんなことより明日からの仕事が…三三三^ω^ →樹海

解禁記念日

今日も今日とて恥ずかしいミスをしたのです
それほど怒ることないやんけって思うことばかりですが
上司が子供なので仕方ない、ミスする自分がいけないんです大人になります。

それはさておき、給料日でしたね
いつも給料何に使ってるの?返済でもしてるの?
とか言われて何事かと思いきや
自分の器を大きくするために、誇れるものにお金をかけていいと
カメラならば、眼レフを買っていいと

許可が下りました!!!やったーーーーー!!!!

なぜ眼レフを買うのに先生の許可がいるのか
それはある日の慰安旅行に遡ります、あの時
先生に10個褒められたら、眼レフを買う
という縛りのお約束を立てたのでした
今まで褒められたことは多くとも5ついってない
今日だって給料分の働きに足りてないと言われましたとも
だったら早くクビにしろよという心地ですが
そんなわけで年内に眼レフを買うなんて夢のまた夢だったわけです
それが、今日先生が特別に許可してくれたのです
嬉しくて泣きましたwww
帰りにプリンを買ってお祝いしましたwww

明日はフォロワさんとお会いするんだけど
その後時間があるので早速品定めしてきます!
眼レフって言ってもミラーレスから入ろうと思います、やっぱり手軽に持ち歩きたい
待ってろやー金ちゃん!三三^ω^

ループループ

エヴァ見に行ってきました^^
レディースデーだったので1000円で見られましたやったね!
平日だからそこまで混んでもいなくて、でもやっぱり中央は混雑
で、内容はというと
同時上映→この壊れっぷりは爽快ですな、あっぱれ
本編→カヲルくん最後までふつくしい
って具合でしたよ


ネタバレだけど↓



個人的な感想としては
シンジくんにチューでもギューでもして引っこ抜くの止まればいいのに
って思ったけどなんかあれ隣の席に入れない仕様になってるんだね
ピアノ上達するの早すぎると思ったけど、それだけ時が過ぎてるのかな?
何か他に別の思いでができてもいいんだけど、って思ったけどそこまで心が許さないか。
どうなんでしょうね、ともかくどんなサマなのか覚悟して見に行ったわりには大丈夫でした
笑顔が…すごくきれいでした
また会える…よな!!な!!

んでそのあとお昼ご飯にパスタとサラダバーとパンを食べて、ちょっと駅うろついて帰りました
サラダバーに豆腐サラダがあったので、食べつくしました。すいませんおいしかったです。

衝動的に買ってしまった↓
B506EE90-4E93-4E11-A75B-969FC4668690.jpeg
食べたらめちゃめちゃ手がベタベタになった^^三^^
これって長いまま食べるのが基本なの?割って食べるの?
長寿を願うものでしたっけね、そしたら長いままかな…

BF58FB04-AD76-4200-A5BE-C0DC628FBC4F.jpeg
なんだこりゃ
ほんのりあったかいらしい…食べたら報告します(∵)

せっかくの休みなのに寒いのであまり活動できないのが残念なところ
幸村さんのライブDVDが欲しいなー、まだ買ってないしなー
そんなことよりとりあえず明日の仕事だ、頑張ろう。

晴れて

もうきっと絶望することもないでしょう、こんにちは休日です。
そう言いつつ来週外科アシスタントに一人でつくことになって大変ピンチです^p^
しかしやるしかあるまい…今できる精一杯を尽くすしかない
インプラントオペの前にそんなのあるなんてチクショー!

まぁまだ少し先の話ですし、十分に作戦を立てて挑もうと思います
さて先日エヴァの映画が公開になって、ネタバレが沢山飛び交ってますね
そのネタバレを胸に刻みつけて本日見てこようと思います
泣かないよ、覚悟はできてるよ…ヒィン;▽;

吹っ切れた

やってもやってもミスばかり
先生の機嫌は斜め下へ走るばかり
バスで泣き風呂で泣き部屋で泣き布団で泣き仕事場の朝会でも泣き
ゼツボー的であった、しんでもかまわんくらいの気持ちであった

この単細胞、吹っ切れました。

この大人しい()性格だから一生怒られやすいのだろう
性格も体質も本質的には変えられない、どんなに丁寧にやっても雑なのは変わらない
仕事をサボるとか、そういう考えではない
ただ少しだけ息を吸うようにしようって思った
そしたら気分が軽くなった、大好きな写真も楽しく撮れるくらいに


自分らしく働いてそれでクビになったなら、清々しいじゃないか

まだ頑張っていけそうです、張りつめず少し余裕をもった緊張感で挑みたいです。

メンヘラの自己啓発でした()

現実逃避

フォロワーさんとプリキュアの映画に行ってきました!


ネタバレ注意↓

子供向けだと思うだろう、しかしこれがかなり大人でもここにグッとくる内容でな
もうだめだとくじけたみゆきちゃんをあかねちゃんが抱きしめて口元を引っ張ってくれるのがな
みゆきちゃんのおかげで敵にボロボロにやられても、その笑顔が大好きだから辛くないってな
ニコちゃんを抱きしめるみゆきちゃんも、ウルトラキュアハッピーで魔王も笑顔にしちゃうってのも

このおっさん、ホロッと泣いてしまいました;▽;

今期のプリキュアは本当にいい仕事をしている…!
映画のDVDを今から待機しようと思います^^

感想はそのくらいにして、そんなわけで今日はフォロワさんとお出かけでした
プリキュアの最初の回を取って待ち合わせ時間までマック待機、集合したんだけど
実は色々あって映画の前半部分を見ていないw途中から入場しましたw
おいしいところは全て見られたのでよかったです!
ミラクルライトがまぶしすぎてびっくり、彡*´д`ミ{エエ子は指示があった時だけ振ろうな!
ホロっと泣いたところで映画館を出てお昼ご飯

おいしかったです^^
そしてメイトや乙女ロードを巡って来たんだけど
激混みwwwAGFもあって激混みwww
グッズの配置や品揃えが分かっただけで買い物はしてない!
まぁまた平日にでも遊びにきましょうかね^^;
それからカラオケ、新機種狙いで行ったら空いてました!
無題
前回同様フォトと落書きでめいっぱい遊びました^^
歌ったというよりは画像で遊んでたほうが多い気がする
カラオケ自体は部屋が広すぎてあまり歌ってる気がしなかったのでした
お腹もすいたこともあってだんだんネガティブになって来たので夜ご飯へ
サイゼでスケブ交換しながら沢山お話をしました
エロトークとかエロトークとかそれからエロトークとか
ほとぼりがさめたところでお会計して改札まで見送り解散。

毎回解散するのが本当につらいです、恋です。
今回もお付き合いありがとうございました
また会えるといいな。


学生もレポートやら大変そうで、負けてられないなって思いました
できれば自分の口から辞めますは言いたくない



いつまで続けられるかな

貴方も私も

おはようございます、休みです

こんな感じでだらだらしてます、起床するのは仕事と同じ時間だけどだらだらだら
カフェオレがうまいですだらだら、プリキュア見返してロリ可愛いハァハァだらだら
空の写真撮ってだらだら
P1050120.jpg
P1050124.jpg
P1050125.jpg
P1050127.jpg


そうそう、先日はポッキーの日でしたね
イベントが終わり、お店でポッキーが安売りされて私は非常に嬉しいです
少し遅いですが、遊んでみました

\呼ばれて飛び出てエクスタシー!/
P1050113.jpg
\俺とポッキーゲームしようやー!/
P1050115.jpg
\ポッキi…むぐぐ…/
P1050118.jpg

トラックバックテーマ 第1551回「あなたの使ってる歯磨き粉」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの使ってる歯磨き粉」です。新しい歯磨き粉を買って使うとき、なんだかわくわくしてしまうのは私だけでしょうかw早速ですがみなさんの使っている歯磨き粉はどんな歯磨き粉ですか?歯磨き粉を買われるとき何を重視されていますか?匂いがいいものもありますし、歯周病予防や、とっても高級な歯磨き粉もありますよね!あたしはちなみにですがつかっ...
トラックバックテーマ 第1551回「あなたの使ってる歯磨き粉」



昔と違って歯磨き粉はただ磨くだけの補助剤ではなくなりましたね、いろんな成分が含まれています
ほとんどの製品にはフッ素が含まれ、歯のエナメル質を強化して虫歯を防ぐことができます
問題は唾液や水でフッ素が流れてしまいやすいということ
オススメは一度何もつけずにブラッシングして、仕上げの二分間歯磨き粉をつけ、少ない水ですすぐやり方

なんて新人の分際で書いてみたり。まだまだ修行不足です。
ちなみに歯磨き粉一本分に含まれるフッ素は間違って全て飲んでしまっても中毒にはならない安全量です
入れ歯の洗浄剤自体も中性洗剤なので飲んでしまっても害はないと聞きました、良い時代だ。

で、使ってる歯磨き粉。クリアクリーンでした。
歯石を防ぐクリーニング顆粒が入っているので研磨成分が多めです
若いうちは歯根が露出してないから問題ないけど
歯周病で歯根が露出してくるとブラッシング圧で気を付けなればなりません、歯が痩せちゃうw
磨かなくても磨き過ぎてもいけないからブラッシングって難しいよね。
今はTBIよりも自分の技術を上げないと…頑張ろうorz


最近のは使いやすい味が増えたので歯磨きが楽しいですね
もうちょっと小さいサイズで売り出してくれると嬉しいんだけどwww

3Peace☆Loversインストイベントin新宿アニメイト

おい久々のイベントですよ!
二枚目のシングル発売ということで、おめでとうございます!
オリコンデイリー2位ということで、おめでとうございます!
まだまだにわかまっしぐらですが、CD二枚内金入れて握手会参加させていただきました!
231AA9F0-6348-4B95-8F7C-879943FB8AD5.jpeg
なんじゃいなこのブレブレ写真^^;
前回と同様に参加券と引き換えで握手会の順番抽選
と、今回はさらに質問用紙もいただきました
名前と質問事項を書く欄があったのですが
書いたあとに名前の欄って実は質問を向けたい人の名前書くんじゃね?って思って
ソワソワしてたのですが、質問者の名前で大丈夫でした。なんというチキンハートw
時間になって屋上へ、雨なのですがテント張りでよかったよかった
今回は大人しく一人で時間まで待機、何を話すか考える
そしてイベントスタート


ここからはなんとなくの覚書でつづっていきます
左から二階堂くん、ヒデさん、みーちゃんの順に並ぶ
前回よりもダンスに結束力が高まっているとのこと
事前にアンケートした質問を5,6個くらい答えていく
・落ち込んだ時の気分転換
二階堂くん、溜め撮りした番組を倍速で見る
みーちゃん、猫をモフる
ヒデさん、過去の自分のビデオとか見て今の自分と比べる、あとお風呂
・よくやる癖
二階堂くん、鏡の前で「よし!」と気合いを入れる←ヒデさん引き笑い発生
ヒデさん、家を出るとき行ってきますの意味を込めて誰もいないけど声をかける←それ二階堂くんと同じじゃないか
・今日雨ですね、誰が雨男ですか?(笑)
二階堂くんらしいです
・ファン以外で今会いたい人
皆一致、ミンウくん
・今回のイベントでインストイベントが終了、全部参加したファンがいてびっくり
・雨をテントから落とす音が気になるヒデさん
・握手会、アルコール消毒剤の配布で衛生管理ばっちり
・寒いからって手に息をかけてあっためて準備バッチリの三人
・番号順に握手会スタート、前回よりも時間に余裕があった感じがしました
・ミンウくんからのメッセージカード、3Peace☆Loversのコメントカード配布、終了。

ここからはまたどうでもいい話
質問はランダムにヒデさんがBOXから引いてくれるのですが
今年の運を使い果たしたようです、質問選ばれました。
落ち込んだ時(ryの質問をしたメンヘラクズです、私です。
ヒデさんの気分転換法は参考になったな、気分が転換されるかともかく。
握手会にて何話そうか迷った挙句
みーちゃん→動画見てます英語かっこいいです
ヒデさん→質問選んでくれて有難うございました、エクスタ見ましたが耳大丈夫ですか?
二階堂くん→曲今回もかっこいいですね!3,4枚目はいつでますかね?
どうだよこの無難な話wwwヒデさん耳大丈夫だったようですよかったよかった。
それにしても二階堂くんの会話エスコートが毎回秀逸で頭が真っ白になります
来てくれて有難うね、ってあの慣れた会話術…っ!
連日仕事にてメンヘラテンションが続いてたので今回参加するのが億劫()でしたが
本当来てよかったです、また行きたいな。

戦利品↓
051EFC3E-BC48-4A4B-A60D-5603A8173B61.jpeg
今回のCD二枚と石田さんのCD衝動買い(先生系の石田声が大好きです)
3Peace☆LoversのCDにはDVDの特典がついててね
三人仲睦まじく線香花火を楽しんでるんだけど、二階堂くんだけなぜあんなにwww
なんなんでしょうねあの三人は、兄弟ですか本当の兄弟ですか可愛いすぎて発狂しました

ヒデさんの上の前歯が気になります、なんであの歯だけ色違うのかなぁ…?(∵)

食べたものたち

あいぽんさんのカメラで撮影
サイズ変更が面倒くさいですねorz

ミルクティー


ナポリタン
F716D57C-4B33-4017-9C43-EF2BF37E45EE.jpeg

カルボナーラ
1B4579BA-89AF-42F3-B0D4-6E854874B055.jpeg

スムージー
E03BF8C9-DB12-4076-A66C-74E987FAAE51.jpeg

マロンケーキ
E5C77503-7086-4E8E-9A44-C76167C909DB.jpeg

食欲の秋ももうすぐ終わりか
ところでカルボナーラで口蓋をやけどしました、痛いwww

変わるべきもの

今日は午前診療だったので、先輩と同僚とお昼ご飯を食べにいきました
おいしいご飯、おいしいケーキ
先日のミスの話題からはじまり、今までのミスについてもきっちりと
自分が今までどれほど大ざっぱだったのか、つらいほど味わいました

タオルは表裏四隅をきっちり揃えて
ピラピラしているほうを患者さんに見せないように
きちっと畳んで積み重ねる

朝来たらまず各部屋の電気とコンセントをつける
そしてカーテンを開けていく
のちに各部屋の準備をしていく

必要以上に手を洗って衛生を保つこと
ユニットの細部まできっちり消毒すること
器具細部まで汚れを完全に処理させて滅菌すること

当たり前のことですね、たるんでましたね


ホントにクズですね、笑えませんね


これからは、と言ったら反省も何もないかもしれません
しかし後ろばかり向いていても前には歩けません
現に歩いているはずの道は前ではないことを知らされたのですから


そりゃ悔しいさ
自分のやってきたこと完全否定なわけだから
自分自身を完全否定されてるって思うくらいだから
そこは仕事だから、変わらなければいけないんだ
本質大らかと言う名の大ざっぱ人間だけど、神経質にならないといけないんだ

だから良い意味で変わろうと思います
順番通りにやることで、きっちり揃えることで、衛生に気を配ることで
他の何かが救われてるんだって、そう考えようと思います
まずは慣れることから頑張ろうと思います、再スタートです。


訳:よーし白石くんみたいなミスターパーフェクトになれるようにこのクズ頑張っちゃうぞー!!^^ノ

無理やりの暇つぶし

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○、むしろ否定しない
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○、期限切れてて借りれない
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○、毎回思うわ
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 △、携帯はhdさんでデスクトップは駄菓子の写真、どっちやねん。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○、小さい頃そうだった気がする。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○、借りて読んだな。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×、ゴールデンタイムにもアニメあるだろ。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ×、アニソンしかないよwww
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○、ほぼ80%ソレですが
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○、HDDほぼ80%ソレですが
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○、石田彰、細谷佳正、と。(カチャカチャッターンッ!)
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○、存在がミスディレ
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○、場所によるよね。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○、影響を受けやすい。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○、保存したい。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○、エロゲー
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○、涼宮
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×、馬鹿は自分だけだこのクズ
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 △、フィギュアとCDかな…
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×、そんな暇はないっ!
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○、全方向から嫁の視線
Q22 また、それを貼っている。
A22 ○、上記と同じく
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 △、鼻歌ってか普通に歌うわ
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○、ああー嫌いだったね
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○、おせわになってます
Q26 土日は引きこもる。
A26 △、土曜日は仕事だどっちもどっち
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○、最近はないけど。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 △、サッカーしようぜ(にわか
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○、ごめんイナGOは見てないんだ…
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○、あんまり影響されなくなったよね
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ○、知っているの基準を教えていただこう。私の知っているのはテニヌだ。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ○、夏行けない悔しい
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○、林原さん
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○、恋です()
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○、わりとよくみる
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○、主食ですから
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○、にやける。おぼれる。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 △、今年はそんなことなかった。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 △、どうなんでしょう?
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○、それは妄想と言います。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○、廃人乙。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○、テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○、それ以外あんまり歌わないか
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○、エロゲー買わないなー
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○、昔より女性オタに優しくなったから好きだ
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 お疲れ様でした
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ねーよwwwねー、ねーよwww
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 健常って何www
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 いやあの
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 だから
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 全部○じゃないもんな…(∵)シュン
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 やばいの定義を教えていただこうか!!

かめらばとん

写真・カメラバトン

Q1 デジカメ、カメラはいつも持ち歩いてる?
A1 休日は持ち歩いてる
Q2 写真を撮ったらそのまま使う?加工する(文字入れ・補正など)?
A2 サイズ加工のみ、他無修正
Q3 携帯電話のカメラで上手に撮るコツなどはありますか?
A3 上手に撮れるものばかりなので、シャッター押す気持ち次第
Q4 集合写真の撮影日に欠席してしまい、端っこの○の中に写ったことがある?
A4 小学校の時にあったな
Q5 今、持っているカメラの値段を教えてください!
A5 13000えんくらいのデジカメさん
Q6 人や生き物を撮る?風景や建物を撮る?
A6 人撮るのが苦手、他はよく撮ります。
Q7 デジカメで写真を撮ったら、プリントアウトする?
A7 保存しておきたいものはするよ
Q8 摂る方?撮られる方?
A8 撮る、撮らせてください。
Q9 写真うつりはいいほう?
A9 わるいよ!!
Q10 デジタルカメラ、フイルムカメラ、どちらで撮る?
A10 デジカメさん
Q11 どんな時に写真を撮りたい?
A11 純粋な時に。
Q12 集合写真を撮る時はどの辺りに立つ?
A12 小さいので大体前のほうにこっそりうつる
Q13 写真に写る時よくやるポーズは?
A13 顔近くでピースwww

今日もいい天気

十一月ですね、もう7日も経ちました

空です
P1050106.jpg
晴れきっています
P1050107.jpg
むしろ雲を写す方が大変なくらい

んで今日は休日なわけでこうやってブログを更新しているのですがね

先日発売された3PeaceLoversさんの二枚目のシングルを引き取りに行ってもよかったんだけど
ちょうど今週の日曜日に握手会があるからその日に引き取ればいいかってんでスルーして
お部屋を片付けつつ衣替えをして(遅い)
お昼ご飯
P1050108.jpg
そして今に至る、と。
こういう日は外に出て活発に行動したほうがいいんだろうなぁ
しかし目的が…目的がないと…出ることが億劫で…w
ちょうどよい体力を残しておくということが苦手でいつもペース配分を失敗します
だからむしろ今日はあえてひきこもるスタイルを貫いてみるのも…なんて
地元に買い物くらいは出かけようと思いますよ。

ところで握手会、二回目なわけなんだけどさ
今回も何を言おうか迷うよね
腰つきより手つきに目がいきます!
ってのが率直な意見だが
発売したCD聞きました~めっちゃよかったですキャッキャウフフ
とか言ってる間に次はい次~って流されそうで
そういいつつ前回握手会の時は2秒ほど空白の時間があった
恋しそうになった()
数秒間で他人に自分の気持ちを伝えるって至難の技だよね
ブログにもコメントしない舞台もいかないライブしか行かないにわかファンだけども
こうやって考えるのは楽しいです

またぼっち参加ですがね(∵)シュン…。

どうぶつえん

寒いですが休日です、ってか祝日ですか、文化の日じゃねーの
どうでもいいですがマフラーよりもこういうタイプのえーと…ネックウォーマー?っての?ん?
P1050099.jpg
こっちのほうが落ちてこないし邪魔にならないのでとても心地よいです、友人よ有難う

P1050002.jpg

朝少しゆっくり起きて今日は何しようか考える
池袋のアニメイト本店が新店舗開店したので気になったけど
吉祥寺のメイトさんで間に合う買い物だったのでこっちに変更
曇り空ですがカメラを持っていざ出陣
吉祥寺をえらんだのには実はこちらがメインの理由


ぼっt…動物撮影会に行ってきました^p^b
P1050094.jpg
いや、ただ動物園に行っただけですww
かなり寒くなったので動物みんな寝てるんじゃねーの?と思ったら
ちらほら動き回ってて逆にピント合わないのばっかりでしたw
夏ごろに井の頭公園内は散策したのですが(過去の日記参照)
秋になるとかなり雰囲気も色も違ってきますね、哀愁がただよいます
ということで撮りまくった井の頭公園の写真から載せていこうと思います、ではではどうぞ。
P1040991.jpg
P1040988.jpg
P1040986.jpg
P1040984.jpg
P1040981.jpg
P1040980.jpg
P1050009.jpg
P1040997.jpg
P1040995.jpg
P1050019.jpg
P1050082.jpg

どんぐり
P1050088.jpg
P1050087.jpg



P1050004.jpg

黒猫
P1040999.jpg


P1050018.jpg
P1050017.jpg
P1050016.jpg
P1050013.jpg
P1050011.jpg
P1050042.jpg
P1050046.jpg
P1050060.jpg



アライグマ
P1050023.jpg
P1050024.jpg
P1050025.jpg
P1050026.jpg
P1050021.jpg
P1050022.jpg


P1050035.jpg
P1050037.jpg

ヤギ
P1050039.jpg
P1050040.jpg

ウサギ
P1050044.jpg

シカ
P1050033.jpg
P1050031.jpg


カビパラ
P1050027.jpg

タヌキ
P1050049.jpg
P1050053.jpg
P1050054.jpg

フェネック
P1050047.jpg


ゾウのはな子
P1050056.jpg
かなりご高齢のおばあちゃんだそうです

サル
P1050072.jpg

コウモリ
P1050065.jpg

リス
P1050074.jpg
P1050073.jpg
専用のゾーンにて放し飼いなのでかなり間近で見られます、ただし早すぎてカメラが死亡

熱帯植物園彡*´д`ミ
P1050058.jpg
P1050059.jpg
P1050062.jpg
P1050063.jpg
P1050067.jpg
P1050068.jpg
白石が横にいると思って…見れば…ぼっちでも…つらくなぃょォ…!()

ところでこういうパネルがあったんだ
P1050070.jpg
きっと四天っこは遊ぶんだろうなって…
P1050097.jpg
遊んでくれるんだろうなって…妄想でした。


そして動物園を後にしてメイトに寄ったり色々めぐって帰宅
相変わらず医療系の本は高いのどうにかならんのですか、図書カードばいばい;▽;
メイトさんにて完全版手に入れました、テルマエ白石さんゲットです。
P1050096.jpg
風呂で包帯とかやめよーぜ!
完全版の中身も四天戦でウヒョォオオオって感じに興奮してしまいますが、中表紙の奉行びっくりしたw
P1050095.jpg
お奉行様、親知らずまできっちり生えていらっしゃるじゃねーの
って思ったのですが
この形態的に前歯3本小臼歯1本大臼歯4本…って何かおかしいじゃねーの、過剰歯じゃねーの!
という結論に落ち着きました、でもたしけ先生はたしけ先生なのでいいのですたしけ先生だもの
そーよね、テニス(テニヌ?)って力使うから歯って大事よね、大事ね。
金ちゃんやリョーマには乳歯残っててもいいよー!可愛いからいいよー!キャッキャウフフ
はい、明日は医院の研修会です^p^ちくしょうv

本日のおまけ
動物園だけじゃなくて彫刻も多いんです。色々あって嬉しいね!
\犯人はお前だ!/
P1050090.jpg
P1050089.jpg

\世界をこじ開けよ!/ゴォオオオオ!
P1050093.jpg

その大切な日に

今日は十一月二日であります

P1040977.jpg


石田彰さんのお誕生日じゃないですか!やだー!

石田さんおめでとうございます、還ってくる声はやはりここだと魂が感じてます

P1040979.jpg

ケーキは親とおいしくいただきました^p^ごちそうさまでしたv

機嫌

すべては上司の機嫌次第なんです
機嫌がよければミスも大げさに叱咤されない
逆に機嫌が悪かったらやることなすこと全て目につくそして怒られる
たかが一枚のプリントを渡すタイミングを間違えただけで怒られる
ゴミの分別したはずが一本だけ資源ごみ入ってて根に持つように怒られる
短気にもほどがある、できない私が全て悪いのでしょうけど
この半年と少し、俗にいうパワハラだらけで精神がすでに参っていた
今日初めて朝バスの中で泣いた、本当に本当に行きたくなかったのでした
で、一日過ごして反省会
大きいミスもなく、むしろ同僚のミスを陰でこっそり処理(したつもりがバレてた)したのを褒められた
はじめてちゃんと褒められた、気がする。そしてまた泣いた。

どんなにクズでもクズ以下だとしても、たまにはこういう奇跡もあるんだなぁって少し人生が豊かになった
そんな一日でした。

でもやっぱり3年も続けられる自信、無いです^p^


以上愚痴日記になってしまった、空の写真で目の保養。

プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR