んで

検診に行ってきましたとさ
やっぱり病院は緊張しますね、患者さんの気持ちがよくわかる
身長が少しだけ伸びてました、体重も少し減らしてくれたので平均ギリギリです
レントゲンの待ち時間が長くて退屈だったけど、その分妄想と仮眠で乗り切りました
検診終わってその後は朝ごはんの代わりにマックでてりやき食べて、池袋へ移動
まどまぎの前編を見てきました、納得の仕上がり
ネタバレも何もないと思うけどさ
上条くん手動かないとか言ってたけど君CD叩き割ってたよな
あ、そういう問題じゃないのか(∵)
全部アニメで見てから改めて見ると色んなところに伏線があって面白いですね
変身シーンも凝ってたし可愛かった…!!
まぁ130分ということでお尻が痛くなったのはさておき…面白かったです
次映画見れるのいつかなぁ、プリキュアとエヴァとワンピを見たいところです
んでその後友人とカラオケ、DAMでアニメ映像曲が増えたということでちょこちょこ見てきました
黒執事とか見たけど、やっぱりDAMは編集が上手いね、本編見たくなったw
帰宅したのが21時半、風呂に入って今に至ります
さて…明日は根充とクラウン印象とヒーリングキャップ交換といったところか
今週は幸運なことに土曜日が休みなのですね!休日!
代わりに日曜日に研修会があるからそれは参加なのだけど、お昼奢ってもらえるし頑張ろう
あー早く年内終わらないかなー^p^

けんこうしんだん

やー休日です
とは言っても今日はゆっくり寝られません
9時から健康診断なのです
朝から機能録画したジャイロゼッターとロックリー外伝を見てお腹を膨らます
ジャイロ相変わらずサービス多いね、タクミお兄ちゃんのブーン可愛いです
ロックリー外伝は大t…子供番組だからほっこりするね、いい話だった^p^

いざー検診へーいってきますー^^

音が友達

今日は専門にてセミナーがあったので、参加してきました
TBIよりもプラークのデブライドメンドのほうが大事だってことと
スケーラーの持ち方、動かし方、ポジショニング、固定法、シャープニングの実習
思っていたよりもかなり勉強になりました、もうシャープニング怖くない・▽・できるぞ!
まぁそんなことよりあれですよ

クラスメイト参加1人ですよ、私だけですよ

やーい、ぼっちぼっちー!


;▽;ぶわわっ


まーいいんですけどね、先生が構ってくれました、嬉しいwww

そんなセミナー終わってせっかくなので周りを散策
ビレバンにてCDとこちらの歯磨き粉を購入

完全なるネタですね、金ちゃんにあげたいこの美味しさ。
メントールがスカッとします、金ちゃんに全部あげたいこの美味しさ。
なんといってもこれで300円、金ちゃん早く、早く来いってばよ!!
P1040968.jpg

結論:おいしくありません^p^


気を取り直してファミマにてチケットを発券し、密林からお荷物をいただく
さらにCDが2枚、羊CDと理系男子。
P1040969.jpg
理系男子、細谷さん相変わらずの歌唱力で。
一曲目がさ、限界experimentationって言うんだけど
♪限界ーエクス


タシー?

♪ぺーりめーんてーぇしょーん彡*´д`ミ

ああ期待したともよ、この完全に日本語発音の英語、エクスタシー来る思いましたよ。
来るかよ!別ジャンルだよ!

テニヌといえばそうだ、先日からモバゲーでカードゲームはじまりましたね
跡部様あたり課金限定で出そうだなぁなんて
白石も課金対象になってしまうのかしら…?;▽;
金ちゃんなんか描き下ろしで生足見せまくってるあざとイラストカードが招待でゲットじゃないですか
あざとすぎて…もう…いや、しかし運営の手には踊らされない
そのうち裏キャラカードでたしけ先生が出ても何の違和感もないね
ということで課金はまだしないでトコトンシナリオ進めてます、今10章くらいかな
桃ちゃんとリョーマのダブルスのところあたりでとまってるんだけど
これ四天まで行くとなると大変長い時間かかりますよ!!鬼畜だ!!
ま、完全回復まで8時間かかるのでまったり仕事の休憩時間とかに進めますかね

さて、明日からまた仕事だ。
ライティングが本当に苦手だ、先日なんてできなさすぎてホント使えねーなって言われたクズがここに。
ホントにホントにすいません、しかし貴方自身の手が邪魔なのは気づいてください。お願い。
あー早く年内終わらないかな、ライブに行きたい。その前に握手会だわ。

後々11月にインプラントオペも入りそうだし、頑張っていこう。




沈んで上がって

飲みたい時もあるよね

調子に乗ってたら頭が痛くなりましたwなんでやねんwww
今週は忙しかった
さらには色々とボロクソでした
いつものことですね、はいはいすいませんでした。
来週の反省会が怖いです、もうクビにするなら早くしろよくそ…。


さて明日は専門学校にて同窓会という名のセミナーがあるので行ってみようかと思います
とりあえずもう寝よう眠たい!!

療養

喉が本調子ではないし明日から何やら予約いっぱいで忙しいので
本日のお休みは自宅でだらだら過ごしております、無駄づかいイクナイ!
でもやることはやったのです
パン買っただろー
アニメ消化しただろー
お手紙書き終わっただろー

以上、残りは妄想でもしながら無駄づかい^^;
明日は新患、インプラント二次オペ
明後日はクリーニングが2件
土曜日は…土曜日なんだっけなぁ
そんなことよりとりあえず明日は給料日じゃないですか、また泥棒呼ばわりされそう怖いわ。

飛んでけ

日曜日、本日は専門学校の友人に会ってきました
いつもより少し遅い時間に起きて朝ごはんを食べた後
プリキュアにてあかねちゃんとブライアン結婚しろよちくしょうと思いつつ
題名のない音楽会で一緒に新しいページめくりましょーをして
お空を見上げると
P1040873.jpg
なんということでしょう、晴れ渡る空
風もあまり吹いてない、晴天、こんな日は
P1040928.jpg
P1040901.jpg
シャボン玉写真、リベンジです
需要はないかもしれないが、私はそういう日常に溶け込んださりげない幻想とかが好きなんだ
そういうことでまたぼっちでシャボン玉を吹かせてみました
P1040899.jpg
P1040889.jpg
P1040905.jpg
P1040908.jpg
P1040909.jpg
丁度電線が五線譜みたいでしゃぼんが音符のよう
P1040897.jpg

ああきれいだな…^^

と、遊んでいたら時間になったので待ち合わせ場所の高田馬場へ急ぐ
しかし友人がちょっとした家の用事で遅くなると聞いたので
それをいいことに新宿のアニメイトまでそそくさ移動
3peace☆loversの新曲を予約して握手券ゲットです^p^
それにしてもメイトさん…3peace☆loversの予約カードはなぜ出さないのですか…売れないから?
また握手できると思うと胸が高鳴ります
ダンスと歌めっちゃ好きですあと寝てくださいって伝えたから
今回こそ腰つきよりも手つきが好きですハァアアンペロペロ
くらいを伝えたい所存ですしかしまたアワアワしてしまうんだろうな、うん。

んで待ち合わせ時間に無事集合、再会
風邪なのにカラオケへ、カラ鉄で2時間
からの二店舗目、カラ館!!!
新機種のお部屋をお願いしたら…なんと空いている奇跡!
ということで遊んできました!!

お絵かきポン!っていう機能ですね
デンモクに書いた落書きをカラオケ中の画面に映し出せます
私が描いた↓
P1040944.jpg
P1040932.jpg
友人が描いた↓
P1040943.jpg
P1040948.jpg


この機能…これだけでも十分すごいけど
パソコンから登録した画像を落書きすることもできるので
じょい1
こんなこともできちゃう

こんな粋な演出もできちゃう
じょい2
じょい3
きみのてが一気にカップリングソング風味に…画像ってすげぇ

スタンプとかも押せるのでこんなネタもできます
じょい4
/そろそろ毒s…なんやこのパンダ…\
じょい5
/ぎょーさん取れたでぇえ~ ワサワサ\

何が言いたいかって、今まで映像で悔しがってた日々にバイバイできるってわけです!
まぁ写真一枚送信するって感じなので動画ではないけどさ、ネタ的にはおいしい
お絵かきポンはJOYさんの新機種、JOYSOUND f1でお試しください^ワ^

あと一緒にご飯食べて、ゲーセン行って、帰ってきました
P1040953.jpg
カラオケ効果で喉ヒリヒリです、ばかやろうwww
しかし楽しかったのでよしとします!
さぁ明日はクリーニングだ、明後日は抜歯だ、頑張るぞー!



あまいもの

先日の湘南プリン、大きいのなんのって

白石くんよりも大きいw
おいしくいただきました、卵が濃厚でした^p^

続いてこちら、大判焼き
P1040872.jpg
中身はキャラメルなんです、冷凍食品でおいしいよってテレビでやってたので
こちらもおいしかったです^p^とろーりとろとろ


食ってばっかじゃねーの!!

二週間後くらいに健康診断が待ち受けていますが、もうなんかどうでもいいです
どうみても糖尿病予備軍ですが、どうでもい…よくないですね!

さて、本日は日曜日
突然ですが風邪をこじらせました、ばかなのに!ばかなのになぜだ!
おとといは腫れがひどく、昨日は身体が痛く、今は絶賛鼻声です
なんで風邪で身体が痛くなるのかって調べたら
ウイルスと闘うためのエネルギーを筋肉から取っちゃってるので、筋肉が疲れやすくなる
ので身体が筋肉痛になりやすいんだとか
風邪で腰が痛いとか初めてなんですがwもう歳なのかー^p^
早く治します、そういいつつ全然養生してません次の日記にて証拠をうpします

早く寝ろよ!!

カラオケバトン

カラオケ大好きな人はやっちゃいなよバトン

Q1 こんにちは(*^Д^*)/
A1 こんばんわー!
Q2 早速いくつかカラオケについての質問をしていきたいと思います☆
A2 よろしゅうよろしゅう!
Q3 カラオケはだいたい何時(頻度も)、誰と(人数も)行きますか?
A3 月1以上誰かと行かないと枯れる
Q4 よく行くカラオケのお店を教えて下さい+
A4 カラ鉄(安い)カラ館(内装きれい)
Q5 カラオケの機種(UGA・DAM・JOYなど)は何を選びますか?
A5 JOYさんが頑張り屋で大好きです
Q6 個室での貴方の定位置はありますか?ある方は何処?
A6 ドアに近いとこかな
Q7 1曲目とかも全然ためらわずに歌えちゃう感じですか?それとも人に譲る感じですか?
A7 言われれば歌うし言われなきゃどうぞどうぞどうぞ
Q8 序盤によく歌うアゲアゲ曲は何ですか?
A8 女性ボーカルで声出しだから色々だね!
Q9 バラード系の曲はだいたいどのタイミングで入れますか?
A9 相手の選曲次第で入れたり入れなかったり
Q10 歌う時の貴方のマイクの持ち方は?
A10 真ん丸の下、くびれのとこ
Q11 ドリンクはどのタイミングで補充しに行きますか?やっぱ曲が終わった時?それとも下手くそな人のとk(ry
A11 終わった時かな…サビが来るまでに戻ってくるぞ!
Q12 カラオケも中盤、そろそろ十八番行きますか?最後らへんまで取っときますか?
A12 取っておいたら声出なくなるやんけ!大体3曲目くらいだろ!
Q13 ちなみに貴方の十八番は?
A13 妄想スケッチ、弱虫モンブラン、StargazerR、きみのて、prism、夢想歌、あっくそ文字数(ry
Q14 十八番とまでは言わないけどよく歌う曲は何ですか?それぞれ2つずつ答えてください^^ <ノリノリ系>
A14 モノクロのキス、恋だなう、オルフェ、ハルカカナタ などなど…ノリノリ?
Q15 <バラード系>
A15 …あんまり歌わないね!
Q16 歌いたいけどなかなか挑戦できずにいる曲はありますか?
A16 英語が入ってるのとか
Q17 よく歌う曲のジャンルとか歌手とかを教えて下さい♪
A17 ボカロ、アニメ全般
Q18 てかカラオケに行くと何故かめっちゃトイレに行きたくなりません?←
A18 興奮して出るもんも出ないよ!
Q19 フードメニューは何を頼みますか?
A19 ポッテート
Q20 カラオケでの失敗談や驚いたことなどをどうぞ+
A20 入ってると思ってた曲が再生できなかったり…ちくしょう^p^
Q21 これ歌うの難しいな~って思う曲をいくつか教えて下さい
A21 台詞入ってるキャラソン
Q22 カラオケで煙草吸う人って嫌じゃないですか?
A22 いやだよ、いやだけど、いやだよwww
Q23 他の部屋から漏れてくるやたら音痴な歌声に笑ったことってありません?
A23 アニソンだったら参戦したいわ、無理だわ。
Q24 採点とかしますか?する方は最高何点出しましたか?
A24 するよー!93とか出るけどごくまれだよね。
Q25 ビブラートとかしゃくり、その他色々のテクニックは気にして歌ってますか?
A25 あんまり気にしてない、出たらネタにする
Q26 今までで1番楽しかったカラオケは?
A26 いつだって楽しいのです
Q27 今まででこれはないだろ、と思った選曲はありますか?
A27 ない!!
Q28 てか今さらですけど、貴方は歌は上手い方ですか?
A28 録音した自分の声って1オクターブ低いよね、うん、歌うのは好きだよ。うん。
Q29 カラオケについてのあるあるネタをひとつどうぞ!!
A29 盛り上がってるとこに店員さんがジュース運んでくる
Q30 他の人が歌ってる時貴方はどうしてますか?(聞いてる・手拍子・ケータイ・他の人とお喋りなど)
A30 聞いてる。あと曲検索してる。
Q31 カラオケでちょっとムカついた話を聞かせて下さい
A31 ムカツクというか、よく歌う曲を他人に歌われると、大変悔しいですwwwwwww
Q32 オススメ曲を教えて下さい(歌いやすい・盛り上げやすい・男子ウケがいい・歌えるとかっこいいなど)
A32 歌いたいもの歌えばいいやんけ!歌えないならキーコン変えてみてよ!別世界!
Q33 手が疲れてきましたね…そろそろ終わりにしますか?(・ω・`*)
A33 まだ…まだ終わらんよ!
Q34 さてカラオケも終盤に差し掛かってきました、何を歌いますか?
A34 皆で歌える曲かな、ライオンとかさ、ディアプリとかでもいいね…
Q35 シメはあなたが歌いますか?それとも他の人が歌いますか?
A35 他人だね。
Q36 会計は割り勘ですか?じゃんけんですか?それともレディファーストですか?←
A36 大体割り勘、奢らせていただくこともあるよー
Q37 お疲れ様でした、このバトンの感想を聞かせて頂けたら幸いです^^
A37 なかなか細かくて面白かったです^^
Q38 回す人を何人かよろしくお願いします!!
A38 だれかー!だれかやろー!

しょうなん

父に連れられ湘南へドライブに行ってきました

P1040771.jpg
P1040761.jpg
P1040765.jpg
P1040767.jpg
P1040769.jpg
晴れて海がとてもキラキラしていました
波がよいのかサーファーさんが沢山波にのってました

んで、気になっていた水族館へ
P1040774.jpg
チケットが可愛い^^
P1040775.jpg
クラゲゾーンがこちら
P1040779.jpg
P1040776.jpg
P1040780.jpg
P1040784.jpg
P1040785.jpg
P1040786.jpg
P1040787.jpg
P1040790.jpg
お魚がこちら
P1040805.jpg
P1040810.jpg
P1040802.jpg
P1040800.jpg
P1040799.jpg
P1040794.jpg
P1040823.jpg
P1040822.jpg
P1040819.jpg
P1040816.jpg
P1040813.jpg
P1040812.jpg
P1040828.jpg
平日なのにかなり混雑しててさ…ロリショタがいっぱいでさ
P1040837.jpg

実はもうなんだか写真どころではありませんでした、卑猥な意味じゃないよ

早々と水族館を出てお昼ご飯
P1040845.jpg
P1040847.jpg
P1040841.jpg
めちゃめちゃおいしかったです^O^


個人的にはここも気になっていたんだがな、くら…。
P1040839.jpg
あと電信柱だけど「跡部歯科」ってのがあってね…写真撮りたかったorz

ここのプリンがめちゃめちゃおいしかった^//^1個700円は高いがw
P1040757.jpg
帰り際アウトレットに寄ってきました、何も買ってないけど
P1040848.jpg

あとはブックオフででじこライブ(横浜アリーナ)と最遊記の映画のDVDを買って、堪能して今に至ります。

大変気分転換になりました、車があるとやっぱりいいねー!
さー明日は印象、明後日はクリーニング、土曜日はTBIだーやるぞーー!

おまけ
今回もトイレにて奴が
P1040772.jpg
またこのドヤ顔である
P1040773.jpg

秋のアニメ収穫祭

秋アニメが出そろいましたね、新作多めなのでかなり豊作だと思われます。
中二病、さすが京アニ作画安定
ひだまり、相変わらずの面白さ
ジョジョ、ネタだと思ったら本当にテンポよくて見やすい
銀魂、新番組ってか前から続いてましたよね?普通に面白い
DT、色んな意味でセウト
マギ、展開早い原作と違う
神様はじめました、好きっていいなよ、怪物くん…少女マンガもなかなか
ToLoveる、エロだけど漫画のほうが好きだな!
サイコパス、リボーンかと思った面白い

ジャイロゼッター、キャラデザが神である、3話もおいしくいただきました!!

ということでHDDが毎週つめこみ状態であります、面白くて消すの勿体無い!
良い時代に生まれたものです…ああ日本人でよかったw

まぁそんなことを考えつつ本日は休日なわけです
久々に父親と会えるので水族館へ車を飛ばしてもらいますやったー^^
帰ってきたらうpしますね、ではでは。

おまけ
これは後で後悔する顔だ、そうに違いない彡*´д`ミ
しらいし
↑チョコフォンデュに牛すじ突っ込もうとしてる姿

とうきょうめぐり

P1040729.jpg
まどまぎの映画が見たくて早起きしたものの
到着したころには後編完売、前編もレイトしか残っておらず
まさしくまどか完売!の状況でした
ので、ムシャクシャした結果
P1040731.jpg
スカイツリーまで行ってきましたw
P1040735.jpg
P1040734.jpg
チラッとまわってきました、まぁ特に買い物もしなかったんだけどさ
んでその後
P1040736.jpg
安定の浅草である
P1040737.jpg
P1040741.jpg
おみくじも引いてきました
P1040739.jpg
P1040740.jpg

お昼に食べた肉まん
P1040743.jpg
この大きさで250円です
P1040744.jpg
お隣のメンチカツもおいしかったなぁ^p^甘くてじゅんわりうまうま
あとラーメンも食べた
P1040747.jpg
湯気で曇ってなんだか幻想的なラーメンw

お土産は人形焼です
P1040748.jpg
彡*´д`ミソワッ
P1040749.jpg
だから食べ物で遊ぶなって何度も
P1040750.jpg
P1040751.jpg
P1040752.jpg
おいしくいただきました彡*´u`ミモグモグ

さー明日は根充祭りだ、そして火曜日はフラップオペだー、頑張るぞおおおう!

空へ飛ばす想い

秋空が晴天です
P1040714.jpg
P1040715.jpg
P1040718.jpg

いい年して吹かせてみました
P1040726.jpg

しゃぼん
P1040708.jpg
P1040713.jpg

吹いたら風に乗って飛んでいく
吹きながら構えてももうすでにいない
シャボン玉写真…ぼっちにはすごく難しいです^^三^^でも楽しかったw

計画通り

親子の絵を描いてって言われて真っ先にこの絵が浮かんだ

朝の落書きでした、起きたのがいつもより少し遅めだけど7時。
なぜこんな早起きしたってーと、池袋に行くためなのでした
新テニのラバーマスコットとナンジャのクレープとなか卯の親子丼
これら3つが出そろっているのは池袋しかないのだ!
ということでぼっちで行ってきました
なんせ本当に時間早いからさ、客がいないのなんのって
ナンジャの入りづらさと居づらさが怖かった…話しかけないでぇえええい!^p^
そう言いつつ撮るものはしっかり撮ってきました;;
P1040695.jpg
P1040686.jpg
P1040685.jpg
P1040696.jpg
P1040692.jpg
P1040682.jpg
P1040691.jpg
P1040687.jpg
んで何食べにきたかっていうとね、これです
P1040689.jpg
P1040690.jpg
おいしかったけどかなり甘いw
シャルちゃんがシャーベットなので最後まで残しておけるといいんだがそんな上手く食べられないw
でもおいしくいただきました…うっぷ^p^お茶がないとしんじゃう
そそくさとナンジャさんを出て、メイトにて新テニのガチャを4回回す
結果、出てきてくれましたよ^ワ^
P1040700.jpg
やったね!
他の子は一緒に持ってきた売るものとともに中古ショップに献上しました
あと洋服とかビレバンとか見たりうろちょろして、親子丼をお持ち帰り
帰宅がてら百均でシャボン玉を買ったので、写真のネタにしようと思ったのですが
帰宅した3時ごろには雲がかかってしまってね…ふて寝しましたwそして今さっき起きました
やることやったあとは達成感に満ち溢れるね!ああニキビが痛い!!

おまけ:はとさん
はとさん
明日はシリコンの印象だー、金曜と土曜は新患だー、頑張るぞー!

小学生も車の運転をする時代

\危ないから降りなさい!/
って思ったでしょう、そうでしょう。
しかしそんなことはこのアニメには皆無である。
\気を付けて行って来るんやで!/
じゃいろ3
↑この絵が

じゃいろ3-1
↑もうこいつらにしか見えない

しかしまー、キャラデザが可愛いんだわ、これが。
ニコニコでも配信されますしネット配信もあるし再放送もあるしどんだけ放送すんだよ
内容のすっ飛び具合がなかなかに爽快であります、幅広い年齢層を狙っているかのような子供向けアニメです
ということで主人公くんをトレス→金ちゃん
じゃいろ

主人公の苗字が轟やて…!

ただのメモ

太陽まぶしい休日です
P1040517.jpg
昨日薄い本を担いだおかげなのか、沢山歩いたせいか、全身筋肉痛ですwww
今日は体育の日らしいよ、スポーツに親しみ心身の健康を培う日だってよ、そのまんまやんけ!
じゃあスポーツしますかってーと、しません!する仲間がいねーよぼっちーーー!^p^
ということで今日は家で片づけなどしながらゆったり過ごすことにしますよ
パソコンいじりたいけど、B'zのライブがネット配信ということで親に貸します(ファンなのです)
あとで久々にツイッタさんのアイコンでも替えようそうしよう。そいでは~!

稲妻のような一日

今日は7日、待ちに待ったスパークです。即売会です。
仕事と同じ時間に起床、雨なので徒歩で駅へ急ぐ
写真 2
駅にてフォロワさんを待つ、感動の再会^p^
雨の中待機列に到着してサークルチェックをなんとなく済ませる
コミケより規模が小さいからかフォロワさんとお話してたらすぐに会場入れました
西からまわり、少し東へ出向いて、プチオンリーのスタンプラリー参加したりご挨拶行ったり
やることやったのでフォロワさんにメールをしようとしたら
安定の不安定電波!つながらなーーい!
どうにか電波をキャッチして再会、ああよかった。
お昼ご飯は少し歩いてお台場へ
写真 3
大観覧車とかZeppとか間近で見られて満足でした
んでそのお昼なんだが、たこ焼きミュージアムに行ってもらいました
P1040649.jpg
そのたこ焼きを食べ、疲れを癒すついでにお笑いライブを観賞
若手の青田買いということで全然知らなかったんだけど、結構面白かったです
隣で笑ってるフォロワさんが素直に可愛いなぁって、そんなこともこっそり見ながら楽しみました
りんかい線に乗って池袋へ移動
プラネタリウムのチケットを取って、それまでカラオケへ
しかしこいつ…2世代前くらいのカラオケ機だったのです^^;
写真 4
ショックのあまり漫画カメラで撮った
好きな曲を2時間歌って、夜ご飯へ
まずラパウザに、席が空かない
そしてサイゼリヤへ、席が空かない
しょうがなく行きつく先は…
写真 5
はいドーン!ばくだんやきー!
久々に食べました…いやぁおいしかった^//^
P1040650.jpg
少し休んでプラネタリウムへ
ブラックライトで足元が光っててね
P1040659.jpg
カメラで撮影するとまさしく銀河
P1040653.jpg
P1040654.jpg
P1040655.jpg
P1040658.jpg
中はハロウィン装飾で凝ってました
P1040656.jpg
P1040661.jpg
今回はヒーリングの会を取ってみたのでどんな具合かと思いきや
ゆったりまったり、音楽だけでもいい気がするね
フォロワさんの寝顔もいただいたことですし、これはなかなか心落ち着きます
ほんやら落ち着いた気分でしたが今日が終わるのがさびしいので
P1040665.jpg
またカラオケ屋に入るwww
今度は最新の危機、これなら勝てる!
はずだった。
プラネタリウムの前に行ったカラオケ屋にて、IDをログアウトし損ねたのです
なので、ログインができない。最新機器でも意味がない!
まぁそれはそれで、白石曲をBGMにしてスケブ交換したのでいいんだけどね
今度はしっかりログアウトしよう、というか最初からクロッソさんあるか聞こう。
んで22時、駅の階段まで送ってもらって解散。うーん楽しかったなぁ^O^
フォロワさんお付き合い有難うございました、また遊んでくださいw

戦利品がこちら
P1040667.jpg

久々の即売会楽しかった…^^
P1040666.jpg

マギやプリキュアやら録画したのを見て今に至ります
明日は仕事のメモを作ったりまったりしようと思いますよ!

食欲の

お昼休憩の時にパンと白米を食べます(カロリーはキニシナイ)
このパンが…このパンがおいしいんですよ!
スイートポテトのクリームが入っててね、もってりおいしいんですよ
写真 1
某百円ローソンで売ってます^^
先日ぶどう狩りに行ってきたわけで、ようやく土曜日に食べ終わりましたw
しかしこれでは終わりません、なんたって秋です
父親から梨が送られてきてね
P1040644.jpg
デカイんだこれがwもうそろそろ食べようと思います^p^
あと完全版も買ってましたそういえば
P1040646.jpg
先月表紙になった奴が今回中表紙とカラーページ占領しているという不思議、おまけにSQも
カブリエルが2代目だったことは驚愕の事実ですよ、大人になって車に名前つけるだろうね本当にね。
無駄なパーツはつけないけど、基本的なところでこだわりのパーツをつけたがる男になりそうです(という妄想)

新番組

ジャイロゼッターというアニメがはじまったのですが
写真 2
写真 3
写真 1
どうみても彼が…白石に見えるwww

社員旅行

本日は社員旅行です、院長先生とスタッフ3人で山梨へ行ってきました!

天気が心配でしたがどうにか持ちこたえました^^;
到着してすぐお昼ご飯
P1040552.jpg
お料理が綺麗すぎて…
P1040556.jpg
P1040558.jpg
P1040559.jpg
P1040561.jpg
全力のテーブルマナーで挑みましたがバターをこぼしましたw

満腹になったところで次はぶどう狩り
P1040605.jpg
面白いことに普通の農園ではなく、なぜか卓球台があったり、ウサギさんがいたり
見てよこのウサギさん・×・
P1040589.jpg
P1040592.jpg
お尻がまんまるで可愛い…^///^
ピンポンでも遊びましたよ、全力で遊びましたw
ああ、勿論ぶどうも刈りましたとも
P1040603.jpg
P1040595.jpg
P1040600.jpg
P1040563.jpg
P1040601.jpg
P1040602.jpg
おじさんが気前良いのなんのって、いろんな種類のぶどうを試食させていただけました
お土産に1キロぶどうを貰って大変満足です^^

最後にハーブ園にてお花を見たり
P1040606.jpg
P1040619.jpg
P1040613.jpg
P1040614.jpg

P1040630.jpg
P1040617.jpg
P1040616.jpg
P1040615.jpg
P1040625.jpg
P1040622.jpg
P1040621.jpg
ハーブティーおいしかったです^p^
P1040634.jpg
P1040633.jpg

とても充実した旅行でした^ワ^院長先生、ごちそう様でしたv

で、地元に帰ってきたら

安定の雨ですよ(帰路:自転車)

コンビニで写真現像して自転車走らせたら、ぶどうがカゴからいくつか落下しましたwww
悔しいけどそのまま逃げ帰りました、ぶどうの木が生えたらイイネ…(ニコォ

さて、お土産のぶどうです
P1040635.jpg
粒が大きいの、白石くんと同じくらいですね
P1040637.jpg
で、また遊ぶ
P1040642.jpg
P1040640.jpg
帰宅して体重測ったら2キロ増えてた!!
明日からまた仕事頑張るぞー!

おまけ
P1040618.jpg
そしてこの顔である

プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR