食べ物で遊んではいけません・2

いい天気

いい天気でしたね、3時ごろまでは^^

今日は日曜日です、友人に教えてもらったアプリのおかげで快適睡眠を覚えた私はいつも通り6時に起床
パソコンとかいじってたり溜め撮りしたアニメの最終回とか見てたらいつの間にか午前が過ぎゆき
雨を不安に思いながらもちょっくらお出かけ
お昼にガストさんに入ったんだけど
「グラタンください」
「すみません、売り切れです」
「う…じゃあミートスパ」
「ああ…トマト系統のものも全て品切れです、すみません」
「うぇwww食べるものが無ぇwwwwwww」
「…。」
「きのこ雑炊ください」
「はい、きのこ雑炊おひとつ。」
で、きのこ雑炊↓
P1040524.jpg
グラタンもトマト系統が一切ないとな…?それってそれってもしかして:台風のせいで品が来ない
注文したものが売り切れだと予想外すぎてなんかめちゃめちゃ焦るよね^^;
うおくそー!とても悔しかったですwww
その後ミスドへ赴き、半額の列に並びました
んで買った
P1040527.jpg
え、なんで水滴がついてるのかって?
そりゃアレですよ奥さん、ミスドの帰りに降られました、たっぷり濡れましたw
P1040529.jpg
中身は無事なんだぞー!やったね^p^

P1040525.jpg
P1040535.jpg
P1040548.jpg

で、普通に食べるわけがございません。

今回も白石くんで遊びました。衛生的じゃないってね、知ってるけどごめんなさい、衝動が止まらなくて。
P1040530.jpg
P1040543.jpg
P1040544.jpg
P1040538.jpg
P1040531.jpg
P1040532.jpg
P1040533.jpg
P1040539.jpg
P1040540.jpg

P1040546.jpg
彡*´д`ミノ{家族で美味しゅういただきました。

真っ白な大きいお皿が欲しいです、食べ物の写真撮るのって家だと難しい…!

その悪循環に

断ち切りたい。

※by断ち切り隊の話ではありませえっくしー

今日も今日とて仕事を終えてきたのですがね、まーまだまだ課題が多いです
クリーニングは上手くできたのでよかった^^;
前々から先生に「定期健診に来たいと思わせる言葉を考えて」と言われててですね
まぁ度々考えるじゃないですか、で、案を出すわけじゃないですか
「早期発見になります」
「ハァ?」
「…。」
「これで来たいと思う?ねぇ?」
「…。」
「もうちょっと考えてきて」
このループでごわす。簡単に言うなよ。
健康な人を病院へ来させるというものは難しいものです。
私だって嫌いだものー病院嫌いだものー
上司のダメだしほど高い鉄壁はないんじゃないかなぁ、何言っても口答えになるもんな。
社会ってつらいねー!

ま、先生の機嫌が並で終わったのでよしとしましょう。
明日はやっとこお休み。いっぱい寝よう。
そして来週の水曜は…先生+スタッフで日帰り旅行です^p^
何か策を練らねば…話のネタ的な意味で。
来週の日曜日はスパークが待ってます!そこまで頑張れ!

おまけ:これかなり甘いね、栗オーレ
栗オーレ

冒険の島

良く晴れた本日、休みが取れた友人3人と一緒に某夢の海へいってきました

ほらみて、すごくきれいな青空だよ
朝の集合時間が6時くらいだったのね、で。
P1040356.jpg

安定の遅刻である^p^

もう一人の友人も遅刻して来るということで待ち合わせて一緒に向かうことに
そういうことで朝ごはんは一本満足バーと飲むヨーグルト、うまい^^

どうにかこうにか4人合流、ショーを見たいということでスペースを取りに
待ってる間は暇なので撮影したり、交代で買い物行ったり
P1040361.jpg
P1040362.jpg
素敵な演奏でした・▽・
P1040363.jpg
で、ショーなんだけど、まぁミッキーさんは大御所なので近くには来ないよね。ずっと船の上。
代わりにドナルドとかチプデがきたよ!カメラ無双だが他人の頭が入りまくる^^;
1
4.png
3.png
P1040378.jpg
P1040387.jpg

ドナルドさんの安定の可愛さ
P1040391.jpg
P1040392.jpg
P1040393.jpg
P1040396.jpg
2.png

痴話げんか可愛い
P1040380.jpg

骸骨もお茶目
P1040398.jpg
P1040385.jpg
P1040397.jpg

\(^o^)/
P1040404.jpg

餃子ドッグ、ハロウィン仕様
P1040373.jpg

いやー…ディズニーのBGMは素晴らしいね、音楽が素晴らしいね!
見てる途中ちょっと泣きそうになったよ^O^

んでそのあとポップコーン買ったり
P1040411.jpg

お土産屋さん見たり
P1040416.jpg

ハロウィン仕様
P1040414.jpg

お昼ご飯のカレー、とヨーグルトなんだけど…少しグロい色だ^^;
P1040429.jpg
P1040430.jpg

まったり散策したり
P1040456.jpg
P1040439.jpg
P1040444.jpg
P1040446.jpg
P1040428.jpg
P1040447.jpg
P1040467.jpg


休憩したり
P1040442.jpg
P1040443.jpg
P1040425.jpg

お目当てのスーベニアも買えたよー!
P1040451.jpg
P1040452.jpg
時間帯がよかったのか、席開きまくり
P1040454.jpg

トイストを乗りに行きました
P1040459.jpg
P1040460.jpg
P1040462.jpg

早いものでもう夕方
P1040466.jpg
P1040469.jpg
P1040479.jpg

センターオブジアース乗ったらもう夜なんだよね、日が落ちるの早い早い
P1040492.jpg
P1040499.jpg
P1040495.jpg
P1040497.jpg
なんか召喚できそうな水の勢いである
P1040503.jpg
P1040504.jpg

鎧さん
P1040511.jpg

8時になったので早めにゲートを抜けました
P1040514.jpg

遅刻した分もあるが、一日早かったなぁ
内容が大分薄いのはね、明日仕事だからだよ^^三^^
そういいつつ帰宅してすぐに買ったマスクで遊ぶ
7.jpg
写真


おまけ:

漫画カメラが使え過ぎて面白いですね
6.jpg

トイレに貼ってある看板だけど
P1040431.jpg
P1040432.jpg
/ドヤァ…\

学会小旅行

P1040351.jpg
今日は茨城まで行って学会に参加してきました
起床は4時30分、家を出たのが5時15分

からのバスが来ない^^

タクシーも来ない^^

そしてスーツ姿で傘をさすぼっち^p^

さらにお腹が痛くなるwww

これは駅まで歩くしかないのか…そう思って諦めかけながら少し歩いたら
営業所の近くのバス停は6時10分からやっていたので、無事バスに乗れました
P1040352.jpg

そして先輩と先生と待ち合わせ場所で合流、すぐ出発
会う前にトイレ入ってきて本当によかったwww
つくばエクスプレス乗って、タクシー乗って会場到着
眠いのなんのって…とりあえずひたすらメモを取り、睡魔と闘う
お昼のお弁当がおいしかったです^^
P1040354.jpg

最後までいないと単位として取得できないということでひたすら耐える
専門学校時代の先生にお会いできたりもしてびっくりでした^^
東京まで帰ってきて、夕飯に回ってないお寿司をごちそうになりました
そしてバスで帰宅、今に至る。腹が痛いwww

明日からまた仕事です^p^ああ予約ミスを変更させていただくのが辛いwww

おむらいす

彡*´д`ミ{ごはんやでー


そういうわけで今日は夕ご飯にオムライスを作ったのでした
普段料理なんてしないんだからね!いやほんとに、これくらいしか作れないwww

あ、で、今日は今日とて何していたんだっていうとね
まず8時くらいに起きてパソコンして思うが儘に妄想をつづる
んでそのあとお手紙を書いて、ついでに夕飯とか色々買い出し
帰宅してニコ動見ながら仕事場の内職をこっそり
オムライスを作ってなぜかまたお腹が痛くなる
そして今に至る

やることはやったが…あー、明日面倒くさいな^^雨だってよw
朝早くから茨城まで行ってきます、学会です、スーツです
今日は早く寝ます、ひいい;▽;

ここにいるそれだけで


夢がリアルになる~~~♪(写真をよく見ると曲名が隠れているぞ!探してみよう!)

連日カフェオレでおなかの調子が不調です、痛いわけじゃないんだけどね、リズム狂うぜ!
さて4連勤だったわけですが、いやー短いようで長かったね
月曜火曜と泣く泣くボロクソ言われ、水曜日最後の処置で少しよくなって、最終日は安全に終了
何にしても院長の機嫌次第なのです…機嫌が悪いとまるで姑のような意地悪さ、短気すぎてまるで子供ね。
まぁ先生を満足させるアシスタントができない私が全部悪いわけですがね
来週も予約の変更うだうだ面倒なことが山盛りだー!でもやるっきゃないぜー!
今年中には役立たずと言われることを脱したいものです、給料泥棒も脱したい。


さて、明日は休日ということでだらけております
やることはやらなきゃいけないのにねーとりあえず顎模型にマニキュア塗った(実技練習)のとスーツ出した
ふと昔の自分の絵とか漁りだしてみたり、性癖は昔から変わってないようです
オリキャラで落書きとかおまけで置いてってみるテス
P1040336.jpg


食べ物で遊んではいけません

お昼のラーメンうめぇ!!
P1040303.jpg

昨日お付き合いいただいたフォロワさんから、素敵なお土産を貰ったのです。ドーナッツ。
ということで、白石くんで少し遊ばせていただきました。
P1040306.jpg
P1040311.jpg
\モグモグ…彡*´u`ミ/
P1040316.jpg
\んんーっ絶頂!彡*´//`ミ/
P1040318.jpg


彡*´w`ミコソコソ…
P1040308.jpg
彡*´ω`ミウトウト…
P1040309.jpg
Σ彡´д`;ミハッ…!
P1040310.jpg

※この後管理人がおいしくいただきました(∵)b

\歯磨きも忘れたらアカンで!彡*´д`ノ/
P1040329.jpg


あとせっかく食器出したので他にも遊んでみたり
\お茶入れるで/
P1040325.jpg

妖精と言えばティーカップから生まれる(ってか召喚か)妖精がいましたね、ミルモでポン!
いやはや懐かしい…確か入れる容器と飲み物によって違う子が召喚されるんですよね
もし四天っこが妖精ならどんな飲み物から召喚できるのであろうか…

リョーマくんはもちろんファンt…ポンタですね!
P1040320.jpg
そんな拡張現実的な妄想を片手に明日からも頑張るとしましょう、あー今週は学会があるうわああorz

連休充実

連休!連休を遊びつくしましたよ!

まずは日曜日の午前中、高校の文化祭に行ってきました!
先生方もお元気そうでなによりです
しかもちゃんと部活として活動できているという
先輩が後輩に教え、皆で真面目に自主練までしているという
私達の世代よりもずっとよいものができてましたw←モンハンして遊びほうけていた時代
1時間くらいで挨拶終わるかなと思っていたらかなり時間がかかってしまって、次の予定に影響が出るという^^;

午後、フォロワーさんと遊んでいただきました!
待ち合わせに30分遅刻orzまた遅刻してすいませんでしたorz
デニーズさんでお昼ご飯を食べて、乙女ロードでグッズを売り払い
久々に某お高めのカラオケ屋でライブDVD鑑賞会
及びフォロワーさんのお誕生日会を勝手に開催させていただきました^p^
そのプレゼントのハニトーがこちら↓お名前入れてもらえました
P1040292.jpg
これがさぁ…思ってたよりもかなり大きいんだよ
普通の食パン一斤の1.5倍くらいかな?生クリームとハチミツたっぷり
飲み放題でソフトドリンクを片手に頑張って食べましたが余りました^^;うーんすごいぜ
ライブDVDは蔵イブをメインに観賞
P1040290.jpg
P1040294.jpg
/ヘブン状態!\
度々ドリンク注文で入ってくる店員さんの目を気にしつつ叫びまくりでした
細谷さん本当に歌うまい、納得の感動涙腺崩壊;▽;
その後テニフェスのDVDも見たのですが、OPで愛を叫び過ぎて声が枯れました
その声枯れのままカラオケへ行くという←死亡フラグていうかすでに死んでいる
P1040295.jpg
もう声が出ないので歌いたいものを歌って、次の日のことも考えずにラブフェスで占めました
おかげで今喉がパンパンですwww
夜ご飯にお好み焼き屋さんを探し回りました(なぜかどこのお店も大混雑^^;)
で、今回の落書きがこちら。
↓私が描きました
P1040300.jpg
↓フォロワさんが描きました
P1040301.jpg
顔を書くほどの技術になってきましたが、このお好み焼きをぶった切るのが切なかったです^p^

普段ならばここまででしたが、なんと今回拘そk…家へ連れて帰らせていただきました!
そして家にて見切れなかったテニフェスと新テニの3巻をニヤニヤ見て過ごすという
恒例のスケブ交換もさせていただきました、相変わらずの高クオリティごちそう様でした。
んで夜が明けて朝ごはん食べてテニフェス見て(またかよ)池袋にて解散。
楽しい一日でした…^//^何より計画するのが楽しい!!予定通り行くともっと楽しい!!
また明日から仕事だけど、また反省の嵐だけど、次のお約束の日まで頑張ろうと思います。
フォロワさん、お付き合い有難うございました。お誕生日おめでとうございました^^

おまけ:フォロワさんが蔵ンケットを持ってきてくれたので
P1040302.jpg
/白石に寝取られる白石!!\

音声認識

こんばんは。
初めてアプリを買ってみましたよ。
音声認識アプリです。クラウドさんです。
今まさに認識してもらってます。
全然ブレがありません。
嘘です。たまに認識しません。
簡単な挨拶だと大丈夫みたいです。
あと、短い文であることがポイント。
これはこれで楽しめそうです。
以上ここまでが音声認識でした。
明日も頑張ります(^∇^)

買い物日和

今日も暑かったですね、夏に比べたら涼しいほうですが

今日は買い物に出向いてきましたよ、メイトにて戦利品こちら
P1040287.jpg
キャラソン久々に買いました、それにしても日向さんってかもう細谷さんじゃないですか
1曲目の歌詞が…かっこいいけど歌詞が!ドMホイホイかい!?いやこれが本性ではあるだろうけどさ!
さりげなくダァホが聴けてうれしいです、有難う有難う。ゲッダァン!とか英語発音かっこよすぎます有難う。
2曲目も細谷さんクオリティ全開でさわやかっこいい、スローテンポ曲が似合うわセラピストですね
二面性おいしいです、ギャップ萌え炸裂です、ごちそうさまでした。

練習がてらあいほんさんに同期して曲入れてみたけど…あいほん使いながら音楽聞かないな(∵)
リズムゲーで遊ぶのもあるけどうーん…充電が未だに心配w
残り50%でも焦ってる自分がいる(充電池あるのに)数字にすると怖いわ
あと家電量販店にてマイクロSD変換カード(喪失したのです)とドライヤーを買いました
携帯に入ってたSDデータをできるだけ移したけどメール本文とかは駄目なのね開けない!
あとはあいほんさんにお財布ケータイついてたらいいのになー、もうかざせないもんね;▽;
カラオケ館の会員カード作りなおしとか諸々面倒です、まぁしょうがないか

そういえば散策中にサンダルの裏っかわが取れまして
歩くたびパッコパッコ言うんで恥ずかしい恥ずかしい、必要最低限の買い物で帰ってきました
セメダインでくっつくといいんだけどなぁ…^^;

おまけ:\出たー!日向さんの3ポイント桃山シュートぉお!/
P1040286.jpg







めくる楽しさ

なんだよそのサブタイトル、いつものことですが
月曜日火曜日、少々のミスはあれどとりあえず平和に終了
何も変わりなければ今週はわりと楽なはず…自主練ができる余裕がある^p^
あいほんと生活して早くも3日目、タップミスがwミスがとまりませんwww
太い指だからしゃーなしではありますが…あれか、キーボードにしてるから余計ミスるのか

明日は休みだっ^^メイトにキャラソン買いに行くついでにまた家電量販店に行こうと思いますw

サブタイトルのはこれです、ポケモンふりかけについてきたおまけのシールでね
はがすと下からまたポケモンのカードになってて二度おいしいんだよっていうものなんだが


はがしはがし…
P1040280.jpg

はがし…
P1040281.jpg


(゚д゚ )


( ゚д゚ )


こいぬが棺桶になったwww進化系じゃないんですかwww

あいほん

今日もじんわりと暑かったですね
P1040266.jpg
P1040267.jpg
P1040268.jpg
P1040275.jpg
森はこんなに涼しそうなのに。
P1040264.jpg
本日は日曜日、はい、休日ですとも。

今日は何してたかって、突発で携帯の機種変更をしましたよ!
地元で変えるのはなんか嫌なので、家電量販店でやりました
ガラケー使い続けて早何年だろう…3年くらいたったかなぁ?
そろそろ何か風を起こしたくて予定も何もなかったので、変えましたwww

あとちょうどお祭りがやってましたよ^^
P1040269.jpg
無題

スムーズに機種変更終わって、お昼ご飯
P1040273.jpg
またうどんwww先週も食べませんでしたっけね?あれー?

で、3時くらいに帰宅して、ここからが本番!
P1040277.jpg
ようこそ我が家へ!
アップルさんのID取得でかなり手こずりました
だってタップですよ、太ましい指でタップなんかしたら誤爆の嵐ですよ!何回もミスった!
アドレスとか何回やってもうまくいかなくてね、最終的に家のパソコンでIDを取得して同期させましたとさ
電話帳を復元させて、やっとアプリ取得へ
前々から憧れてたアプリを取ろう!と思って検索したら


まさかの消失^p^b

おおおおおう…orz
どこへ行ってしまったのさ…配信終わっちゃったのか…方言男子目覚まし…!(細谷さんが大阪弁のアレ)
新テニのアプリで我慢です、くそう…;▽;
それからいくつかオススメっぽい無料のやつをぽこすかインストールして
保護フィルムをつけ、カバーをつけ、写真を取り込み、ストラップをつけ、待ち受けを設定!
ってことで思っていたよりも馴染みがよい^^
P1040278.jpg
これからよろしくねーあいほんさん^p^電池心配w

またりゆたり

一週間が終わりを告げる、息苦しい反省会を終えタイムカードを押すのが至福のひと時。
って書くとなんかかっこいい、はい土曜日ですやっと土曜日明日は休み!
今週はわりとキャンセルとか空き時間が多くて余裕満々でしたw新患もないし、すこしさびしいくらい。
昨日の夜からやけにからあげが食べたい気分になって、今日のお昼ついに買って食べたというね
2個で200円、なかなかにおいしかったです…アツアツならもっとおいしかったなぁ
そして帰宅してから今年初めての梨を食べたのでした~ほんのり甘いおいしい
結局年がら年中食欲の秋だね
明日は何しようかなぁ、とりあえず沢山寝ましょう^p^

睡眠大事

休日も仕事の日も同じ時間を過ごすのに
仕事の日はいかに早く仕事を終わらせ帰って自由時間を作るか考えて
休日の日は沢山自由時間があるのに終わりになるとあれやればこれやればと後悔が募る
でも今日は有意義だった気がします、寝たのでw
朝ごはんはホットケーキ、おいしかった^^

10時くらいまでパソコンいじって、その後銀行へ振込み、本屋でSQ買って、ディスカウントストアでお茶大量に買って帰宅
お昼ご飯はチキンラーメン^^たまに食べるとおいしい
P1040254.jpg
そして、寝ましたwだらだらして2時間くらい寝ました、気が付くと18時。
先日お手紙をいただいたのでご飯食べお風呂入ってやりながらお返事を書くこと23時、今に至る。
そんなまったりとしている一日でしたよ、寝ると早いな…!
でもやっぱり寝るのって大事だよね!夜眠れなくとか言われてるけど寝れる気がするwww
明日からまた頑張ろう^^お布団最高である。

所詮タイミング

本日は曇りのち雨、眠いわ眠い本当に眠い
眠いの一言で仕事で油断していました、おーやべぇやべぇって具合の軽いミスをいくつかやらかしたw
社会人になったらホウレンソウが大事っていうけど、分かってるから一々言いにこなくていいとか言われた日には全て投げ出してやりたくなるよね!^^一応、一応言っておいただけだもの…(∵)
そんなこんなで微妙なテンションのまま今日は終了、でも今日は4日。
SQと完全版の発売日だ!
まず地元の駅前本屋へ、完全版ピンズつき
正直に申しますと、ピンズを集めていないので通常版でお腹一杯なのです、だって500円違う
次に少し離れた本屋へ、完全版ピンズつき
自転車に乗って駅ひとつ向こうの本屋へ、完全版すら置いてないwww
と、ここで雨が降ってくる(まぁうすうす降ってくる感じあったけど)
駅向こうの小さい本屋へ、やっと通常版発見
無事購入、そして雨降りしきる中帰宅。
ああタイミングが悪い一日でした、戦利品こちら
P1040252.jpg
/エエクスタァアアアイスィイイイイ!!彡*´д`ミ\
アイスうめぇ、うめぇです。
そのプリおもしろかったですね、漁船買うとか、船酔いとか、んんーっもう少しーとか

明日は振りこみと買い出しと、終わったら今日届いたお手紙のお返事でも書きますかね

妖精さん

雨振り日和でしたね、お昼ご飯をサイゼリヤさんで食べた後にDVDを借りて鑑賞会をしました
3本借りたのだが時間の都合で2本で終了
一本目「2012」
これぞまさに地球滅びよ…!!
絶望的な壊れ方である意味スッキリするね
カーアクションがかっこいいね、実際あんなうまくいかないって!
二本目「ティンカーベルと月の石」
こっちは私が細谷さんと石田さん聞きたいよーってことでセレクトさせてもらった
まぁよくしゃべるわしゃべる、細谷さんのキャラ積極的すぎて逆にUZEEEEEEE!
いい奴なんだけどね、まぁ…いい奴なんだけどね、実際にいたら…いい奴なんだk(ry
感情的なティンクが可愛くて他の子も可愛いくてほっこりするお話でした、石田さんもちゃんといたよw
おまけ、暇なので妖精さん白石落書き

あー明日からまた仕事だーーーー今週は抜歯スタートの苦手な印象があるうわーー頑張れ。

あちい

パソコンがあついよ、日曜日です
どうやら今日は度々雨が降るようですね、外出面倒だなー
今日は起きてプリキュアやら今週の貯め撮りしたアニメを見ながら部屋を片付けました
ってもあまり変わり映えしないんだけどさ、本とか読んじゃうし散らばるし
でいつものパソコンとにらめっこですよ、やってることいつも通り。

午後からは予定が入ってるし、あと15分。なんか懐かしいものでも掘り起こしてみましょうかね。

二度目の月夜

昨日はブルームーンだったそうで、満月が2回も見られたんですね

写真にすると小さくなってしまうけど、実際かなり大きかったね、しかも輝かしい!
しかも次の日朝4時くらいに大雨が降って目を覚ましたけど、その後また寝てしまって
仕事場で先輩に言ったら虹が見れたんだよって、虹…


嗚呼シャッターチャンス…;▽;悔しい


まぁそんなこと考えず仕事しなさいって感じですが
今週はすごかったんですよ、5日中3日も反省会がなかった!
反省会とは、その日できなかったアレコレについて先生から愛の()鞭()をいただく時間です()
喋れる言葉は「はい」「いいえ」「すみません」「申し訳ございません」以上であります
それ以上しゃべったら言い訳になるので&倍返しされるのでそこは大人になってひたすら耐える、と。
本当早くなくなればいいな反省会ー…今日はあったんですがね、まぁ、うん、はい、精神ズタボロです。
誤解されても構わない、どうせできない子認定されているのだからこれ以上波を立てないように
来週は苦手な印象とか抜歯とかあるけど、まぁやるしかないか、頑張ります。


憂さ晴らしに白石くんの落書き、白衣と眼鏡のコンボうめぇ
P1040250.jpg
見れば見るほど何かがおかしい…書き慣れてるアングルなのに何か変だわ^^;
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR