変身

おはようございます、水曜日です。
先週給料泥棒とか進歩が全然ないとかボコスカされてしまって憂鬱な月曜スタートをしたのですが
月曜火曜とも反省会がなく、ええ調子です。こわい、逆にこわい。
しかも月曜日にした予約のミスをいまだに言えてない、ゆゆしき事態です
時間によっては部屋が使えないくらいの中程度のミスですが…知らないフリもありですが
まぁなるようになるでしょう、と思いたい。今日は休日だしまったりします。

朝から9時に起きてしまうというゆったりさ
ふとパソコンをつけてネタを漁っているのですが、プリキュアの歴代変身バンクを見てしまってね
もうふたりだけじゃないんですよプリキュア、1シリーズに最低3人は出てくる仕様今では立派に5人
主要戦士+サポート要員でプリキュア5では6人でしたしスマプリでももう一人くらい増えてもいいよな
ウルフルンさんかな?マジョリーナさんかな?やっぱウルフルンさんかな!!?
それはさておき変身シーンね、すごすぎてコメができない
もうこれがすっげーのなんのって、どんどん豪華になっていくよね、ぬるぬる具合がすごいよね
初代はパワフルにシンプルで、後半になると可憐に可愛くそんでもって凛々しい
あと色がきれいすぎて泣ける
特別枠のルミナスさんとかミルキィローズさんとかパッションさんとかも凝ってる
そんで黄色はどの作品でも動き過ぎであるブヒイイイ
これで皆中学生とか…おそろしや(小学生~高校生、あとゴリラさんと妖精もいますが)
小さいころは憧れたものです
セーラームーンも中学生だぜ、大学生のまもちゃんと恋愛しちゃうんだぜ
セイントテールも中学生だぜ、飛鳥Jr.はクラスメイトなんだぜ
りりかSOSは小学生だぜ、聖夜くんも小学生で石田なんだぜショタこのやろおおおお
あとは実際に小学生中学生になってからかな、どれみとかミュウミュウとかぴちぴちぴっちとかは
中学生になれば魔法少女になれると思っていました、実際どうですか、ははははは。
女の子は誰でも素敵な魔法使いですか、女の子…か…ふはは。
成人になって女子という性別を放棄してるからこうなるのですね、どうもクズです^^
まぁ女子力が上がったところで魔法少女にはなれませんがな!
大の大人が変身しちゃうものもあってもいいよね、あ、それこそタイバニとかか?

とかんなんとか浸っている間に12時になってしまいましたwww
おいどうするよ今日、そろそろ覚えるべきTBIを練習せねばじゃねーのかよ私よ。
今日のお昼ご飯は昨日すでに買ってきたのでおいしくいただきます、レトルト親子丼。
午後からは真面目にやります、真面目に、多分^^;

よくまみれ

毎日仕事でズタボロですが頭の中はやっぱこういうことばっかりです
\わっ、ワイ子供やないでぇ!/
なんでもない日常

無理矢理されて嬉し恥ずかしくなるってのもいいと思うよ




また明日から仕事頑張ろう。おやすみ。

ショッピング

とりあえず給料日明けということでやりたいことをやれる休日を過ごせました

まず起きてプリキュア、あかねちゃん今日も可愛い。
ピカリンじゃんけんあいこでした。どうだっていいわw
そしてちょっとグダグダして、近所の美容院にカット。
軽く20分で終了、お兄さん指ぱっちんで合図するの格好良かった^^
100円ショップにてマニキュアを買う、家に一時帰宅して歯の模型にマニキュアを塗る(練習として)
バスに乗って繁華街へ
お昼ご飯、うどんうめぇ^p^

P1040226.jpg
おやつのかき氷、意外とり量が多い^^;
P1040230.jpg
P1040228.jpg
今日の戦利品がこちら
P1040231.jpg
メイトにてボールペンマスコットを買ってみた
金ちゃんのこの笑顔がたまらない^//^
P1040232.jpg
手に取った時は知らなかったけど、これ箱上部開いてるね、サーチされ放題やんか
P1040234.jpg
開けてみたら不二くんでした^^可愛いね
P1040235.jpg
あと最遊記のドラマCDとテニスのポストカードとコミック、そんなところかな。
ミッフィーショップにも行ってブックカバーとおみやげを買う
P1040236.jpg
中身はまさかの
P1040237.jpg
かわええええ^p^食べられない!でもおいしそう!職場に持って行きますw

そんで帰宅して家で親とカレーを作って食べて、ドラマCDをウォークマンに入れて今に至る。
あと風呂入って明日の準備したらまたもう月曜日かー…ああ明日からこそはしっかり見学せねばなぁ
もっと耐久性のある足が欲しいね…!!

給料もらったその日の帰りに給料泥棒と言われる

とかそういうのやめろよ、給料日が一番苦痛です。休みです。
紙に書いてあることをひたすらにやるだけではだめだって
担当の時間じゃなくても見学をしたり練習をしたりして努力せねば
当たり前のことなんだろうな
少しさぼりつつありました、掃除とか片づけとか雑務やりすぎたね
来週からまたベクトル変えて頑張らなきゃね


アシスト完走させる自信はあるんだけどな…先生の耐久値が問題である。

小花火

地元の幼稚園で花火をやってたようで

P1040212.jpg
P1040220.jpg
なかなかシャッターチャンスを逃してしまってみんな小さい^^;
でもいっこだけすごいのが撮れましたよ~
P1040213.jpg

何この大惨事^p^

【夏休み】二週間ぶりの【6日目】

今日はフォロワーさんに遊んでいただきました!
朝起きること7時、朝ごはん食べてぐうたらぐうたらパソコンをいじってたら待ち合わせの時間
自転車を置いて電車へ急ぎ、薬局に寄ってたら少し遅刻しました^^;ごめんなさい
お昼ご飯にチーズリゾットを食べる
P1040204.jpg
おいしかった^^量がかなりひかえめで5分くらいで食べ終わっちゃったよwww
今回行ったのがサンシャインのところだから、今度は違うチーズリゾット屋さんにも行ってみたいなぁ
そして少しメイトさんで画材を見て(そういえばボールペンマスコットを見忘れたorz)
トーンを一緒に見たのですが、あまりに見るのが懐かしくてね、見よう見まねでトーン買ったあの頃
使ったかって、いやほとんど使ってませんよ。でもあの頃は無性に画材を集めるのが好きだった。
まだとっておいてあるよ、誰か使ってくれないかなぁ←

その後カラオケ屋へ行くため西口へ、お決まりのカラオケ屋さんは夏休み効果か約1時間待ち
近くのマックにてジュース飲みながらおしゃべり&落書き
さすがにおおっぴらにスケブ交換はできませんでした(てか私がスケブを根本的に忘れました)
そういえば前回素敵なヘアピンをいただいたので、何かお礼がしたく音符の可愛いクリップをお渡ししたら
もうすでに持ってらしたというw実用的すぎると逆にこういうことが起こりうるんですね^^;
次回…次回覚えてろよ<●><●>(※悪い意味ではありません)

時間になったのでカラオケ屋へ直行、どうでもいいけど備え付けのゲーム機にてチュッパチャップスを買った
きっかり2時間白石曲メインに入れてったけど歌い足りないねw
初めて金ちゃんのwildを歌わせてもらったけど聞かないとダメだね、音程がwww
白石くんのHSHやミク曲のmagnetでも撃沈しました^^;うおおごめんなさい
でもフォロワさんのサンホラやHIKARIが聴けたので幸せです、ふははい^//^
次回さらに洗練されたエバーフリーが楽しみですw

時間になったので夕食を食べにまた東口へ移動
解散の時間にかなり差し迫っていたので近くのお好み焼き屋さんに瞬時変更
池袋はお好み焼き屋さんがいっぱいあってうれしいね!
いつものお好み焼きアートがこちら↓
120821_1840~01
120821_1852~01 (1)
立派に白石厨ですね、おいしくいただきましたw
最初の1枚目は私が焼いて、ひっくり返すのが微妙に失敗w
2枚目はフォロワさんが焼いて、きれいにひっくり返していただけました!初めてなのにすごい!^^b
とってもおいしかったです、前までお世話になってたお好み焼き屋さんより好きかもしれないw
時間ギリギリで駅へ駆け込み、名残り惜しくも手を振り解散。
その後自転車を取りコンビニへ寄ってアイスとパンを買って私も帰宅
フォロワさんが無事電車に乗れたかどうか気がかりでしたが無事だった、と。ああよかった^^
おかげでアイスがおいしいです、今日も一日早かった…!

今日お付き合いしてくださったフォロワさん有難うございました!^^ノ

明日休んだらその後インプラントオペ、二次オペ…結構面倒なものが詰まってますがしょうがない
そんなことより電話やら予約でミスをしないように、あと慣れた処置でも油断せずにやろうと思います

こうやって夏休み後半戦があるおかげでゆっくり仕事について考えることができました
残業代が未だに出ない12時間労働だけど、まぁもう少し頑張っていこうって
クビと言われるまではもう少しだけ、もう少しだけ頑張ります。

【夏休み】箱根旅行【後半戦】

素敵なことに夏休みです、仕事から解放されて1泊2日の箱根へ家族旅行です

家族旅行ってことで体力を考えて、美術館メインにまわってきました。

わりと時間に余裕がある旅だったので、彼と一緒に四六時中ネタを見つけてはカメラ無双です↓
P1040054.jpg
/ええ天気やなぁ…\
途中小田原にて小田原城イエー!とテンション上がって撮影しようと思ったのですが
ロマンスカーが早すぎて写真撮る余裕がなかったっていうね!
帰りもいつの間にか通り過ぎてたしねwちくしょうwww
だらだら過ごしているうちに箱根到着
P1040056.jpg
涼しいかなと思ってたけど、そんなことなかった!
長袖持ってきたのにw
コインロッカーを求めて歩くと、駅のすぐ近くにエヴァのお店
P1040058.jpg
P1040057.jpg
クーポン券を持って行くと団扇がもらえます、限定商品もあったり
初日はスルーしてとりあえず荷物を預け、ご飯
P1040060.jpg
P1040061.jpg
P1040062.jpg
上品なお味のうどんでした、二千円近くするとか…庶民舌には贅沢でした…!

その後バスに乗りました。まずむかうのはガラスの森美術館
ガラスでできた飾りが木にかけられててキラキラしていました、写真にするとわかりにくい
P1040064.jpg
P1040067.jpg
ヴェネツィア展、みたいなのがやってて少しだけARIAな気分^//^
海との結婚で使うお舟です
P1040072.jpg
外も外国みたいで可愛い仕様
P1040068.jpg
P1040081.jpg
P1040079.jpg
P1040080.jpg
P1040085.jpg
展示物も上品な輝き。
P1040076.jpg
P1040073.jpg
P1040090.jpg
P1040086.jpg
P1040088.jpg
P1040091.jpg
グラスハープでの演奏会がやっていて、涼しげな音色でした。
再びバスに乗って、駅まで戻り旅館の方向へ
部屋に荷物を置いて近くを散策
滝があってすごく涼しかったです^^
P1040102.jpg
P1040104.jpg
P1040106.jpg
P1040108.jpg
大涌谷も見えました、湯気が出てるのがそれです
くろたまご


そして旅館に到着して部屋からの景色なんだけど
P1040096.jpg

ビニールハウス…!?彡´д`;ミ

不自然だ、不自然すぎる
P1040139.jpg
でもいやしかし、ビニールハウスである。
運がなかったのだろうということでスルー、すでに疲れ果てた家族の横でお菓子をむさぼる。
P1040099.jpg
/こんな散らかして…ノットエクスタシーや!ヽ彡`Д´ミノプンスカ\

この旅館さん、3分ほど歩いた場所に大きい温泉がありまして
この券を持って行くと何回でも当日はお風呂入りたい放題です
P1040101.jpg
/ま、まぁ今回はこれで許したるわ…彡*´д`ミ\

実際言うほど広くn(ry…ゴフンゴフン

あと足湯がありましてね、熱かったけどさっぱりしました
P1040117.jpg
P1040137.jpg
足湯のところからはいい景色が見られます
P1040116.jpg
P1040133.jpg
P1040136.jpg
隣に違う旅館経立ってて部屋とかスケスケでしたが
こまけぇこたぁいいんだよ!そういうことですね。


んでしばらくしたら夕ご飯
お世話をしてくれた仲居さんがすごく若くてね、重労働で大変そうだった…ご飯残しまくってごめんなさい
そんなご飯がこちら
P1040119.jpg
紅葉の色がきれい彡*´w`ミ
P1040121.jpg
その後モヤさま見て、大浴場と、別の場所にある温泉と、足湯の3種類を制覇
特にやることもないし、なんたって祖母がめちゃめちゃ早く寝てしまうので皆10時くらいに消灯
P1040128.jpg
/Zzz…\

んで次の日です
P1040124.jpg
/はっ…もう朝か\
P1040125.jpg
/おはすたしー彡*´д`ミノ\
5時にすっきり起きられる、3度寝して6時半、どういうことなのw
朝ごはんまでまた時間があったのでこっそりネタ写真撮る

やせい の くろたまご が とびだして きた ! ▼
P1040112.jpg

コソーリ
P1040129.jpg
P1040130.jpg

なんて遊んでいると朝ごはんの時間、バイキングだけどさすがに朝からそんなに食えないよね
ってことで朝食こんな感じ
P1040122.jpg
偏りがひでぇwww
からのおかわり
P1040123.jpg
グロ画像失礼しました、おいしかったです豆腐、大好きです豆腐うめぇ豆腐

そして旅館を後にして、また駅にてロッカーに荷物を預ける
本日行ってきたのは、彫刻の森美術館
P1040194.jpg
P1040148.jpg
P1040152.jpg
P1040156.jpg
P1040158.jpg
P1040149.jpg
P1040150.jpg
P1040151.jpg
P1040183.jpg
P1040184.jpg

吊り橋
P1040185.jpg

ピカソ展なるものがありました、撮影は禁止。芸術…狂気を感じてしまいました^^;
P1040159.jpg

狂気を感じると言えばこちら、なにこれこわい。
P1040161.jpg
P1040162.jpg
マミッタァアアアア!!!
右にある建物が一番行きたかった建造物なんだけどインパクトに負けて一緒に撮っちゃったよw

ほっこり家族で修正
P1040177.jpg
P1040178.jpg

コミケ帰りの貴腐人(違います)
P1040180.jpg

(っ`Д´)っっっ )3 `)
P1040182.jpg


そういえば紅葉がもう色づき始めてました、早すぎんだろ…w
P1040175.jpg

一番気になってたっていうさっきの建物
P1040163.jpg
カブリエル!?彡*´д`ミ
ってのはさておきステンドグラス無双です
P1040164.jpg
P1040166.jpg
P1040167.jpg
P1040169.jpg

一番上まで螺旋階段を上ると外に出られまして
P1040170.jpg
P1040171.jpg
P1040174.jpg
/んんーっ絶景!彡*´ワ`ミ\

で、ご飯。海鮮チャーハン1200円。
P1040192.jpg
P1040193.jpg
おいしかったけど量多かったw

そして駅に戻って、お土産を見て、帰路です。
P1040195.jpg
P1040196.jpg
/ゆったりした旅やった…また来たいなぁ\
P1040199.jpg
/また来るでぇ箱根ー!\/来るでぇー!\

帰宅して荷物開封、こちらがお土産
P1040203.jpg
たまごサブレが散々砕けてて少しショックでしたwww

非常にゆったりした二日間でした、また来たいです^^

おまけ:
これ行きたかったなw
P1040188.jpg
白石地蔵と千歳橋ェ…!

彫刻の森で観月さん
P1040154.jpg
木です、ミズキらしいです。

金ちゃんの…(最後の最後で下ネタ注意)
P1040187.jpg

明日はフォロワさんに遊んでもらえます^^やったね!

散々だな、やめたいな。

辞めますって言えたらどんなに楽なんだろうね。
先輩がいてもいなくてもミスは発生するわけで
人生初の知恵袋さんに質問を投げかけてみました、お願いいたしまする。
悪いのは自分だろうけどさ、少しは、少しは他人のせいにもしたくなったりして
そんなんじゃ前に進めないだろうけどさ、足がすくんで歩けないよ。
なんて厨二乙。ただのチキンです。


そんなこんなでモヤモヤしたまま4連休に入ります。
休みは休みだもんねー!遊んでやるんだからねー!もーーーー知らねーーーーー!!

まったり

眠いです、夕ご飯後に2時間も寝てしまいましたw
母親が見つけてくれなければきっと深夜に目覚めていただろうに(まさしく廃人)

さてさて、本日は近所でまったりの一日でした
全力男子のシングル発売したんだけどね、メイトまで走るの面倒k…元気がなかったので
アマゾンで振り込んで明日から届くとのことで仕事から帰ってのご褒美になりそうです

そうだ、書き忘れてたけどテニスの王子様完全版の6巻だっけ(謙也さんの表紙)も密林入手したのでした
ショタ金ちゃんのМ字開脚っ…!!!<●><●>
それよりショタ金ちゃんが剣道やってたことに驚きだね相棒は「わいるど」なのかな?
それよりもあの無防備な天使の笑顔ぉおおM字開k(ry
謙也さんの私服は当本人気に入ってるし中学生だしそれはそれでいいんじゃないかなということでスルー
本編ももう白石くんの試合じゃんね、発売するの早いです
ってこたぁ来月はそろそろそんな聖書が表紙に来るか?来る?


ああ、でね、昨日夜にニコ生テニプリの一挙放送のタイムシフトを見たので就寝が遅かった
なので8時に起床しつつ活動したのは10時からというね、まったりしすぎだね
先日はちゅねまんが出たということで近所のファミマさんにお昼ご飯買いに行きがてら向って
180円で売られていたのですが、さすがに…暑くて…あと恥ずかしい
冷やし中華を買いましたよ、ごめんねミクさん
120815_1207~01
お詫びにパンを買った、仕事場で堂々食べるw

それから仕事で使ってるノートが絶頂的にぼろくなったので新しいノートに移行
今までの処置を書き写したり、切り貼りしてみたり
余計分厚くなりましたwwwばかやろうwww
でもおかげで今までの処置のおさらいになったよ!ちょっとだけ勉強できたね!

そんでいつもの空の写真、夏の空は立体的な雲が沢山見られて面白いですね雲が近いです
おもわずモフモフしたくなる雲たち

P1040043.jpg
撮ったのが夕方だからなんだかドラマチック
P1040047.jpg
P1040048.jpg
んんーっノスタルジック。
もう夏も終わりですかね、ヒグラシ聞いてないからそんなことないか。

それから東京ジャングルの実況プレイ動画を見たな、かなりエグいのねあのゲーム。
あとは溜めたアニメを消化したり、おやつにチョコ菓子を食べて大量に歯に詰まらせたり。
夕ご飯後にうっかり寝てしまって急いで風呂消化して今に至る、と。

まったりしてたんだか、忙しかったのやら、どうなんでしょうね?

明日明後日は油断せずに仕事するとして、土曜日っ土曜日だ
土曜日は先輩がお休みなので同僚と二人で仕事をするのですひょええ
ちょっと苦手ないやかなり苦手な印象と模型作成があるっていうね!^p^
乗り越えたら素敵な4連休だ!それが終わったらああもう考えたくないわ!
とりあえず一日ずつ、頑張ろうね。

OPP

OPPことお腹ピーピーで調子が悪いです、冷たいものの食べ過ぎですね!
休日が来るたびにそういう窮地に立たされてる気がするんですが、なぜでしょうね
仕事中に腹痛が来ないだけいいか!はい、休日です
月曜日火曜日ともにとても平和な院内でした、平和すぎて先週のミスを蒸し返されました
過去は振り返らない…前に進むのみだ(※反省はしている)
毎日ある反省会が早くなくならないかなぁ…

そんなこんなで連日平和だったので休日するはずのbotの更新をやってしまいました
いつもの3か月限定反応ワードとおまけでおみくじの機能追加
何か珍しいおみくじが作りたくてね、いやもうあれおみくじでもなんでもない気がするんだけどね

今日は家に引きこもってやろうと思いますよーだらだら!

憂鬱だー

先週はミスばっかりで泣き泣きでした
一言多いんだよねなぁ、小学生でもできるとか普通の人間ならしないとか
まぁそんなミスをしてしまう私も私なんですが
明日からはミスターパーフェクトでいきたいです

さて本日の空、雲が多かったけど

午後からは晴れたね
P1040040.jpg
P1040039.jpg
けだるい熱い一日でした^^;

今日は何してたかって言うと、秋葉と池袋をまわってきた
お昼はバーミヤン
P1040028.jpg
地元のバーミヤンが8月中に閉店してしまうそうで…悔しいです;▽;
電車で移動して薄い本を見て、帰りに甘味を食べる
P1040034.jpg
かなりおしゃれなお店でした、お水だってこの通り
P1040030.jpg
P1040031.jpg
輝いてるよおおお!

食べたパフェはまぁ…うん…ちょっと甘過ぎたかな^^;
んで帰宅、夕ご飯を食べて親のウォークマンのデータを打ち込む作業なう
800曲入ってて、曲名が自動で検索に引っかからないので(なぜかはわからない)
歌詞を一々グーグル先生に打ち込んで調べるというアナログ作業です
200曲あたりでもう限界です;▽;うわーんつらいw
しかしこれも日頃集中力がない私にとってはとてもよい壁…乗り越えてみせよう
そうはいっても体力と時間がないのでゆったりやろうと思います、あー仕事行きたくない

そういえば卒業の時にもらったスタンプペンの判子部分が届いた
P1040025.jpg
※悪用はしません

私物遊び

自宅にあるキラキラしたものを被写体にカメラで遊びました

まずはいつもの空から
P1030957.jpg
P1030958.jpg
P1030959.jpg
わりと雲が多いけど、熱すぎず過ごしやすい日でした

白い背景に卵
P1030972.jpg

クマさんのミラー
P1030968.jpg

匂いつきのカラーペン
P1030973.jpg
P1030975.jpg


きれいなキーホルダー
P1030976.jpg
P1030985.jpg

きれいなビーズ
P1040010.jpg
P1040016.jpg
P1040018.jpg

小さいビーズ(凝集により閲覧注意)
P1040021.jpg
P1040007.jpg
P1040003.jpg
P1040002.jpg
P1040008.jpg

消しゴム(来いよ謙也さん)
P1030989.jpg
P1030991.jpg
P1030993.jpg
P1030996.jpg

おまけ:飴玉(フォロワさん有難うw)
P1040022.jpg


ノープラン

なんだかどこかへ出かけたいけど先週お金を使いすぎた
何しよう、明日はインプラントオペだし勉強でもするべきか
いやしかし熱いな…パソコンでもやるか
パソコンつけたらさらに熱いじゃんかね
ああ、そうだ明後日からついにコミケやんな、参加する人いいな
仕事だからなーまとめだけが楽しみだわ、まとめ、去年のまとめスレでも見るか
って気が付いたら夕方でしたw一日早い!!

今日のお昼
P1030965.jpg
今日は8月8日でハハとパパ、両方読めるので親孝行の日らしいですね
この3人の並びがものすごい親子ですね、ヌードルごちそう様でした

上記にも記しましたがぐだぐだしてました、カメラで遊んだからそれもあとで更新します
掃除をちょこっとだけしたら懐かしいものが
P1030953.jpg
P1030954.jpg
これ、高校の時に作った手袋絵本。
題材は7匹の子ヤギ(おそらく)
いたって普通のだと思ってた
P1030955.jpg
当初全然普通の考えで作ってなかったようです(BSR瀬戸内にするな)
文化祭ポスターで電王(っぽい何か)とか書いちゃうあの痛い時代が走馬灯のように思い出されます
当初はそういうことをしちゃうのが楽しいと思ってたんだよね
今でもそれは変わらないよね、ってことで黒歴史にするにはまだまだだね!^p^

涼しいような

水曜日です、休日ですが今日は予定がまだできていません
8時に起きてとりあえず髪の毛を梳きました
乾いてから髪型が整うか不安なのでもしこれでボロクソになったらカットに行くことにしますw
それにしても今日は涼しいですね、ぐっすり眠ってしまいました
昨日買ったフルーツミックスジュースを飲んでますが、なんとなく小児科の粉薬の匂いがしますね
小さいころは体が弱くてよくお薬を飲んだものです、この年になるとあまり好きな香りではないです^^;

ニトリのランドセルのCMを見たけどミクさんが歌ってて驚きました、ミクさん仕事してるね
私も頑張らないとなぁ…見られてないところではサボりぐせがついてしまう真面目系クズだよ
月曜日は誤解含めて色々フルボッコにされて重かったけど
火曜日はアシスタントが少なくて少しホっとしたり
問題はこれからだよー…明日はインプラント、明後日は抜歯と口腔内写真
自分ひとりでやるってんなら技術を向上させるために頑張れるし、気分も結果も自分次第
アシスタントとしてつく場合、術者の気分と理想に近づける必要があるのでもう技術より精神力のハードルが高そうで
どっちみち技術が高ければ問題ないんですがね、いやほんと。


やるところはきっちりしないとね、白石くんを見習わないとね!たるんどるね!


化粧したらどっか遊びに行ってこようかな

あれもこれも

あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい
って歌あったよね。まさしくそんな一日。
120805_1439~01
アイスにも言われてしまったwそうだね、よくばりだね。

今日はゆったりしたつもりが結構いろんなことをしました
まずプリキュアを見る、ピカリンジャンケンで負ける
EDが変わって驚愕、前の方が動いたよな…サニーちゃん可愛いからいいか←
そんで少しパソコンをいじって手紙を書きだす
お昼ご飯
120805_1152~01
カップ麺mgmg、栄養偏りまくり反省の色なし
そしてまた手紙を書きまして
120805_1704~01
無事に投函、するついでに薬局と本屋に寄る
本屋でテニプリ完全版の最新刊を探すが通常版がどこにもないw
しょうがないので密林さんで注文、支払番号が来た後もう一回コンビニに赴く
あと写真を少し撮りました
・夕方
P1030924.jpg
P1030929.jpg
・トライアングラー(色的な意味で)
P1030935.jpg
P1030952.jpg
はぶらし
P1030943.jpg

そういうわけで色々やりました、いやー一日早かったなぁ!
あとお腹を壊しましたw冷やし過ぎに注意だぜ!!^p^




飲み会?

さて、日曜日です
先日まで夏休みでした、昨日から仕事がはじまったんですがたった一日で通常お休みが来るというね
エネルギー有り余っちゃうよ!でも休みだから休むよーダラダラ

昨日は仕事の後に高校時代の友人達と飲み会でした
120804_1946~01
ビアガーデン行ってみたいなーって声をかけたわけで、行ってみたのですが
ちょうどオリンピックってことで大画面で実況大音量^p^
普段大人しい分類(多分)の我らには大変きつい状況ということで一杯飲んで終了www
120804_1958~01
その後にカラオケに行ってぐだぐだ歌ったりご飯食べました
そして駐輪場が時間的に閉まってしまうってことで早々と早退してきました
皆元気そうでよかったです^^

明日から外科ウィークだ…その前に定期健診と印象も頑張らないと!
頑張るために専門の友達とご飯を食べるお約束をさせてもらいました
俺今週のインプラントオペが終わったら何かゲーム買うんだ…アビスとか(∵)

今日はゆっくりします!お手紙書くぞー!

【夏休み】サプライザー【最終日】

さて、夏休み最終日です

朝起きて明日からの仕事の予習をして
昨日取りにいけなかった写真屋に写真を受け取りに
P1030914.jpg
店主さんが素敵な笑顔で対応してくれました^^
はがきサイズで出力すればよかったかなーなんて、そしたら暑中見舞いとかに使えるもんねw
やっぱりこうやって形にして保存するのも楽しいよね!
それから本屋にてワンピの新刊とかを買う
P1030920.jpg
今日も暑い^^;

某駅の写真、人が全然いなかったのです。まぁそうよね、平日だもんね。
そして百均に寄って便箋と封筒消しゴム、および眉ペンを購入
元気に待ち合わせ場所へ到着!

今日もフォロワーさんに遊んでいただいたのでした!
久々に再会したのでテンション高い!
アニメイトにてオンリーショップをまわり、近くの中古ショップで買い物をし
突発でゲーセン寄っていただきました、このクリアファイルのためだけに
P1030915.jpg
500円クレーンゲームに投下して店員さんからもらったQRコードにアクセスしてアンケートに答えると貰えます
1階のゲームだけが対象かと思ったら2階も対象だったみたいでね、テニスのやればよかった^^;
P1030919.jpg
うふふふふ^p^かわいいw
サイゼでご飯食べて、その後カラオケへ
また2時間制かなーと思ったらなんと延長しまくって4時間も歌えました!
クリアなボイスでお耳が幸せ^////^白石くんの曲も沢山歌えましたよ!
白石曲じゃない曲でエクスタシー強調してくれたりラブフェス振りつきでやったり充実でした!
で、突発で朝に用意した飴ちゃんをサプライズとしてあげたら

P1030921.jpg

サプライズし返されたwww

これがやられたらやり返したる、か…!
まさか飴ちゃんが1袋もいただけるとは…!
それだけじゃないんです、可愛い髪留めと素敵な絵まで!!(こっちがメインか!)
本当にありがとう!
そして堪能した後にガストにてお絵かきと夕食を食べる
沢山絵を描いていただきました、私のドツボをわかってらっしゃる…っっっ///
最後に医院に持ってくお土産(昨日食べられたものの代わり)を一緒に探してもらいました
次に会えるのは9月かな、なんてお話をしながら泣く泣くお別れ
楽しい一日でした…ああ、この一週間で3人ものフォロワーさんとお会いできた、幸せです!
今日お付き合いしてくださったフォロワさん、有難うございました!
汚らわしい私とイチャイチャしてくれて有難うね!手洗ってね、でないと白石が本当に洗いにくるよwww

さ、明日からまた仕事が始まる。頑張ろう!
今週は明日頑張れば一日休みだし、本番は来週からだわ…!


あ、そうそう、いただいた髪留めね
こんな髪留めです
P1030922.jpg


可愛いでしょう!!!!!^p^

【夏休み】アニくじとか【3日目】

今日は8月2日、ぱんつの日らしいですね
120802_1033~01
でもそんなにTLで騒がれてないようで、みんなぱんつの味に慣れたのかな

さて今日はフォロワーさんとDVDの返却という名の口実で遊んでもらいましたw
運がいいことに今日はアニくじの発売日、各地アニメイトが大賑わい(黒バスほどじゃないけど)
私もやってきたのですが…まぁ、白石くんが欲しかったもんですから
結果中古で買ってきたっていうね!こっちのほうがお得じゃねーか!
マグカップを譲ってくださったフォロワーさんのフォロワー様、、有難うございました
景品を押し付けてしまったフォロワーさん、どうかアレで頭を危険から守ってくださいw
P1030911.jpg
ってことで無事に念願の白石クリアファイルはゲットしたのでした!やったね!

そしてたい焼きをむさぼりながらカラオケ屋に移動
120802_1426~01
おいしかったー^p^

カラオケ屋にてDVD返却、OVAを無理やり貸す、代わりにこれをいただきました^//^
P1030904.jpg
さんのに、ミニPOP!
P1030906.jpg
手のひらにのせて手乗り気分www

カラオケでテニス中心に歌いまくる
P1030909.jpg
相変わらずのパワーボイスで元気をいただきました、若いっていいな!
うたプリがね、よかったね、OPとEDで燃え上りました。なっちゃんとハイタッチシタイヨー。
どうでもいいけど浪速のソーラン節がやっとこ台詞つきで完唱できるようになってきたよ!
その後ガストにてご飯食べながら絵書いたりお話したりしました
東口のガストおすすめメニューの看板にピヨちゃんとおんぷ君が描いてあったので小ネタとしてどうぞw

午後からお会いしたので時間が過ぎるのが早かったけどとても充実しました!

帰り道どうやら新宿線が遅延してぎゅうぎゅう寿司づめになったけど
カメラ屋が閉まってて預けた写真が取りにいけなかったけど
自転車が取り出しにくかったけど
まぁそれはいいや

この時私はあんなことになっているとは知る由もなかったのでした


帰宅したら医院用に買ったお土産が祖母に食べられてた


^p^;



ちくしょおおおおおおおおおおおおお!!!!


なくなってしまったものはしょうがない、明日池袋に向かうのでそこで手を打とうと思います;▽;


最後の最後にやられましたがまだまだ夏休み!あと1日夏休み!エンジョイするぞ!
本日お付き合いしてくださったフォロワーさん有難うございました!^^ノ

【夏休み】横浜旅行【1.2日目】

夏休みです、お盆休みがない代わりに前後に休暇があるのです
P1030368.jpg
ワクワクしながら仕事してたら眼鏡返し忘れたり色々やってはいけないミスを連発してしまいました
仕事はきっちりしないといけませんね、そんなわけでブルーな気持ちで休日に突入しましたが
まぁ休みは休まないと、すっぱり忘れて楽しませてもらいます

ということで、横浜八景島シーパラダイス及び横浜旅行に行ってきました!

自転車で最寄駅に行って待ち合わせ場所に到着した瞬間
チャリカゴに荷物忘れたことに気付いて30分も遅刻してしまいましたごめんなさい

写真フォルダが火を吹くぜ!
P1030369.jpg
P1030371.jpg
P1030376.jpg
やはりまだ一応平日ってことで、人は少なめ
P1030373.jpg
まったくいない!ってわけじゃないんだけど。日照りもきつかった。
到着してすぐロッカーに荷物預けて水族館入場
P1030502.jpg
P1030503.jpg
床を照らすライトにも一工夫^^可愛い
P1030471.jpg
どいつもこいつも人間みたいでサービスがいい!撮っていて心が躍りました、ではどうぞ。

・クラゲ
P1030391.jpg
P1030390.jpg
P1030392.jpg
P1030389.jpg
P1030394.jpg
P1030395.jpg
・ヒトデ
P1030388.jpg
・サメ
P1030383.jpg
・セイウチ
P1030416.jpg
/Zzzzz…\
P1030419.jpg
・ペンギン
P1030379.jpg
P1030380.jpg
P1030381.jpg
P1030382.jpg
P1030413.jpg
P1030418.jpg
P1030421.jpg
P1030422.jpg
・鮮やかな魚達
P1030378.jpg
P1030466.jpg
P1030477.jpg
P1030485.jpg
P1030490.jpg
P1030491.jpg
P1030494.jpg
・ペリカン
P1030441.jpg
P1030440.jpg
P1030438.jpg
P1030439.jpg
P1030443.jpg
P1030444.jpg
・アザラシ
P1030420.jpg
/幽霊じゃねーから!\
あざらし
・イルカ
P1030453.jpg
P1030455.jpg
P1030460.jpg
P1030454.jpg
・マンボウ
P1030459.jpg

・園内散策
P1030463.jpg
P1030406.jpg
P1030432.jpg
P1030433.jpg
P1030409.jpg
P1030434.jpg

一応遊園地でもあるのでアトラクションにも乗ってみる

・ジェットコースター的なもの
P1030436.jpg
これが乗ってる時間長いんだわ…途中叫ぶのも疲れるくらい長いんだわ
4回くらい落下したかな、怖かったですブルブル;▽;

・一番人気の川下りっぽいやつ
P1030400.jpg
水が飛びます、なんかあまり衛生的ではなさそうな水が(ry

・氷の世界(not氷帝)
P1030446.jpg
P1030449.jpg
寒い!!けっこう小さい小屋なのですが、本物の氷とエアコンビュービュー
前にいた親子連れが中で長く停滞されていて積んだ状態ほぅら凍れカチンコチン

ご飯はこんなのを食べました
ちらしずし
P1030405.jpg
かき氷
P1030451.jpg
スパゲッティ
P1030526.jpg
どれもおいしかったです^^かき氷なんてサニーちゃん色ですよ!サニーちゃん!

そして宿泊して次の日はお昼ごろから行動
P1030511.jpg
残りは横浜散策、花火大会もあるということで混雑しないうちに退散してきました
P1030505.jpg
P1030506.jpg
P1030508.jpg
P1030516.jpg
P1030513.jpg
P1030520.jpg
P1030532.jpg
P1030529.jpg
P1030527.jpg
P1030534.jpg

雨に降られたり歩き疲れましたが、楽しい2日間でした^▽^
P1030530.jpg
今度はアンパンマンミュージアム行きたいなぁ…本物のアンパンマン食べたい^p^

おまけ
P1030426.jpg
/ドヤァアアアア\

プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR