ふしぎなおくりもの

暑い日が続きますね
冷えたヨーグルトがおいしいです、これおいしい^^

ハチミツをかけて食べるんですよ、ちょっと重い感じあるけどおいしい

今日はフォロワーさんに遊んでいただきましたよ!
元々新テニのラバマスの幸村くんをお譲りするっていう口実でお会いしました
朝起きてプリキュアがないことにバッドエナジーを出しながらbotの通常POSTを更新
プリキュアといえばこんなのが駅にあった
P1030340.jpg
サニーのすたんぷだけほしいよーほしいよおかーさん!
だらけていたら遅刻しそうになりましたが意外にも時間ぴったし^^いやーよかったw

すぐお会いしてまずお昼ご飯、サーターアンダギーのある沖縄料理屋に行こうと目星をつけてたんですが
よくHP見たら閉店だってさ……よく見ろよ!確認しておけよ私ぃいい!
仕方がないのでサンシャインの中の沖縄料理屋さんでお食事
P1030341.jpg
P1030342.jpg
おいしかったんだけど、辛い!からあげ辛い!!
おまけにラー油が下半身に跳ねました、ううノットエクスタシー
あとお水置こうとしたらお箸入れにぶち当たって悲惨なことに^^;すいませんでした
その後メイトさんに行ってイベントフロアのテニプリオンリーショップへ
等身大のPOPがかっこよかったです^^ラフ画も大量展示、去年同様落書きスペースもあった
でもいっぱい書かれ過ぎて書くスペースないの、無駄ないわぁ…!
OVA3巻のラフ画もありまして、金ちゃんが可愛いのなんのって、ああ金ちゃん
フォロワさんがたしけ先生のイベントに参加されたようでその時書いた短冊も展示してありました
金テニ、漫画化されるといいですね…切に願います叶えて先生!!
今回はキャラクッキー見送りました、可愛いんだけど高いな^^;
あ、あと中古ショップにてグランデフィギュアを1つ購入、。そちらはのちほど。
そしてカラオケ、3時間ぎっしり歌いました^^
P1030345.jpg
星間飛行可愛かったなぁ…^//^
その後ガストに入って少し休憩、落書きタイム
頼んだゼリーが違ったりスプーンがお子様用だったけどもうなんか呼ぶの面倒なので許しました←
最後にお好み焼き屋さんで夕ご飯
P1030350.jpg
で、今回も絵に挑戦したわけですが
グロ画像です↓
P1030351.jpg
幸村くん(のはずでした)
おいしくいただきました
もんじゃも食べたんだけどね、作る最初になぜか汁を鉄板にぶちまけてね、何やってんのしっかりしろ
やっぱりお好み焼きのほうが好きだなぁ…!絵描ける楽しみプライスレス!!
P1030353.jpg
幸村くんを無事に渡して解散、楽しい一日でした^^
今日お付き合いしてくださったフォロワさん有難うございました!

そして帰宅して今に至るんですが
グランデフィギュア、里中ちゃんを買ったんです
わが家に存在するテニキャラ達に女装させるために!!
ということで謙也さんと白石くんにくっつけてみました、許せる方のみご覧ください
けんやさん
しらいしくん
\そのアングルはあかんやろ!/
P1030360.jpg
大変お目汚しでした、しかし妙にフィットしてるのが流石と言ったところですね四天ちゃん達
お口直しに通常のさんのに、可愛いね!
P1030365.jpg
明日仕事したら4連休だ!頑張ろー!

月が出た出た

月が出た、はーよいよい。

本日は地元にて盆踊りがやってきたようで、太鼓と懐かしき盆踊りの音楽がただよっていました
P1030336.jpg
今日も暑かったですね…セミも鳴いてましたよ、もう夏だね。
今週もやっとこ終わって明日はお休み
明後日お仕事行ったら夏休み!4連休なのです!うわーい!!
それが終わったら…まぁ地獄がはじまるわけだけど
インプラントオペだろ、抜歯だろ、口腔内写真撮影だろ、色々ラッシュなんです
それが少し憂鬱ではありますが、とりあえず3日くらいは仕事のことを忘れてやります!

そうだ、オムロンの体重計が届きました
P1030337.jpg
相変わらずのアマゾンさん、いい顔してる
P1030338.jpg
早速測定したら実際年齢よりも4歳もオーバーしてやがる私の身体年齢ェ…!

明日はフォロワーさんに遊んでいただきます^p^うは楽しみw

蒸し上がり

蒸しますね…買い物から帰ってきました
P1030328.jpg
銀行に行ってー電車に乗ってー服を買ってー朝ごはんを買って、んで帰ってきました
家の中も外も暑くてね、唯一素敵な空間なのが電車ですよw

近いうちに飲みで会う友人の誕生日が近いのでプレゼントを買ったついでにこのコースターを買う
P1030330.jpg
ぬこかわええええ^//^もってりとしたこの顔たまらんね!
あとエスカレーターに乗れなくて戸惑ってたお子さんを抱き上げて母親の元へ運びました
大丈夫、久しぶりに子供抱きかかえたけど変な妄想はしてないから大丈夫ですよ

やわらかk…大丈夫ですよ!

んでお昼ご飯のマック食べて電車で移動
P1030329.jpg
その後また洋服買って、本屋やらドンキやらまわってきましたよ

気が付けばもう17時とか…あー明日は抜歯だわ…サビ残の予感^p^
休みが待ちきれないけど休みの4日間なんてすぐ過ぎ去るんだろうな!

ニコ生にてスレイヤーズアニメに進展があるとかないとか話されていたようですね
再アニメ化ですか?二部目ですか?キャスト変更は嫌ですよ?

休み

月曜は新患、火曜は定期健診2件、かなり忙しく連日サービス残業でした
やっと休みだー!^^;
いっぱい寝ようと思ったけど暑いから眠れないんだよね
眠いながら今日はどこに行こうかなって考えていたんだけど
学生は皆夏休みじゃんかー!どこも混雑じゃんかー!
あまり混雑してなさそうな場所を選んでポケモン持ってフラフラっとしてこようと思います

長いようで短い

休日ですね、休日。
もう終わるけどね…早いねまったく。
午後ティーのパッケージがプーさんで可愛いので買ってみた

甘さ控えめすぎて「?」ってなったけど可愛いから許そう
それにしてもこのプーさん怖いw目が笑ってないwww

そういえば金曜日に反省会がなかったのでこちらを買ったのを今更うp
P1030317.jpg
クリアファイルさん作画いいね…!
くつろぎの絵は可愛いんだけどずっと見てるとなんだか狂気を感じてくる(※褒めてます)

んで今日は何してたかって言うと
起きてプリキュアを見る
コンビニでさっきのお茶と切手を買う
池袋でご飯を食べる
P1030324.jpg
新人さんがいっぱいいて頑張ってました、サラダとスープ出てこなかったけど許そう。
プラネタリウムでゆったり
P1030325.jpg
できるかと思ったんだけどかなり混雑してて端っこの席で見上げるのが辛かった^^;
サンシャインのプラネタリウムって星メインじゃないよね、これはこれでいいけどさ
ああ本物の星空が見たいですふおおう^p^
んでデザート
P1030326.jpg
でっけーなこのジュース!

天気は曇りだったので暑くはなかったけどなんだか気分も晴れないね^^;
P1030321.jpg
鳩には関係ないねw
P1030322.jpg

今週は給料日があるぞ…さらに油断せずに、口が滑らないように頑張ろう。

一週間が、一週間がやっと終わりました
これは自慢でもなんでもないのですが、ミサワ語で聞いてくれると助かる話です
一週間毎日泣きっぱなしだったわー!!今日も泣いたわー!!
月曜水曜が休みだったのにかなり濃厚な一週間だったのです、そういうことです
泣き癖がついてきました、ああループから抜け出したい;▽;

未だに上司の(ってか先生か)怒りスイッチがどこにあるのかわかりません
このシチュエーション見たことある!って思って絶対これで正しい!と思っていても
なぜか機嫌を損ねられることばかりです、うーん理解力が足りない^p^
今週はイライラさせっぱなしでした、何しても怒られてたね
愚痴を言っても自分しか得をしないので吐き口がありませんが今とてもスッキリしたいのです
もう少し頭を使えって言うので、考えを言ってみたらただの言い訳にしかならないっていうね!

口で言うより態度で示せ、言って良いのは挨拶と謝罪の言葉のみ。


来週こそは凡ミスを克服するぞ…!

しーもんきー

って書くとなんか安いタイトルだなー
休日でレディースデーだったのをいいことに海猿を見てきました
実を言うとドラマも今までの映画も見たことがないのです、wikiでかじってきただけ
なのに3回も泣きました;▽;ああ助け合いって素敵なことね!
そんでもって熱い!なんたって熱いのです!
スタッフロールで泣かされたのは今回が初めてかもしれません
映画館で見る映画っていいね、見た後の充実感といったら何にも代えがたい
また行きたいなー^^明日からまた仕事頑張ろう。

凛々しく

男の子達を引っ張っていける女の子はかっこいい
黒バスの監督ちゃんとか特にかっこいい
戦う女の子もかっこいい
プリキュアとかもうああサニキとかまじでかっこいい
アニメを見ながら本日は贅沢なことに休日です、先日休日だったのにね
相変わらず先生の機嫌に感情と技術が左右される日でしたが、確実に前には進めている(と思う)

今日は映画を見に行ってきます、有難うレディースデイ!^^

気軽に森林浴

お昼を買いにいくついでに公園に立ち寄りまたカメラで遊んできました

P1030298.jpg

光が差し込んだ森の中は涼しく生き生きしてて、元気になれる気がするのですよ
本格的にカメラを構えている人、絵を描いている人、お昼寝してる人
色んな人が集まって生を感じてる空間がここにあります、公園っていいな
また木ばっかりになってしまいますがよかったら見てってください^O^
P1030260.jpg
P1030259.jpg
P1030280.jpg
P1030262.jpg
P1030264.jpg
P1030265.jpg
P1030269.jpg
P1030291.jpg
P1030271.jpg
P1030272.jpg
P1030273.jpg
P1030310.jpg
P1030312.jpg
P1030266.jpg
P1030257.jpg
P1030290.jpg
P1030276.jpg
P1030299.jpg
P1030303.jpg
P1030307.jpg
P1030294.jpg
P1030301.jpg
P1030293.jpg


水辺にはカモがいましたよ
P1030281.jpg
ただ彼ら足が早くて元気がいいのですぐどっか行ってしまった^^;
P1030282.jpg
/何こいつwwww勝手に撮るなしwwwwまじワロwww\
まるでこんな感じでした、そうだよね、ごめんねネタにして

また歩いているとトンボがいましてね、彼はビシッと止まってくれました
P1030284.jpg
君はなんて空気が読めるんだ、ありがたやありがたや^^

で、お昼を買いにマックに行って家で食べましたよ
新発売のこちらのフルーリー、ラムネが入ってます
P1030315.jpg
とてつもなく酸っぱい!!思い出すだけで今も唾液が!!COOOOL!
夏らしいきれいな色ですね、家で食べる頃には溶けまくりでしたね!ごちそう様でした^^

今日のおまけ:シラ…白石じゃないんか彡*´д`ミ
P1030308.jpg

まるでそこに在るように

あっちい

たまらん熱さですね
午前中はどうにか扇風機で過ごせましたが
午後は扇風機で過ごしていても、何かするというやる気が起きない
パソコンつけると熱でやってられないし、携帯いじっても熱でやってられないし
作業するのは日が落ちてからが丁度いいですね、ああ一日は早い…!
掃除してたら懐かしいクリアファイルが出てきた
P1030256.jpg
作品にハマリたての頃、手に入れたものなので感激してうpしてみたり^^

今日は暑いけど太陽サンサン絶好のカメラ日和再びだったので、カメラで遊んでました
屋上にて、空の写真
P1030236.jpg
ベランダにて、屋上に上がる階段の写真
P1030239.jpg
P1030249.jpg

そして先日の水曜日に買った豹柄のタンクトップで遊ぶ
P1030237.jpg
P1030238.jpg
P1030254.jpg
P1030255.jpg
誰のことを考えて撮影したかって、それは割愛ということで^^

断片

今日の戦利品、07年に発売されたステッカーガムのステッカー
なんだけど
無題-q
/毒手はいややー!堪忍してぇなー!\

これ一枚で300円である、高い?いや、安いよ。
ステッカーガム自体が普通に売ってたその頃の説明によると、これは5枚集めてやっと1枚の絵になるわけで
泣いてる金ちゃんかわいい!!!
横におられる包帯は某絶頂部長の白石、画像検索で見られますがなんか怒ってる
写っていませんがこの金ちゃん隣にいるリョーマに寄り添ってる(違)
白金親子悶えながらるきずにハァハァできるとか…俺得!
それよりだよ、このタンクトップのたるみ具合!エクスタシイイイイイ!!
これただ布巻いてるだけじゃねーの?制作者様GJすぎて^p^
妄想が掻き立てられますね、ああ可愛い。
いい買い物をしましたwさ、明日も休みだし仕事を忘れてゆったりさせてもらいます。

はれぼったい

蒸し暑いですがいいお天気です

今日はフォロワーさんと一緒に新宿→中野→新宿と行ったルートで遊んでいただきましたよ
まず新宿のメイトで軽く時間をつぶし、スイパラにて朝昼ご飯+おやつ
P1030220.jpg
P1030219.jpg
P1030222.jpg
かき氷あったから作ってみたけどシロップがうまくでない!
P1030224.jpg
四天っぽくしたかったが緑が多くなってしまった^^;

んでその後中野へ移動してブロードウェイを散策
薄い本とかグッズとかショッピング、思うが儘にむさぼる(周りが見えていない)
そしてカラオケへ
P1030226.jpg
中野のカラオケ屋に入ったんだけど、何かと調子が悪くて時間も短く不完全燃焼
ってことで新宿に戻りもう一軒、カラ館に入る
歌いながらたこ焼きとオニオンリングタワーをいただく、油っぽすぎて途中つらくなったw
P1030231.jpg
P1030230.jpg
ラブフェスとソーラン節しっかり歌ってきました、いやー明日喉が腫れるに違いないw
最後にまたメイトに寄って時間つぶし、8時35分に解散。
一日早かったです…^^;
お付き合いくださったフォロワさん、有難うございました!

さて、明日は1日暇です、やったね!
とりあえず部屋を掃除しようそうしよう!

連休

連休きたぁあああああ!!!

ってことでテンションがおかしいです
週2日休みだけど水曜日曜休みだから連休がレアなんです、超レアもの!
昨日も今日も仕事でやらかしまくってるけど、元気です
先ほどbotの更新をしてきました、1000のキリ番を越したので久々にアイコンを交換したんだけど
スキャナの使い方をすっぽり忘れていたっていうね、ああそうそう、ペイントからやるのよね
定期的になんでも思い出さないと劣化していくね、仕事も一緒だ^^;
連休明けにしっかり働けるようにしとかないと…!頑張ろう(∵)
明日(ってか今日か)フォロワーさんとお会いするので楽しい一日にしたいと思います!
やることやったら寝よ寝よ、ではでは!

仲睦まじく

今日は中学時代からの仲の良い友人達と会いました、そう休日ですw
こちら池袋の空、突風が吹き荒れていました

とりあえず昼ごはんを食べまして、こちらデザート^^美味しかった
P1030200.jpg
いったん私はメイトさんに行きたいということでホイホイ離脱
しかしクリアファイルのBOXの予約がないんだなー^^;吉祥寺では見たのだが…まぁいいか
ここは楽チンなネット通販を使ってみる時が来たかしら?まだ使ったことないな。
でもでも新テニのラバーマスコットが先行で販売(ガチャだね)されてたので
大人気もなく4回ほどまわしてきましたw
P1030205.jpg
ゲットだぜ!!
その後また友人達のところへ合流、服を買う
P1030206.jpg
安くてかわいいね、ハニーズさん大好きです^^
写真がぼけてますが、ヒョウ柄なのは仕様です
このクソ単純な私のことだ、きっと考えていることはモロバレでしょう
でも単純にこういう服好きだもんね買い物イエー!
あと先日壊れたイヤホン(片耳の線がおそらく切れた)の新しいのを購入、前に使ってたのがない^^;
まぁとりあえずということでしょうがない、大変よく買いました
そしてカラオケ
P1030202.jpg
今更ながらカラ館の会員登録をするっていうね、高いけどドリンクおいしいよね!
お付き合いいただいた友人達有難う^^また遊びたいものです

んでまた明日から通常のお仕事です
ガチャガチャのカプセルって透明感があって可愛いよね、好きだ
最近はかさばるってんでカプセル回収の箱が置いてあるのがデフォだけど、あえて持ち帰ってみたり
何に使うかって、何も使わない!こうやって写真のネタにするだけ!
P1030212.jpg
きれいだと直感で思えればなんだっていい、趣味ってきっとそうだろうな

今週はあと3日!そしたら連休だ!頑張るぞ!!^^ノ

世界で一番お姫様

キマシタワー!

第二段!プリキュアプリンセスマスコット!!
コンビニに寄ったら偶然売ってたのです、すかさずゲット^//^
普段はかっこいいサニキだけどグッと乙女になって可愛い!
P1030184.jpg
足が!足が可愛いのですよ!サニキも女の子なんだなぁソワソワ(∵)
P1030196.jpg

前回の通常フォームと比較
P1030186.jpg
P1030188.jpg
P1030191.jpg

買ったのはいいけど、もうデジカメに通常フォームつけてるからなぁ…
こういうのってどこにつけるべきなんでしょうね?カバン???

休日出勤パート2

休日だと思った?残念!出勤でした!
今日は朝から渋谷にてお仕事でした、あーーー休みじゃないとかウワァアア!
ということで腹いせに帰りには先輩達と夕飯&デザート食べたよ
ロールキャベツ↓
120708_1740~01
アイス↓
120708_1829~01
あとメイトさんにも寄ってきたけど新テニのラバーマスコットはまだか!
19日になれば色々新商品が出ららそれまでは耐えなければ…!待ってろ油取り紙(!?)

今週は最初っから定期健診の担当がありますひぇえい^^
水曜日になったら友人達と会えるし
今週が終わったらフォロワーさんとカラオケだソワソワソワ
それまでは頑張って生き抜くぞ~ふおおおお^ワ^

この大空に翼を広げ

飛びたいけど浮遊感が苦手だからきっと無理^p^

久々にゆったり&晴れ模様、抜群の写真日和です
P1030168.jpg
空はいいよね、いつも違う顔を見せてくれるので飽きません
非常に暑いですが空を仰いで楽しんできました
P1030171.jpg
P1030162.jpg
P1030160.jpg
P1030161.jpg
P1030173.jpg
P1030172.jpg

すじ雲、鳥みたい↓
P1030165-1.jpg
風の強い日に出現する特殊な雲だったんですね、ググって初めて知りました(∵)
5000m以上の高さのところにできるんだってさ、5000mってどのくらいかな、5キロか…

あ、あと一度これやってみたかった↓
無題-1
フィギュアと一緒に撮影、どれだけ背景になじむような自然に撮れるかが問題だよね^^

不注意

休みです、月曜火曜でなぜかどっと疲れました
なぜかって…まぁ先生の機嫌が悪いからしょうがないよね、何しても怒られるよね
やらなくて後悔するより、やって後悔したほうがいいって言うよね
これが常識だとして
やって怒られるより、やらなくて怒られたほうが状況的にはいいよね
さわらぬ神に祟りなし、問題になりそうなら触れないが吉。
胸を張って正解だと思うことならいいんだけどね、なんせ気まぐれだからね
そんなこんなでミスがミスを呼びやっと息つく休日なのです

さて今日はと言いますと、ゆっくりしたいわけですがやることはある。
とりあえず起きて飯を食べ、衣替え(洋服の整理か)をようやく終える
なんとなく掃除がしたかったので洗面所の掃除をした
新テニのDVD2巻を見た←イマココ!
OVAいいね…幸村が4人てまるで天国だね;▽;
ゆるぎない作画で真田さんがさらに老(r大人になってましたかね
あと予告ね、白石くんかっこよすぎるけど
公式は白石くんプッシュなのです?前回のOVAといい白石くんかっこいいキャワワなんです?
いやまぁかっこいいのはいいんだけどね、完璧は追い求めていいけどね
どうか一人で突っ走りすぎないでください白石くん、君はまだ子供でいい年齢だ、支えられるべき仲間がいる。
なんて思いつつ2倍速でOVAを見たわけだが不二兄弟の試合がわりと熱くてよかったなぁ、なんて。
次回も楽しみですね、ニコ生でAパートだけ放送してくれるんだっけね?うーん楽しみ^^

これから現金書留なるものと戦って近所へ買い出しに行ってきますよ
新テニとビジュアルブックを手に入れて帰ります、ではまた後程!

握手

って国語の教科書であったよね、ルロイ修道士。

じゃなくて、そうじゃなくて、握手会。
3peace☆loversのCD発売記念握手会inメイト新宿に参加してきましたよ!

実は握手会自体の参加が初めてなのでした^^とても緊張しましたw
先ほどの更新後もう少しネカフェに居座って、新宿へ移動
この時まぁわりと雨が降ってまして、握手会の会場は屋上って言うね
ずぶ濡れじゃねーの!?と思ったけどメイト新宿さんそこらへんの対策はぬかりない流石です
新宿に到着してもまだ時間があったので紀伊国屋さんで医学書コーナーに行ったら
歯学書のコーナーが移動してやがる^p^いつからそこが歯学書コーナーだと錯覚していた!?
パラパラめくっただけで内容は頭に入ってません、意味ないね!
それからメイトさんの入口で握手会の順番の抽選、50番台でした
まだ時間があるってんで紀伊国屋1階をうろちょろ、疎いくせにミュキャス雑誌を読む
なんだかんだソワソワしてたら時間になって3階へ移動、番号順に屋上に上がって再整列
並ぶ、いつもならぼっちでソワソワする時間
だったんだがミラクル!なんとお声をかけてくださる素敵なお姉さまが!!
かなりベテランの方のようで色々興味深いお話を沢山聞かせていただきました^^
おかげで退屈せずにすみました!お名前を聞きそびれましたが有難うございました!^O^ノ
そして3人の登場、ご挨拶、1peace2peace3peace\lovers-っ!!/←これ楽しかった
ここで課題である

握手しながら、何をしゃべるか

無難なところでMVの感想、応援してます頑張ってアピール
今までの舞台とかイベントとかは参加できてない分会話が思いつかない!
とりあえず3日間イベントお疲れ様とご挨拶だけはした、もうなんかパニックだよね!

二階堂さん→ヒデさん→ミンスさんの順番に並んで一人ずつ握手
大体一人の握手で10秒くらい時間がもらえました
握手の前に沢山お喋りさせていただいたお姉さまとの出会いが嬉しくて、そっちの方が印象深かったりもするw
二階堂さん、会話を優しくリードしてもらえました、ああなんて柔らかい手だ
ヒデさん、もっと喋りたかったのにこちら頭真っ白、ちゃんと寝てくださいだけは伝えた笑顔がたまらん
ミンスさん、お隣に翻訳が付いて大変そうだった、懸命な日本語嬉しかった
スタッフに早く流れてくださいされながら早々と握手終了
チラシをいただきお話してくださったお姉さまとお別れ、騒々しい新宿から離脱
自転車を回収して帰宅、飯食べて風呂入って今に至る。と。

いやー…いいね、一人一人をこうやって見てくれるイベントいいよね
笑顔から元気がもらえたので明日からの仕事も頑張らないとだね
明日、明日は定期健診が入ってない分少し楽かな?
今週の目標は顕微鏡を使えるようになります、勉強せんといかんばい。

異空間から

さて、休日になったわけで
今日はネトカフェからの更新です
すっかりネットカフェに居座ることに慣れました
ただねー、触りなれないキーボードだからなんか打ちにくいねー
あと靴を外に脱いで入るスペースなので、靴なくなってたらどうしようとか
そんなどうでもいいことを考えながら今これを更新しています
なんでこんなとこにいるかって、時間かせぎです
これから握手会のイベントがあるわけなんだがさ、18時からなんだよね
それまでどうやって時間をつぶそうかねって
出先で時間をつぶすにしても歩きつかれて疲れるだけだし
時間がつぶれて、だけど無駄にしなくて済んで、足が休める
ネットカフェ最高じゃまいか!ってこれ前にも言ったね。

昨日の時点でどうやら3ヶ月の試用期間が終わったらしく(給料もらった時点で終わったと思った)
先生から正式に正社員として採用される話をされました
3ヶ月いろいろやらかしたのにまさか、まさかクビになるどころか正社員だなんてよ
昨日だってやらかしました、最高級のセメント練和を失敗して底をつかせた
いやあれは元々残り少なかったから…なんていいわけにしかならないけどさ
もっともっと上手くなりたいです、しかし最高級すぎて練習材料にもできないwww
しばらくは先輩に練和を頼むそうです、まぁ連続で失敗すればそうなるわな
あと地味に診察券を返し忘れたり、動揺して頭真っ白になったりね
これからもいろいろやらかすんだろうな、それでもいつかはちゃんと仕事ができるようになりたいです

適当に漫画を読みながら時間までだらけるぞー!^p^
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR