【トレス】白石と金ちゃんで歯磨きプレイさせてみた【閲覧注意】

先日偽物語にて、ついにアレがきましたね。
アレです、アレってばアレ。歯磨きプレイ。
リアタイで本編見ながら大興奮でした、真面目にこれは評価されるべき!


なので、これをチャンスにマウスに火を吹かせてみました。



まぁいつものトレスのまとめですが
・♀→♂有り
・キャラ崩壊ばっかり
・かれんちゃん→金ちゃん、ムララギくん→白石なので自動的に白金に見えるかもしれません
・3日もかけてない低クオリティです、ご注意ください
・あとおまけに画質も悪いです!やったね!orz

まぁ、こういうシチュでみていただければ、なんちゃって。
120226_1242~01

じゃーはじめますー。
台詞は特に意味ないよ、伏線でもないよ。あと脈絡がないよ。

\準備はええか?/
にせもの30
\いつでもええで!/
にせもの18
\ニヤリ/
にせもの19
\ほな・・全力でいかせてもらうでぇ・・/
にせもの27
\!?/
にせもの14
\ひ・・ひらいひぃ・・///
にせもの21-1
\はっ・・なんちゅー誘惑をしてくるんやこの子は・・っ////
にせもの20

にせもの17
/絶頂!\

おまけ:本編全然歯磨きしてないので、ちょっと変えて泡とかつけてみた
にせもの21-2
シャコシャコ・・/気持ちええから眠くなってきたでぇ・・//\

特に髪型が上手くいかなくてすいませんでした・・うぬぬ難しいorz



さて、国家試験まであと5日です。

何やってんだよ自分。




にせもの28
/でも後悔してへんでぇ・・ドヤァ\

ほっと一息

※カフェオレです
120224_1825~01
牛乳に限りなく近い、カフェオレです。
代用甘味料スプーン1杯でなかなか甘いんですがそれがまたよい口当たり^D^
カフェオレが似合う女子になりたいなぁ、まずスタバに1人で入れるようにならなければねぇ。

で、今日は金曜日なんだけど
もう試験直前(9日前か)なので学校お休みという
とはいってもまだちょこちょこ登校日があって模擬試験も2回あるという
試験のポイントを余すことなく書き綴ったBIBLE()を片手にあと9日、全然緊張感がない。
今日はプリント整理したりちょこっと掃除したりお雛様1階に運んだり、ぐだぐだしてました。
明日やろうね、あしたー←馬鹿野郎

あとはどこまで健康を維持できるかの問題ですかね
今はいいとして、お腹の調子が怖いところです。

ほっくり

今日の夕飯

ハート型のおいもコロッケ^//^
さつまいもなんだよ、かわいいね!


と、思いつつおでんも食べたので途中お腹がいっぱいになり半分残す
残りは明日ー♪明日はお休みなのだーヒャッホー!三(^ω^)

猫の日

2月22日ですね
猫の日ですね
いやそれ以外に特に何もないんだけど
今日は実は学校が休みなんだが白衣着て撮影するってんで呼び出されてるというね
2時間目からだからいいけどさ、ということでちょちょっと猫の日お祝い
2月22日1
いつもどおりだよね!もちろん金ちゃんだよね!

ところで画像フォルダを開くたびにPCがフリーズするんだけどなんていう呪い
電波も来ないし容量少ないしスペックが低いというんでしょうかそれとも私が焦りすぎなのか
まぁいいや、旅行に持っていけるところがいいぞ私のノーパソ(※親のです)


おまけ:白石と金ちゃんで猫の日
2月22日2
毒手じゃ触れられないこの悲しさェ・・。

なにかと抜けがち

botの説明書を携帯ブログのほうで書いていたら
いつの間にかキャパ越えしてた^p^ありゃりゃ
なのでPC用のブログにコピペして移転
したということをbotで報告し忘れましたorz

反応単語としてフォローを入れてリプ送るとURLを教える仕様にしたのに
前のアドレス貼ったまんまだったという・・・油断せずにいこう(∵)


来年度は就職するけど管理がんばろー降って来いネタの神様。

その手を繋いで

120219_0712~01
模試です、日曜日なのに・・w
いつもの日曜日ならば布団にくるまってプリキュアでヒャッホー!してるはずが
今日はしっかり録画を入れて帰宅してから見ましたとさ
3時ごろ東京も少し揺れましたね、高い建物だったのでゆらゆら揺れました

さてはて、本日の模擬試験
これ進Oゼミでやったことあるやつだ!
的な問題続出でサラサラ解けました、午前中だけは。
時間がしぬほど余ったので落書きしたりとか
・金ちゃんとオロナOンC
落書き金ちゃん
・某サンリオキャラ
ぷりん
こんな具合で無事に終了しました。
終わったらサイゼでスープを飲んで帰宅しました

んで
届いた、アマゾンさん有難う!
120219_1810~01
う~ん、かっこいい・・^p^

【ヒデライブ】Challenge The Vocalism【うろ覚え】


今日はhdさんの2回目のワンマンライブでした^^
場所は新宿のライブハウス!
しかも今回は道に迷わずたどり着けました!
お昼を食べて家を出て、ドンキにてサイリウムを購入。
つく頃には物販の列が出来てました
並ぶこと30分前後でマフラータオルと光る指輪を購入しました
でも指輪が変にグニョグニョする材質でしてなんか指輪っぽくないw
まだまだ時間があったのでオカダヤにて布購入
全身鏡に装着するカバー作成のために
P1020260.jpg
こちらの素敵な柄をいただきました、四天っぽいだろニヤニヤ。
んでまだまだ時間があったのでビレバンにて2時間ほど楽しく暇つぶしをして再度ライブハウスへ
待つ間がね、もーね、寒い^p^
風がビュービューでさ・・早くもロッカーに色々預けちゃった人これ大変だったろうに^^;
A(FC先行)が500くらいまであってそのあとB(ぴあとか)、当日券の流れで入場でした
予定より少し遅め?にライブスタート
前回と同じくバタフライからスタートでモコモコの帽子が可愛かったです
で、実はセトリをきれいさっぱり覚えてないっていう、すいません
でもほとんど歌ったんじゃないかな、16曲くらい。
・ネオロマンティック(ryだけどキーがひとつ下がっていたから新鮮でした
・ステージを飛び出し後ろから登場、アコギアレンジを2曲くらい後ろで歌う斬新な発想
・オレンジスカイのアコースティックアレンジにてオレンジのサイリウム無双を覚えててくれた^^
・最後の英語は前回と同様皆で合唱、お客さん1人にマイクを向けるアドリブまで
・一生分しんがそんぐふぉゆーした感じでした、長いw
・新曲3曲くらい披露、旅路もFULLで歌われました
・皆良い子ですねー、安心のヒデ先生ご健在。
・映像でのつなぎ、ヒデの国からwww
・日ごろのトレーニング風景の映像だがSEやテロップが大量に入ってまるでAV(アニマルビデオ)
・着替えは3回くらいあったかな???
・プレミアムロードは旅路から、オレンジスカイはオレンジ(SMAP)から出来たらしいです
・今回物販で加わった指輪はヒデライブの必需品になりそうです
・会場の雰囲気に誘われて「んんーっ絶頂!」会場歓喜
・ギガゼウスの台本が面白すぎて夜中に1人で笑ってて母親に心配されたそうで
・舞台のお仕事でジャグリングやらの練習をしてるそうで、エアジャグリングしてくれました
・最近仕事が大変で夜中に2、3回泣くこともあったそうで
・有難うの嵐でした本当に有難うでした。
今回はこれくらいかな・・記憶が断片的ですいませんorz
3月発売のアルバムの視聴CDが無料配布されました、発売がとても楽しみです^^
あとはこれは個人的なことなんだが
・買った青いサイリウムが不発だった↑∀↑
・水分全然取ってなくて水がめちゃくちゃおいしい
・左側で見ていたが音でかすぎて耳がしびれびれ
・右にいたお客さんがぴょんぴょん飛び跳ねててちょっとびっくり
そんなところでしょうか、後ろの人に迷惑をかけてなけりゃいいんだけど・・
どこからどこまでを気に書けるべきなのか未だに悩むところです、ペンライトの振る位置とかね。

ああ、そうだ。思い出した。
今日はWアンコールだったらしいです。
ただの時間稼ぎだと思ってたらアンコールだったっていう・・!!

P1020257.jpg

何か色々思い出せなくてすいません
明日は模擬試験だ・・プリキュアが見れない;m;


おまけ
P1020259.jpg
ユニットでも組むんでしょうかね?

慣れは怖い

歯の治療が終わりましたー^^
安心したせいか帰り道に
マスクを二枚つけて帰っていましたwww
なぜ気付かないんだ・・・orz

明日はやっとこhdさんのライブですよ!
物販は2時からか・・どうにか晴れてくれるといいなぁ
それにしても新宿という大都会をぼっちで歩くわけで
めちゃめちゃ怖いね、東京人なのに怖いね^p^
今回はライブハウス迷わないように頑張ってたどり着きます!

しっとり

120216_2104~01
おなじみのおいしさ、カントリーマアム。
最近右上にあるクッキーの顔が1個1個違う顔だと気付きました!
こういう小さいサプライズを仕掛けてくれるお菓子ってすっごく魅力的だよね!

さて、先日2月15日はMaxBoysのCDの発売日だったわけだ
私は学校帰りにアニメイトに走ったのだ

初回版売り切れであるwww
店員さんに聞いてくれた男の子どうも有難うございました、盗み聞きしてすいません。
大人気である、そうよね・・これはもっと評価されるべきだよね
アマゾンさんで結構前から予約してあったんだけど未だに支払い番号さえ来ないという
在庫切れというやつだ^p^あーあ

ムシャクシャしてたらhdさんのアルバム見つけたのですかさずポチっておきましたとさ
ということでまだCDは手に入れてないけどその分ラジオの音源でなんとか我慢してますw
早く欲しいなー・O・もう歌えるからカラオケ配信まだかなー
そういえばそろそろ浪速のソーラン節もカラオケ配信よね・・
大変ノリの良いテニクラさんと荒ぶれる日が楽しみですわくわくわく^ω^

チョコの日


はい、バレンタイン当日であります
お目当ての方にチョコは届いたでしょうかね
今年も跡部様のチョコ獲得数が楽しみですね

さて、どこもかしこもバレンタインなわけで
botもちゃっかりバレンタインツイートをさせているわけですが
白石メインで管理しまくってるためゼロスを半分放置している状態
気がついた頃には今日バレンタインじゃーん
あらやだゼロス君に何も仕込んでないじゃーん
と思ったら
去年のプログラムが残ってたようでちゃっかりバレンタインツイートしてるっていう^p^
奇跡だ、こりゃ奇跡だよ
ええとね、どんな嬉しさかっていうと部屋を掃除してたら大好きなものが出てきた感じだよ
いやー嬉しいねwツイボさん有難う^^


でもあれだね、管理はきちんとしようね私ェ・・www


おまけに1枚絵も投下ーリョーマ描いたつもりが誰だこれorz
ばれんたいん

太陽サンサン

熱血パワー!キュアサニーやで!

\ピャァアアアアア!!!/

今日は日曜日、スマイルプリキュアの日です
昨日は理想の息子にてまるで金ちゃんみたいなカッコイイ女の子が出てたようで
きちんと見てしまいました、ドラマ面白いなーw
というわけで連日金ちゃん祭りです
今回はキュアサニーメイン回ということで、初変身ということで
相変わらずあかねちゃんがまじ天使です
可愛いのもあるんだけど、かっこいいよねイケメンだよね
怪力まで披露してくれましたね、グルグル回ってたときもうSUGD大車輪山嵐にしか見えn(ry
楽しく布団の中で悶えました^p^

ということで今日は絶好のトレス日和
本当は友人と勉強しようということになってたんだけどさ
あ、勉強?うん、してないねはっはっは

キュアサニー→金ちゃんでどうぞ。
♀→♂だからお気をつけて!
プリキュア6
プリキュア7
プリキュア9
二枚目は変身のところなので服が光って書けませんでしたorz
プリキュアは目がキラッキラだから彩色に困るwww
あまりギラギラ分けてもなんか変な感じだし、一番下のシンプルな彩色がいいかなー

歯磨きサボった噂を聞けば

先日からクラスでなつかしの童謡やらを思い出すことがありましてですね
ジャングルポッケとかたんぽぽだんに入ろう!とかね
うわー懐かしい^^大好きでしたよ

と、楽しい歌はともかく
虫歯建設(ryって歌をご存知でしょうか?
個人的にプチトラウマなので曲名聞いただけで心臓が破裂しそうでした
あれ本当私・・絵が駄目なんだよ・・うん・・orz
だってあれよ、一晩であんなになってしまうんですよなにそれ怖い
今やお兄さんお姉さんが踊ってるだけだからミュートにすれば大丈夫なんだけど
いやホント、イントロ聞いた瞬間パニックになるからホント
やれっつってんじゃないよ、鬱になるよまじでまじで
そうして虫歯が怖くなったおかげである意味この道(歯科)に進むことになったわけですが
歯磨きは絶対サボりませんガクブル
心を落ち着かせるために金ちゃんをもう一枚
120204_2308~010001
金ちゃんの口の中にいる虫歯菌はこんな感じかなーうふふあはは

自分のトラウマをもう一度掘り返すのは趣味じゃないんだけど
昔アド街ック天国(この番組も懐かしいか)でやってた日産の長い遊園地の奇妙なCMとか
ポケモン金銀の赤いギャラドスがいる湖近くで聞けるラジオの怪電波とか
絶叫ものですね、勿論鬱になりますwww
知ってる人いないかなー

ばれんたいん

土曜日です。
14日に作ってる暇はないので
今日クッキーを作ってみました
粉入れて生地広げて型とって焼いて
表向きは完璧だったのです



砂糖を入れ忘れた!!!

だっていつもホットケーキミックスでやってるしー
今回はなぜかクッキーの元を祖母が買ってきてくれただけだしー
作り直すのは面倒くさいので
すかさずごまかす戦法にうつりましたwww
残ってるデコペンで模様を入れたあとに板チョコを速攻で買ってきてディップ
粉砂糖を雪のように降らせればあら不思議
120211_1621~01
普通に食べられるってか激甘だぜ!!!<●><●>
やりすぎましたwしかし後悔はしませんwww

こういうのは作る過程が楽しいよね、料理苦手だけど楽しい^O^
あとこれ去年だけどキャラチョコ作ったなぁ、なんて
16780576_998856869_77large.jpg
懐かしいなー、白石くんだよ多分。
今年はそんな面d・・暇ありませんでした^^;
でもまたやりたいなー
唯一の欠点はこれを自分で食べなきゃいけないってことだねwww


さてはて、私のバレンタインともかく
今年もアレがやってきますね、テニプリのバレンタインがwww
跡部様は7000以上もらったんですっけ?いやすげーなおい
今年もバレンタイン王に輝いてほしいものですw
いつかキャラにチョコ贈ってみたいけど色々自信がないのでまだ先かな・・
チョコを嬉しそうに食べる金ちゃんを妄想して今宵もお腹いっぱいになります
バレンタイン

さんじゅっさい

細谷さんお誕生日おめでとうございます

ミスドでお祝いドーナッツ^p^

さて、今日は卒業試験だったのです!
まぁただの模擬試験と同じなんですが
問題用紙も回収されてしまって解説も解答も分からないという
もうとりあえず赤点じゃなきゃいいのです、それだけ!

あと歯医者に行ってきたのですが
仮の詰め物がとれた
のではなく
歯自体が欠けていたことが発覚

うそおおんやっぱり私の歯は脆弱じゃー^p^


でもドーナッツは食べますwwwうめぇwww

太陽と契約

今日は十六茶と食玩を買いました
入手したのはこちら↓
120207_1806~02
QBとサニーちゃん

今日から十六茶にカラコレがつくとのニュースを見て
朝ローソンに駆け込んだら普通に売っていました^^
お茶は学校のロッカーに放置していつか飲みますw
もちっとした体が可愛いです^p^
120207_1807~01
なんとなくペンケースにつけてみたり
すぐに汚れそうです^^;

もう1つはスマイルプリキュアの食玩がもう発売したようで
とある素敵なフォロワさんが画像をあげてらしたので学校帰りに速攻探してきました
スーパーにあるのかなと思ったらコンビニにあったよ
120207_1809~02
絵のほうが可愛(ry
210円くらいで意外ときれいに作られててちょっと感動w
120207_1808~01
画像が暗くてすいませんorz

おまけ
120207_1809~01
このラムネ食べるの久々だなー^^
なんかプールの消毒で使う塩素っぽいよね、これ。

スマイルスマイルスマイル

オレンジの子がドストライクです

大阪っ子で怪力とかおま・・おま・・

もしかして:金ちゃん^p^

OPだけでもおなかいっぱいですwww
ということで変身前の姿を金ちゃんでトレスしました~わは~い^D^
来週は変身シーンが見られるので楽しみですうはは~いvvv


プリキュア4

かさいりんかい水族館

今日は水族館にいってきました!
試験まであと30日です、めちゃくちゃ遊んでます。
そんなこと気にしたら負けだ!どんどんうpしていきます!
まず今日のお天気
P1020132.jpg
雲の切れ間から射す光が幻想的ですな・・要するに曇りです。
入り口

都営なので入場料が安い
んで中は30分くらいで周れるくらいらしい
だいぶ家族連れが多かったよー
心なしかサンシャイン水族館のほうが透明感があったかなぁ・・
元気がよくてなかなかブレブレでした>□<うおーとまれ皆の衆orz
P1020139.jpg
P1020140.jpg
P1020144.jpg
P1020147.jpg
P1020149.jpg
P1020198.jpg
P1020151.jpg
P1020205.jpg
P1020218.jpg
P1020208.jpg

縦に撮ったら携帯の待ちうけみたいになった↓
P1020206.jpg
P1020207.jpg

まぐろ(のはずが早くて全部ブレる)↓
P1020175.jpg

砂の下にいるようです↓
P1020160.jpg

クマノミもやっと撮れました↓
P1020214.jpg
P1020215.jpg

カメ↓
P1020221.jpg
P1020222.jpg

怒涛のペンギンゾーン↓
P1020182.jpg
P1020180.jpg
P1020192.jpg
P1020181.jpg
P1020184.jpg
P1020188.jpg

魚は以上ですw
あとは食べたものとかの写真

お昼ごはん
P1020227.jpg
来いよ金ちゃん^p^
P1020228.jpg
一番大きい観覧車にも乗ってきました、高い高い
P1020229.jpg
右に見える球体っぽいのが今回の水族館です
P1020231.jpg
舞浜が近いので夢の国も見えます、タワーオブテラー・・ひいいい^^;
P1020234.jpg
寒いのにきれいに咲いていました
P1020236.jpg
P1020237.jpg
帰りもこの天気でした
P1020238.jpg

行くまでが結構かかりましたが、楽しめました^^
ペンギンが沢山見られるのでペンギン好きにはたまらん感じです
あとクラゲが少なかったかな・・写真撮れなかった^^;
大きいマグロのぬいぐるみが愛らしくて可愛いかったですw
次はどこがいいかなー、江ノ島か品川かな・・

今回のオマケ
P1020226.jpg
/ドヤァ・・・\

カラオケデート

今日はフォロワーさんとカラオケに行ってきたのです
120204_1245~01
いっぱい歌ったのですが足りないくらいでした^^
なんたってもう!歌が上手すぎて!感動して泣いた!!
感動をありがとうございました↑∀↑

お昼はお好み焼き屋さんに行ってもらいました
120204_1524~01
おいしくいただきました^p^

120204_1642~01
あとはガストにてスケブに落書きさせていただいたり、
おしゃべりしたりお店うろついたり、1日とても早かった!

もっとしっかりエスコートできるよう次も頑張りたいです^^;
とりあえず池袋駅まじダンジョン!!!東京人なのに迷ったくそー!
お付き合い有難うございました!・▽・


あと先日治療した歯の仮の詰め物がとれてしまったーっ!
どうか痛みませんようにorz
明日は水族館に行ってくるのでまた写真大量うpします!


明日は節分

120202_2233~01
だよ!節分!!
いきなりんなんだよこの落書きはよ、と思ったでしょう
ただの落書きです、残念ながら特に意味はありませんw
鬼役を謙也さんがやったらもう全然豆当たらないとか
金ちゃんがやったらみんな口でキャッチするとか
そんなのほほんとしたことを妄想しながら書いてました

そんなことより勉強だよ・・やばいよやばいよ、科目別になるととたんに分からなくなるw
基礎の基礎はできていてもまだ不十分だらけ
そして国家試験まであと31日ーー!^p^あと1月くらい!
そんな最中新テニの最新話では試合に戻ってこれなかった金ちゃんに対して
白石の台詞が追加されちゃったりなんかしちゃってもう
「金ちゃんの阿呆・・」
ああああああ^p^と朝からジッタンバッタンしました
今日も平和です、全くもって平和です。
明日SQ売ってるかなー完全版も金ちゃん表紙だから欲しいなーw

ツイッタにもあげたけどもうひとつ。
恵方巻き金ちゃん
120202_2200~01

エロ絵を書く気は微塵もありません
だって書けないからね!^p^うわーん!
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR