ビフィズス菌

120131_1822~01
帰りにヨーグルト買った!食べた!甘くない!ショック!
このタイプはプレーンしかないのか・・orz

冬到来につき、腹の調子が悪いのです
今日は隣に座ってた友人もお腹の調子が悪かったみたいで早退したけど
私も最悪でした^p^圧迫痛www
もう勉強する気も起きないよね!自習時間3回くらい寒いトイレに篭ったわ
整腸剤があるけどちょっと飲むの躊躇してるんだよね
耐性ついちゃって腸自体が動かなくなったら最悪だしね
水分と繊維と保温とヨーグルトでどうにか動け私の腸www
汚い話でした、すいません、でもこれ生命に関わるよね・・orz


というわけで今日は勉強したと思うけど内容全然覚えてない
画像問題がさらにできなくなった気がしてちょっとパニックです
診療補助で結構ミスっている・・主要教科なのに!!
明日は集中力切らさないように頑張りますwまずはお腹の心配w

あとやっと歯科医院2回目ですー!
あの親知らず相談に行って抜かず虫歯の治療通ってたとこです
明日インレー(銀歯)が入るのです^^裏装してくれたし痛くないといいんだけどな。。


おまけ:昨日寝る間際に書いた落書き(何か暗い)
120130_2243~010001
♪ただいま~のあとは(ry
この歌の歌詞の続きが分かりません、なんだっけ?

いもようかん

120130_1617~01
食べてばっかですね、ネタがないんですね、すいませんorz
さて今日は模擬試験でした
国家試験形式で1日通してやるんですが
大体1時間半経過したところで退出時間、+1時間くらいで110問解く(はず)
だけど1時間半きっかりしか使わずホイホイと1番乗りで退出してしまいます
もっとちゃんと見直しとかしないとだよねー集中力が続かない^^;
本番なんて退出時間になっても試験終了まで全然皆退席しないと聞いてちょっと焦っています
も・・もっとよく問題を考えないとなのか???^^;
考えれば考えるほどドツボにハマってパニックになるのである種反射で解いています
いいや・・早く終わっちゃったら試験問題でも読みながら妄想でもしていよう、問題解決w

百円ショップ

よき時代に生まれたものです
大体欲しいものは百均で手に入ります
よく考えればいらなかったものも百均で手に入りますが
スポンジ(化粧用のだよ)を買おうとして
追加でチョコやらビスケットやら買ってしまう
うーん魅力的なお店だ・・

ということでたべっこどうぶつをパシャリ

P1020130.jpg
欠けていたものは撮影しながら食べましたムシャムシャ^^

明日は模擬試験だー、ちょっと早く帰れそうw

本日の暇つぶしトレス

ぽいっと投下していきますよ!
前より作業時間が長くなった気がします・・効率が悪いのかな

※♀→♂で裸体なので注意してご覧ください(一応)
化物語から、白石です。
にせもの11
にせもの9
やりたかったんです、本当に俺得ですwww

お口直しに謙也さんをどうぞ、こちらリズム怪盗から
リズム怪盗2

さーあと今日の予定は生エクの最終回だけだわー、待機待機三(∵)

のんびり

いっぱい寝ました、地震に起こされましたがその後布団の中でグダグダしてました
120128_1205~01
特にやることもなく、だからって勉強漬けにはしたくないので
テレビ見たりネット見たりの合間を見てちょこちょこ携帯サイトでお勉強
画像、お分かりの通り大学芋です。おいしいんですこれが^p^
レンジにかけてカラメルがトロンとしなきゃ箸でつつけないのが欠点ですが
あと食べ過ぎると砂糖だからさらに太る^^でもおいしい
連日食べ物の写真ばっかうpってますが
外食先で料理の写真を撮影するのはマナー違反か?っていう特集がやってまして
どうやら写真を撮るには店員さんに一言言ってからのが良いという結論に
今まで気にしてなかったよー・・まぁその前にそんな高級料理屋に入らないんだけどさ
でもきれいなものを見るとカメラを構えたくなるものですよ
これからは周りを見て手早くすませよう・・ご飯も冷めるしねー

いっつしょーたーいむ

リズム怪盗Rが欲しいです
トレスは白石っぽい何かでどうぞ
リズム怪盗

合理的

コーンフレークがおいしいです、久々に食べました
120127_1816~02
今日は金曜日、運がよく最後の授業が自習になった
単位も余裕で足りていると思ったので帰ろうとしたら

先生と階段でバッタリはち合うという^p^

10分後帰りました^^;逃げじゃありません(と思いたい)
だって抜け出したの失敗したって教室戻ったら笑われるじゃないですか、ねぇ。
来週呼び出しされないといいな・・呼び出されてネチネチ言われたら多分爆発するよ
何故私だけ言って他に無断で帰る奴には言わないんだーっ!って^^;
影の薄さには自身があったんだけどな・・・



そんなこんなドキドキしながらメイトに寄って帰宅しました
まぁいいやこれで明日は一日篭れるぞ・・いっぱい寝よう!


なんで専門って単位余裕でもうるさいんだろねー

残り40日をとうにすぎていた

120126_1859~01
だいぶ日が延びたかな、午後5時でもちょっと明るい気がしますね
今日もしっかり授業を受けて帰ってきました~
あまり出なくてもいいかなって授業も真面目に受けました

高校生の頃に体育祭の準備で何も言わずにサボって部活へ行って、
ちゃんとやっていた友人にボコスカに言われたのを今でも忘れられなくて
口だけでは面倒だなって言ってても、やはりキッパリサボるっていう気持ちにはなれない
なかなか殻が破れないものです(破らなくていいのか)

逃げずに頑張ろうと思います。

大判焼き

今日も冷えますね
120125_1716~01
学校帰りに大判焼き^^
虫歯の治療中だけど気にしないw

積もりゆく

雪が積もりましたね
120124_0712~01
この足跡をつけるってことが大好きなんです
振り向けばーすぐそこーには足跡重ねた、かけがえのない仲間たちがーいーるー
脳内でリピートしながら油断せずいつもの通学路を歩いてきました

今日もぬるりと国家試験のお勉強
120124_1933~01
こんなのもちょろっと書いてみたり、頑張ってますw
HOM法って言うのはね、ハンドオーバーマウス法ってんだけど
やだやだ言って治療できないお子さん(3歳くらいから可能)に対して口を手で覆って
「先生のお話ちゃんと聞いて~」と我に返らせて治療に向かわせる方法なのです
とはいっても実際やってるとこ見たことないけど、皆イイ子ばっかだから
コレ一応白石と金ちゃんのつもりで落書きしてたんだけど
毒手で覆ったら確実にショック起こすよねwごめんね金ちゃんwww

あと昨日から親知らずを抜歯しようか悩んでいたのですが
今日歯医者に行ってレントゲンを撮ってもらった結果、様子を見ることになりました^^
あーよかった!
でも隣接面にあった虫歯がわりと大きかったのでそれの治療に通いつめることに
きれいに治してくれますよーに!>w<

細谷充

細谷さんが好きすぎていきつら!!
ってだけなんだけどさ
いや最近細谷さんがhsyさんが止まらない!!
新テニはもうおなじみだけど
いぬぼくとか、ね!
あのだるっとした感じがね!
シリアスなシーンでも構わず「おおーっ」とか言っちゃうしね!
私の知っている一反木綿があんなに可愛いはずがないよ!´ `*
あと昨日の全力男子で曲も流れたしさ、歌唱力ううううう!!
アマゾンで速攻ポチったよね、お買い上げだよね
告知してくれてたけど、3DSのソフトね
言ってくれなきゃ私は永遠に知らなかった・・リズム怪盗R
何あのゲーム、ただのリズムゲームじゃねーの!!
あの懐かしのスペースチャンネル5のリズムゲームが入ってるとか、おま・・
すでにそこでホイホイなのにさ!(まぁ石田さんはいないけどさ)
全編主人公が!細谷佳正!!!hsy!!!無双状態!!!


唯一の問題は3DSであることですね^p^←持ってない


絶賛ニート学生の財布がどこまで頑張れるか、そこが問題です。

えきすと

友人と一緒に親知らずを抜きに行くため、予約をとってきました

最近の子供達は親知らず自体がもうない子がいるらしいけど
残念なことにゆとりなのに親知らずが4本きっちりついています
しかし、まだ生えてないのです、しかも痛みもない、ぽこってなってるだけ
これが外に出ようと痛みを出したりだとか
生えてきて歯ブラシが届かなくて腫れたとかならまだしも
痛くない状態で医者に行くというのは・・結構な違和感ですw
歳を重ねると親知らずと骨ががっちりとくっついてしまうのです
もし痛みが出たらと考えると・・まだしっかりとくっついていない今こそ抜き時かな、なんて
下顎だと少し顎のラインも変わることもあってお得ですしね^p^
しかし、しかしだ
怖いね!!!!^p^
普通に生えているならまだしも、私の場合は横に寝ていらっしゃるんだ
横に寝てる奴を社会に出すのは難しい、なんたって引き篭もりニート(って言ったら失礼か)
歯茎という名の扉を開けて、犇きあう骨から強制的に掴みどるわけだから外科としても面倒くさい
縫合して薬飲んでも痛むことや腫れることがあると思うと憂鬱ですorz
今絶賛勉強ですしね・・してないけどね
ああ長くなってしまった、とりあえず明日レントゲンを撮って先生の意見を伺って覚悟を決めようと思います
ちなみに親知らずの全てが悪いわけじゃないよ、万が一の時の再植とかに使えるから


どうでもいいけど、他人の歯科医院の匂いってやっぱ違うよね、緊張したwww

サンシャインすいぞくかん

今日はサンシャイン水族館に行ってきました!
リニューアルしてから行ったことがなかったのでワクワクでした^p^
私のデジカメが火を吹くぜ!枚数が多いのでお気をつけを>□<
P1020017.jpg
P1020011.jpg
P1020010.jpg
P1020009.jpg


P1020023.jpg
P1020025.jpg
P1020027.jpg
P1020078.jpg
P1020059.jpg
P1020060.jpg
P1020084.jpg
P1020090.jpg
P1020093.jpg
P1020092.jpg
P1020101.jpg
P1020076.jpg
P1020102.jpg



右下の明太子みたいなのが気になるwww↓
P1020008.jpg

*・-・*↓
P1020080.jpg

まるでフィギュアのようなカメ↓
P1020082.jpg

ヘビ↓
P1020083.jpg

ぜん~せはサメやったやろ~♪↓
P1020052.jpg

イカ↓
P1020058.jpg

美味しそうなカニ!!!!↓
P1020033.jpg

ちゅっちゅしてるとこを逃した結果がこれだよ・・↓
P1020097.jpg

欝だ氏のう↓
P1020072.jpg

クリオネ^p^↓
P1020036.jpg

ペンギン↓
ペンギン




怒涛のクラゲゾーン↓
P1020040.jpg
P1020041.jpg
P1020042.jpg
P1020043.jpg
P1020045.jpg
P1020046.jpg
P1020050.jpg

赤いので3倍がっつく↓
P1020109.jpg


眠たい動物達↓
P1020114.jpg
P1020111.jpg
P1020112.jpg


訓練されしペリカン↓
P1020120.jpg
P1020118.jpg
P1020117.jpg
P1020122.jpg

お疲れ様でした↓
P1020124.jpg

おまけ 本日の大賞
P1020055.jpg
/ドヤァアアア!!!\
P1020057.jpg
/マンボウでしたwww\

2駅の旅

リア友とリア充してきました
お腹がミシミシ行ってます、うう腹いっぱい・・!!

まずカラオケ、3時間無駄なくボカロの練習させてもらいました^p^
高田馬場カラ鉄はいいよ・・スープバーが美味しい!!
んで歌い疲れた後に新大久保行ってビビンバを食べてきました
これがお通しとスープなんだが
120121_1431~01
キムチとかもやしとか・・あとなんだこれ昆布かな
ランチチケットで飲み物もサービスしてくれました、サービスいいなぁ^^
右下にあるおみくじみたいなのは、テーブルに備え付けられたコレです
120121_1431~02
久々に見て興奮してやってしまったw
100円入れてなかなか反応しなくて友人が振ったら出てきてくれました、有難う有難うw
で、ビビンバね
120121_1434~01
お腹いっぱい^p^


この時間でもまだいっぱいwww^p^


量が多すぎてね・・美味しかったんだけど・・お腹はちきれそうです

その後高田馬場戻ってレストラン入ってグダグダ
120121_1732~01

親知らずを抜きたくて歯医者さんに電話しようと試みたらもうすでに診療時間終わってたっていう・・
休日は診療終わるの早いよね・・月曜日に頑張って電話しようと思います

そして帰宅、あーーーお腹いっぱいorz

オマケにちょこっと落書き1つ、金ちゃんだよ
120120_1914~01

ゆ、雪だー!

雪だよ!雪!
東京は初雪・・でしょうか?
朝起きたら少し白くなっていてびっくりでした^^
やっぱ雪はきれいだねぇ、つもると面倒だけどきれいだねぇ
犬と一緒に駆け回る金ちゃんを妄想したら今日も元気に頑張れました

そういえば今朝なぜかブレーカーが落ちました
トースター使ってたからかな・・いやまさか
私が自室でポケモン見ながらPCなぞしてたからか
デントさんの荒ぶりは変わらないですね、イッツテイスティングターイム(∵)
何にせよ電気の配分は気をつけよう・・時間が惜しいとはいえ横着してはいかん

浮き沈み

PCの回線が込んでるようでなかなか繋がらなかった・・
ずっとEモバイルさんにお世話になってるんですが、彼結構遅いらしいですね
でもしょうがないよね・・変えるの面倒くさいしね
だらだら毎日を過ごしているせいかどんどん・・欝日記に^^;
無理して書くのはいけないね!欝日記は自分さえ救われないしね!
面倒くさくなってフラグをぶち壊す人間にはなりたくないので今年もアクティブに参ります・□・ノ

といっても報告するような事柄がないんだけど
手のひらサイズの白石とか金ちゃんとか売ってたらなぁとか妄想したり
たべっこどうぶつで英語の勉強する金ちゃんとかまじ天使とか
まぁそんなこんな類を妄想しつつですね、勉強におそらく励んでいるわけだが
一向に解剖学とか衛生学が覚えられないね、やる気がないわけじゃないんだよ
あれだよ、文章にするとさ、理解できないってやつだよ
不思議なもんだよねぇ・・大体全ての事柄を言葉で伝えられるかってんだよね
はい、逃げているだけです。でも今日は勉強しないよ。
リンゴでお腹いっぱいで勉強ができないから。
くっだらねぇ・・・でも事実お腹いっぱいなのです、リンゴ値段高騰だって、なにそれつらい

今日も今日とてグダグダな日記を閲覧してくださる皆様、本当に有難うございます
それから絡んでくれるフォロワーさん、有難うございます泣くほど好きです
寒いせいか・・人肌が恋しいです、寂しんぼです^p^

りんご

イチゴ狩りの次はりんごですか、と。
今日も今日とてすっきり甘いものが食べたいのです!
冬はリンゴがとってもおいしいですね!フジリンゴうめぇえ!
まぁだから何だっていうワケなんだけどさ

今日は衛生の授業で問題が全然解けなかったよ
しっかり復習したいと思いますorz
勉強始めたころはスラスラできてたのも長期戦となると
あれ?これがこっちで合ってたっけ?あれ?れ?^p^
ってゲシュタルト崩壊してきてミスるよね
中途半端が一番いけない気がするのでがんばるぞーおー(∵ノ

イチゴ狩りにいこーよ

イチゴ狩りーー!
イチゴを狩りにいきたい!!
帰ってきてテレビつけたらおいしそーなイチゴの食べ放題特集しててもうね、もうね
ただ単にイチゴ食べたいだけだと思うんだけど
やっぱね、自分で選んで採って、食べるっていう楽しみは格別だよね
収穫体験だけでもいいよ・・摘みたいwww

さて、今日も学校だったわけだが
やればやるほど謎に深くハマっていくわけで
あまり手をつけてはいけないなーなんて逃げてるのですが
これが試験に受かった後、どう影響してくるか・・
いやまぁ国家試験の問題なんぞ臨床にはごく一部しか影響しないわけだけどさ
てか問題の正解自体もそれが臨床で正解かっていうと一概には言えないわけだからさ
何が言いたいかって:勉強 飽きた
そればっかりやんね!今日もクッキーがおいしい!!(激太り)

ああ日の出が早くなってくれないかな
出ないと本当に起きられないんだよ頑張れ太陽さん

偽物語

早速本垢もアイコン書いたよ!!トレスだよ!!金ちゃんだよ!!
にせもの2

コアラのマーチ

室内にこもって頭を使っていると
脳みそが甘いものを欲しがって仕方ないですね
今日は突発的にコアラのマーチが食べたくて
お昼に買って来ました、外の寒いこと寒いことorz

いやーコアラ可愛いよね
300種類くらいあるんだっけ、すげーよよくネタがつきないw
盲腸コアラとかまゆげコアラが話題だけど
こっちのほうが好きかなー↓
120116_1318~01
この親子^^可愛い^^
後ろにちょこんと乗っているのがもーーーー可愛くて仕方ないっ!!
シンプルなのがまたいいでしょ、はー可愛いw

今日は授業が突如変更されまくって色々狂わされましたが
少しくらい進歩してるといいなー^^;
と、言いながらの落書き投下
120116_1913~02
すっかりハマってしまいましたね、キャラ崩壊もいいとこです
擬似問題のプリントの裏だけど落書きだから気にしない、画像問題苦手だけど気にしない!

最後にとっても素敵なコアラが出てきたので写真撮ったよ!
120116_1314~01
受験生の皆、あと私!受かれ!!!!

メール便

去年の懸賞がどうやら当たったらしく
120115_2024~01
無事テニプリのクリアファイルが届きましたwww
もうすっかり忘れていたのでこれは嬉しい^^
そういえば1月に日比谷でやる抽選イベントは高確率であたるのかしら・・
応募してないけどさ・・リスク高すぎて怖くてね^^;
今からレポが投下されるのを全裸待機ですw
まぁこれは昨日届いたんだけどさ

連日・・素敵な贈り物がありまして
大好きなフォロワー様が早々と細谷さんのちゅっちゅCD(違)を配送してくれたのです^p^
無事ポストに届きました・・ありがたやありがたや
早速ウォークマンに入れております、確か店頭販売は25日だから感想は後日・・。
120116_1913~01
わーい細谷さんとちゅっちゅするぞーwww(^8^)


今日は別垢を作ってみました
といってもbot遊びで使うのがメインになりそうだけども・・!

昨日は偽物語二話目でしたね
いつものようにたまらん作画ですね
保存にフォルダが火を吹きますw
近々また本垢のアイコンを新しい金ちゃんにしようと思うよあー楽しいwww

偽物語二話からトレス白石、別垢アイコンにもしましたー
にせもの14

いぬぼく

おいなんだあの萌アニメは
どういうことなんだ
あの反ノ塚連勝という男は
あの一反木綿

くそかわいいじゃねーの!!!

ゆるゆるっとしてる細谷さんの声・・てかこれただの細yいやなんでもない
誰もが想像したであろうネタをひとつ、細谷つながりで
120114_1057~02
アドリブなのか分からないけど「なんかいいねこれ´`*」とかフォオオオ悶えました^p^
も一つおまけに誰もが考えたであろうコラボ
120114_1057~01
作画がきれいで可愛いですね^p^毎週の楽しみになりそうですv

朝帰り

おはようございます
昨日は中学時代の仲間と飲み会+カラオケオールして
今日の朝、帰宅しました

飲み会でなんと嬉しい誕生日プレゼントを戴いたのです(※12月生まれですが)
が、女子力の低い私には戴いたアクセサリーのブランドが分からない!!
BLOOM・・まずは何屋なのか覚えておきますorz
ということで今年は女子力を少しでもあげられるように頑張りたいです
まずは化粧、化粧品ね・・ファンデを上手く塗れるところから練習^^;
飲み会の前にもカラオケの途中でもなぜか頭痛に襲われまして
目を閉じてしばらく安静にしていました・・一体どこから来るんだろうね頭痛さん

さて、まぁオールしたわけですし(5割頭痛と闘ってたけどさ)
眠い・・・・はずなんだ
が眠くなーーーい!!!!!^p^
昨日録画したアニメを見ながらノートでもまとめて充実した土曜日を送りますー!

さむいのう

今日はどこもかしこも寒かったね、ぶるぶるぶる(∵)
さて今日は、寝坊しました、朝ごはんを学校で食べたー
いやまぁそれだけなんだけどね、いつも朝ごはん家で食べてるからなんか不思議な感じ
ちゃんと寝たはずなのになぁー寒かったからかな!明日は少し暖かいみたいだから大丈夫かな

今日はお昼頃に地震速報が鳴りましたね
怖かったですね、音が実に怖いホントに怖い
揺れるより怖いんじゃないかってくらい、あれは耳に残る
久しぶりに鳴ったから心臓が止まりかけましたぞ!
次はいつ鳴るのか・・ああブルブル(∵)

蜜柑がおいしい季節です

120111_1822~01
/んんーっ絶頂!!\


くっだらねーーー!!!



昨日ブログを書き忘れました、やあやあ^^;
昨日はですね、学校が始まりまして、だらだら勉強して
帰宅したらテニフェス2009のDVD届いててね!(やっぱり買った)
感動してたら忘れてたね!!
もうね・・たしけ先生ばっか見ちゃうねw脇とか見ちゃうねwww
やっぱりテンション上がるね・・夜中なのに部屋でぼっちで荒ぶってましたうるせえ
ということで昨日の更新は忘れてました、と^p^
今日は模擬試験で220問をドンドンドドドン解いてきました
実際の国家試験の100倍くらい難しかった気がしますもうやだwww
しかし負けませんぜ・・まだ50日以上あるもんね!ねー!・・ねぇorz

あ、そうだ、一昨日上げ忘れた落書きもぽいっと追加
犬金ちゃんと飼い主の幼い白石くん↓
金ちゃんが犬だったらば
最近ネタがないもんでこういうことばっかりしちゃうよ・・ごめんね!描いてる私は楽しい←


さておき、さっきの蜜柑だけど
おいしくいただきました
皆やったことあるよね?どうなのだろう、果物に顔書くっての。
高校時代に周囲でちょっと流行ったかな・・当時はいい男を書く天才がいましたよ
発祥はどこだろう・・ガッシュかな?ああいうセンスが欲しいw
ちょっと小技きかせてミクちゃんとかね↓
120111_1826~01
ああ楽しいなー、リンゴとか丸かじりできるのはなかなかできないけど
こたつにみかんの冬にはうってつけのネタだと思います、もっと流行れ。

ささやかな

四天の部活後にはおやつタイムがあるというのでおやつの前に
手洗いなう
白石と金ちゃんです
健全に手を洗ってる図です、健全に。残念でしたね、健全です。
白石ママにならば金ちゃんの衛生を任せていいと思ってます。

いつか白石がビオレママになるといいな!!^p^

最後の冬休み

最終日です、多分。
でも明日からですよーっていう根拠が見つからない
なぜならば、明日は1日自習だからだ!
点呼はあれど授業はない・・5時までいなくてはいけない意味が理解できないw
今日は去年の過去問を解いて解説をつけました、もう勉強しなくていいよね
だってまた明日からやるもんねー!・・・はぁ(∵)

昨日あれから幼児化の落書きをもう1枚書いて
ツイッタに晒したけどこっちにも晒してみる
るきずが同じ幼稚園に通ってたらいいのになー、の図
120108_2238~01
仲良く砂の山作って遊んでいたらいいなぁ、なんて
ロリショタは国の宝です、ああ本当に。

で、今日も暇なので何か落書きをば
昨日すっかり忘れてたニコ生のエクスタ8回目をタイムシフト再生しながら・・
次回最終回にスーパーショック!!!オゥフ・・寂しいのう>□<
今回の放送では二人羽織や福笑いをやっててお正月を満喫されてました


二人羽織・・・・面白いシチュエーションだと思わないか
1人でできることをあえて2人でやる楽しさ、仲良くイチャイチャできるわけだ
上手く食べさせることが目的だけど、そこはぽっくり間違って変なことしたりね
新年から煩悩はじけまくりですね
ってことでぽやぽや想像しながら落書き
白石と金ちゃん↓
120109_1514~01
謙也さんと財前↓
120109_1542~01
四天っこもこうやって正月を楽しめてればいいなー^p^
もうお正月終わったけどね!!

過ぎ行く休日

120108_1537~01
おいしそーーーなパフェでしょーーーー^p^ひゃっほーーーう!!
いや、だから何だって話ですけどね
びっくりドンキーのパフェとドリンクは美味しいよ!オススメだよ!
ちなみにこれはメリーゴーランドっていうやつだよ!かわいいね!


昨日から平日ちゃんと起きられるように早寝早起きをしようとしているのですが
何せ寝すぎて眠くない!薬の副作用しっかりしろ!←!?
ってことで薬を信じて今日は早めに服用してみました、うん・・なんとなく眠い?
でも鼻と喉の違和感がやけに消えなくてそれが気になって眠れないんだよねorz
寝よう寝ようって思うと人間眠れないものです
あと妄想に一生懸命になりすぎても眠れないねwww

さて、フォロワーさんの幼児化のツイートにあやかって
5歳児の金ちゃんを書いたのですが
491728823.jpg
変わり映えしませんね^p^いつもと一緒やんね



そういえば最近地震が来るツイートがすっごく出回っているけど、なぜだ
どうかどうかガセでありますように
でないと私は白石ブランケット+クッションを担いで逃げます

凡々

冬休みもあと3日を切りました、そうだよね?たぶんそうだよね?
学生最後の冬休みは・・風邪と闘いながらゆるりと終わっていくのでした^^;
昨日から病院(というかクリニックか)やってるってんで診察とお薬入手のために行き
寝る前に眠気を催すっていう薬を飲んでるんですが、眠れない^p^
おいなぜだ、いやまぁ経口投与ですからすぐ効くわけありませんが
朝11時に起きて夜1時に寝る生活サイクルでは駄目なのか
そりゃそうか、10時間も寝てればそうか・・でも寒いから寝てしまう!
ところでもうすぐ学校が始まるということは生活サイクルをまた元に戻さないといけないわけだ
たとえ7時に家を出て8時30分に学校についても即眠りそうだよ!
まぁ弱音を吐いたところで早く起きられるわけじゃないですもんねー今日こそは早く寝なきゃ

さて、勉強するのも飽きたのでニコニコやらアマゾンやら探っているわけですが
アマゾンって中古買うときはクレジット支払いじゃねーと買えないんです?
今まで中古に手を出したこと無かったから知らなかったよ!^p^b
しっかし新品で買うと中古のはるか何倍も高いよな・・発送料とか入れても高い・・
てか新品すらないのあるしね、近いうちにクレジット所有者になるのかしら、ネットのために←
よくよく勉強してから考えましょう、お金の問題はそう簡単ではないorz
でも欲しいなーテニプリフェスタ2009のDVDェ・・(←2011しか持ってない)
ネットの海はまだまだ広いね、広大だね
いつもいつも色んなことを教えてくれてありがとうグーグル先生
若干理解できてないこともあるけど^^;ネットってやっぱ便利だね
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR