2011年総決算!!!

31日になってしまいましたね
千歳おめでとー!誕生日おめでとーHOTワード入ったねよかったねスカジャン^^
ってのはさておき、今年はとてもアクティブな一年でした。
ちょっと長くなります、内容薄いですが閲覧お気をつけをw
ブログを5月くらいから始めて、現在に至るわけですが、1月は何してたのか気になる
mixiにログインして漁って見ることにしました、PCでログイン久々すぎるわ
●1月
・ビレバンの福袋買ってる、今年もちょっと迷ってる、
しかも別に欝というほどの欝袋じゃない
・成人式だった
・テニフェスに譲り受けたチケットで参加した、ラブフェスやばい昇天
・うたた寝蔵ンケット購入、完成度高すぎ昇天
●2月
・ハヤテのヒナギクとテニスの白石のキャラチョコを作る、今年も迷ってる
●3月
・大阪へ旅行に行く、実は旅行に行った日が3月11日なのでリベンジしにいきたいです
●4月
・専門学生3年目突入、実習が週4日でスタート
●5月
・はじめてのスパコミ(※コミケは行ったことあるよ)
・はじめてのオフ会、カラオケが楽しすぎて昇天
・まどまぎカフェに並ぶ、ドリンクが不味かった^p^
・ブログ開始
・PCにペイントツールを入れてトレスにはまる、四天ばっかり
・テイルズフェスにライブビューイングで参加する
・加藤和樹さんのライブに友人に誘われついていく、やっぱライブは楽しいなぁ
●6月
・虫歯の日、変態本性がスケスケになる
・ドキサバ発売、DSに向かってキャラの名前を呼んだりタッチペンでセクハラしだす
●7月
・テニプリのいろんなゲームをやりだす、カードハンター止まってるね
・小学校での歯科保健指導でしゃしゃりでる、気持ち悪いくらい楽しかったなぁ
●8月
・テニプリ池袋ジャックスタート、本当にテニプリイヤーでした
・hdワンマンライブぼっち参加、そういえば会場近くだったのに超迷子になった
・池袋ジャックにテニクラさんと楽しく参加
・額縁を買って白石パズルを制作
・友人宅でおかしの家(チョコの家)を作って雌豚まっしぐら
●9月
・テニプリの映画が公開、初日はマナーRTでTL大荒れ
・映画を池袋で2回見る、これはうるさいwww
●10月
・テニプリCD300タイトル記念トークショーの千歳回に参加、大満足
・300タイトル記念トークライブの1回目も参加、わりと先生が大きく見えて満足
・駄菓子買うのとZeppを見るためだけにお台場まで遊びにいく
・実習に欝で氏にたい状態
●11月
・蔵イブ全公演(昼夜の2回)参加、雨酷すぎェ・・
・実習が終わる、開放感がやばい
・学校行事でディズニーに行く、コースター系アトラクションしっかり乗れるようになった
・就職活動をはじめる、超近所に見学行って希望しようとしたらすでに求人終了
●12月
・就活で慌てながらも21歳になる
・見学4つ目でどうにか面接、内定ゲット^▽^
・テニプリワンコイングランデフィギュアを愛でる
・遊園地に行ってイルミネーションを満喫、おでんがおいしかったw
・コミケに行って買いあさる
・郵便局バイトで山のようなハガキと戦う(そうしてかれこれ5年経ちました)
・風邪をひく、今ひいてる、今まさにひいてる!

で、今に至る。と。
いやーーーーーーーアクティブ!!
mixとブログの記事だけしか見てないけど
これ以外にも結構色んなことをした気がします
何といってもテニプリ自体がすごかったね!ハマってよかったよ!
おかげで沢山のテニクラさんとお友達になれた!
ありがとうテニプリ!たしけ!松井P!ありがとう、そしてありがとう!
来年もこの調子で散財させてくださいwww

今年一年お付き合いしてくださった皆様有難う御座いました!^▽^
全ての物に感謝感激です!出会えた奇跡に有難う!
来年も色々なことに挑戦して、成長できるように頑張ります、社会人だもんなぁ。
ということで来年もよろしくお願いします!

その前に国家試験、でしたね。


はい、来年から勉強します^p^そうします

キーホルダー

バイトがいつも通り16時からだったので
午前中に吉祥寺に飛び出し、中野までフラフラしてきました
以前見つけた駐輪場を利用したら2時間までなら無料で利用できると、こりゃラッキー!
んで、中野に行ったらゲーセンプライズのデフォルメキーチェーンが入荷してて
白目がとってもチャーミングな白石を購入してきました、白目ったら白目
で、修理から戻ってきたきれいな携帯に装着。
P1020001.jpg
なんだこのコンボはwww
白石がしっくり来過ぎてちょっと怖い
何が怖いかって、新学期始まってもこのままで過ごしそうで
オタを隠しているわけではないのですが、世間の目は冷たくて・・見せびらかさなきゃいいのか。

あとメイトにてラケットロケットアクセサリーが入荷してたのでこちらも購入。
吉祥寺店ではすでに氷帝だけなくなったいた・・早いなおい
この商品について全然知らなかったのですが、
開けると2枚シールが貼れるようになっている
P1020002.jpg
裏には使い方が書いてあって、ああすでにこれはうん・・ちとくらですね。
実際私が貼ったのは白金ですけどね、母と子のようでほのぼのしてるのが好きなんです
腐った乙女にも優しい設計になっているんですね
いやむしろこれはそれ狙いかwww
それにしてもこれ、意外にも重い。
あとボールチェーンのところがちょっと緩い(心持ち)
携帯につけたら重いし、落としたら・・うははは、ってことになる(ことはないと思いますが)
のでちょっと今何につけようかか迷っています
何かいいものないかなぁ、さりげなーく表に出せる身につけるもの・・。

あとゆらゆらクリップが出たけど、500円のクリップとかどんだけ高級だよ^p^

コミケ一日目

一日目御参加の皆様、お疲れ様でした。
本日はお日柄もよく、わりと暖かくて過ごし易かった気がします
8時10分に出発して、会場に9時40分くらいに到着
10時の開場の拍手ができました!もうこれだけで嬉しい^^
今回は「早足で歩いて!」という指示がありました「走らないで!」もあったけど、整理も大変だよな・・!
東ではテニプリで好きなものを買い捲り、サークル参加のフォロワー様に会いに行き、西でもBASARAとスレイヤーズを漁って・・大変ホクホクであります、財布すっからかんですwww
ということで小さいですが戦利品
111229_1359~01
素敵な絵の誕生日プレゼントを戴いてもう幸せ絶頂です^^
上にあるのがテニプリ、白金アンソロ買えました、18禁ふははははははおかずおかずおかz
下にあるのがスレイヤーズとBASARAですね、お目当て全て買えました
思ってたよりもサクサク終わったのでよかったです、西東スムーズ移動でした
で、そそくさと午前中で帰宅して本を漁り読みつつ
お昼ごはん、たこ焼き
111229_1346~01
なんかグロいのはソースのせいです、ソースが大盛りで泣きました
お昼食べた後に父親と会いまして、レイクタウンへ遊びに行ってきました↓
111229_1709~01
念願のチキンゲット!!
ケンタッキーのチキン!!!
111229_1640~01
クリスマスに逃したので食べられてよかったー^^
ツリーもあってまだまだクリスマスは終わらないようです
111229_1712~01
で、何故こんなところに行ったかというと
これを誕生日プレゼントとして買ってもらうために
111229_2143~01
全身鏡です、僕の全て映す魅惑な鏡手~に入れた~いでおなじみの、鏡です
白石のほしがっている全身鏡です!来いよ白石!!(うるせえ)
母親の部屋にも鏡あるのですが、いちいち移動するのが面倒なので・・贅沢野郎ですね
でもいきなり洋服やらバッグ買ってもらうってのも私ぁ選べないんですよ!女子なのに!
ということで実用的にこれ、と。
あって困るものじゃないしね、合わせ鏡もできるよ!やらないよ!怖いよ!

その後夜に回転すしを食べたのですが
巻き寿司を2個床に落下させるという痛恨のミス
うえええお米様ごめんなさいううぇえええ;▽;

で、帰宅しました。なんとなく風邪のウイルスと戦っている気がします^^;鼻水だらり。
そういえばビレバンでは恒例の福袋がすでに売っていました、今回どうしようかなぁソワソワ

もうあと3日か

早いもので28日です
明日はコミケじゃーん!^p^
アンソロと再録を手に入れてきますw
見るジャンルは少ないけどさ、くれぐれもウイルスには気をつけよー>□<

前準備としてとりあえずカイロを買いにドラッグストア行ったら
こんなのが売ってた
111228_2247~01
懐かしいなー、小さい頃よく食べたなぁ
スーパーにお買い物に行ってお菓子1つだけ買ってもらうとか、そういうときによく食べたなぁ
小さい頃はイチゴ味のほうが好きだった・・イチゴはなかった^^;
あとうらない棒とかね・・まだあるのかな・・?

バイトから帰宅したらいつの間にかhdさんライブのチケットが届いてました
111228_2247~02
Bか・・わりと遅いのはしょうがないね、てか発売1週間後くらいに見かけてすかさず買った結果これだよ
なぜ1週間前に気付かなかったんだー^8^テニスばっか贔屓してるからですねはいはい
見にいけるだけいいよな、国試まで2週間くらいしかないときだけどいいよね、危機感まるでない!!


そろそろやろう

そろそろ、そろそろやらんとまずいわけだ
何をかって、受験勉強
今までやってなかったわけじゃないよ、ただ1週間丸まるやってないと
すっぱりしっぽりすっぱかぱんに忘れてホンワカパッパドラえもん状態なわけだ
意味が分からないね!てかホンワカッパッパって何!?一体何!?
で、今日バイトの前にとりあえず過去問を解いたんだが
やればやるほどできなくなる(勘が当たらなくなってくるwww)
スラスラ答えがあってればいいけどなかなかねぇ・・解説読んでも納得いかないのとかあるしね
文句言ってても変わらないから覚えなければ・・orz

そうそう、昨日クリスマスで
チキンが食べたくてしょうがなくてケンタ行ったら
「予約分しかないんですよ、申し訳ございません」
ウワァアアア^p^ケンタァアアアア!
やっぱり皆考えているんだね、クリスマスチキンはケンタさん。
来年こそは予約してでも買ってやります

イルミネーション

西武園ゆうえんちのイルミネーションを見に行ってきました
写真をどんどんあげていきたいと思います
P1010994.jpg
P1010995.jpg
P1010937.jpg
P1010938.jpg
P1010942.jpg
P1010946.jpg
P1010941.jpg

P1010956.jpg
P1010958.jpg
P1010965.jpg
P1010955.jpg

P1010953.jpg
P1010954.jpg

P1010947.jpg
P1010949.jpg
P1010950.jpg
P1010968.jpg

P1010972.jpg
P1010973.jpg
P1010975.jpg
P1010976.jpg
P1010977.jpg
P1010979.jpg
●観覧車から見た景色
P1010980.jpg
乗り物に1つでも乗るなら乗り放題を買ったほうがお得ですねw100円損してしまったw
とてもキラキラで目がぁ目がぁ状態になりました^^いやぁ素敵だv

にせものがたり

冬アニメ、もうすぐ始まりますね
一番期待は新テニでしょうね、テニクラですもんね

傍らで偽物語もwktkして待ってます

ってわけでトレスですよ~~~
物語

今までよりちょっと背伸びした感じになったね、相変わらずの金ちゃんですがね。

休憩

やっといつしか買ったプリンス紅茶とか飲んでみたり
111224_1453~01
お花とかちゃんと入ってるんだね、香りが芳醇(しかし高級と安物の違いは私には分からない)
茶葉だったからなかなか飲むのが億劫だけど、茶漉しみたいなのを買ったのでまめに飲めそうですw

そういえば届いた、ファンディスク
TS3P00250001.jpg
まだ全部見てないけど、四天じゃんけんは5回くらいみた
ゆうさんが負けていややーーっ!!って言ってるのがたまらん・・ゴクリ

ピクチャードラマに金ちゃん出てほしかったなぁ^O^;

テニプリワンコイングランデフィギュア【その2】

飾るだけでは勿体無い!!
このフィギュアの最大の遊戯要素、パーツの組み換え!
顔と身体を切り離して違う子と交換ができるんだね!(表現エグい)
が、しかし私これの他に組み換えできるフィギュアを持ってない・・
ので今回は彼らの中だけでちょこっとあそびました。
四天ばっかでしょうが、違和感ないものを集めてみました

●たりーず
TS3P00240001.jpg
謙也さんに財前をつけました、ちょっとダルっとした感じ。
●不二くんと白石
TS3P00170001.jpg
白石に手塚をつけました、転校じゃないよ!
ポージングがかっこよくてな・・それだけです(∵)
●さんのに
TS3P00190001.jpg
白石に財前をつけました、普通じゃん!!
●イリュージョン(違)
TS3P00260001.jpg
仁王に幸村をつけました、ただのコスプレですね
幸村のジャージはちゃんと外れる仕様になってるんですよ、作りが細かい!
●厨ニ財前
TS3P00230001.jpg
実はこれが一番やりたかった!!^p^
見事に厨ニっぽいです
・毒手の継承
TS3P00200001.jpg
/金ちゃんのこと、よろしゅう頼むで\/巻かなアカンですか、コレ・・\
TS3P00220001.jpg
/!!\
TS3P00210001.jpg
/意外と似合うとるやん!\/意外は余計っスわ・・\

以上ですw
この歳になっても、楽しいお人形遊び・・\^p^/ばんじゃーい

テニプリワンコイングランデフィギュア【その1】

一日間隔が空いてしまいました
それだけなのになぜか久々に感じます、ネット中毒ですもんね
22日、ケースを無事に組み立てて
23日、きちんと吉祥寺に行き、グランデフィギュアを引き取ってきました

箱から取り出して飾るまでの工程です、遊んだの画像は次の2にのせました!
なのでツマンネな画像ばっかりかもしれません・・すいません^^;

まず、ケースを組み立てます
TS3P00010001.jpg
はい、この画像で何かおかしいと思った人は目がとってもいいですね羨ましい
ネジがない!! 
どうやらネジの類を入れていた袋が小人によって盗まれてしまったようで
探せど探せど無くて、ショボーンとしたままバイトに行って帰り
結果見つかった^p^ゴミ箱の中で!!
いやーよかったよかった、ボンドでとめるだけじゃやっぱ弱いよな・・
というわけでネジをしっかりはめて
TS3P00040001.jpg
前のフィルムをはがす
TS3P00020001.jpg
TS3P00030001.jpg
まぁなんということでしょう
奥んとこに鏡がついててきれいです

そして引き取ってきたフィギュア1BOX、初めての大人買い
TS3P00050001.jpg
メイトに10時開店してすぐ行ったので、棚にも並んでなく焦りましたが
レジに予約分がすでに積んであったのでわざわざ出してもらいましたありがとう店員さん
帰宅して側面にはミニキャラが描いてあるのですが
どこ見ても四天がいないwあれこいつらハブ・・
TS3P00070001.jpg
こんなところにいやがった、箱開けたとこにいたわ
キャラの台詞が書いてあるみたいなんだけど
完璧や!全く無駄のない買い方や!!


謙也さんが白石褒めてるみたいだね、これ

いや、さんのにが仲良しなのはいいことだ。
四天はどこも仲良しだからどのCPが存在していてもいいよね、謙也さんと財前もいいよ
私は親子が一番好きですがね、今回は金ちゃんも千歳もいないのでした
第二段を作ってほしいなー

BOX開けて箱が10個、どうせランダムだろうけど一応
TS3P00140001.jpg
汚い字ですみません、こんな順番で入ってました
あと一箱ずつ開けると部長達の注意書きが
TS3P00100001.jpg
TS3P00090001.jpg
TS3P00110001.jpg
TS3P00120001.jpg
まさか底まで細工してあるとは・・
上も下も開けないとわかんないじゃねーの!
すっかり跡部様の名言になったね、なるほどさんでーじゃねーの・・

特典のコースターが2枚
裏表こんな感じ
TS3P00150001.jpg
TS3P00160001.jpg

一個ずつ袋から取り出して作っていきます
TS3P00130001.jpg
横写真になってしまた、修正してなくてすいませんorz
磁石でくっつくタイプなのですぐカターンッとは倒れません
が、一部なかなか立ってくれない子もいたりwww

ケースに入れて完成!ようこそ我が家へ!!
TS3P00270001.jpg

箱から出してまたしまうのもいいけど、飾ってあげるのもまたいいよね^p^かっこいい・・!

フライング

今日は22日
ワンコイングランデフィギュア発売は23日
いや・・前日ならいけるんじゃね?
てかアマゾンさんは22日に変更されてたしもしかして
と思って予約した吉祥寺メイトさんに駆け込んで
無理でした^p^ですよねー

ファンディスクは並んでたけど今日発送ってメールあったし
全てを手に入れられるのは明日になりそうです
しょんぼりしつつ帰り道を50分ほど歩いて帰ってきましたとさ
あと吉祥寺って自転車がなかなか止められないからいつもバスで行ってたんですが
わりと使えそうな一時駐輪可能な場所を見つけたので、そっちを利用しようと思いますバス高い

今日から25日までバイトがないので有意義に過ごそうと思います
まずは髪を染めないと
明日こそフィギュアを迎えにいくぞー!

スキル習得

昨日は今年初の郵便局バイトでした
20日なのにわりと量が多くてやりがいがありました^▽^
しかし労働4時間って少ないよな・・いままで実習で余裕8時間だったもんな
今日もバイトまで時間があるので自宅でまったり過ごしております

でもただ、まったり過ごすんじゃ何もない一日になってしまうので
やはり何かしなくては
昨日髪切りたいなぁって呟いたので
すくだけなら自分でもできると見て、すきバサミ片手にいざ切ってみました
頭が軽くなりました、これが吉とでるといいなぁ
あと髪も染めたいな、って呟いたので
そそくさとドラッグストアでカラーリング剤購入
迷ったあげく、素人判断で落ち着いた色を選択
実は髪、初めて染めるんですよ
基礎知識を学んでしっかり準備できたらやってみることにします
あとヘアコロン一本買って、アマゾンの代金支払い行って、帰宅。

何買ったのかって
テニプリのファンディスクです、ジャンフェスで先行発売あったけど行ってないし
メイトさんで特典つき買うのでもいいけど・・・アマゾンさん安いんだよね^p^
明日届いたらなんて心エクスタシー^▽^待ってろ金ちゃん
そういえば前からいつ発売になるんだよって気になっていたグランデフィギュアもとうとう発売なわけで
いやぁ長かった・・観賞用ケース買ってずっと待ってたんですよもーw
というわけで今日ケース組み立てて、明日引き取ってこようと思います
今年はテニプリに走らされっぱなしだったなぁ・・楽しいからいいか

四天で顔文字


              
  
              /
            /
んんーっ絶頂! \  
 ̄ ̄ ̄ ̄v ̄ ̄  /
    彡*´д`ミ  \/ \/  ※この日記は白石が9割です
    l  ⊃nnノ
   ∥∥∥∥∥∥
   ШШШШШШ_________________
  (_______________________)


これパソコンからじゃないとAA崩壊するんだろうなぁ
最初に白石AAを作った人が本当に神すぎて秀逸すぎて→彡*´д`ミ
この顔ね・・このヘブン状態!!
冬に見ればホワホワしててあれ・・可愛い彡*´д`ミドヤァ
ツイッタさんでは多用させていただいております感謝感謝
大きいAAとか作れる職人さんもすげぇよ・・あんな棒線ひとつからキャラクターを生み出すだなんてさ
せっかく作ったとしてもそれを崩さずにネットにもってくるってかなり至難の業じゃね!?
顔文字辞典を見てはニヨニヨしてしまいます、こんな感じに↓

●金ちゃんを追いかける白石
三┏彡#`Д´ミ┛ キンタローッ!
ズルズル‥彡#`Д´つ(((ノ>□<)ノ イヤヤー!

●飴と鞭
ナデナデ彡*´д`ノ゙(・w・*)ポッ
サッ彡´言`ミノ 三((((・△・;)ザッ

●慰めるさんのに
彡*´д`ミノ(☆´;ω:`) ナデナデ
(☆´・▽・ノシ彡;□;ミ ナデナデ

●千歳と白石
ドコイッテタンヤ!彡#`△´ミ=Cく´◇`;ζイタタタ!

●ゆかりちゃんと白石
クーチャンノアホーッ!∬#`△´=Cく´◇`ミイタタタ!

誰が誰だか見分けがつかないね!わかってくれたら心エクスタシー!!

暇つぶし

もう受かる気しかしねぇええぜえええええええ!

そんなわけありません、逆ですわ逆。やぼいやぼい。
って思いつつもいざ休日になるとなかなか机に向かえないのが正直なところ
今日の時点で年賀状を描き終わって、あとやることは大掃除とかbotの更新とか
ホントのところ髪も切りたいし染めたいしなんだけど、面倒くさいという
たるんどる!すっげーたるんどるよ!
朝起きてご飯食べて録画したアニメ見て郵便局バイトの時間までぐうたらぐうたら
ただのニート!何かしないと!何か・・何かううん・・・(審議中)



冬休み

一昨日は郵便局のバイト研修会に行って
昨日はクラスの忘年会で鍋をむさぼり
本日から、学生最後の冬休み。

もうお休みなんてないんだよね、堪能しなければ・・!
とりあえず無駄のない一日を過ごすために今日は色々やりました・□・

アニくじ・・今回は鬼畜なことに景品がCD、くじでCDもらうとか新しいよね
3回やって幸村CDと銀華タオルと青学CDケースでしたとさ
これ欲しいもの当てるまでやるとか大変だよね・・・学生には無理だよねw
また見かけたらやってみようかなぁ^^;

あとSQのLabも発売してたので買ってきました
るきずが雪だるま作ってて和みましたw今回立海はいないのか残念・・!
それと新商品のリングノートと同人アンソロもヒョイっと購入。ご馳走様でした。

そして自宅に帰って携帯の充電をしようと充電器はめ込むと
あれ・・?
挿せない・・。
接続部がヘシ折れてました^p^
仕方なく地元のauショップで修理依頼、修理費かからないといいなぁ
もしこれでかかるとしたらスマートフォンにしてしまおうか・・うーん迷うなぁ

その後に年賀状作成、どうにか印刷したのであとはコメントと住所を入れるのみです

おまけに大きい本屋さんにて歯科関係の本を購入、図書カードが火を吹くぜ!!
というわけで今日は散財でした。明日もきっと散財だろうなー良い意味で。


内定

取ったどーーーーッ!!!!!!!



無事、面接受かりました。
前日はぐっすり寝て、今日は自習中ソワソワして、時間に近づくにつれて緊張MAXになって
何もしゃべれないよ・・っべーよ状態で挑みました
が、そこまで心配することはなかったようです
言いたいこともきちんと言えたし、もう顔にモザイクをかけたいほど引きつっていただろうけど
そんな私でも無事、受かりました。
あとは国家試験、3月4日。ここが勝負どころです。
残るはひたすら勉強のみです。



この内定を無駄にしないように勉強して、残りの学生生活楽しもうと思います。

応援してくれた全ての方々ありがとうでした!これからも頑張ります!!

今度こそ

土曜日に見学に行って、覚悟を決めた末

明日、面接に行ってきます。




ありがたいことに学校がアポを全て取ってくれるシステム、今回だけだろうな。
早急な手続きで必要な書類も揃い踏み、履歴書もきちんと書いた。


問題は喋れるかなのだよーーーっ!!!^p^
緊張しても緊張しなくても日本語が上手くないのでかなり心配ですwww
どうにか思いを伝えなくては、私はここに行きたいのです、と!

終わったらまた更新しましょうね、肩の荷が降りないことには文章ガタガタですから
ってもうすでに文章おかしくなってるけどね(∵)


一見にしかず

今日も今日とて就職先の見学に行って参りました
実を言うとまた価値観が違うかなぁなんて
あまり期待してなかったのですが
やはり見てみなければ分からないものですね
素直にそれを感じました

というわけで、今度こそ、ここにしますよ!!


とられませんように~~~^^;

さよなら

さよなら20歳の私
はじめまして21歳の私


寂しいから落書きでも晒しておこうね↓

無題






プレゼントは内定がいいです、誰かくれ。

ふりだしにもどる

聞かないほうがいいことを、知ってしまった

故に前回ここにしようと決めた場所、取りやめますポイッ



覚悟はできてたんだけどね・・はい、やりなおしです。
まだあと2回チャンスがあるので、めげずにあと1件行きます!



そこが駄目だったらもうどうしようかな・・大型のところ行ってしまおうかなぁ
衛生士の求人は多いって言うけど、確かに数はあるけどね、地元近くにない。


まぁ要するにただの贅沢なんですよね、はぁ・・・・(∵)



今年中に決まるといいなぁ・・。

テスト終了

ああーっ
テストが終わりました
いつも通りの4択国家試験形式なんだけど
不合格だと再試験、補講の噂もあって
努力しなければ、と立ち上がった時にはすでにテストの日っていうね

どうしてもねぇ、2つ選びなさいって問題が苦手ね、片方で間違える^^;

なんとか合格点であることを祈りましょう・・www


さて、テストが終わってしまったことだし
今月の目標としていることがなくなったわけだ
頑張ろうにも頑張れないね!目標設定は大事だよね!
せめて今覚えていることを忘れないようにはしたいなぁ
この調子で国家試験まで残り90日らしいです


その前に内定・・内定をいただかねば・・!!!

分岐点

2軒目の就職先見学に行ってきました。
累計すると3個目だけど、まぁ1つ目はなかったこととして
今日は立地条件が素敵な場所でした。バス乗ってすぐ、楽々^^

一日見学してもよかったみたいですが、月曜日のテストもあるし(という言い訳)そそくさと抜け出してきました。
なかなか高度な技術と知識を問われる場所でした。
でもスタッフさんが皆優しく丁寧で、成長するにはぴったりの場所。

前回と比較検討すると、かなり迷います。
でもやはり歯科業界プロ1年目だし、スキルアップは大切だと、挑戦することこそ大切と、思うようにしました。
なんてブログに書くことじゃないね、自分の問題だし(∵)
でも気持ちが揺らがないうちにここでキリをつけます、ここでモヤモヤは断ち切ります。

いつまでも逃げてるそれじゃ激ダサだぜ~

あーホントにテニプリソングは元気がでるわ

【学プリ】金ちゃんリベンジしてみた

実習メインの生活も終わり、学校で受験勉強メインの生活に変わりました。
学校で嫌になるくらいテキスト開いて泡吹いているので、帰宅したらもう復習とかしたくない!
ので今日はバッチリ逃避して学園祭の王子様をひょいっと開けてみましたとさ。

まぁ前にもやったことあるんだけどさ
会話のとこでなかなかネタを回収してなかったから、妄想のおかずにしつつプレイ。
金ちゃんはこの時青学のゲストに呼ばれてたんですよね
おなじみの登場時の演出・・・天使!もういきなり天使!
学園祭の露店で金ちゃんが焼いて食べるだけの簡単なたこ焼き屋は採用にならなかったけど
喫茶店もいいじゃない!服そのまんまだけどな!イメージがご自由にとそういうことですね!
噴水で泳ぐとかねー、服着たままですかまさか
脱いでもいいのに(発売できません)
スチルで木の上で寝てるとかねー
落ちてこいよ、そこは落ちろ(四天のノリ的な意味で)

あとこれは知らなかった、金ちゃん今回携帯持ってる
しかも木で寝てる時無くしちゃって、携帯の番号にかけたらつながって見つかりましたって話なんだけど
番号が書いてある紙が靴下の中に

靴下の・・中に・・・!!?

くつした・・?<●><●>ムレムレなう

あとは失敗デートの時にデパ地下の試食行ったりとかね・・私も小さいころ大好きだった(∵)
金ちゃんならそのスマイルであまたの店員さんを落とせるよ、たこ焼きサービスしてくれるよ

あと会話モードでも色々な話が聞けるよね
今まで携帯ゲーム機5台壊しちゃったとか
白石家でドキサバっぽいゲームしたとか(誰のゲームだよ、まさか部長か)
お気に入りの漫画がレンタルボディガードとか
結構脈アリな時に恋の話をするともーーー可愛いんだわはーーー^p^
ウブだねウブ!初心っていいね!イイネ!

そんなことともかく、ひとつ気になった会話が
夢のはなしで、今朝見た夢が怖かったようで
どんな夢かって「タワシとテニスする夢」
!?
亀の子タワシじゃなくて、蟹のタワシだそうです
!!?
さすが夢・・しかし内容はもっと電波

タワシとテニスをしとったらだんだん目が見えへんようになるんや
耳も聞こえんようになるし、匂いも感じひんねん。
そんでしまいには・・。


ん?


もしかして:イップス


タワシで全身擦られるんや!
しかもそのゴシゴシだけがやたらリアルに感じるねん!

^p^


今でもヒリヒリする気がすんねん・・。

時系列的にはまだ幸村と会って・・会ってる?
これ、予知夢か?

ってかね、金ちゃんは個人的に肌が強いイメージがあったのさ。
弱いのか?それとも痛いほど強いものを受けたのか?
その前に私は夜1人で部屋で何考えてんのだろうかね

これ以上考えると勝手に妄想で金ちゃんを新天地へといざないそうで怖い

そんなことより成功デートだ
前よりも紳士でこの成長ぶりは涙が出るね、将来楽しみだね
お姫様抱っことかしちゃうしね・・ドキサバはおんぶだったのに
実際どっちのほうがリア充レベル高いのかしら、抱っこ?
最初噴水で泳いでた子が成長しすぎて辛い


そんで、慰労会ね。
ドキッ男だらけの水泳大会(ポロリはないよ)ね。
家から海水パンツはいてきた
替えの下着忘れた
帰りはパンツなしで帰るから


アウトー!アウト!・・・いやセウト!!


またしてもこれ以上は金ちゃんを(ryなのでやめよう、あぶないあぶない。


まぁあとは学園祭を見てまわることになるんだけど
やきもち焼いたり、手をつなぎたがったり、ダンス組と模擬店が優勝したり

踊ったり告白されたり・・成長しすぎて私はもう・・私は・・ブワッ
これぞ親心

と思った矢先にエンド
このくらいの高さ(身長)のほうが丁度ええわ、チューすんのに


わぁああああああ成長しすぎじゃぁああああああ!!!^p^


嵐のような2時間でした、ブログ書きながらだからけっこうかかったね
私も秘孔つきたいわ。主人公羨ましいギリィ・・(∵)



プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR