さむいよう

ガタガタガタ
冷え性には地獄のような季節です冷えるフウウウウウ!
まだ序の口なんですよね、生きられるかな(∵)


久々にアイコン変えるためにトレスしたよ。
アイマスOPから、いつもの彼です。
あいます1


描いてる途中にアへ顔ダブルピースとか考えた私は爆発するべきですね

ポップン・ミュージック・ポータブル2感想【ちょこっとネタバレ】

11月23日発売、3日間が過ぎましたが無事に全曲解禁できました。
111126_2115~01
収録曲はストリートまでだからAC19かな、極端に古いものから新しいものが勢ぞろい
パーティってこともあって色んなキャラと出会えます
アーケード版のキャラが多いかな、てかほとんどそっちじゃね?
前作ではレベル別にクリア条件が違ってやりにくかった&簡単なレベルでプレイし続けなければいけなかった
のに対し、近作はレベルが選び放題(5・5H・7・7H・9・9H)
これは嬉しい^^
しかしやっぱり何といっても単純作業になりがち
パーティモードというストーリーモード的なものがありますが
長いよ~~~これは長いwww
ひとつの道通るごとに1曲プレイして~鍵とって~アイテムとって~3曲連続プレイ~の循環
目がしにました^p^
とりあえず短期間でクリアするって魂胆がおかしいんだよね!

最終ステージがなかなかに・・疲れましたね
1の曲から順順にプレイしてって、終わった~と思った矢先に
オフィーリアちゃんぺろぺろ^p^
ここで、ここでまとまれば・・
そんなわけないですよねー
オフィーリアちゃんで感動させといてのふしぎなくすりとかさ、ふしぎなくすりとかさぁ!!

♪ふっしぎなくすりの~まされて~の~まされて~

アアアアアアア!!感動返せ!!

で、最後の曲1つ前のテントの曲ねシュレーディンガー
偽ポップ君の嵐wwwやめて鬼畜www
お前らの愛で何も見えない状態^^b
まぁデフォからキャラポップ君にすれば見えるからなんの問題もないんですがね・・
で、疲れ果てた体でラスト1曲

ってあれ?

え?

全私が泣いた^p^

いやー感動でした。
ポッパー歴が長いほど楽しいんじゃないかな、今作。


それにしても、だよ
ポップンって4人でやるものなの?
皆1人で荒ぶりすぎてて実際見たことないわ。

もうそんな時期か

先日ミスドにこんなものが
111124_1542~01
雪だるさんじゃねーの
前にも言ったけど1ヶ月早いね、もう12月とかね・・はっはっは今年終わるの!?もう!?
今年のクリスマスは友人とイルミネーションを見に出かけます、そんな予定。
あとは郵便局バイト受かったらしっかり働いて、内定も貰って、大掃除もして年賀状も書いて
そんなふうにホイホイいけばいいなー(∵)師走だもんね、何かやり残しそうです。

歩くこと15分の距離

就職先の見学、行ってきました。
時間12時で合ってたみたいでよかったですwww
駅から少し離れたところですが、鳥居で一枚
111126_1427~01
東伏見のお稲荷さんですね
スーツで歩くとヘトヘトになる距離かなって思いましたが、昨日ほど疲れはなくスイスイスイ
やはり前日に視察しておいてよかったね!時間余ったくらいだよ!

色んなお話を聞かせてもらって、よさそうな感じでした。
お昼ごはんにグラコロ買って食べました、おいしいけど喉につまるwww

視察

就活として明日見学が決まったわけですが
絶対道に迷うので、自転車で必死こいて見学先の看板を見てきました
駅と駅の中間にあって、神社を抜けて大きい通りと大きい坂
無事見つけられましたが・・通勤だけでけっこう疲れるんじゃない?www
おい、本当にこれが徒歩10分かい?ホントかい?
明日が見学本番なのですが、学校から指定の時間が12時と聞いた
けど12時って診療時間ラスト1時間なのよね!見られるかな^p^
不安だらけです、実は10時だったりして、いやまさかははは


無事見学が終わった暁にはマックでグラコロを食べようと思います。

ソワソワ・・

ゆで卵も作れないとはたるんどる!!
おはようございます。
今日は朝起きられたので
ゆで卵を作ろうと思ったのです

作り方が曖昧うろ覚えだったので
ことごとく失敗しました!!

ゆで卵は水が沸騰して10分くらいで完成する簡単なまったりレシピですね
10分ですよ、10分((☆・w・))ソワソワソワソワ
落ち着きが無い私は沸騰して2分で出しました、早い
上手に皮は剥けないわ黄身は生だわ見た目最悪じゃねーの!!
基本を学ぶということは何にしても大事ですね彡*´д`ミドヤァ
来年はちょっとした料理ができるようになりたいですね、もう社会人だしね

そういえば昨日botの更新してたんだが、一ヶ月って早くね!?もう12月!?

夢の国

に、行ってきました。

遊びじゃないよ!導入教育だよドヤァアアア!


10割遊びでしたけどね(∵)
次の日が祝日ってんで親子連れが多い!ロリショタハァハァゴフンゴフン・・
色々撮ってきました。
P1010909.jpg
P1010911.jpg
実は昨日、はじめてシンデレラ場に入ったのでした
3時10分途中集合で一端並んだにも関わらず抜けて、また並んだけど無事入れました^^;
キングスチェアにも座れるんですね、これは知らなかったです
ガラスの靴が意外と小さくてびっくりでした、でもこの足のサイズなら入る奴いっぱいいるだろうに
もっと大きい靴ならねー、ハンバーガー4個分くらいの。

P1010898.jpg
5587752_m-1.jpg
昼のツリーと夜のツリー
大分デザインが変わりますね、同じなのにね。

P1010897.jpg
美味しかったチキン。
一番美味しかったのはテリヤキチキンかなぁ、ぷるっぷるでおいしいうえええ^p^
チュロスとヨーグルトドリンクも美味しかった、食べ物が美味しすぎるから今度は食べるメインで行ってみたいですw
食べてばっかだけどアトラクションもしっかり乗ったよ!
そしてはじめて、怖くないコースターの乗り方を覚えたのでした。
背中をしっかりつけていたほうが怖くないんだね!あたりまえですね!
手をあげたほうがいいって聞くけどどっかぶつけて持ってかれそうで怖いのでまだそれはできない!

P1010903.jpg
綺麗だねー、イルミネーションは心が安らぐよねー
P1010923.jpg
そういえば、今年も6本セットのボールペンが発売してたけど
ドナルドさんが加わってるじゃないのー!さわやかわいい。
P1010925.jpg
P1010926.jpg
で、ホテルの写真ね。
すごいすごい、別世界みたい^^
寒かったけど沢山遊べました!
宿題のレポートも書いたことだし、これからは就活と勉強です、やるぞーー!

おまけ
P1010905.jpg
/ドヤァ・・・\

いつしかの学校ロケ

題名の通り、いつだったっけなー・・あ、10月13日だった
その日の写真をうpするのを忘れてしまっててですね、せっかくだからここで書いておこうと思って
だからリアタイな日記じゃないけど思い出して書くよwww
持ってったのは前回と同じくGUMIです。
115_large.jpg
顔見えてないの選んだがとんだ豚野郎ですみません、修正技術とやらを知りません
フォトショップなんて高価なものはウチには無いのよ!
って前も似たようなこと言ったっけね。
ここはどこなのかっていうと、高田馬場の旧学校。
ちょうどハロウィンをかねて駅あたりをコスプレで練り歩くイベントも開催していました
が、そんなクオリティはどこにも無いのでスルーでした。
屋上とか教室とか廊下とか放送室で撮影ができました
けっこう参加者様が多くて大変でしたが一日楽しかったー^^
また機会あればやりたいなー

実習終了!

終わったーーーっ!!!


長きに渡る臨床実習が今日を持ちまして無事に終了しました!


自由だーーーー!!!





ってそんなわけねーじゃん(∵)
これから年内までに内定を取らねばいけない就職活動です
行きたいとこがあって、先日見学に行ってきたね、わざわざ実習休んでさ
いざ面接ってなったら
募集終わってるし・・・・orz
白いハンカチを噛み締めて悔しがりたい気分です
でも普通の就職活動よりも歯科はポイポイ決まるからこんなところで弱音を吐いてはいけない
ここからはじまると思えばいいのだよ!明日からスタートダッシュだよ!

休む暇なんてないね!そういえばアマゾンから振込み番号来てた払わなきゃーゲームェ・・(∵)

蔵イブ2011、毒と薬~CryCimeClash~【感想】

昼公演と夜公演、参加してきました。

ライブは楽しいね!
まぁひとつしいて言うなら
天候最悪でしたwww
台風かってくらいの豪風雨!!水溜り!!傘から流れ落ちる無数の雫!!
まるで傘の意味がない^p^

物販列に並んでる時も傘が喧嘩しあって水がちべたい>□<
お昼に食べたたこ焼きが至福でした・・お腹いっぱい^8^

実を言うと興奮しすぎて内容をあまり覚えていません(最悪だ)
セトリすら曖昧です、だめだこりゃ
昼と夜のMCは大元変化はありませんでした、曲の流れを持ってためのMCだから内容変えられないのかな

順番が微妙ですがこんな感じでした↓
オープニング
ダンサーさんダンスがかっこいい!
なんの曲なのか全然分からない、オリジナル?でもなんかかっこいい!!
毒の華
☆汗っかきなのに着込んで登場・・V系みたいな衣装でしたね
去年よりイケメンになった気がするんですが!!
CLASH!!
☆最初っから飛ばしてますねwww今回も出ました、ヘッドバンキング!!
銃をかまえて撃つモーションがかっこよかった・・!
クチビル
prayer
エクスタシー侍
☆風に吹かれやってきたで東京は前回と同じくあらぶってくれましたね
夜公演ではNO MUDA LIFEっていい言葉だよねー人生に無駄がない、無駄なものがないってコメントをしてて
こりゃ・・完全に大人になりましたね、悟ったね白石。と思ったり。
song for you
☆新しい場所で不安や心配事を抱えてる人を応援できたらいいなと歌ってくれた曲、今回は通常演奏バージョン
Ing
☆これが一番感動したかもw
夜の部で、最後の「構わない」のところを強く歌ってくれたことがすごく印象に残ってます
心にビビっときました、ちょっとウルッとしました、本当に。
全力っていいな、全力でやれば思いは伝わるんだなって思いました
EVER FREE
☆盗んだバイクで走り出せ~大人になんかなるな、いつまでも心は少年少女のままで、ってこの曲だよ。
そういう意味合いの曲だったのかこれは・・テニスで天衣無縫する白石の曲だとばかり(∵)
風の遊園地
追憶
BIBLE~2010ver.~
like bored days
go on
☆来ると信じていました、きてよかった、聞けてよかった
しかし伴奏のとこでまさかチームの紹介をするとは・・まさかの発想でしたわ
ライブで歌うgo onってCDより力強いよね、見方が変わってくるような気がします
スピードスター
☆わちゃわちゃwwwテニクラの愛で何も見えないwww
前回のマフラータオルのほうがまわしやすいかな・・今回はマフラーじゃなくて普通の大きめのタオルでした
そういえば値段が上がっていたのは仕様なのかしら・・^^;

アンコール
future
☆トークライブで言ってたものがこんな早くに歌えるとはね、夢が叶ったね!よかったね細谷さん!!
四天コールも勿論入ってます、前回のDVD見て感動してやりたかったらしい。
はじエク
☆これがまさかアンコールになるとは・・!
ここで終わりじゃないんだなぁって、はじまりはここからなんだなぁって感じました
夜公演でマイケルを意識されてました、本当に好きなんだなぁ
Home Sweet Home
☆最後の曲、ジーンとします。
この後MCの時間に撮影した写真が画面に映し出されて終わり、と。
また大合唱するかなぁと思ったら意外と時間が押していてすぐ退却でした、うーんちょっと寂しいw

全体的に、大人になったなぁって思う。
前のライブより格段にMCでトークのレベルが上がっていいものになってるし
お客さんの反応に全部反応しなくなったね、余裕ができたというか・・(お客さんもマナー良くなった?)
あ、あとダンスのレベルも更に上がってた!
ダンサーさんがかっこよすぎてもう・・あのダンスを覚えて踊りたい^^
そして更に仲良くなっているチーム白石、どんだけ紹介するの!大好きだね本当!
あと曲の最後にジャンプするの大好きだね、こんなにやったのはじめてだよw

とりあえずオールスタンディング連続2回は体に来ることが大いに分かりましたw
楽しい時間はあっという間に過ぎますね、楽しいといえばもうすぐクリスマス
雨ザーザーな帰り道でしたがイルミネーションがきれいで癒されました
サンタさん、身長をください(今回細谷さんの顔しか見えなかったのでwww)

同行、譲渡してくださいましたお二人のフォロワーさん有難う御座いました、やっぱりライブっていいな!

秩父に行ってきました。

P1010870.jpg

寒いです、風邪真っ最中です。
が、なぜか秩父まで観光に行ってきました。
別にドMってわけじゃないよ、多分^8^

そろそろ紅葉してるかなーと思って放浪してきたわけですが↓
P1010877.jpg
P1010880.jpg
P1010890.jpg
あんまりしてなかったwww
ちょっと早かったね、慌てたねこりゃ大変(∵)
これはこれでいいんだけどね!!

あとお昼ごはんに入ったお店がカキ氷屋さんだった
でもめげずにあずきプリンなるものを注文したら美味しかったです↓
P1010874.jpg
可愛い^^

あと全部はやっぱり周れなかったんだけど、あの花の聖地にも行ってきました↓
P1010892.jpg
本当は旧秩父橋(でしたっけ)に行きたかったけどね・・遠いんだよねorz
あと秩父神社近くの踏み切りにはこんなものが↓
P1010893.jpg

最後に夕ご飯の山かけそば↓
P1010895.jpg
目玉焼きだと思ってました、否、これとろろか!!
意外とお腹にたまって苦しくなって特急の時間まで黙りこくってました^^;

今度はもっと色鮮やかに紅葉してる時に行きたいなぁ
P1010896.jpg

かぜっぴき

111110_1810~01

風邪をひきました(∵)
悪寒はしないけど全身筋肉痛でもしやインフル・・?
インフルになったら実習行けないから後日行くことになるやーん
って思ったけど診断の結果普通の風邪でよかったです^^;あっぶねぇ

急に寒くなったので皆様も体調管理にお気をつけくださいorz





蔵イブ、再び

チケットが届きました。
111108_1934~01
先行が整理番号Aなのかな?
トークライブの時より少し前だ^^やったwww

ゆらゆら

昨日実習の代わりに就職活動、見学に行ってきて
よさそうだなーと安心して今日学校に行ったのですが
どうやら実習を休んだことが実習先に通達されてなかったということが発覚

つまり:無断欠勤



ひぎゃぁああああ^p^人づてに報告したのが間違いであったか

前日に一言添えておくってものがマナーでしたね、社会では大事な一言。


あー怒られるのやだなーその場で終わってくれよ、お願いだからあとでぐちぐち言わないでくれよヒイ


っていう憂鬱な気分で模擬に挑んだら不合格な点数を出しました、関係ないか

思えば思うほど憂鬱だけど、怒られるっきゃない・・・!!
明日頑張れば帰りにSQ買ってこられるしね!


鬱々しててもしょうがないのでトレスをひとつ。
たまゆらから、沢渡 楓→金ちゃん
たまゆら1-1

44歳の誕生日

石田彰さん、お誕生日おめでとうございます
111101_1909~01
というわけでプリンでお祝いです。
今年はテニステニス言ってて全然石田さん関連を買う余裕がないけど
アニメはちゃんと見てるよー録画して見てます
44歳らしいですね、信じられないよあと6年で50歳でしょ、早いもんだ!

はっぴーはろうぃん

の、はずでした^^

ハロウィンなのに偏頭痛発生につき即座に眠りにつき、あっけなく終了。


こんなの絶対、おかしいよ!!<○><○>カッ!

ってことで悔しいので絵を晒しつつ日記をだらだら書きますよ
ハロウィン当日にRTしてくれたフォロワーさんのリクエストに答えて絵を描くハッシュタグがありまして
恐れ多くも金ちゃんとリョーマのリクエストをいただいたので、合わせて描いてみたのでしたとさ↓
111101_0803~01
落書きレベルですみません、これが精一杯でしたorz

ツイッターの中にいると行事が楽しくなるね!行事に敏感になって一年を過ごすのが楽しくなってきますw
そういうわけで早くもすでに11月・・

就職活動せねば・・・!!!

明日、実習を休んで地元の歯科医院へ見学に行ってきます
そこが良いところだったら、もう迷うことはありません(∵)
私はこの生まれ育ったこの場所で、全てに恩返しをするために地元で働きたいのです


ってドヤ顔で言えるようになれたらいいなー
学校での面接試験もあるので色々考えなくては・・・喋れる自身がないね!!(^p^)
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR