シルバーウィークもあと少しで

終わる・・だと・・!?
いつから休みだと錯覚していたって?はい、先週です。
えーと、ちょうど一週間ほどの休みで・・あと明日終われば普通の平日。
普通の・・いいえ!普通じゃない!新しい実習先での実習がスタートするんだ!
ほんとにほんとに2ヶ月くらいだけど、ぬるぬる頑張りますよ!
とりあえずだ、ちゃんと患者さんとお話できるくらいの能力は身につけたいところだ。
伝達ってのが大の苦手です、致命的です。落ち着いてそのままを伝えれるように努力します^^;

で、今日何してたかっていうと
いつも通り家でゴロゴロしてたのと、あと近所の本屋めぐり
ブックオフにて2時間くらい立ち読みしてましたが足がもたない・・!
実習だと8時間(休憩含む)達立ちっぱ余裕なのですがね、なまったのか!
活字が読みたいと意気込んでいたのにかかわらず漫画まっしぐらでした、図書館行けよ

で、疲れ果てたので帰宅して、外も涼しくさみーなぁと布団にくるまってたら
いけませんね、3時間もスヤスヤしてしまいました
しかもまだ眠いという、どういうことなの!
台風直撃→茨城で震度5弱地震→いきなりの気温変動
結果・・・ほとんど、ひきこもってました。
しかし、風邪はひいた気がするぜ、ただそれだけ。

これから10月10日に向かってがんばるぜー!トークライブー!^p^

テニプリ映画2回目

映画二回目、行って参りました^^
ED変わってから見に行ってなかったのでわくわくしながら待ち合わせ
難なく見つけてくれたフォロワーさんありがとうございました、感謝しますw
AGFも今日開催ということで、激込みでした池袋(でもいつも混んでるよね)
朝TL漁るとまー並んでる並んでる、参加なされた方はお疲れ様でした
映画館は前回と同じくシネマサンシャインで
映画11時55分の会を見たのですが、2階席、思っていたより見やすくよかったです。
画面大きいし、二階席イイネ!
物販は並びすぎて買いませんでしたwクリアファイルデザイン可愛いけど今回は諦めようかなどうしよう^^;
入場者プレゼントは白石のボイスでした。これは嬉しい^^

まぁ上映中は、お客さんいつも通りパフォーマンサーというか

早い話一言で片付けるとうるさい、ですが、テニプリだものねしょうがないのかなみんなかっこいいもんね
EDはよかった!よかったです!グッジョブ財前残しておいてもよかったのに・・なんて
早くDVD化されないかなーきっと買うんでしょうね、そうでしょうねwww

【テニプリ】トレス画【日常】10

猥談すみませんでした


もうためる気ないからね!(not下ネタ)

\エクスタシー!!/
日常2 53


いきなり何うpしてんだって感じだよね、ごめんなさい
どんな姿になっても中学生なので許します、好きです部長
こんな流れでごめんなさい(滝涙)

っても今回は4枚、ぽそぽそっとなぞりがきが多いです
じゃ、はじめます。
キャラ崩壊、♀→♂ もうおなじみだよね。おねがいします

1枚目
中村先生→仁王
日常2 68
はい、立海コンプリート!ぱちぱちぱち!
無理矢理ですね、すごおく無理矢理ですね^^;
彼タレ目だったっけ?

二枚目
ゆっこ→謙也
日常2 52
制作時間、15分です。
がっかりしただろ!とてつもなくがっかりしただろ!
・・・描きやすいんだもん!!!勘弁してください!!(ヤケクソかよ)

三枚目
みおちゃん、ゆっこ、なの→ユウジ、謙也、白石
日常2 67
片思いだった笹原先輩が他の女の子(ガンデレちゃん)と手をつないで歩いていたのを目撃してしまったシーンですが
小春ちゃんにふられてショックなユウジみたいなシチュになったね

四枚目、おまけなのか?
ゆっこ、まいちゃん、なの→謙也、財前、白石
日常2 70
/大丈夫やろか・・\/先輩ら近いッスわ・・\/あかん・・むっちゃ沈んどるやん\
三枚目の続きネタ。落ち込むユウジを見守る会。
それにしてもさんのに+財前の安定率は異常だ・・いい後輩をもったな

以上です、ネタにつまってきました!
なぜなら、日常本編も、最終回!!だからね!
寂しいよー終わるのさびしいよー休日も終わるの寂しいよー

だらだら

連日家に引きこもりです
だって昨日は台風でしたし、何もできないですし
今日は晴れてましたし、お金がピンチですし
洋服の整理をしてPCでダラダラしてたら日がくれましたとさ

それにしてもneverまとめサイトは楽しいね
カントリーマームにあんこが入っていたことを初めて知ったよ
この感動を誰かに届けたい気分だよ
しっとりやわらかはあんこのおかげなんだね、でもあんこの味しないのが不思議だよ

あとタコの足8本のうち、1本は生殖器だってのがRTでまわってきたのですが
タコは美味しいからどうだっていいよ、気にしないのが一番だよmgmg
でもちょっと気になるから調べてみたんだが
イカも同じく1本は生殖器なのね
まぁ、気にしないほうがいいよ!
そっからぽんと違うサイトに出くわし、
テントウムシは毎日9時間も交尾するとか
ハムスターは1時間に50回抜くとか
ナメクジなんてふたなりですよ!(交尾はどちらかの生殖器を噛みちぎって、ちぎられたほうが♀の役目を成す)
とかどうでもいいことを知ってしまったり

何してんだよ、もっと公で話せる雑学勉強しろよ私よ

【テニスの色んな学校】トレス画【日常】9

もうなんかさ、おなじみのシリーズになったわけだけどさ


日常、本編あと1話で最終回です。

嘘だっ!!!!何も聴こえないよーアーアー
まぁMXで再放送あるからいいんだけどさ、いや、最近の流行はすぎるのが早いからさ・・
どんな時代であろうともなのちゃんとはかせは大好きだぞい!東雲家フォオオオ!!

で、またトレスが溜まったので、うpしていきたいと思います。
キャラ崩壊と♀→♂があるから注意です、閲覧注意!


じゃー貼り付けていきますよーペタペタ
一枚目
はかせ→金ちゃん
日常2 44
現在のアイコン画です。スヤスヤ。
どうも影つけが苦手で、ですね、違和感が沢山あると思いますorz
しかし眠っている金ちゃんは天使だ!眠ってなくても天使だ!つまり、天使!!
起こさず少しの間堪能したいもんです。ドキサバやろうかなぁ。

こっから青学で二枚目
みおちゃん→リョーマ
日常2 51
るきず!るきずですよムッシャァアるきずだよ(うっせ)
なんか一枚目とセットで見ると、寝ているみたいですね
るきずのぐっすりブランケットを発売してください
そんな願いを込めた2枚でした。発売しないかなーソワソワ

羊CDでもいいよ!!!!!!!

三枚目
笹原先輩→手塚部長
日常2 65
眼鏡だし、眼鏡ったら眼鏡だし。
そんなことより青学のジャージ初めて描いたわけだが、難しいな複雑だな!!

次は立海、四枚目
高崎先生、ゆっこ→真田、赤也
日常2 28
/宿題は終わったのか、赤也\/げッ!真田副部長・・!!\
それっぽい!なんかそれっぽいシチュ絵だろ!この関係性!たまんないね!

五枚目
桜井 誠→ジャッカル
日常2 46
手抜きじゃねーから!!!これ手抜きじゃねーから!!!
ジャッカルもっとファイヤーしてほしいです、頑張れ勇者王!!

ってとこで立海、残すところあと1人になったわけだ。
ちょっと待っててね!詐欺師!!

四天に戻りましょうかね、六枚目
高崎先生→オサムちゃん
日常2 33
あのね、顔についてるのはね、ご飯粒じゃないよ、汗だよ(滝汗)
こういうピンチな顔を描いて楽しいですwww

七枚目
はかせ、まいちゃん→金ちゃん、財前
日常2 48
何ですかこりゃ、と思ったでしょう。
私も分からん!!!
OVAアナザーストーリー2の1話で財前くんコケシ貰ったから、4月に入部した金ちゃんにもコケシを(いらないから)あげよう
みたいなシチュエーションでどうぞ。
コケシぺしぺし叩く財前可愛かったです、何を思って叩いていたんだ。

今回のおまけ、八枚目。
なの、はかせ→白石、金ちゃん
日常2 58-1
また俺得じゃんね、まただね、ごめんね、描きたいんだよ!!(本音)
相変わらず左手と右手を間違えそうになります、あぶねあぶね^^;
耳打ちしてる絵ですが、毒手が耳に触れそうじゃねーの、死ぬよ!

ではまたどうせ描きます、アデュー(∵)ノシ

のらりくらりと

結構間隔が開いてしまいますね、ログインがいちいち面倒なんだよ!それが本音だよう!

前回テニスの映画に行った次の日にですね、千葉のコスイベまで足を運んできました。
ちなみにこういう格好をしていました、後ろ姿ですが。↓閲覧注意。
14_large-1.jpg
当日は雨がいきなり降ってね、会場着いたらやんだけど、行き帰りのバスの混雑がすごかった・・

で、月~水まで実習。木曜日は研究発表会。金曜日は模擬試験と新しい実習先のご挨拶。

お休み入りまして土曜日、友達と原宿に行ってきたのですが
キャラクターショップでおなじみのキディランドって移店してたのね!!
探し回っちゃったじゃねーの・・看板にミッフィーいたのにグッズ見れなかったし・・orz
※ミッフィーが好きなんです、もふもふもふ^^

そんで今日日曜日、ガラスケース組み立てのお手伝い。
でかいんだわこれが・・↓
110918_1846~01
天井に届きそう、こんな大きいのあったらフィギュア並べ放題だね!

あと高校の文化祭にも行ってきました、部活が存続していてよかったです^^

んで帰宅するとですね、届いてましたよ
10月10日テニプリトークライブのチケット!
110918_2028~01
って1200番代かよーーーー!!!
キャパが1400とか聞いてたので声を聞く主体になるかなぁと思いました
ああ、身長が欲しいです。あと変なのが沸かないといいな、私もしっかり抑えなきゃなぁ。
今週は1週間秋休みってことで実習や学校はお休みなのです
明けたらさっそく新しい実習先です、緊張緊張・・



テニプリ池袋ジャックレポート・3

まだ行くのかよ、もう3回目じゃねーのこの記事
1人でツッコみながらも書きますよ、映画も見てきたんだからね!

ナンジャにて2品を食べました

黄金ペア餃子↓
110910_1111~01
お持ち帰り駄目って書いてあったのに店外で食べるのはできたw
しかしこれ顔がな、のっぺらぼうですな
醤油をダラッダラ顔にたらすという拷問つきですよ!!^p^
おいしいよ!菊丸の髪の毛コーヒーの味がしたよ!
餃子はやっぱり美味しいねmgmg

赤也クレープ↓
110910_1641~01
赤目飛び出てますよ赤也さん
この赤也さんがもーーーーー甘いんだよ!!!!
生地が薄くて、生クリームが沢山、ブルーベリーが4つくらい?
緑色の液体を吐くような甘さでした^^いい意味で
トッピングで何かフルーツかアイスが欲しいね、または餃子へ逃げるかだな
ともかく甘いのです、赤也ェ・・。

んで、シネマサンシャインで映画ね。
購入はパンフレット特別版と通常版、おまけに下敷き、3300円くらい。
パンフ2冊が高いんだよね、いやホイホイ出したよチキショー
通常版は先生書き下ろしの部長’sとリョーマの絵がきれい
しかし最近よくこれといい、グッズといい、コシマエと白石部長は絡むね
金ちゃんにも構ってあげてくれよ、または金ちゃんと場所変われよるきずで仲良く並んで!
特別版はねー、イギリスに行きたくなる出来栄えだね!
高いけどね!跡部様の携帯番号も載ってます、かけられないよ・・・orz

当初は新宿で見る予定でしたが池袋もそうそう混んでなくね?と余裕ぶっこいて2時の会に参加
映画の内容・・・・は、ネタバレとかしていいの?どうなの?
そんなことよりシネマサンシャインの歓声wwwなぜそこで笑うよwww
色々「!?」ってなったところはありますが、これはこれで別の見方が出来るというか
話題の不二君のかっこいい登場では拍手喝采ですよ、おいすげぇな、スクリーン向こうでそんなことさせちゃう不二がすげぇよ(というところまでにしておく)
ネタとして見に行きたいならシネマサンシャインがいいんじゃないかな!
あとこれはネタバレなのか分からないが
目測でアウトと判定してもボールくらい拾えよ無駄無し男
作画的には急いで描いた感あるけどさ、頑張ってるよね、跡部様の眉毛とかさ、はは
DVD化が楽しみですね(∵)

で、戦利品ですよ。↓
110910_2138~01
そうそう、アニメイトのオンリーショップにも行って来たのでしたよ
落書きスペースや交流ノートがいっぱいでな、私も落書きしてきましたえっくしー
ショップ限定のあめちゃんを買ったんだがさ、甘い←当たり前
食べ終わるまで何ヶ月かかるかなーめろんめろん
あと映画館でクリアファイル買い忘れたから次行くときに買わなきゃ三^p^
同行していただいた二人のフォロワーさんと楽しい一日を過ごしました。有難う御座いました^^
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR