【テニス】どきさばぷれい日記【4】

やった
やった
やったよぉお!

念願の四天温泉イベント見られましたぁあああ!!^p^


いやぁ、ホントどうやったらいいか分からなかったからさ、情報を見つけられてラッキーでした

条件は意外と簡単
・比嘉を1人でも攻略していること
・山側温泉イベント前までに四天のキャラの親愛度が一番高いこと
これだけでした

いままで何回やっても何回やっても不動峰とばっか風呂に入っててな・・涙が溢れそうだったよwww



というわけでここからネタバレを含みます










おk?







・温泉イベント感想
全年齢対象だからね、裸は見せないよね、肩までのみだよね
大人組の白石千歳はやはり落ち着いてる、子供組謙也さんと金ちゃん大はしゃぎ
毒湯www左手入れたら毒湯www
真面目に左手あげて風呂入る白石偉い真面目
手がしびれた白石可愛いったら可愛い^p^
そして謙也さんやっぱり速い
てか温泉でもぐってはいけません

私はもぐりたいです、色んな意味で


色んな、意味で。

子供組は無邪気でいいですね、頭打った二人ェ
千歳がのぼせないようにと子供組を温泉から出す
「タオルだけはかけとくばい」

タオr・・・!

大人組二人っきり・・エクスタシー^^

温泉イベント、美味しいです。もっと入っててもよかったのにぃいいい!!
ついでに頭打った衝撃で温泉の壁が破壊されればよかったのにぃいいい!!
新テニで披露した金ちゃんの石頭があれば、温泉の壁なんて天を貫くドリルが如く破壊してくれるはずだよ!
そんな展開が起こることを、妄想してニヤニヤします。

強気に無敵に変態アウェイですね、ごめんなさい。
とにかく見れてよかった・・これでやっと休憩できる^^;



【四天で】トレス絵【日常】6

久々にトレスしまくったので大量うpです
いつもの通りにおんなのこ→おとこのこです


で、なんだけど

金ちゃんばっかりです

だって描きやすいんだもの!!!

なので金ちゃんまじ天使って発想が許せる心の持ち主のみご覧ください^^;

はいスタート^p^

はかせ→金ちゃん
日常71-1
日常8-1
日常12
日常15-1-1
日常3-1
日常4-1-1

金ちゃんイズマイエンジェルいぇえええああああ!!
喜怒哀楽が豊かで描いていて楽しいです楽しすぎます

髪結いのはかせも出てきたのでこちらもトレスしてみました
髪結い金ちゃん^^↓
日常70-1

カバン(?)を背負うはかせも出てきたのでトレス
小学生金ちゃん^^↓
日常5-1
いやー発売が楽しみですね!!てか長袖・・じゃないよね?服合ってないねごめんなさいorz

なの→白石
日常6-1-1
久々に描きました、制服姿のなのちゃんが見られるフラグが立ちましたね
まぁ私は東雲家が好きだがな!!


はかせ、なの→金ちゃん、白石
日常64-1
日常72-1
はい、毎度のことですがありがとうございましたニヤニヤ

金ちゃんと白石しか描いてないやん!!どうみても俺得でした!!
それにしても初めてのトレスと見比べると・・簡単に描くようになった気がします^^;
愛は変わりませんよ!むしろ上がってますよ!!
また・・描こう^^

【テニス】どきさばぷれい日記【3】

だいぶ、経ってしまいましたか
遭難しまくってます、こんにちは
実習行って帰ってきて課題をやり終えたらすぐさま無人島ダイブ!!
そんな生活をしていたら寝坊続きです、もっと早く起きたいorz

さて、前回名前呼びスチルが出たとか、勘違いしてましたね
すみませんすみませんorzどうやら8月1日の呼び出し時の前にあるようです
来る日も毎回白石白石果てしなく呼び続け、見られました~っ!!
こちらのスチル絵も可愛いじゃねーの^^

で、残りは既出メンバーと△関係と割り込み告白


うーん・・やりこみが多いな、即読スキップがもっと早くなればよかったな^^;
そういうわけでタッチペンを叩きながらがんばっております

何人かクリアしていくと、見られるイベントが増えるのかな?
バーベキューや肝試し、温泉イベントが発生するようになりました


温泉・・・不動峰としか行けないんですが何故だ
攻略する学校によるのかな・・?
そのあたり確信がもてませんが、言えることは


四天の温泉イベントが見たい


あるよね?ありますよね!!!?

あるかな、って信じて他のキャラ攻略して様子を伺ってます

手塚を攻略させてもらったのですが
何あの怪我の見せ方・・鼻血を吹きそうになりました
柳参謀を攻略させてもらったのですが
何あの甘やかし・・最後の「あーん」は犯罪級です

そして今、真田なうです。


難しいと言われる腹黒大石副部長はその後楽しむとしますwww名前はスミレちゃんでwww




【テニス】どきさばぷれい日記【2】

はい、こんばんわ

どんだけ暇なんだよ私!!!

あれから時が過ぎて、謙也・千歳・比嘉ハーレム・四天ハーレム、クリアしてきました。

いやっほおおおおおう!僕、満足!!



はい、じゃあ感想を述べていきますぞ
やっぱりネタバレあるからね、お気をつけて。









おk?




・謙也さんについて
随分と顔が凛々しいですね、彼。
随分とお名前呼んでくれる時にどんっ!ってきますねw
何回か攻略失敗してた時に、回収してないフラグがあんじゃねーの、ということに気がつきまして
油断せずに、セーブしてはローディングを繰り返し無駄を省き頑張りましたとさ。
やはり、忍足ーずが重要なフラグでした、という。たりーずェ・・。
それでも△関係とかは目指さずただ一心に謙也ぁああという心意気で望みました。
接近モードでタッチコミュニケーションですが、唇とかうなじをタッチすると
ちょお、うちら中学生やで!
なんてことを返してきやがりますコイツ・・中学生に見えねーから!!
あと、散策イベントってーのかな(コスト4つ使うイベント)あれで文化祭の話で
女装喫茶で白石がメイドやって、しかも撮影料取ってたとか
おんどりゃぁああああ中学生ぇえええええええキェエエエエエ!!
白石のメイド見てぇええええええええええええええ!!!!
謙也さん、私に写真を見せてください。
まぁ白石といえばやっぱり白雪姫がいいんだけどさ。何脱線してんだ。
あ、あと最後ら辺の四天の皆でトランプね
俺のターン!ドロー!
謙也さんそれ決闘やない、ババ抜きや。
ラストの見ると、謙也さんTDLとか行ったらアトラクションはしごしまくるんだろうな、って妄想が。

あと財前は面倒くさいから合宿に来なかった、とのことが判明しましたw次回こそ参戦キボンヌ。


・千歳
いや・・なかなか分からなかった、謙也さん同様そんな最初っからフラグ回収が待ってるなんてな
こっちはニ翼だね、橘さんまじ漢です。
主人公を慰める時簡単に頭をなでなでしてくれるとは・・羨ましい
金ちゃんおぶってあげたりとかも、公式も認めてハッピーですねオトン。
あとこれは皆ツッコんでるみたいだが
接近モード3段階までクリアすると限定スチルがもらえるが、ウインクして可愛いと言ってくれるのですが
お前・・右目・・・いやなんでもない。
そうだ・・・きっと千歳は心の目で主人公をだな・・うん。
あとあれね!やってくれましたね、ジブリネタをwww
どうみてもトトロ追っかけてますね、本当にありがとうございますwww
しかも2回も挑戦してるっていう・・そうね、会えるといいね!!!(和みました)
ラストの絵は・・クリスマスですか

指輪、贈って、その後・・・・その後何する気だァアアアア!!!!

前回温泉だったのに今回も荒ぶってますね!!!アダルトだね!!


・比嘉ハーレム
千歳で積んだので傷ついた心を癒すため海へやってきてなんとなくコロネ達と遊びたかったんだ
いや、どっかで比嘉ハーレムいいよ!ってのを見た気がしてな、すんなりハーレムになってくれたwww
なぜなら、彼らは隔離・・いや別行動だからフラグがゲットしやすいwww
ハーレム・・・うん、いいねハーレムちやほやちやほやゴーヤ食わすよちやほや

・四天ハーレム
公式サイトに好感度が上昇してスタートするパスが載っていたので、利用させてもらいました
そしたらみんなラスト直前には軽く80%越えwwwこれは贔屓したら終わりだwww
金ちゃんが主人公本人に惚れるって何ー?って聞いてて、他の四天3人もねーちゃんに惚れてるってバラしちゃいまして
ホンマ素直なエエ子で涙が出そうになったwww
絵がさぁあああ!手を振ってくれてる四天の子らでさぁあああ!
本当ーーっに、遭難してよかったなと!!!思いました!!!
いいね、ちやほやいいね^///^
親密度のパロメーターにお星様が並ぶように頑張ってください!絶対上手くいくから!
大石に全てのフラグつぶされたかと思ったら、個別エンドじゃないから大丈夫でした。焦った^^;



ここらで一息です、今日くらいしかこんなのんびりのびのびプレイできないからなぁ
あとはドラマモードでニヨニヨするのと、他のキャラ攻略かな

そういえば、白石の攻略時に加え忘れたけど話しかけて召喚してでる限定スチルがあるのね
29日かな・・白石がヤマモモ採って帰ってきた夜です、白石の名前を呼ぶと
なんでか白石と金ちゃんが会話してるじゃねーの!!私歓喜!!親子ヒャッハー!!
金ちゃんってば白石と主人公のことオトンとオカンみたい、だとさ
もちろん白石のほうがオカンですよね?ね?ねーーーー?(うっせ)


さっドラマでニヨニヨしてこよう^^
また時間があったら更新しますーアデュー!

【テニス】どきさばぷれい日記【1】

おはようございます

この度、無人島へのチケットが届きまして、私も無事遭難しました

※密林にてテニスの王子様、ぎゅっとドキドキサバイバル!のゲームが届きました。


プレイ時間4時間くらいなうでしょうか
白石と金ちゃんを落として、千歳に2回もフラれて積んでいます。



感想といいつつここからはネタバレを含みます
大したこと書きませんがお気をつけくださいまし・・・・









おk?




【全体的なシステム】

・セーブ
今回も3つしかないwww
なんでなんで!?DSってそんな容量ないの!?
40人くらい攻略できるのに!?うーん不思議だ・・・。

・接近モード
いまだに、固有の位置がつかめません
手、顔、頭、服からはじまりうまくタッチできると第二段階へと進めます(ちょっと近くなる)
キャラによっては初期でも第三まで進むことができるようですね
白石で1回目接近モードで顔アップまでいけました、ちなみに左手は触れたら気分が落ちました
触られなれてないっちゅーことやな!!!
反応がまた面白い・・・^^ペンが火を吹きますwww

・名前呼び召喚
今回のある意味一番ネックなシステムかもしれません
マイク部分に向かって名前を呼ぶとキャラが来てくれます
何回もやっていると先に羞恥心が消失しますw
が、名前にきちんと反応せず違うキャラが来るわ来るわ
いちいちセーブしておかないと大変orz
やらなくてもいいやん、って思ったらどうやら呼びかけ限定スチルがあるとかないとか
いまだに出たことないんだけど・・うーーん

・名前呼ばれ
こっちは前回から同様のシステム、主人公の名前を呼んでくれます
まぁいつもの通り違和感MAX^p^
かなり前よりも色んな名前が増えています、お疲れ様です。
これも違和感はキャラによるのかも・・音量も大きいからお気をつけてwww

・ミニゲーム
少なっ!
2つ!?前回6種類くらいあったよね・・!容量の問題かな
魚釣りのほうがタイミング勝負なので簡単かもしれません
6匹くらい釣ると高評価でした
山菜取りは似てる形ばっかで背景も緑なので見にくいwww
間違って取ると毒草ですよっていうドクロマークが出ます、判定係は白石ですねはいはい。

・フラグ
これは何・・分岐が分からない、全部重要に見えるwww
2回フラレて分かりましたが、どうやら大石が竜崎先生を発見したらもしかしてダメ・・?
竜崎先生発見→病錬発見 で上手く病院内に探検にいけると思ったら手塚にスルーされました
いくら謙也さんのへタレが公式化されたって話くらいふってやってもいいやん!え、そういう問題ちがうの?
そして大石はなぜあんなに心配性なのですか・・そんなに竜崎先生とボーリングがしたいのか卵ェ

あ、あと無駄に水を飲む音がリアルでドキドキしますよw

【キャラについて】

・白石について
オカン!健康オタク!エロい!
この3つに限る!!!
モアプリよりも積極的じゃないか・・?
学校ではなく無人島という大地に立つということで保護者度が上がってます
それから主人公の身体を心配したり気遣ってあげたり、これはまったくもってオカンですね!!
それにしてもスリーサイズを聞いてくるとかセクハラだろう、いや白石のスリーサイズは気になりますが
この中学生けっこうレベルが高いじゃないの・・大学生でいいよもう
あ、あと毒草の知識が使えてよかったね!

・金ちゃんについて
寝顔可愛い^p^
素直で可愛い^p^
あと漢らしいかっこいい^p^
なんだかワザとやってない?ってくらい可愛いんですがwww
素直すぎるんですよ!!ごめんなさい・・とかさぁさぁさぁ!!
すっっっっごくいい子だ!!弟いるの?って話で弟になれたらええなって羨ましがってくれますし
うちにおいで!!つたこ焼き
病錬にて手をひいてくれますが、かっこええです。
最後のたこ焼き、フーフーしてくれる音も入ってたらなぁ^^ご馳走様です


で、千歳で積んでいるという。今ココ!
温泉やハーレムやらまだまだ見てないからこれからもちょくちょくやっていくよ!!
そいであまた次回!!!

待ってました

無人島へのチケット、受け取りました。

※密林からドキサバが届きました

今日は実習で暇な時間を長くすごしつつなんとかやりぬきました
それにしても本当に先生個人個人によって治療やルールも異なるから参っちゃいますよね
本当に不本意なことでもおとなしく縮こまっていなきゃいけない、それが社会
ただ感情的になっているだけなんでしょうけどねー、おっと脱線した。

そうだよ、ドキサバだよ。

メール便で届いていたらしくて、いつもながらダンボールがでかい。
不二リョーマ手塚のポストカード?シール?が特典として入ってました
けどあれ輪ゴムで停めちゃだめだろwwwその顔、折れるよキャァアマミッタァアアア!

で、まだ開けてないっていう。

いや、あのね、このこれから楽しみがあるっていう満足感に浸るのが好きでして。
って理由は半分で、実は目からの頭痛なう
ここは素直に体調を考えて明日から無人島に出発するか
それとも無理してでも今日中に船を出向させ遭難するか
ああでも聴こえる・・「無理したらアカンで!」って幻聴が聴こえる!
ああでも聴こえる・・「早く会いに来ぃや・・ほらおいで?」って幻聴が(ry

冗談だよ、ああ頭重い、目がぁあああ目がぁああああ

ブログ書かずに休めよ私!!!

回復したら無人島へ出発しようと思います^////^


無人島へ

早く行きたいです

一体何をほざいてんのかって、DSゲームテニスの王子様ぎゅっとドキドキサバイバルの発売日なのです。

あああ無人島、無人島で中学生と一緒にランデブー!!!
四天の子達と早く早く早くハーレムしたいです!!!
今回テニフェスと同様密林にて予約し、支払い済ませ、発送完了メールまで来ました

おいまだか!?宅配まだか!?上等だぜ来いよぉおおおおお!!!!カモン!!


はい、というわけでまだお家に届いてません。うーん早くやりたいです。
明日の実習が終わったら届いているはず、そして土曜日は我を忘れてゲーム三昧だ!!^p^

【四天で】トレス画【日常】その5

はい、鬱ブログすみませんでした
こっからトレスの時間です。
ちょっとしかないけど、うpするよ。

毎度のことですが、おんなのこ→おとこのこだよ。
まだどうしてもパセリとオサムちゃんをクリアできないの、闘志が燃やせずすみません

先生→千歳
日常29-1
ジブリホント大好きですね、千歳。
こんなに公式設定の一部が愛される漫画はテニスがはじめてじゃないか?
やっぱキャラクターが愛されてるよね、魅力的だもんね

ゆっこ→謙也
日常75-1
陶芸家謙也さん
なんとなくトレス、ヒゲが描きたくて・・・←

笹原先輩+みお→ラブルス
日常60-1
これはOPから、やばい視線あっちゃったー、からのトレス
そうそうこういうツーショが描きたかったのようんうん。
しかしヤギに乗ってる小春ちゃんとか実にシュールです。
小春ちゃんじゃなくてもシュールですね!!

なの+はかせ→白石と金ちゃん
日常74-1
抱っこさせたかった
考えたらさ、白石はさ、左手が毒手だから
右手しか他人と握手できないし、つなげないよね
だいたい公式でも左手はラケットかお留守だよね
そう思ったらその左手は人の温かな手に触れることができないのかなって、ちょっと寂しくなったなう
とくに金ちゃんなんかは毒手信じてる(と思う)から右手しか触れられないんだろうな
たとえ包帯してあっても毒が染み出てるわけだし、そうカンタンにひょいひょい触ってる感じないし
だからこそこんなにこの二人をくっつけたがるのかしら、そんなわけないかな
いつか包帯を取った白石の左手が温かい他人の手に触れ合えますように。


脱線したな、はい次、次。

ゆっこ+まいちゃん→謙也+財前
日常4-1
あーもー絵になりすぎだろ!このダブルスちきしょーー!
こういう感じにふざけあってる二人が大好きです、基本ふざけてるのが好きです。

らすと、はかせ→金ちゃん
日常-1
描きながら昇天しました。
この世に生まれてきてくれてありがとう。

バイトから帰って早々ユーストリームで配信のテニプリ映画のアフレコを見逃してショックを受けていましたが
リピート配信があって救われました、しかし15分とは短い・・内容が把握できない、いやするもんじゃないけどさ。
それにしてもハァハァする白石があの大画面で見られると思うと、胸熱です。楽しみだなう!

6月病

どうやら5月が楽しすぎたようです
6月病にかかりました

6月にはいってからお空がどんよりするように
私も直結してるのかどんどこどん鬱になってるなうです
なんでだ・・こうなんでテンションが上がらないんだorz
お酒が飲みたいけど飲んだら気持ち悪くなるんだよ
居酒屋さんの空気だけで酔える、一生涯絶対居酒屋では働けないね!
ちなみに居酒屋に行って飲むと1杯半で酔う、こんなの絶対おかしいよ!!

実習先も新しい場所になりまして
二日目にしてけっこう色んなことを覚えたのかなと思います
アシスタントは先生が動き早すぎて迷惑かかりそうで怖いけど、毎日頑張ってみようと思います
もっと相互で歯石取ったりとか研磨したりとかしたいなー私の個人的な要望だけど
ああもっと色々できるようになりたい、むしろできなきゃどこも雇ってもらえないんだろうな
バイトのほうムシャクシャした結果、遅くても8月までに辞めるということで話がつきました。
人間関係が・・なんていえるわけないよねー、そこで悩んじゃう私もきっと問題なんでしょうが

あーあー鬱だ鬱。
私の心を明るく照らしておくれよ金ちゃんまじマイサンシャイン

鬱ブログにお付き合いくださりありがとうございました

ドキサバが発売するまで頑張るんだ私ェ・・・!!

【四天で】反省も後悔も【また妄想か】

しないから!しませんから!
以前荒ぶって自分の妄想駄々漏らししたことなんて
後悔一切ありませんから!!
一番近くの大事なお友達に見られていたからといって
後悔なんて、ありませんから!!!(逃走)


まぁ晒すためのブログだもんね、よく考えたら根本はソコだわ

もっとニヤニヤしながら続き書いてもいいんだけどね(ボソリ


まぁまた機会あれば冷静に妄想漏らしましょうかね(見直したら全然冷静じゃなかったけど)


四天で病院パロとかないかな・・とかね^p^ニッコリ


謙也と白石は小児科or内科医師と薬剤師で絶対半袖白衣似合うとか
千歳は外科の先生が着るような水色半袖白衣(白衣か?)に長袖白衣羽織ってればいいなとか
ラブルスは医師とナースの二人で仲良く働いてくれればそれで美味しいですし
小石川パセリが地味に白衣似あうからドキドキすんのですよ、銀さんも汚れなき白い半袖白衣ね
財前君は患者か研修医とかどうでしょうか、金ちゃんは個人的に患者さんのほうがいいなー
で、極めつけはオサムちゃんが病院長ね!!!(ここは譲らない)


これ以上は暴走するからやめよう。試験勉強しなきゃ(しないけど


てかこれ単に私が白衣フェチの二の腕フェチですと言っているようなものじゃねーの


気分を変えて日々めぐり会った四天色のものでも晒しましょう
はいこれ↓
黄緑2
お茶ですよ!!
ほらっよく見て四天の色!黄色黄緑!四天色!

それからこれも↓
黄緑1
飴ちゃんですよ!!
よく見て四天いr(ry

オマケ、いつも使ってる定期入れ↓
黄緑3

はい!四天色ですよ!!!

これはもう、完璧でしょ、パーフェクツでしょ。
ただの自己満です本当にありがとうございました。


第2期実習終了。

本日で臨床実習の2件目が終わりました
わずか2ヶ月でしたが、今までの中で一番アットホームでのびのび楽しく素敵な実習先でした
こうして日々を過ごしてやっぱり細かすぎる性格の人は嫌いだなと理解できました

なので2年間お世話になったバイトも、もう限界かなと感じてます

もうそろそろ勉強しなきゃと、そういうポジティブな思いで勇気を出してこようと思います


辞めるってことだね!


さっ気分を切り替えて一週間楽しく過ごすよ!
明日は学校で模擬試験だからちょっと早めに帰れるし
明後日から新しい実習先で


新しい実習先・・・・orz


とても不安であります
ガラス以下の耐久性のハートなので、すぐポキンと折られないかドギマギ
テニスのために毎日頑張って生き抜きます、バイトやめたらお金切り崩さないとだけどしょうがない
奴隷人生万歳!^p^

【四天妄想】歯の衛生週間なわけだ【垂れ流し】

6月4日は虫歯の日、歯の衛生週間だよ。


歯科の業界は変わった人がいっぱいって言うけど
私もすごく変人です、いや変態です。

こっちの道を選んだ理由?
歯医者さんて・・・ええやん!!!!


ほら変人!こんな理由で医療系来てごめんなさいorz
歯医者さんという職業の魅力についてはもうちっとお酒が入ったら書こうね
いつかこれが黒歴史になるくらい、書こうねwww

ちょっと自重気味に、興奮抑えつつ、冷静に妄想。
四天の子らが合宿とか言って、朝とか横一列にならんで歯みがきしてたら滾るなぁと思って
仲良しこよしな四天の子達もぐもぐもぐ^^
誰かタオル間違っちゃいなよ!誰か歯磨き粉貸し合っちゃいなよ!誰か歯ブラシ間違っちゃいなよ!
普通間違えないよねー・・・わざと間違えないかな、四天だけに笑いに走らないかな(笑えないか
あ、でね、白石は絶対に歯みがき上手いと思うのですよ
そいでね、金ちゃんは力いっぱい歯みがきしちゃうタイプだと思うのですよ
見かねた保健委員さんがそんな力入れなくとも大丈夫なんやでって教えてあげてほしいんですよ
ちなみに力入れるのなぜダメかと言うと、ブラシの毛先が開いちゃうから歯面に直角に当たらないんです
あと歯と歯茎の間を力いっぱい磨いてるとくさび状欠損って言ってエナメル質が破壊されちゃって知覚過敏になっちゃうんだよ(いやまぁしかしくさび状欠損の原因は一概に歯ブラシのせいだとは言えないんですが・・)
200~300gの軽い力で細かく動かしてあげてね!

専門的な話に脱線したわ、違う違う、妄想の、垂れ流し。
磨いてるつもりで磨けてない、それが歯みがきなのだよ(キリッ)


るきずで見比べたら絶対リョーマのほうが虫歯のリスク高そうだけど
金ちゃんにも・・虫歯があったらなぁ、なんて(何を言ってるんだってばよ
こうバレンタインとかにさ、沢山甘いの貰ってもぐもぐしてたらさ、ならないかな、歯質強そうだな
でもほら、もし虫歯になってしもうてそれが見つかってしまったらさ嫌でも歯医者にかからねばなるまい
歯医者さん嫌がる金ちゃんとかどうよ!!俺得!!
萌える観点がおかしくてごめんなさいorz
あまりに嫌がるもんだから白石の毒手に吊られて(リードのように)歯医者行ってさ
治療中ガンガン泣き喚くとかさ・・・今やそんな子供も少なくなったなぁ
どうにかこうにか治療が終わってさ、治った歯でたこ焼きを噛み締める金ちゃんの顔と言ったらもーー
エクスタシーですよ!!エクスタ死ですよ!!!

後日虫歯の苦しみを味わわないように完璧な聖書の保健委員に歯みがきを教えてもらってください
「金ちゃんそない磨き方やアカン!貸してみい!」
って仕上げはお母さんでもいいよ!四天親子でそれしてくれるならもう爆発するよ!!


はい、ここで妄想一区切りです。
突発で書いたにしてはなかなか気持ち悪いな!!

せっかく妄想を晒すんだから、ついでに絵も置いていきます。
虫歯金ちゃん

こんなことばっか実習中に考えててごめんなさい

【金ちゃんのみ】トレス画【保健体育】

げっそり、こんばんわ、衝動だけでトレスをしました。

ところで今日すごいことを知ったんだぜ

マックでポテト頼んだとき
言えばケチャップをつけてくれるんだぜ!



知りませんでした!!!!!



いや~・・知らなかった、勉強になったwww


さっメインに行きましょう^^こっちがメインだよ!

30歳の保健体育でマカロン君のキスをせまるシーンが禿げるほど可愛かったので

金ちゃんでトレスさせてもらいました(ニヤァ)

一枚目↓
保健11-1

二枚目↓
保健13-1

三枚目↓
保健14-1


あーーー金ちゃんは本当に天使だーーーっ!!!!!
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR