【テイルズオブフェスティバル】ライブビューイング感想【29日夜】

台風があれやこれやと心配でしたが、開催されてホッとしました
現地に行かれた参加者さんお疲れ様です・・!!
地元にわりと近い映画館にて、ライブビューイングが開催されて
eプラで当たったので参加してきました
しかしまぁ、私の地元はわりと田舎なんだろう
かなり空席ありましたよ、私の隣も空いていたよwww
まぁライブビューイングだしね、現地じゃないもんね
てか初めてライブビューイングってのを体験してきましたよ
それをメインにしながら感想綴っていきたいと思います。

今回テイルズフェスでライブビュー入るのも初めてだったみたいで
司会ゲストさん共にライブビューにとっても優しい!!
映画館のみんな見えてるー?おーーい(^^ノシ とかやってくれたり嬉しい限りでした

スキットアフレコ劇場、桃太郎(仮)
小野坂さん荒ぶってました、ピーーーチグミーーーーっ!!!!
ゼロスっていうか、まさヤングでしょ、知ってる^^
ちーちゃんのあの台詞は今やおなじみのネタ台詞なのですね
皆で一緒に「俺は悪くねぇえええええええ!!!」
ちーちゃん男前になりましたね、シャウトかっこよかったです
櫻井さんすごく・・犬役でしたワン、がんばってたワン、ワン!
あと、ところで鳥ちゃんはいつの間にあんなおじs・・紳士になってしまったの?
ゆかなさんのメロンの演技も可愛くて和みました^///^まさかのメロン。
ホントにフリーダムだよね、テイルズスキット

今年発売のエリクシアの情報
世界観やキャラ紹介など、この辺でパシフィコ会場のモニターの調子が悪くなる
浜崎あゆみさんのビデオレター的なメッセージの紹介、綺羅星☆との衣装コラボの情報とか
15周年記念ということで超大作になりそうです、PS3があればなぁ・・・!

15年の歴史を振り返るコーナー
名場面として選ばれたシーンを3作品(お昼に流れなかったシンフォニア、ハーツ、グレイセス)
ゼロスの裏切りのシーンを再現してくれたのですが、ゲストさんがよってたかって写真撮影会状態www
おいシリアスがログアウトだよ^^

そしてmisonoさんのライブ
声を壊してらしたようで、とっても気にされてました
そんな謝られたら応援してしまうだろう・・っ
すたーりーへぶんはいつまでも神曲ですよね、聞けてよかったです

最後の掛け声ビバ!「テイルズオブ!!」は私の行った映画館で半数の方がノッていました
やっぱりライブ中継だからだよね・・・^///^;ハズカシイ
終始小野坂さんが面白すぎました最後らへんに着ていたTシャツの後ろにマジックで書かれたゼロス(仮)は本人が描いたのだろうか・・!?
ちーちゃんはTシャツのデザインを分かりやすいように後ろ前逆に着てくれていたそうで
「俺は悪くねぇ!」Tシャツでした、どんだけプッシュしてるんですか!!

はじめてテイフェスにもライブビューにも参加しましたが楽しかったです!
3時間もやってくれるとは・・そんな長いイベントあるのね(全然イベントに行かない人)
今度は両日ともライブビュー入ったらいいなぁ^^


久々にバイトがないのです

毎週日曜日に近所の歯科医院にてバイトさせてもらってるのですが
本日はお休みをいただけました~やっほーーい!
でも起きるのはいつもどおり8時、テケトーにプリキュア見てぐだぐだして今ここです。

さて、小学校保健指導のシナリオを書き改めて放置すること数週間
8割終わったけども全部は書き終わってないわけで
なかなかやる気が起きないんですよね・・テンション上がれば書くんだけど
家に帰るととたんにリミッター解除の変態ウェイまっしぐらなもので、ツイッタさんでは変態発言しまくりです
とたんに暇ができると、その暇をどうやって有効活用しようか考えて考えたすえ一日がいつの間にか終わっています
一日が24時間って短いよね!あと日本の労働時間って世界でも2位にくるほど長いんだろう!すごいな日本!


今実習に行っている歯科医院さんもあと2週間だけっていう
早いもんです・・次行くところは結構しっかりしてるらしいので、気合入れていかないと・・っ

かれこれ専門学校に行って3年になります(歯科衛生士の専門は3年制になりました)
なつかしいな・・あの頃は若かったな
ちょっとなんとなく思い返してみます

【一年生】
入学前にすでにオリエンテーションとかでクラスメイトとホテルにて一夜を過ごす(その表現はいやらしい)
入学式が豪華すぎて唖然
専門学校の先生は、「教員」ではないことを色んな意味で理解
ひたすら座学、ああ座学、あと少しの模型実習
スケーラー実習(歯石を取る器具の練習)にて毎回指を直される始末
まだ真面目にちゃんとですます口調を守ってました
●このときの脳内→
石田さんいやほおおおおおおおおう!石田まじ天使!私の生きる糧!あと修造あいしてる!

【二年生】
なんとか単位を落とさずに進級、勉強がどんどん専門的になっていく
その授業は要らないのでは・・と思う授業が続々と(これは独学で余裕だろい的な)
模型実習から相互実習へ、クラスメイトの口を貸し借りあう仲へ、もう余裕
お昼ごはん後のパワーポイント使う授業は寝る始末(部屋が暗いのがいけない!!)
夏休みがすぎてから、どうやら完全に自分のキャラを忘れていたようで
全クラスメイトにほぼタメ語を発するようになる(※私は根っからの厨ニです)
10月から歯科医院での臨床実習がはじまる、週2日なのにバテバテ
●このときの脳内→
キャァアアアアしらいしぃいいい!白石まじ聖書!完璧!白石の毒にジワッジワ汚されガンガン壊されたい!
石田さん私の癒しです、修造は相変わらず修造で安心した^^

【三年生】
今ここ!
もうほとんど実習、学校は週1日のみ
逆に気を使いすぎて学校のほうが・・ゲフンゲフン
相変わらずツイッタ中毒です、毎日おはようからおやすみまで片時もツイッタ離しません
●今の脳内→
白石と金ちゃんはとりあえず液晶を破ってわたしのところおいで
もっと近くまでもっと深くまでもっと不用意に堕ちていていいのよおおおおお!!
ああ四天の子らみんな天使ソワァ・・たしけ先生有難う、テニプリ有難う、私は今テニプリで生かされてるようなものです
完全にテニス厨になりました。
石田さんは変わりなく私の還る場所です、安心の石田さん。
修造・・最近安定しちゃったなぁションボリ


途中からもうなんか論点ずれてね?

ホントにちゃんと衛生士資格とれるのかな、ちゃんとした衛生士なれるかな
脳内のほうはもう手遅れですよ、根っからの妄想屋ですから!!

【ライブ】Kazuki Kato 5thAniversaryLive【中野サンプラザ】

本日、加藤和樹さんのライブに行って参りました
セトリや内容やら覚えていることがかなり少ないのでさらっさら感想程度にお送りしていきます
以前から友人の布教により歌はけっこう覚えたのですが、まだまだ知識浅すぎるファンです

Kazuki Kato 5thAniversaryLive、in中野サンプラザ
加藤さんのライブに同行させてもらうのは2回目、初めての中野サンプラザでした
今日は平日金曜日なので、ライブの前は普通に歯科医院へ実習行ってました
新宿から中野へ移動する時でした、携帯の充電があぼーん
押しても引いても電源つかず完全にふっ切れた^p^
充電器を買っても完全に電源切れたものには使えませんという注意書きをみてショック
果たして連絡なしに友人と会えるのかと心配でしたが、無事会えました
しかも充電器、諦めずに挿していると充電できるじゃないですか!
救いの手を差し伸べてくれた友人よありがとう!携帯ないと寂しくて氏んじゃうのですよ

で、無事会場入り。19時5分ごろから、ライブスタート。

名古屋のライブの時のセトリと基本は一緒のようで
Shake!!Shake!!Shake!!
からはじまりました、加藤さんキラキラの衣装でご登場
これが動き回るのなんのって、キラッキラしてるわけで
前のほうの席だからなのか、後ろのほうで声が反響して大合唱してるように聞こえました
ライブ・・というかコンサート?どっちもいっしょ?
2曲歌った段階で汗びっしょり加藤さん、水飲みつつすぐ次の曲次の曲・・って休みがない!
もっとMCを沢山はさむのかと思った・・!
Hang Glider
にて跳んだァアアアア!!飛び跳ねたァアア!!!
こういう民族いたよね・・ってくらい会場全体で飛び跳ねました
とても楽しかったです、友人よ、バッグのひもを踏んづけまくってごめんなさい
あと、加藤さんのワキ毛ばっか見てごめんなさい
一夜限りの(?)マーベラスラジオが今宵会場で復活したようで
跡部様の格好で再び登場したときの歓喜といったらもう・・・いやぁ、すごいね!!
ウィッグまでつけてはいませんが、インサイトとか美技に酔いなとか、やってくれました
ちゃんとミュ時代に着ていたものを着用して出てきてくれたようで、首のとこに加藤って書いてあるそうで
Drasticsのテーマ
が実は結構好きです、加藤さんの曲ではないけど、盛り上がるのが大好きです
で、ここから怒涛の神セトリ

グローリー
BEACH→Carnation→BEACH
灼熱フィンガーでFEVER!
Flaming ice
instinctive love

身体がもたない!!!テンションがやばすぎて、身体もたない!!
やっぱりイントロ流れる間もなく次の曲がはじまっちゃって、タオル振り回して手振って忙しかったです
アンコールはVampire、WARNING、靴跡
の三曲で落ち着いた感じに終了しました

豪快に、時にしなやかにアダルトチックな熱い夜でした!
うーんやっぱライブはいいね!また参加したいです^^

個人的にライブ会場はやっぱりZeppが好きだなぁ、はじめて行ったライブがZeppだったから思い出深い
あの音楽との一体感がすごく伝わってくる広さっていうか、すごく心地よかったからZeppでやらないかなーなんて勝手に思ってみたり・・

同行させてくれた友人ありがとう!楽しい一夜でした、お疲れ様でした!




【四天で】トレス画【日常】その4 

ご無沙汰であります
なかなか、忙しくてね、トレスしてる暇が・・・ありましたごめんなさい
かれこれ毎日実習行って帰ってきて飯食べてノート書いて風呂入って、PCとぬるぬる過ごす毎日です
こんなんで国試大丈夫かなーとうっすらうっすら思っております
国試なんてただの通過点だよ!と幻聴が聴こえます石田さんボイスで
本日学校で模擬試験なるものをやってきました、おそらく200問中126問正解、ギリギリ通過ラインですた
みんなもっと点数いいんだろうなぁ、頑張らねば


はい、本題に突入です

ストレス発散程度にカチカチ描いているわけですが
本能むき出しに描いていたら
金ちゃんばっかり描いていたという

トレス元もこれまった可愛いんですよ!はかせ!はかせまじ天使!
8歳ですよ!はんざい!ばんざい!駄洒落じゃねーの!!

さーはりきってうpって行きましょう
いつもの通りおんなのこ→おとこのこですので、ご注意ください


なの→白石
日常57-1
日常43-1
日常48-1
日々描いていきながら気づくのですが、四天のジャージ間違いすぎてもう・・ごめんなさい
なんとなくのニュアンスで見てくれたらうれしーなうれしーな

はかせ→金ちゃん
日常53-1
日常45-1
日常47-1

豹柄のランニング(オカンのお好み)一部省略でごめんなさい
どんどこどん粗くなっていくね!!!

やっとこ千歳に手を出しました
桜井先生→千歳
日常40-1
ちなみに、桜井先生はゆっこ(謙也さんのトレス元)達の担任の先生です
身長がちっちゃい可愛い先生です、天然ボケです可愛い、日常キャラ可愛い

単体でトレスするのは楽々なので、ツーショットとかもっと描いていきたいです
どうにかアニメ終わる前にはパセリとオサムちゃん描きたいのー


・・・・オサムちゃんのトレス元が見つからないですorz


今日もお目汚しでしたーではでは、アデュー!!

【四天で】トレス画【色々と】

やっぱりやることないって思ってパソコンつけたら手が止まらなくなりまして
描いてしまった・・けど今回は質より量だからやっぱり低クオリティです
もちろんおんなのこ→おとこのこアリです、閲覧注意です!



☆日常 

なの→白石
日常12-1

ゆっこ→謙也
日常31-1

はかせ→金ちゃん
日常33-1

クオリティ=愛の大きさではありません!みんな愛してるよ!



そういいつつ白石と金ちゃんが嫁なんですがね

でもトレス時間が一番早いのは、謙也さん
さすがスピードスター、描きやすい^^

☆30歳の保健体育

くぅちゃん(安藤さん側の性愛の神)→財前
保健5-1
まず、トレス元のキャラ名にびっくりでした
くぅちゃん・・クーちゃんやと!?しらいs(ry
辛いものが好きなようです、財前君全く逆ですね
でもこういうトローンお目目の子は全て財前に見える脳内オワタ

性愛の神→白石
保健10-1
背景ごめんなさい、水風呂に浸かってるみたいwww
それにしてもやっぱりしっくり来る気がしますなんでだろうか


☆もしドラ
ちょっと、やってみたかった、中の人的な意味で星出君。
が、すごく・・似ていませんorz
注意してください(^^;
もしどら3-1
はい・・すいませんでした^^;
トレス段階でちょっと上手くいかないかなーと思って、上手くいきませんでした←
白石(と小石川)に見られれば幸いですが・・

今日のラスト、腐注意
日常
はかせ→金ちゃん、なの→白石
日常36-1
はい俺得ーーー!!!
すいませんすいません、本当すみません
四天親子可愛すぎてつい、すみません
早く残り3人描かな・・千歳のトレス元どうしよう・・迷い中です

以上です、そいでわお目汚しでした^^;
いつも閲覧&拍手してくださる皆さん・・大変感謝しております!
これからも低クオですが頑張ります!!!

小学校歯科衛生指導~準備編~

こんにちは、平日がバタバタしつつも終わりましてやっとこ土曜日ですね。
私は某歯科衛生士学校に通う専門学生をしているのですが
4月に最高学年になりまして、ほぼ学校に行かず臨床実習(歯科医院にて働く)に行っている日々を過ごしています
なので木曜日だけ学校行って、他は歯科医院。
身体に歯医者さんの匂いが染み付いています(ろくに役に立ってませんがね)

さて、今回はトレスお休みして真面目に課題をひとつ。
タイトルの通り小学校にて歯科保健指導をする、という授業がありまして。
歯科保健指導、よく言う歯みがき教室ですね。
私が心のそこから待っていた授業です、ロリショタがいっぱい(真面目な顔で)
しかしグループ分けで選ばれた学年は高学年でしたとさ、独りで突っ走って台本やら考えて先日

「指導学年の変更を行います」
なん・・だと・・!?

で、指導学年は4年生になりましたとさ
勿論講義内容も知識力も違うので台本も書き直し、とほほん
二人の先生も意見が正反対なのでどっちを信じて作ればいいか、しょぼーん
企画書を無言で却下されるOLの気持ちがよく分かりました、勉強になりました
で、今書き直し作成中なのです真っ最中。
ここで負けるわけにはいかない・・!
まだテニフェスDVDとドキサバとOVAと映画があるんだから死ぬわけにはいかないっ・・!
あと追憶も(ボソッ)


まぁそんなことはどうでもいいのですよ、これ以上書いても愚痴になっちゃうしね!
今の小学生ってすごいよね、ブログ漁ってたんだけど皆なんでブログなんか書けるんだすげぇ
ボカロとかも分かるんだね、ボカロがすごいんだか小学生が進んでいるのか・・!?
小学生の頃からニコ厨だったらどうなるのかしら、将来ニコ生したりするのかしら
私の頃はパソコンといえばフラッシュ動画ですよ!今どうなの!?あるの!?
グロに耐性ないので今でも開けない動画が沢山あるんだけどさ、赤い部屋とかねはいはい。

時代は変化しているのね、ついていけるか不安だよ、すでにファッションは置いていかれたよ!!
また余裕ができたらトレス日記あげましょう、そうしましょう


【四天で】トレス画【日常&保健体育】

あれから休みが終わって3日経ちました、早いモンです
月曜日は何もないところで転び
火曜日は飲み会にて1杯半で酔って早々帰宅し
もう水曜日ですよ、早いね明日は学校です

さて、ちょこちょこ息抜き程度にまたトレスしてみたり
いつも通り日常から

おんなのこ→おとこのこなので注意です、低クオリティです

みおちゃん→ユウジ
日常26-1
強弱がつけられません、ごめんなさい


はかせ→金ちゃん、なの→白石
日常32-1
こっれっはっ・・・写してて燃え滾った
6話見て即座に写そうと思いました、腐視点に見えるかもしれませんねごめんなさい
ツイに置いていったら後々ジャージとか間違ってることに気づき
その前に毒手は右じゃありません
左でした
両手毒手・・ってことでorz

で、まぁ日常トレス影つけなくて楽なんだけど、他の作品でもやってみたいなって思って
30歳の保健体育のトレスを同じく四天でやりたいなーって電車内で思いつき、やってみますた
絵が可愛いのにえげつないですね、今期のアニメはアダルティックです

マカロンくん→金ちゃん
保健1-1
性愛の神の弟だそうですね、女の子のようです


性愛の神→白石
保健7-1
あれ・・AV男優がいr(ry
下は履いている!ぱんいち!ぱんついちまい!トレス元ははいてないけど!

・・・・ふぅ。

今日はとりあえずこの辺で満足しました
またちょこちょこ描いてあげていきます、あー動画とか作ってみたいなぁ

【四天で】トレス画【日常】その3

懲りずにまだ続けます
お休みが!終わってしまう!明日はバイトだ!明後日は平日だ!
はぁあん・・GW楽しかったなぁ、沢山お金飛んでいったなぁ
トレス遊びは楽しいよ、お金かからないから(電気代除く)

今日最後のお休みを利用して描いたよ、誰得ですが・・!
投下していくよーさくさくさく


今回もおんなのこ→おとこのこばっかりだから閲覧注意です
初描きにておそらく似ていません、がっかりしていってね!!


ゆっこ→謙也さん
日常25-1
出オチ。
当たったのが生ものじゃなくってy・・ぺちょーん
シャケダァアアアアア!!!
頭に乗ってるのはシャケです、シャケ。
そういうシーンがあるんです、ニコニコじゃわりと有名だよね!?あれ!?
いつかまた暇ができたらシャケダァアアも描きたい・・。

笹原先輩→小春ちゃん
日常17-1
なにやってるんだこの人
トレス元が真面目顔だったのでそのまま写しちゃったよ
ちゃんとこだわればよかったよね・・!
このポジションは小春ちゃんにとって欲しかったの、だってさ

みおちゃん→ユウジ
日常10-1
ここでラブルスを成立させたかってん!!(どーん)
それだけ!それだけだよ!
日常まだアニメしかみてないけど、片思いという点であってそうなので


みおちゃん姉→銀さん
日常15-1
ごめんなさい・・・もはや銀さんじゃない
覆面被ったやついつか書くから!ごめんなさい師範!!

ゆっこ→謙也、まいちゃん→財前
日常3-1
描きながらまたニヤニヤしてしまった
なんだよこのトレスのし易さ・・・!!!
背景まで頑張れませんでした、CDジャケ色でごめんなさい

ここまで来たからには、あと三人・・千歳とパセリとオサムちゃんを描くまでやめませんからね!誰得!!!

【四天で】トレス画【日常】その2

お休みももうすぐ終わりです、というかGWはもう終わってますねorz
今週のお休みすぎたらまたいつも通り実習だぁああ!!なにそれ大丈夫かしら
うやむや悩んでても時間がもったいないので、有効活用するべくまたちょこっとトレスしてみたり

今回も前回と同様おんなのこ→おとこのこだから閲覧注意です。



はかせ→金ちゃん
日常7-1
こんなにテンションあがるトレスははじめてでした(真顔)
手抜き具合が目に見えますが、豹柄。麒麟柄に見えるね・・!!

ゆっこ→謙也さん
日常13-1
線色変えればよかったね、でもぽいぽいあげちゃう

まいちゃん→財前くん
日常9-1
謙也さんと財前くんを同じクラスにするってのもあれでしたが、ニュアンスで財前にしてしまいましたw

またやろう・・どうせ時間を無駄にしてエクスタ侍に斬られるなら誰得な物をうpしてから斬られたいもんねぇええ!!

まどマギカフェに行ってきました。

昨日スパコミ&オフで全身筋肉痛ですが、リア友と千葉の松戸にありますグッスマカフェに行ってきました
グッスマカフェ、只今のフェアにより魔法少女まどか☆マギカカフェになっております
G・Wということもあって開店一時間前くらいにも行列ができてました、50人くらいいたかな
待ち時間長いけどアトラクションに並ぶような心地で行くと気が楽ですwww
待ってる間なぜか納豆の臭いが漂っていたり、カボチャ被って黒いぬこさまを乗っけた不思議な男性を見たり・・関係ないね!

外の看板↓
看板大
看板小
中はわいわいがやがや、BGMは勿論まどマギ曲↓
天井
5人
座った机ごとに話のキャプチャが違うようです↓
机
ちなみにカウンター席にはエンドカードが勢ぞろいで貼ってありました
注文してお店の中をちょこちょこ歩き回ります、撮影可能ありがたや
目に付く大きいポスター↓
ポスター
その下には台本↓
台本
ほむほむ↓
ほむほむ
武器↓
武器2
武器1
写真に夢中になってる間に注文が来ました、いやぁ早い早い
ソウルジェムドリンク↓
まどかドリンク
マミさんドリンク
色が可愛いね!
色が!
色が超可愛い!!


それ以外の何物でもありません(^p^)
味?・・・まどかとマミさんの味です。
炭酸がしゅわしゅわ~♪ってことです、世間はそんなに甘くありませんでした
好き嫌いあるんじゃないかなぁ・・って味だよ!!
ちなみにパイナップルが乗っているのですが

沈んで食べられない
むしろこれはつぶして飲むのか?と思うくらいなのですが
みんな頑張ってパイナポーをサルベージして食べてました

パインは美味しいよ!
コースターは2種類選べるみたいです、まどかドリンクでマミさんコースター貰ってもいいのね
マミさんドリンクもうちょっと黄色に色づいててよかった気がするかなぁ・・なんて


次、魔女の・・なんでしたっけ?とりあえずシャルロッテちゃんです。
シャルロッテケーキ
うほおおおおシャルぅうううムシャアアアアアアア!!!!
まどマギの中ではシャルが一番好きですじゅるり^p^
このアポロチョコっぽい何かがきっとシャルロッテちゃんの外身なんだ、とモスモス妄想しながら
イチゴクリームがおいしいのですよ!
中身のほうもね、チョコロールケーキおいしいmgmgmg
シャルロッテの顔ですが、ラミネート加工してあって持ち帰れますwww
友人二人で頼んで知ったけど、どうやら顔にパターンがあるようですね
これは美味しかった!値段はななひゃk見てはいけない、だってシャルが可愛いからそれ以上の価値があるの
シャル外
シャル中
使い魔
3話が好きすぎてごめんなさい、この3話の世界観が大好きです。
あ、ねんどろのまどかも飾ってありました、照明の照り返しが邪魔ですねorz
ねんどろまぎか
あと魔女の絵とか↓
エ展示
トイレのマークが凝っている・・女性用まどか、男性用トイレQBさんでした↓
トイレ
それから交流ノートもありますよ、勿論ねんどろいども売っています

ランチシートのQBで遊んでみる↓
QBとコースター
QB
最後に友人が落書きしてくれました、小さくて見えないかも・・
QB表紙

期間限定ってことだし、楽しめました!
QBプレート食べたかったけど出費が痛くてな・・!
注文数と同じ数ミニシールがもらえました。話のネタに行ってみてはいかがでしょう?

【四天で】トレス画【日常】

暇なので日常で四天キャラ描いてみた。
ニコニコにあげるほどのクオリティでもないのでこっちにのせてみたり
・暇つぶしに勢いだけでトレスしてみました、マウス画なのでとても汚いです。
・若干腐にも見えるのでお気をつけください
・女の子→男の子のトレスがあります、キャラ崩壊ごめんなさい
・トレス不可能部分は汚い手書きです、お目汚しでごめんなさい




じゃんけんのアレ(なの→白石(ネジつき)、はかせ→金ちゃん)
じゃんけんのアレ
ゆっこ→謙也
ゆっこ→謙也さん
はかせ→金ちゃん
はかせ→金ちゃん
なの→白石(ネジつき)
なの→白石(ネジつき)
はかせ→金ちゃん、なの→白石
東雲家→白石と金ちゃん

管理bot

ただいま管理しているbotの説明です

xelloss_a_bot(お茶目獣神官ゼロス)
スレイヤーズのゼロスのbot、作中の台詞メイン、初めて作ったbotです。
ツイート:2時間に1回、3時と23時に定期時報、眠りません
説明書:http://kdiary1.fc2.com/cgi-bin/d.cgi/xellossbot/?dt=20100709
追記:現在運転中、女性向け、TL反応なし

h_c_shiraishi(保健委員の白石くん)
テニスの王子様の白石蔵ノ介のbot、好きの勢いで作った身体と心のお手当てbotです。
ツイート:2時間に1回、定期時報、23時30分~7時は眠りますがリプは可能です
説明書:http://kdiary1.fc2.com/cgi-bin/d.cgi/h_c_shiraishi/?dt=20100904
追記:季節限定反応ワード有り、現在運転中、若干女性向け、TL反応なし


更新は気まぐれにやっております(ネタの神様が降りて来次第w)
キャラ崩壊があると思いますので大丈夫な方のみお気軽にF/B/Rどうぞ。
たまにスルーしたりすることがありますので、返事が来ないと思ったらもう一度リプを飛ばしてやってくださいorz
ボットジェネレーターさんで作成させてもらっています、いつもお世話になっています
何かリクエストありましたらDMでお願いします

自己紹介的なもの。

閲覧ありがとうございます。negichohuです。

・自己紹介的なもの(H23・5・3現在)
いつかは二次元に行けると信じているオタクです、ニコ厨です腐っています
外見は何の面白味もない歯科衛生士専門学校の生徒です、ただいま実習中。
根暗チキンの日本語下手な日本人なので発言が多少おかしいことがあります
頭の中がお花畑です、下ネタもエグくない程度に言います
かなり構ってちゃんです、うるさい時はブロックお願いします

・好きなもの
アニメ、漫画、ニコ動、可愛いもの、ミッフィー、松岡修造
石田彰、細谷佳正、平田広明、鈴木千尋、子安武人、阪口大助等の声優さんに釣られます
ワンピ、テニス、bsr、ARIA、ぬら孫、最遊記、スレイヤーズ、うえき等の漫画にも釣られます

追記:
テニスに燃え上がっております。
四天宝寺にお熱です。
白石は今すぐお嫁にほしいです。
ミュはただいま勉強中ですがすでにhdさんの踊りにクラクラです


趣味が合いそうなお方、F/B/Rお気軽にどうぞ!
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR