歯科医にまつわる追記

短編集は意外と手を付けられていなかった気がします、遅ればせの一冊
でんたる9
ねじれた標的 十峰くうや先生
ドS歯科医が攻めますが、がっつり濡れ場というほどではないですなんせ短編集だからね
更に言うと歯科の描写はタービンが出てくるくらいに少ないのなんのって、でもこの先生の顔嫌いじゃない(うるさい)
短編で2話入ってるんだけどね、続きが見たい~~ってなりますね。そこで終わっちゃうんかいって!
気になる方お手に取ってみてくだされ~

【BL漫画】歯科医にまつわるエトセトラ【8番勝負】

お元気でしょうか、相変わらず山あり谷ありの人生を一歩進んで三歩下がって妄想だけなら5歩先を行くスタンスで生きております。
えー去年ばかし「イタミツ」というあの歯医者さんとなんだかちょっぴりいやかなりエッチでイタタな治療を受けられるCDがありましたね
皆様覚えてらっしゃいますでしょうか、はい、もう個人的にはああいうのが毎月欲しい限りですね、欠乏症ってヤツですね。
というところで本日某アニメ専門店に足を運んで書籍コーナーを見るとンンこれはっビビっと来た!来たってな!
本能のままにさっくりと買ってしまいましたねいや~そのあとちゃんと目的のCDを予約しましたが頭の中はそれどころではなかったですよね、もう延長しきりにしきった残業の疲れなんてどっか行っちゃったみたいなね!

相変わらず前置きが長いので、もう一度説明しておきますとですね
私は歯医者さんが好きなんですよ(直球)
なんでかってなんでかって、なんでだろーね。ドMだからかな?
これまで出会ってきた歯医者さんが出てきます漫画、しかもBLのほうね。
いや単純に普通の書籍の歯医者さんが少ないというか数ページというか、あんまりムフフってできないからね
最初から最後までじっくり歯医者してる漫画、絞ってきましたよ!!はい手元にあるのこちら!!

7冊。いや…もっときっとあるはずだけど(そうこうしている間にもう一冊発見)今の限界はこれ…。
そんでもって前置きで言ったのは一番下にある漫画ですね、これは今日買ってきましたホクホク。
まぁせっかくこんなねじ曲がりきった性癖を持ってるんだから、伸ばしていかないと!伸ばそうよ!
そういうことで独断と偏見となさ過ぎる語彙力でちょいちょい紹介を!したいと思います!最初からそう言えよ!!

・大本気 鹿乃しうこ先生
ds_20160227220741d97.jpg
これ、は結構有名どころなんじゃないでしょうかね?どうでしょう?シリーズが色々出てますね。
歯医者さんと幼馴染みの患者さんといったところでしょうか、どうでしょうか、あらすじとかはあれだ他のレビューを参考にどうぞ。
一話一話に濃厚にアダルトな香りが漂ってましてですね、歯科としては白衣でプレイをしております(きっと職業服は基本ですよね)
歯科よりハレンチなほうが濃い!濃いんだよ!

・砂糖みたいに甘くして 未槻直先生
dd_2016022722074477f.jpg
こちらは歯科医メインというよりカフェメインです、歯科医とカフェ店長それからカフェスタッフ面々の恋愛模様の一冊です。
そんなに濃厚にハレンチですかというとナチュラルに一片として出てくる程度、歯科としては特に使うことはしませんがきっかけ程度に顔が密接したブラッシングのコマがあります。歯磨きプレイとしてではないので激しくないですw

・とある歯科医の求愛 青木林子先生
dgg.jpg
こちらも3つの話のうち1つが歯科医です~絵は繊細なのにこれがハレンチになってしまうとはなかなかに罪深さを感じますな
なんて何様だという具合ですが、こちら3冊目にしてやっとシチュエーションAVでもありがちのユニットをベッド代わりにするアレ、やっております。ちょっと形状硬そうだけどね、勿論白衣だよ。あとセンセ歯医者ならタバコやめよ(熱い偏見)

・Dr.Sの秘めたる恋情 霧嶋珠生先生
dg_20160227221600499.jpg
こちらも歯科医と幼馴染、それと技工士さんなど周りのスタッフも含めた恋愛模様になってまして
ってどんどん前の紹介分を足したような紹介になってきているようにも思えますがきっと気のせいです
ユニットでのプレイ、勿論あります。
それよか実は終盤にある話では出てくる先生はドSじゃなくてドM先生なんですよ、もう本音に大爆笑。これくらいパンチがあるとたまんない(はぁと)ってくらいですね。推します。

・歯医者さんとオレ 矢尾勝先生
dff.jpg
某最遊記の頃からお世話になってた絵柄で当初は気が動転してしまいました、薄い本万歳。
幼馴染、の基準はどこからがそうなのかよく分かりませんが関係は親戚に近いのであろうかわりと歳の差があると思われます絵柄のせいかもね。
ユニットでは大胆じゃないけど治療の痛みを和らげる意味合いでちょっとハレンチです、マニアックなところ歯型を採られてるコマがあってなんかレアに感じました。これも他に色んな話が入っておりますよ。

・歯医者なんてキライだ! 相葉キョウコ先生
dds_2016022722074235c.jpg
時代が追いついたのか歯医者は歯医者でも歯フェチを前面に押し出しております、プレイとしてはユニットを使うことや白衣ではありませんが大事な部分に歯を立てろだのちょっと過激な歯磨きプレイが見られるのはかなりイイ…と思ってしまうのは多分私も同じ類だからだと思われます。はい、テンポもテンションもグッときます。

・デンタル・ダーリン 未散ソノオ先生
da.jpg
歯医者×助手(というか歯医者か)、衛生士までもなんと男性。これは時代が変わった証拠だ。その時時代が動いた。
かなりシンプルな絵のタッチでですね、微笑ましいといいますかナチュラルにハレンチな行為も入っているのに「えっ今いやらしいとこだったっけ!?あれ!?」ってくらい溶け込んでおります。ハレンチはムフフなだけじゃないね、大事なことなのね。
歯科プレイはありませんっでもなんか応援したくなる不器用さです。はい。

と、ここでもう一冊見つけてたよってことで加筆

・圧倒的ダーリン! 大和名瀬先生
t_201602272337387ab.jpg
居酒屋店員さんと歯医者さん~って歯医者さんが綺麗な顔をしすぎてて女の人かと思ったわ
歯科プレイとしては白衣じゃないけどユニットでハレンチしますよ~って本当これが綺麗すぎて見てるこっちが罪悪感パート2ね。
と、本筋あまり関係ないかもだけど女の子スタッフと話進むごとにちょっとずつ仲良しになってってそちらも微笑ましい限りです。



はい、お疲れ様でした~とりあえず手元にあったものは全てこれで終了です。紹介になってなかったですねすみません。
何が言いたいかってな、どの歯医者さんも良いぞ。ってこったです。漫画だからサクサク読めるよ。
いつかまた、今度は文庫本の紹介でお会い致しましょう!アディオス!

ささやかに

前回1月18日は大いに滾りまくったわけですが収束がかなり静かで胸熱な一日でした
P1060529.jpg
にわか衛生士()はまだまだこれで終わりじゃありません
来たるイベントは一週間後、2月14日です
とは言ってもブロッコ●ーさん、某王子様へのチョコは去年もだけどお断りの方針なわけで
てことはBGの皆さんに送るのももしかしてアウトじゃね?で自粛でございます。
じゃあ上記絵と何が関係あるんだよって感じのことなのですが
ブ●ッコリーに貢げないならこっちに貢ぐしかないよね
P1060556.jpg
某作品に愛をこめて某生活雑貨を10本ほど梱包
P1060557.jpg
封筒がぴっちぴっちだよ!!郵便局に出しにいったら200円で承ってくれました^^

ふはは!チョコだと思ったか!!ぬか喜びするがいい!!すいませんでした!!!

1月18日は

11月8日にあらぶってた彼は浮上するのやらしないのやら、頑張れナカノヒト
P1060529 (2)

連休前テンション

明日は休みだー^^

さて、新しい職場でもうじき2か月が経ちます
毎日考えながらも間違えたりミスしたりありますが、頑張っています
先日ものすごくクリーニングが大変な患者さんを担当しまして
歯ブラシをもっと有効に活用するべくポケット内に押し込んで汚れを取りましょう
と、教わり本日試した結果
張り切りすぎて、痛がらせて怒られました^^ばかやろうめ
相手は粘膜なのだよ、ほにゃららの営みと一緒よね…(意味深)
心身きれいに気持ちよくしてこそのクリーニングですね
ゆっくり優しくやりましょう。ごめんなさい。
今日も頑張りました、あとは技術と自信をつけていくのみです。

明日から三連休なわけで、お出かけしてこようと思います
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR