どんどこどん

毎日のように何かやることがあるって?んん、そんなこたぁないようなそうでもあるような。
本日はずっと雨、雨ったら雨です。洗濯ができません。冬だからそうそう急がないんだけどさ(仕事場は白衣だしな)
じゃあ毎回のようにツイログから2週間くらいの近況報告を拾いつつやっていこうと思います、記憶力よ…。

・宅配の郵送、今回は間違えない
前回部屋番号の記載を間違えてしまったためご迷惑をおかけし申し訳ございません(土下座)
今回は事前に記入したのをベタッて貼ってソイヤッて持ってったのでした、いやーしかし
一年(と少し経っちゃったけど)とてもお世話になりましたクロネコさん、沢山お荷物運んでくれてありがとうございました
同様に受け取っていただけたフォロワー様もご協力有難うございました。元気でやれよミンナ。(※本です)

・父親とツレの挨拶会、無事に終わる
ハラハラしましたがやっぱり何ともなかったです。双方コミュ力の塊だもんな。
ていうか自分の心配をしたほうがいいよね本当はね。そっちだよね。
なんにせよよかったでござる。

・三浦大知のライブに行く
ただし、父親と同伴のため騒がない騒げない。
しかし歌うまいの踊りまくるの人として誠実で素敵なの、またいつか行ってみたいね。
オカムラサンヤベェ…ヤベェヨ…スゴカッタヨ(その日収録でした)

・ハロウィンで騒ぐ
ご参加の皆様ありがとうございました。沢山絵が描けて嬉しかったです。

・引っ越し業者を探す
安いとこ見つけたんだけど、実際見てから見積もりに加算が入ってくることが多いらしくて
ツレの機嫌もあるしなんかもう良いかなぁとパンダさんでおなじみの業者さんにお願いしたのでした

・新居審査の前に引っ越し日時が決まってしまう
おい、待て、順序が逆だろ。
というところで現在交渉がいつなのかと尋ねたところ、入居日はもう一か月切ってる日を言われたり
いやおいまて、それじゃ退去に違約金がかかるだろうがそれだけは避けようぜ
つっても今から一か月前ぴったりとして引っ越し日も決まっちまったしうーんうーん…

・というところで再び不動産屋にお願いしに行く
一か月前に退去連絡が必要、引っ越し日が先に決まってしまった、ゆゆしきことだよ!
なんて心の奥底にモヤモヤをしまいながら何かしでかしてしまっては遅いのでそこはツレ任せに。
後日入居日はそこに決まってしまったものの、実際入居する日までは少々不動産屋が出してくれるとのことであった。
うーん、何も言わなくてよかった(よかった?)
でもたまになんか言いたくなる時あるんだよなぁ、こうして我慢していることが32歳過ぎたらなんでも言うようになるのかしら。

・引っ越し屋に引っ越し日を再び相談
有給使って火曜日に引っ越し!よし!いい流れだよ!
しかし冷静に考えてほしい、その次の日から実は私は夜行バスで神戸に行くことになっているのだ。
腰を折るなどしたらば…命は無いぞ(ガタブル)

・そして連日の仕事疲れで沈没する
体力面もなんだけど、精神もってかれるほうがこの週は強かったな…
なんせ火曜日の施設作業いつも3人のところ超ベテランのスタッフが多店舗に行ってしまい2日で5時くらいまでかかったり(いつもは3時くらいには終わるんだよ、実はあまり得意ではないスタッフとマンツーでやってたのもあってちょっとキツかったなぁ…)
そんで水曜日は他店勤務から自店舗帰ってくるやクッソ遠い家まで薬を届けにいくミッションこなすというね
寒空!空腹!暗闇!なんとなくの地図!分からず患者さんに電話する!はい不在!でも見事ポストイン。
このあと火曜日に行った施設にお届けものもちゃあんと持っていきましたとも、普段よか一時間遅く帰ったよ
次回は無いことを祈る。。。

・さらに不運な木曜日到来
届く筈の段ボールが来ねーよ!!!
ちょっと3時過ぎても来ないとか、午後来るってったじゃんもう4時にも5時にもなるよって電話してみたら
予定こそ入ってなかったーーーーーーー!!!!口約束恐ろしいーーーーーーー!!!
そうして今日である一週間後の午前中配達を再指定(というか初約束ですが)して
Wi-Fi解約出向くも店混雑だったりチャリにひかれたり読んでない本の折れを言われたり
いや…読まないで返却したのは申し訳なかったよ…ひょっとしたら折ったのかもしれませんし
でもなんというか、罪悪感もありき、そういうことがあると同じ図書館には行きづらくなるってもので
なんだかなぁ、ほとぼりが冷めるまではやめておこうと思います。本読んでる暇もないしな…。

・営業マンっぽい活動を
お前名前に営業マンって言ってるほどジャンルに貢献してないにょ、嘘者にょ。
ってことで流行に乗っ取ったあのコラに便乗して作成させていただきました
でもなんというかその時代を丸々生きていないのでなかなかにリアリティがないというか
タイトルコール間違えるし時系列ちょっとおかしいしな…
でもピカルちゃんのおっぱいマウスパッドの夢には一歩近づいたかもしれないぞ
なんて本当は、歯磨きCDのほうが欲しいんですけど(作りたいんですけど)
公式さん、待ってます。

・ローストビーフ丼美味しい
はじめて食べたんだけどなにあれ美味しいから自宅で作ってみたい
なんてツレにオススメしたら丼じゃなくて普通に食ったほうがいいだなんておい…丼ってところがしみて美味しいだよ…丼…
元フォロワ今ではおなじみ後輩、またオフしような。肉食べて私はカメラ、君はトランペットを頑張るんだ(双方仕事をしろ)

・なぜこうもチョコミントに惹かれるのか
食えないのに(食えないのに)
理性はそうやって興味を引こうとしているあたり相手が貴方を嫌いだったら不愉快と思いますよ、って。
色合いは素敵なんだけどなー、この色は好きだ。
ちゃんと大人の顔でお土産に持っていこう。それにしても恋とは辛いものである。

・デジキャラ公式が何食わぬ素振りで浮上してくる
結局何案件で浮上したのかは分からないんですけど、おにぎり食べたいよね
おにぎりと言えば毎週火曜朝から施設勤務のためおにぎりを握っているんですよ
なんでおにぎりだと思う?食べる場所がないから。食べる場所が自転車置き場だから。早くどうにかしろ。(瀕死)
それにしても平和な世界だ…私も早くここに行きたい…

・そして雨で患者が少ないので
その火曜日は午後有給をとって住民票を取ってきた。自転車使えたから得したね。
尚この日からファミマさんではくじがスタートしたので買ってみるもくじどころかくそやる気ない店員に当たってしまうという
そうだよね…疲れてるよね…ごめんね…でもレシートは頂戴な…うちの店で必要だからな…

・ツレと飯談話ですれ違う
えっ おでんの汁で 米食えないんですか ? 美味しいのに!!!!
生まれて今まで消化器が弱くうっす味で育った私にはそれが理解できなかったのであった
これからこんなすれ違いが毎日のように起こるのだよ!それを今の仕事量で今以上に増える通勤距離で
こなせると思ってんのか!!!?無理だろ!!!なんとかしろ!!!大人だろ!!!!!
理性と欲望、喧嘩しながら毎日を過ごしております。
面倒くさい生き物なうえに変態で男脳なんだよ、こんなのが他人と暮らすって大丈夫なの?
大丈夫なわけあるか!でも父親と同居よりははるかにマシ!よってお前は頑張るほかない!!!

・鬱で転覆したり、かと言えば一言で救われたり
忙しい奴だな、忙しいんですよ。今日は無事段ボールが来たので半分ほど梱包しました。
もう今週は住民票届けて休日診療やったら他は頑張らないからね!
首領の誕生日絵はすでに終わってるからね!質はどうだっていいんだよどうせ5秒で流されるからな!
愛は込めていますとも、愛として見えないかな。
ジャンルに貢献できるような営業マンに、好きな人に愛してもらえる人に、何より自分が幸せに
なりたかったです。なりたかったですとも。

さぁ休日診療が終わったらいよいよ休みなんて皆無ハードスケジュールのお出ましだ!
木曜日は空腹の中健康診断、日曜日は会社のボーリング大会
そのまた来週は女子鍋会に引っ越しそして神戸に旅行じゃーーーーー!!!

寒い日が続きますので、どうか温かく。どうか暖かくなってほしいです。

進む時は容赦なく

怒涛の10月でございます、2週間ぶりでございます。今度は覚えてたな。
めぐさんのライブDVDが発売決定だったり(おめでとうございます)選挙またやるんかいだったり、色々ありますが
ワシャそれどころじゃないんですよ、それでは近況報告でございます。

・仕事場を移動するか、住居を移動するか
年の下半期から同居は予定していたので、そろそろ計画通りに進むときでして
仕事場のほう悩みましたが、11月に神戸行くので確実な休み欲しいし継続を頑張ることに。
んで住居だけど先日不動産屋さんに行ってみてきて、ちょっと予算オーバーしつつ雄たけび上げるような物件をGET
つっても審査がありまして今現在審査中なので新居の色々想像はまだまだ待ったな状態でございます
アイパッド先生も持ちなれてきて自室なくてもなんとかなっかねって思ってたんだけど貰えそうですし
二人分の家事ありき自分としての活動も継続してやっていけそうですお布施お布施…
仕事場からはちょっと遠くはなりますが、なんとか頑張っていきましょうじゃないの。
引っ越し屋も見積もり中で土曜日以降になんでも決着が着きそうです
ついでに今週末は父親が泊まりに来るのでちょっとばかし試練だったりもします、頑張れ(頑張れ)

・クッキー作ったり飯作ったり
もう最後の一人暮らしかもしれないですから、やりたいことめいっぱいやっております。
冷蔵庫の品々も少しずつ減らしていかないと…と計画的に減らしております(と思っているだけ)
先日オーブントースターでクッキーを作ってみましたが焼色は微妙でしたがそれなりに食べられはするのでよかったよかった
ぶどういっぱいもらったからジャムにしたりしてね、一年前よりは料理できるようになっただろうか…

・だから最後の最後で最高に痛いことを
するんだってばよ(結果がこちら)
写真 2017-10-05 13 14 33_preview
そして!こうじゃ!(写真鏡でごめんなさい)
写真 2017-10-05 13 35 33_preview
もう何も言うまい、痛い(痛い)

じゃ、見事審査が通ったら、またその時はどしどし進みますよ。頑張っていきましょう。

おわっとぉ

さて、いつの間にかまた2週間ぶっちぎって3週間を過ぎてしまいました。
でもさでもさ、気づくって偉くないですか?偉くないよ、別に偉くはない。9月も終盤ですよ。
近況報告するのら~(田楽マン)

・職場の扱いの面倒くさい女の人同士がタッグを組み今に至る
一方のスタッフはPMSによって週替わりかどこでスイッチ入るのか機嫌に周期あり、イライラ期のとばっちりがやばい
もう一方のスタッフは常にしゃべり続ける己のうちに3人くらい飼っているんじゃないかな
というそんな二人がタッグを組んで一か月半か?2か月くらいか?経ったね。
うん…まぁ、…うん。そんな微妙な毎日でございます。上司がなんとか改善してくれるっていったのにぃいキィィイ

・と、改善しないので深夜3時過ぎに書いた長文を上司に送り付けた
珈琲をな、飲み過ぎたんだ。コップ一杯半くらいな、ちょっとまぁ飲みたくて。
時間が悪かったな。完全に寝れないでやんの、それを良いことに鬱憤が溜まってたからツラツラとスマホに打ち込んでたら
意外とマシな文章になったので上司に送り付けてみたりして。
翌日上司に届きました?って聞くとうん、届いた。だけ返事をもらいました。それだけでええねん。ごめんなさい。
ただまぁ…私も別の場所に同居するべく引っ越しするし、早々と人生見据えて引っ越し先の薬局に乗り換えたほうがいいのかなtt
思ったりしてね、もうきっと、良い時期ですし。こんなチャンスめったにない。

・かれこれ鬱状態がめぐってくる
ヒトデになりたい^^ヒトデマンになりたい
なんか前精神科では躁うつ病って診断もらったけど、周期的に来るとこ考えるとただのPMSかなとも思えるし、引っ越したら精神科よか婦人科を探したほうがいいかな

・有給で水族館に行く
いえーいサンシャイン水族館いえーい
平日ながら混雑はしてたけどまだマシなほうだー
こうして楽しんでいる裏腹私がいない職場は…とか考えたりして、いてもいなくてもそうそう変わらないぜ
なんて今月は有給を二回も使ってしまったよ、残りの一回はですね

・カゼをひく
昨今全然引いてなかったと思ってたら引いたね、ウイルスっぽいよね、だって薬局で抗体あらかたついたはずだしね
沢山遊んでもらった次の日あたりから…あ?あらぁ?のどが痛いなぁ?ってどんどん腫れ痛い飲み込むの痛い!って
そうして地味に10日くらいかかりました、今に至ります。今は鼻水サラーになってきておそらく終わりの時期かなと。
体力の消耗が激しかったんですよ、いや単にやる気がないだけかな…んんーどっちもかもしれない。

・やる気が出ない原因ってのはね
そりゃ職場のせいってのはさておいて、すごく楽しい思い出が終わった後ってすごく虚無感なんだよね。それくらい楽しかったね。

・神戸フォロワーさんに東京来てもらっての関東オフをする
楽しかった。開催から(というか神戸旅行後から)初日も色々悩んで、ましてや終わってからも次の日は悩んで、そんなオフだった。
次はもっと楽しくしちゃうんだから覚悟しておけよ!そんな心意気で次のチャンスに頑張ろうと思います

・そんなフォロワさんからお土産を受けとる
素敵な桃を有難うございました。桃だけじゃなくて色んなものも!いろんなものも!

そんな3週間でした、分かりにくいっ
今日はね、歯医者に行ったんですよ。何事もありませんでしたとも。逆に面白いでしょ何も無かった。
フロスを出し入れする時は入れはするもの出さずもOKだって、部分金属自体にも優しい考え方で素敵だなって思いました。
だってほら、学校(一人の先生だが)的にはそこでひっかかりを診るんですよって教わったからあー臨床的には別に良いんだねーって
患者さんからしたらそのほうがいいよね。夜中に銀歯外れても歯医者さん来てくれないからね。
あとはスーパーと、駿河屋にわりと最終荷物買取願い提出逆に欲しいものチラっと購入、お土産に浸りつつ八戒誕を祝う、一日でした。

ところでね、二週間前に生理が終わったと思ったらまた来たんですよ、どういう意味かな…。

さ、動けるところは動いていきましょう。自分勝手もまた有限也。

夏とは

夏とは…夏とは何だったのか…気温24度て(でも部屋は28℃)
また手早く2週間が過ぎ去ってしまいましたね…もう本当なんでこうも早いのかね
ささ、近況報告と参りましょう

・引き続き絵の練習です
3つのレイヤーで 下絵(下塗り)+影+ハイライト までできるようにはなりました。
でもこれちょっと昔のさ、デジタルができた頃の塗りなんだよね…まだまだ道は険しいのさ。
夢は大きくラッセン塗りなんだけど、透明感がだね、ここが大切ですね。ラッセンて。
集中力が続かないので2時間も同じ絵を頑張れないのです、そこが問題だなぁ。

・執事男子とおてんばお姫様は良い
良いのです(良いです)美味しいです。

・うつうつ期
とは言いますがなんかイライラだったりうつうつだったり、激しいなお前。
現在も尚…薬飲めよって思うところだけどすんごいんだよ副作用がよ!仕事ができなくなるからそこが悩ましい。

・でもいももち作る
はじめてーのいももち。
意外と片栗粉は必要なかった…(焼く直前に気づく)
また挑戦しようと思います

・シンフォギアのカリオストロ蒼井しょーたんに一瞬ハートを奪われる
なんじゃあのイケメンイケレディ、いやちゃんと1話から見てたけどあれはアカンでしょ
ボインちゃん描きたい病が発病したのでこれ以降書く女性キャラがことごとく全て巨乳になったわけで

・そして父親が泊まりに来る
超絶うつ期に…たった一日でもなんかすげぇキツかった^^^^^
キツすぎてうすら頭痛を起こし早めに解散になったからよかった…

・頭痛の正体が実は…
ストレスなんじゃないかって…ウ、ウワーッ気づいてはならぬ気づいては…ヒィ

・でも8月は歯の日がいっぱいあったね
まぁ中将は何もアクションしないんですけど

・ひまわり畑に行く
夏やすみっぽいじゃねーの。規模が大きいのなんのって、西武と組めばまぁそうなるか。
無料バスまでありき露店も増え、なんだか大きくなりすぎてこの先が不安なんだな…。
でもやっぱカメラを構えるのは楽しいですね。

・うさださんの誕生日
おめでとう、本当良い子ねラビアン…。

・そして火曜日に有給とっちゃう
度重なるやつあたり期に心が折れて、とらせてもらいました。ありがたし。
そうは言っても周期ってもんですよまたやつあたり期はめぐるわけだ。今は大人しいがな。
やはり研修諸々終えたらば…、今は研修のことだけ考えるのです。

そうして今日で8月が終わ…えっまじで終わるの?え?
明日から9月!9月は~9月はフォロワさんが東京に遊びに来てくれるよ!歓迎歓迎!
でもそれが終わったら何も大きい楽しみありませんので歯医者行って料理覚えて部屋整理して…起伏激しいなっ


1week夏休み合宿物語

な、夏休みが終わるーーー!!!

まぁ、明日もオフ日なんですけど、シフト的な意味でオフなんですけど(うっせ)
私めの夏休み、8月10日~16日(12日は仕事だったけどノーカンだノーカン)の報告を上げさせていただきますよ!
なんでそんなに張り切ってるのかって、ほらちょうど一年前は引っ越して間もない頃で色々やってたわけでしたいこと全然できなかったからね。来年には一人暮らしもやってないだろうし(おそらく)今年だけですよこんなにやりたい放題できるのはってことで。

始めますよー!

1日目
・アイパッド先生が届く
・タッチペン先生も届く
・サバ味噌を作る
・チョコミントは食べても歯磨きの代わりにはならねーから!
ということで初日からカッ飛ばしてますスピードを上げて闇を切り裂いてカットバシテェ
拾える営業のネタは便乗すべくどんどこ拾います、つってもお絵かきに慣れるべく並行作業むしろこっちメイン
パッドとペンは数日前からこの日に届くと見ていたものを注文しお望み通り運んでいただいた次第でございましたアリガタヤ
でも当初購入しようとしてたアプリが買えなくてアップルさんにお願いしたんだけど駄目で諦まして
今現在アイビスペイント先生にお世話になっております課金しといた1500円は違うものに使っちまおうかなァ
というところでまずは描いて塗ってみることに、バケツ塗りだね。

ここでパッド先生が意外にも大きくて手をスクリーンについてしまうことで作業妨害が多発する事故が起きまくるわけですが
なんとまぁ先人の知恵袋、何か敷けばいいわけだ手袋とかなぁ!なるほどなぁ!
でも手袋はないので現在もタオルをはさんでおります、傍からみたらなんだこいつ潔癖症か?みたいな感じだろうか違うか

2日目
・とかく書きまくる
・とかく書きまくる
・デンタマン先生とうっかり遭遇からの相互フォローを獲得
・とかく書き(ry
上記の通りです、慣れるためには書かねばなりません。
下絵をアナログで書き→写真を撮り→アイビスさんで読み込み→なぞったら外す→保存
これをどんどんどこどんやっていくわけで、余裕があったら色塗りだけど未だ理解深まらずバケツ塗り
でも今の今までペンタブで画面ごしにぐぬぬ書いていたわけでデジタルがこんな簡単にできるとなるともう輝かしいったらありゃしないわけで、違う沼や擬人化までとかく書きまくります。
というとこで午前中にフォローを飛ばしたデンタマン先生を書かせてもらってTLにポイと投げたらなんと奇跡か見てくれた!!!
誘導呪文とかかけたわけじゃないんですよこれ奇跡に等しいんですよ流石ヒーロー…どっかの某公式歯科医とは大違…ゴホン
ということで感謝感謝万々歳、これからもよしなに宜しくお願い致します。

3日目
・仕事
・帰りがけの図書館で予約本をガッツリ貰う
・でも友人ちゃんと最遊記カフェにいく
・ついでカラオケにも行ってもらう
今日も書きますよ、でもまず仕事です。社会人はつらいよ。
まぁ仕事自体は別に辛くはないですよ、薬剤師にこき使われるとか文句言われたりとか口挟まれて作業妨害されるよかは
なんてちょっと油断していたら入力ミスが…やはり他人なんて信じるものではありません、信じるべきは己が一人。これ大事。
始末書を書きあげよーし退勤じゃーってええーっ従業員が体調不良ですかー!?ええーっ!?
ってことで女の子の秘密アイテム()をあげたりタクシーを拾ったり(拾えなかったんだけど)そうこうしている間に時間が
全速力で図書館に立ち寄って本を貸し借りの家のドア開けて本置きのすぐに飯も食べず待ち合わせ場所へ
友人ちゃんも遅れるとのことでスーパーでコアラのマーチ買ってむさぼった後に合流、悠々楽しみました。
最遊記カフェねー、なんかやっぱ現代だなー!って感じだった。コースター交換とか、メッセージカードとか。
まーコースター絵柄はさておいて…ちょっとでも課金できたので良しとしましょうや。台本も面白かったですし。
原宿の町をチラと散策、地元帰ってきてカラオケ。なかなか久々にこんな遊びをしたんじゃないかな。
そしてそんな友人ちゃんから素敵な黒歴史ノートを受け継いで中身を見たわけですが点で変わってないじゃないか私ェ。
性癖開花が小学五年生だから仕方ないよね体は正直でした。

4日目
・川越に遊びに行く
・雨がすげー
・ともなって頭が頭痛
川越に行ってきました、当初はレンタカーで関東近郊とか考えたんだけどこうやって考えるとこれで十分でした
だって頭痛なんて起こしちゃもうどうにもならないってものでしょうー珈琲も飲めないしな!
川越まぁまぁ混雑ではありましたが楽しかったですよ麩菓子買ってないけどっ風鈴素敵でしたよっ
写真を数枚撮って、可愛い銅像の写真をポストカードにしまして二日後めぐさんラジオのネタにさせてもらったりしました。
帰宅してから雨がどんどこ降りまして、ツレが泊まる気満々で、でも頭痛でなんのおもてなしもできんでごめんよ
ああ、いびきがうるさいのは勿論イヤホン防御ですよ。イヤホン最強だね。有難うイヤホン。

5日目
・インスタ映えする写真を撮りまくる
・アイパッド先生のフィルムを買いに町へ出る
・引き続きお絵かき
・テニプリバレンタイン生放送やっぱり見れずTLで騒ぐ
ツレが帰ってからはぼんやりと…自転車乗りだしお買い物。ちょっと距離あるから最低限で留めて帰宅。
その後ガンガン雨降ってきやがって洗濯物は干せません現在も、現在もな!
ちょうどサマーバレンタインってテニプリの生放送がありまして、今年も波乱でしたねまさかの跡部様3位ね…
TLの雰囲気的にテニプリだったのでこの日はテニプリでお絵かきお絵かき。

6日目
・医療費控除のお勉強(30分)
・フォロワーさんのお誕生日絵のテロ(そういや前日にもしたな)
・お絵かき引き続き
このへんでブラシ塗りを覚えてきました、ムラをどうやって解消するかそこが問題だ。
前日のテニプリ節がまだまだ引き続いてとりあえずここは鈴木千尋的な意味で神尾くんをヨイショヨイショ絵投下
この日は雨がさもーーーすごくてさ外に出られなかったんだもーーーーおやつがないっての!
さてお盆真っ最中ということでTLが!静か!リプライが少ないの!いいねありがとうございます!!
コミュ障なのにコミュ不足でどんよりしていたりして…そういう時こそお勉強です、分厚い本のくせにすぐ終わりました。アリャ。

7日目
・寒い(まだ雨)
・お絵かき…ウッ書きすぎて眩暈が…!
・雨だけど買い物に出向いてついで本買ってくる
・鶏肉をビーフシチューで煮込む
好きなことをさー沢山やりすぎるとさーなんか供給過多になって頭がパラリラしてこない?
要はバランスって大事だよねって、今更ながら。
集中力も無いからね、歯の本読んでる時の集中力が他の時にも発動してくれたら…そうそううまくはいかんざき。
お絵かきはここまで来ました。バケツ+ブラシ影つけ…っていってもなんとなく感覚だから実際はダメダメなのであろうが
DHUYsgQUAAA7PSq.jpg
あとはハイライトとか光沢とか、そのへんをできたらいいですね。
レイヤーの使い方がまた鍵となってくれそうです。明日はともかくあさってからまた仕事だから少しずつね。
一年前あたりのツイートをログで見たのですが、そういえばBGさんこの時期にも一度浮上していたんですねぇ
今年も今年でポケGOしていたわけですが特にネタを持ってきたわけじゃなかったので静かに手を合わせておきました。

そんな一週間でございました、どうでしょうか、何かパワーアップしていたら良いなと思います。

8月もあっという間に残暑ですし後半戦です、頑張りますよ。
歯医者さんからリコールカードも貰いましたが、9月のお出迎えイベントが終わってからにしましょうね。なんとなく。
では、また。
プロフィール

葱子

Author:葱子
ただのオタク、テニス厨四天宝寺大好き
医療人のはしっくれいつまでも新社会人、メンヘラだけどポガティブなのは粉々おからハート由来で怖いものなし
趣味はカメラと落書き、あと妄想と妄想と妄想
ゆっくりがっかりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR